キーワード LC が含まれる動画 : 20062 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【H.264】 セブンブリッジ 【OP・PV】
数あるエロゲのOPの中でもかなりの出来だと思う。
解像度512*384 670k AAC-LC.128k
mylist/5543651
H.264テストその2
まとめwikiの手順で作成
撮影:CASIO EXILIM EX-V8
動画:H.264 750kbs/640x480/20pass
音声:AAC-LC 48kbs 48kHz
比較対照⇒sm1860351 sm2598599
【H.264】 [最終兵器彼女]LTTA 【MAD】
作者:Capchi
例によって映像720+音声AAC-LC96で2pass
うpったものmylist/5502928
【H.264】 [Fate]Heart of Saber ~夜明け前~ 【MAD】
作者:DiG
例によって映像720+音声AAC-LC96で2pass
うpったものmylist/5502928
【H.264】アイドルマスターL4U! -私はアイドル- [春香 雪歩 やよい]
高画質テストでH.264の60fpsで作成しました。
H.264 680kbps 2Pass + AAC-LC 96kbps
ソースはPV4でキャプ。
東方Arrange ~ SwallowTail butterfly - 胡蝶夢 - ~
エコノミー非回避版 【 H.264 総bps:800kbps 音声:AAC-LC 320kbps 】
原曲:東方妖々夢 【 幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life 】
サークル 「 SOUND HOLIC 」 Arranger:Masato Kobayashi
サークル 「 SOUND HOLIC 」 SOUND HOLIC MEETS TOHO ~東方的幽幻奏曲集~ より
それでは、しっとりとした雰囲気をお楽しみください。
博麗の巫女ツアー 1stシーズンリスト ⇒ 【 mylist/4725763 】
東方Arrange ~ U.N.オーエンは彼女なのか? ~
エコノミー非回避版 【 H.264 音声:AAC-LC 320kbps 】
原曲:東方紅魔郷 【 U.N.オーエンは彼女なのか? 】
サークル 「 PHOENIX Project 」 Arranger:ゆう
サークル 「 Sound Sepher 」 Cradle ~ 東方幻樂祀典 ~ Disc2 Club Remixes Side より
博麗の巫女ツアー 1stシーズンリスト ⇒ 【 mylist/4725763 】
[h264] CRYSIS with Natural_mod 01
映像700k bps 音声 AAC-LC 96k bps 2-pass
crysis 1.2 Natural mod 2.2
難易度 Realistic
取りあえずオープニング
(次)sm2609100 スペック等はsm2605321
crysis mylist/5537736 制作物 mylist/5781818
【RBO】ラグナロクバトルオフラインOP【H.264】
映像:MPEG-4 AVC 30fps 702kbps
音声:AAC LC-SBR 16bit 94kbps 44.1 KHz
Aviutlで映像・音声の2パス(音声は2passチェック外し)エンコ
事前に映像741kbps、音声94kbpsでエンコしたものの、うpの時点で弾かれ。
家の環境(C2DE6600、DDR2メモリ2GB、XPpro、GF7900GS、SE-90PCI)で、プリセットのNicoNicoSP1でエンコすると再生段階で止まる動画ができあがったので別で設定しなおし。
【H.264】 [AIR]千年目の夏、一夏の記憶 【MAD】
作者:papa
例によって映像720+音声AAC-LC96で2pass
うpったものmylist/5502928
テスト(H.264)
パラサイトイヴ2 のOP使用
H.264 映像672kbps、音声AAC-LC128kbps
【追記7/13】音がおかしい理由はうpした次の日くらいには判明していたが放置してました。原因は不明だが動画の頭部分をカットしてエンコすると音がおかしくなるようだ。こういうことをする場合は一回avi出力してエンコすることで回避可能でした。
FLV版→sm2622083
【H.264】赫炎のインガノック デモムービー【最高解像度】
拡大(windowボタン→F11)、または落として見て下さい。
今現在の最高解像度800*600でup
H.264 702kbps AAC-LC96kbps
アイドルマスター L4U 春香・千早 私はアイドル 【H.264テスト】
以前うpしたsm2457666をH.264でうpテスト。750bps/30fps, Audio:64ps/Stereo/44.1kHz/LC-ACC
あんま変わんないかも(´・ω・`)
DDR SuperNOVA2 EDIT - CaptivAte~誓い~ [SHPCCK01] (H.264)
足8くらい。sm2614774のH.264版です。画像H.264(2pass) 660kbps+音声AAC-LC 96bps。TRAINING MODEだと画質はH.264もVP6もあまり変わらないようなので、あとは軽さの問題かな。GAME MODEでの使用例はsm2584636とか。
一覧:mylist/1081251
【H.264】アイドルマスターL4U! -THE IDOLM@STER- [やよい 春香 雪歩]
H.264の60fpsで作成しました。
H.264 720kbps 2Pass + AAC-LC 64kbps
ソースはPV4でキャプ。
【H.264】 [月姫/MeltyBlood]-pulboosed- 【MAD】
作者:papa
例によって映像720+音声AAC-LC96で2pass
うpったものmylist/5502928
CoD4 がんばれJGSDF 前編
JGSDFがアル・アサド捕獲作戦を開始する。
最初は普通にやったのだが、なんだか左の人に怒られそうな映像になったので、素手で行く事にする。
さすがに専守防衛は守れませんでした。
Video: H.264 455kbps 25.0fps 2pass
Audio: AAC-LC 44.1kHz 96kbps
やっとこさH.264でのエンコード環境を整える
ノイズが少なくなった感じで好印象。エンコードも速い。
…VP6が遅いだけか。
後編:sm2626985
マイリスト: mylist/5490559
説明載せて、とのコメがあったので載せます。
武器無しはコンソールでgive allコマンド入力、武器を切り替えてるとたまに出る。
コンソール使ったチートについては各自で検索どうぞ。
陸自のウッドランド迷彩はhttp://www.geocities.jp/gensi/に掲載されていたMOD
音質テスト AAC96k TOD2 OP
比較テスト用 画 h.264 700k 12.9MB 音 AAC-LC 48Khz 96K 1.78MB
音 40K版 削除 なんか112と128版は蹴られました。 マイリスト入れている方がいるようなので残しておきます
CoD4 がんばれJGSDF 後編
Video: H.264 480kbps 25.0fps 2pass
Audio: AAC-LC 44.1kHz 96kbps
カクカクカクカク
ぬるぬる動かしたいけれど、描写のクオリティは落としたくない。そんなジレンマ。
前編:sm2626608
マイリスト: mylist/5490559
【H.264】つよきすOPデモ【低ビットレートテスト】
高画質化スレでお題が出たので。つよきすOPデモの低ビットレートです。
もう何というかビットレートが足りなくてどうしようも無いですね。
これ以上画質を上げたいのなら、解像度落とすかフレームレート落とすかする以外に方法が思いつきません。
設定とか: V:512x384 29.97fps 170kbps A:AAC_LC 128kbps
↓詳細
--bitrate 170 --pass 3 --stats ".x264.stats" --qpstep 20 --scenecut 54 --min-keyint 1 --keyint 300 --8x8dct --partitions "p8x8,b8x8,i4x4" --bframes 16 --b-pyramid --bime --direct "auto" --subme 7 --me "tesa" --merange 32 --ref 16 --mixed-refs --threads "auto" --trellis 2 --nr 2 --cqm "flat" --no-fast-pskip --no-dct-decimate --output nul
岡村靖幸「パラシュート★ガール」eZ a GO! GO! ライヴ
eZ a GO! GO!の口パクライヴ。コロッケではありません。
H.264エンコテスト aviutl+x264gui 2pass
video:H264 [email protected], 673 kbps, 512x384 @ 29.970049 fps
audio:MPEG-4 AAC LC, 125 kbps, 44100 Hz
24fps版⇒sm2639898 300k版⇒sm2640388 120k版⇒sm2643739
mylist/5579903
【車載動画】噂のあの道を走ってみた ~滋賀県道139号(地蔵峠) Part.2 +α~
滋賀県道139号 西→東ルートのPart.2です。
収録は2007.11.上旬の16時頃。
廃村・杉よりスタートし、廃村・保月へ立ち寄り、アサハギ谷林道を抜けて権現谷林道へ向かいます。
前半は杉林を突っ切るので、花粉症の方はティッシュをご用意ください。
後半は景色はいいものの、路面はかなり酷い所です。
当初は3部作にする予定でしたが、2+3をくっつけて調整したら480kbps確保できたのでやめました。
"Part.1"→sm2565640 "おまけ"→sm2639287
ver1.02 (H.264 2-pass video:480kbps, audio:64kbps(AAC-LC))
【高速道路/一般国道(酷道)/県道(険道)/林道など】mylist/4150732
東方Arrange ~ ネクロファンタジア ~
エコノミー非回避版 【 H.264 総bps:800kbps 音声:AAC-LC 320kbps 】
原曲:東方妖々夢 【 ネクロファンタジア 】
サークル 「 Sound Online 」 Arranger:矢鴇つかさ
サークル 「 Sound Sepher 」 Cradle ~ 東方幻樂祀典 ~ Disc2 Club Remixes Side より
それでは、初期東方アレンジ神曲集より、渾身の1曲をお楽しみください。
博麗の巫女ツアー 1stシーズンリスト ⇒ 【 mylist/4725763 】
【FEZ】 闘技場H.264テスト動画(ログ表示改善版)
解像度1024x768→512x384のクオーターで文字の読みやすさが改善していると思います。エンコードの参考にどうぞ。
MediaCoder使用。Video H.264,730Kbps 3passVBR。Audio LC-AAC 64Kbps(VBR)
【PC環境】CPU:Athlon64 X2 5600+ GPU:RADEON1950XTX
最後のラグは無線LANのせいです。IEEE802.11nのドラフトは使い物になりません。ハイパワーの11gのほうが回線は安定します。
その他の動画はこちらへ mylist/967138
【H.264】 [おねがい☆ツインズ]ぷりんせす☆ツインズ 【MAD】
作者:怪鳥
例によって映像720+音声AAC-LC96で2pass
うpったものmylist/5502928
東方ヴォーカルArrange ~ 風の詩 ~
エコノミー非回避版 【 H.264 総bps:800kbps 音声:AAC-LC 320kbps 】
原曲:東方花映塚 【 風神少女 】 & AIR 【 鳥の詩 】
サークル 「 Silver Forest 」 Arranger:NYO Vo:さゆり
サークル 「 Silver Forest 」 東方萃奏楽 より
それでは 「 ツッコミ & その他意見は 4:00過ぎてからw 」 な1曲をお楽しみください。
【追記9/10】今回は最初からツッコミどころ満載な問題作その2w⇒【sm4349542】
博麗の巫女ツアー 1stシーズンリスト ⇒ 【 mylist/4725763 】
マブラヴ(限定解除版)アバンムービー「divergence編」
動画:H.264 700kbps
音声:AAC-LC 96kbps
すでに上がってるかもしれませんが、高画質版ということで再うp
その他のマブラヴ動画mylist/2556683
【初音ミク】「星空に願いを込めて-Good Night」3DCGPV【h.264版826kbps】
らすかるです。Zoome用に再編集したバージョンをニコにも再うp2PASS730kbps 音声AAC-LC 96kbps合計826kbps←5分動画だとこの辺が限界?【完成版】から更に少しだけ修正を加えてあります。■640×480bitrate1478kbpsでうpしたzoome版もあります。http://circle.zoome.jp/tdki/media/656/■完成版FLV版はsm2496728(←エコノミ避難所)■初うp版はsm2336353tomoP氏の偉大な本家ページはsm1466832新作出来ました→sm3030871
マブラヴオルタネイティブ(限定解除版)「未来への咆哮編」
動画:H.264 700kbps
音声:AAC-LC 96kbps
すでに上がってるかもしれませんが、高画質版ということで再うp
その他のマブラヴ動画mylist/2556683
らっしゅあわー3
画質音質テスト
H.246_45 ACC_cb12k-lc 38.6MB 時間_1:30:47 304x176
画質は見れたらいい人用ぐらいかな。音質は・・・
CoD4 大統領幽体離脱
Video: H.264 710kbps 25.0fps 2pass
Audio: AAC-LC 44.1kHz 96kbps
車の下に謎のAKが
車が停止するまでに戻ってこないと先に進まなくなるようです。
マイリスト: mylist/5490559
追記: noclipじゃなくてufo使ってます
