キーワード LC が含まれる動画 : 20064 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GNO3-大規模任務】「ダブリン包囲作戦」プレイ動画
ガンダムネットワークオペレーション3のプレイ動画です。 2010.10.03 ムーア鯖 ジオン 映像:290kbps 音声:AAC-LC 64kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:30fps 800×600 最終戦の動画です 初のZZ編。Iフィールドを装備したサイコガンダムmk-Ⅱの圧倒的過ぎる強さが物議を醸しました
【重いです】バイク車載テスト【エンコテスト】
ほぼ原画です。かなり重くなっていると思うので視聴する際は気を付けてください。
動画元ファイル:Sanyo xacti HD1000 HD画質(1280×720) 60fps
エンコーダー:aviutl 1280×720 動画 3202kb/s,音声 96kb/s(AAC-LC) インターレス解除自動、H264出力、2pass。
振動に関しては車両の仕様かと思います。一応風切り対策をしたのですが…完全に失敗したみたいです。
ご指南いただけると幸いです。
エンコ仕様改善前の最高仕様でうpしたもの。これ見るとやっぱ重くてもこっちの方がいいのかな?
【GNO3-大規模任務】「コア3防衛戦」プレイ動画
ガンダムネットワークオペレーション3のプレイ動画です。 2010.10.10 ムーア鯖 ジオン 映像:270kbps 音声:AAC-LC 64kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:30fps 800×600 最終戦の動画です
Counter -Strike wCrea @ GameGune 2010
800x450 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 17156f 1197.79kb/s
AAC 24.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 125.98kb/s mylist/16448938
【MHP3体験版】 色々試行錯誤中動画2 【ランスでボルボロス亜種討伐】
使用機材・USBゲーム動画キャプチャー
設定はMPEG4モード
aviutlにてビットレート600kbps音声AAC-LC96kbpsでエンコードしました。
一応見られるレベルでしょうか。でもこれ以上動画が長くなるようだと分割しなくてはならなさそうですね。
動画のほうは神プレイとか全く無い凡動画で恐縮です。
S県大会乱入(2)
Pana の LC-P123R4J(12V/3.4Ah) 2本 で1時間でした。ちなみにバッテリ余りましたww
Audiosurf - Steel Of Scarlet
つんでれんこを使わせて貰い、Audiosurfでエンコテスト
640x384 24Bit AVC/H.264 [email protected] 60.01fps 17282f 1276.11kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 222.05kb/s
Steel Of Scarlet/みょん 原曲:亡き王女の為のセプテット
朱-Aka- ナースウィッチファウちゃんマジカルて
作者:タッチー MP4(H.264+AAC-LC) 512*384 29.97fps Video 997.26kbps Audio 189.48kbps
誰彼 Tasogonia
作者:不明 MP4(H.264+AAC-LC) 512*384 59.94fps Video 2994.13kbps Audio 190.11kbps
アイドルマスター エンコードテスト(フィルタ有)
フィルタ無→sm13158284
HDMI接続, アマレコTV+Huffyuv MT(v1.0)→Aviutl 拡張x264出力(GUI)
解像度1280x720, 59.94fps, ビットレート:動画3000kbps 音声AAC-LC 128kbps
[Aviutl使用フィルタ]
WarpSharpMT, シャープフィルタ
テスト一覧mylist/22838555
Counter -Strike CS -Raw
新年あけましておめでとうございます。今年も当コミュニティをよろしくお願いします
800x450 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.99fps 7687f 1349.84kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 124.41kb/s
【BMS】Halcyon-Hyper【LR2】
Halcyonのハイパーのプレイ動画です。
Title:Halcyon
Artist:xi
Player:UP主
MOVIE:H.264
SOUND:AAC-LC
他にプレイしているもの⇒mylist/23266302
【BMS】the fifth act-Hyper【LR2】
Title:the fifth act
Artist:nowhere
Player:UP主
MOVIE:H.264
SOUND:AAC-LC
他にプレイしているもの⇒mylist/23266302
【真・女神転生IMAGINE】16:9 エコノミ回避 に挑戦♪【朱雀登場】
今後のためにも少しだけ勉強してみました。。。。。。
16:9(640×384) 映像175kbps 音声AAC-LC64kbps
単純な計算上だと254941bpsなので回避されているはず。。。。><ノ
モデルには朱雀さんに登場していただきました~
ついでに高画質:sm13360213
アップになった時に朱雀の顔が見えなくなるのがキニナルンダ。。。。(´・ω・`)
【すごやり】 I WILL GIVE UP SINGING 【ORIGINAL TUNE】
YES! YES! YES! YES!!!! I finally finished her voice bank! Ahaaa~ Her first song ever. Isn't she great? she sounds similar to me... DUH! Cuz it IS my voice. xD Well, yeah. Enjoy.DISCLAIMER: I DO NOT OWN THE LYRICS OR MUSIC! BUT I DO CLAIM SUGO AS MY OWN UTAU ^o^Want her voice bank? You can download it here: http://www.mediafire.com/?7b78lc5b3b5hpwp
エンコードテスト2
解像度を800x600に変更。映像609kbps 音声40kbps H.264 AAC-LC Lagarith Lossless Codec 3Pass エンコード
800×600、1000kbps
画質テスト用で内容がsm13535766(1500kbps)と同じなのでタグはなしでお願いします
エンコ設定:800×600、H.264 1000kbps 2-pass、AAC-LC 192kbps 拡大推奨
若干もやっとした感じがするような…
512x384、1000kbps
画質テスト用で内容がsm13536239(1500kbps)と同じなのでタグはなしでお願いします
エンコ設定:512×384、H.264 1000kbps 2-pass、AAC-LC 192kbps 拡大非推奨
細かい文字が若干もやっとするような気がするけど大差ないか…
【AVA】 CASTLE ROCK AIハード 01-05 Sidewinder【画質テスト】
【画質テスト】
TMPGEnc5
640x360 24Bit AVC/H.264 [email protected] 59.94fps 37484f 1200.70kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 128.03kb/s
[Extra][2]
MP4 v2
MetaData
[MPEG4] 00:10:25.357 (625.357sec) / 104,458,973Bytes
13-15 sm13613198
10-12 sm13613112
06-09 sm13612996
01-05 sm13612857
【AVA】 CASTLE ROCK AIハード 06-09 Sidewinder【画質テスト】
【画質テスト】
TMPGEnc5
640x360 24Bit AVC/H.264 [email protected] 59.94fps 35756f 1200.35kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 128.03kb/s
[Extra][2]
MP4 v2
MetaData
[MPEG4] 00:09:56.529 (596.529sec) / 99,617,119Bytes
13-15 sm13613198
10-12 sm13613112
06-09 sm13612996
01-05 sm13612857
【AVA】 CASTLE ROCK AIハード 10-12 Sidewinder【画質テスト】
【画質テスト】
TMPGEnc5
640x360 24Bit AVC/H.264 [email protected] 59.94fps 29628f 1201.17kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 128.03kb/s
[Extra][2]
MP4 v2
MetaData
[MPEG4] 00:08:14.293 (494.293sec) / 82,595,119Bytes
13-15 sm13613198
10-12 sm13613112
06-09 sm13612996
01-05 sm13612857
【AVA】野良?紅茶梅酒の部屋 2011/02/16
2011/02/16 紅茶梅酒のお部屋にお邪魔した時
編集ソフト TMPGEnc5
640x360 24Bit AVC/H.264 [email protected] 59.94fps 58794f 700.44kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 96.16kb/s
[Extra][2]
MP4 v2
MetaData
[MPEG4] 00:16:20.879 (980.879sec) / 98,598,017Bytes
普段zoomeにUPしている画質です。CWも普段から録画していますがボイチャがはいっているので身内以外には見せられない状態です。
でも最近配信してみようかという話があるので、その折には去年末からzoomeにUPしているCW動画閲覧許可を開放するかもしれません。・・・かもですよ?
車を普通に洗車機にいれてみた。
H264高画質版につき、正常に再生できない環境があります。
埼玉県道シリーズを撮影するまえに、車が汚れていたので洗車機にいれてみた。
ただの洗車機に入る動画です。5分ありますがただの洗車機動画です。
そんな洗車動画で大丈夫か?大丈夫じゃない。問題だwww見所がないわー(´・ω・`)
走行ルート:埼玉県某所の洗車機 他の動画:user/615911
エンコード情報:H264 2passエンコード1700kbps 1280*720-30fps LC-AAC44.1kHz128kbps
【BMS】Name of oath-DP-【LR2】
Title:Name of oath
Artist:void feat.コツキミヤ、Gt.えば
BGA:Photonskyto
MOVIE:H.264 60FPS
SOUND:AAC-LC 128kbps
他に上げているもの⇒mylist/21024095
録画、エンコツールなど全て変えてみました。
【Xbox360】 ファントムブレイカー 体験版 COM観戦
アマレコTV2.00a+FME3.1でローカルに出力、音声のみAAC-LCに再エンコードしてうpしてあります。配信の流用といいますかそんな感じで。
ROHAN テスト動画①
テスト動画です。■ 録画 - BB Flashback Express2 Windowモードで録画。1分24秒。■ 編集 - AviUtl クリッピング、800x600リサイズ、色調補正、音量最大化。■ 出力 - AviUtl + 拡張 x264 出力(GUI) Ex 映像:H.264(320Kbps) + 音声:AAC-LC(64Kbps) MP4 ファイルサイズ:約4MB(10分程度ならこの画質で行けそうね。
ROHAN テスト動画②
テスト動画②です。16:9(テスト動画①の画面サイズ違い)。■ 録画 - BB Flashback Express2 Windowモードで録画。1分24秒。■ 編集 - AviUtl クリッピング、640x320リサイズ、色調補正、音量最大化。■ 出力 - AviUtl + 拡張 x264 出力(GUI) Ex 映像:H.264(320Kbps) + 音声:AAC-LC(64Kbps) MP4 ファイルサイズ:約4MB
【LR2】エンバディメント~2010 flynation mix~【BMS】
Title :エンバディメント~2010 flynation mix
Artist:Y.W
MOVIE :H.264 60FPS
SOUND :AAC-LC 256kbps
他に上げているもの⇒mylist/21024095
【蒼き狼と白き牝鹿IV】シナリオ2・南宋OP【チンギスハーンPK】
テスト投稿(解像度:1024x768→800x600...30fps、動画:H.264...544kbps、音声:AAC-LC...62kbps) 別アカウントで投稿した高画質版:sm13996015
【蒼き狼と白き牝鹿IV】S2・鎌倉幕府OP【チンギスハーンPK】
テスト投稿(解像度:1024x768→800x600...30fps、動画:H.264...464kbps、音声:HE-AAC/LC...62.9kbps) 別アカウントで投稿した高画質版:sm14004701
【蒼き狼と白き牝鹿IV】S2・元OP【チンギスハーンPK】
テスト投稿(解像度:800x600...30fps、動画:H.264...535kbps、音声:HE-AAC/LC...62.9kbps) 別アカウントで投稿した高画質版:sm14005071
【CSO】LastClue2 4A快刷房の巻
台湾鯖でもアイテム持専部屋というのがありますが、4Aというそうでする。というわけで、実は3A(資金回収装置ナシ)な試撃ち人も潜入してみました(敵刈ってる時点でバレますが) 。LC2の通常ルームは大体30-40分くらいグダっているのですが、速攻だと8-9分かな、というところでしょうか。MAP展開ですと、最初から最後まで大体こんな感じでする。LC2自体は既にsm13644240にUP済みですので、コメ無しの撮り流しの手抜きでするー。
