キーワード LCK が含まれる動画 : 184 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲 - 半実況プレイ Part27(終)
"LCK最大&他ステータス最低"の小ネタを使ってプレイしています。今回で最終回となります。ここまでお付き合い頂いた皆様、本当にありがとうございました。 / 一つ前→sm5195733 一覧→mylist/7639322 次回作(デビルメイクライ1)→mylist/10552109 blog→http://94bc.blog24.fc2.com/
悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲 - 半実況プレイ Part13
"LCK最大&他ステータス最低"の小ネタを使ってプレイしています。対●バトル。ネタで喋っている所は軽く流して下さい。お願いします。 / 次→sm4389828 一つ前→sm4245142 一覧→mylist/7639322
悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲 - 半実況プレイ Part9
"LCK最大&他ステータス最低"の小ネタを使ってプレイしています。動画タイトルを今までのモノからからちょっと変えようと思います。内容に即した表記の方がいいかなぁと思いまして。 / 次→sm4172937 一つ前→sm4097875 一覧→mylist/7639322
「やだ。」 - 夜はこれから feat.GUMI(VOCALOID)
夜はこれから と申します。
『海が見える場所へ』6作目
繕えないから、自分が嫌いだ - A
高校に入学してから半年が経った。
憂鬱が詰まった満員電車から見えるのは
明石海峡大橋。海。防波堤。
先月ほど青くない、10月の淡い空。
普通に生きたい。でも他人に興味が持てない。
下らないと思ってしまう。君にように上手に笑えない。
はぁ。なんでこんなにうまくいかないんやろう。
どうやって生きていけばいいのかわからないまま、
矛盾した感情も整理できないまま、
もうすぐ、夏が終わる。
■OffVocal→https://drive.google.com/drive/folders/1dUu_u8v8HpyCxOH78YJz7iijogJD6Lck
■制作メンバー
◇Music,Lyrics,Movie,Direction
夜はこれから mylist/67185325 https://twitter.com/korekara_yoruha
◇Illust
KU https://www.pixiv.net/users/44212620 https://twitter.com/KeeUUU_
◇Vocal
GUMI(VOCALOID)
◇Character Design
koyubi https://twitter.com/koyubi_right
悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲 - 半実況プレイ Part15
"LCK最大&他ステータス最低"の小ネタを使ってプレイしています。ようやく前半終了、この調子だと先はまだ長そうです。あと、何の前触れもなく突然来る伯父さん自重。 / 次→sm4479501 一つ前→sm4389828 一覧→mylist/7639322
悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲 - 半実況プレイ Part11
"LCK最大&他ステータス最低"の小ネタを使ってプレイしています。 すいません、慌てすぎですね、自分。用意していたコメントレスの半分も言えてないし…。今回は(今回も?)反省点が多いです。 / 次→sm4245142 一つ前→sm4172937 一覧→mylist/7639322
悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲 - 素人実況プレイ Part4
sm4012693 の続きです。"LCK最大&他ステータス最低"の小ネタを使ってプレイしています。実況と言ってるくせに沈黙が多くてすみません。どうにも喋りネタが思いつかなくて。あと、聖水とレイピアってやっぱ反則なんでしょうか。 / 次→sm4025311 一つ前→sm4012693 一覧→mylist/7639322
悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲 - 半実況プレイ Part12
"LCK最大&他ステータス最低"の小ネタを使ってプレイしています。もう少しいいアドリブや気の利いた事の言える様になりたいんですが…。 / 次→sm4331617 一つ前→sm4223880 一覧→mylist/7639322
「海が見える場所へ」 - しけもく feat.GUMI
しけもくと申します。
奥ゆかしい恋がすこ。
Vocal
GUMI
Music,Lyrics,Movie,Direction
しけもく mylist/16271693 http://twitter.com/gori_shikemoku
GuitarSolo
銀銀 mylist/28341776 http://twitter.com/fuzzgngn
Illusts
koyubi http://pixiv.me/uuu3-aw01 http://twitter.com/koyubi_right
MovieSupport
haru
Vocal(OtherVer)
徠音 mylist/62524142 https://twitter.com/ranon_nico2
徠音さんが歌うボーカルVerはこちら
sm33732302
YoutubeVerはこちら
https://www.youtube.com/watch?v=-jVulqn4NNA
OffVocalはこちら
https://drive.google.com/drive/folders/1dUu_u8v8HpyCxOH78YJz7iijogJD6Lck?usp=sharing
AppleMusic 他 で配信中
https://linkco.re/1rqhtFNm
悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲 - 半実況プレイ Part10
"LCK最大&他ステータス最低"の小ネタを使ってプレイしています。 初プレイ当初は「え、終わり?」と面食らいました。 / 次→sm4223880 一つ前→sm4165429 一覧→mylist/7639322
悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲 - 素人実況プレイ Part8
"LCK最大&他ステータス最低"の小ネタを使ってプレイしています。 あるかーと装備って意外と使えたんですね。 / 次→sm4165429 一つ前→sm4087477 一覧→mylist/7639322
悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲 - 素人実況プレイ Part5
sm4024812 の続きです。"LCK最大&他ステータス最低"の小ネタを使ってプレイしています。Part4が長くなってしまったので2回に分けました。変な所から始まっているのはその為です。しかしマリアけばいなぁ…。([追記]一覧が欲しいとコメント頂きましたので用意しました。) / 次→sm4087214 一つ前→sm4024812 一覧→mylist/7639322
悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲 - 素人実況プレイ Part6
"LCK最大&他ステータス最低"の小ネタを使ってプレイしています。運だけのアホになる3点セット&妖精さんゲッツ。 / 次→sm4087477 一つ前→sm4025311 一覧→mylist/7639322
悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲 - 素人実況プレイ Part7
"LCK最大&他ステータス最低"の小ネタを使ってプレイしています。ナマクラの弱さに今更ながらびっくり。 相も変わらず拙い喋りですが、見て頂いてる皆様、本当ありがとうございます。([追記]動画upは週末毎にできたらいいなぁと思ってます。) / 次→sm4097875 一つ前→sm4087214 一覧→mylist/7639322
悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲 - 半実況プレイ Part17
"LCK最大&他ステータス最低"の小ネタを使ってプレイしています。本編でも喋ってますが、今までの動画にあったコツコツ言う雑音を無くす為、マイク変えました。微妙に音のこもる感じが個人的に今一なので、他のマイクも試してみようかと考えてるのですが・・・。 / 次→sm4607849 一つ前→sm4479501 一覧→mylist/7639322
「きっと感情だ」 - 夜はこれから feat.GUMI(VOCALOID)
夜はこれから と申します。
『海が見える場所へ』2作目
きっと感情だ - A
徠音Ver→sm36125974
OffVocal→https://drive.google.com/drive/folders/1dUu_u8v8HpyCxOH78YJz7iijogJD6Lck
■お知らせ
近日、関連楽曲をアップロード予定。
Youtubeチャンネル・Twitterにて告知しますので、登録・フォロー頂けると嬉しいです。
https://www.youtube.com/channel/UCVPjaj32YJrPLqIQvkSDw9w/
https://twitter.com/korekara_yoruha
ストリーミング配信→ComingSoon
■制作メンバー
◇Vocal GUMI
◇Music,Lyrics,Movie,Direction
夜はこれから mylist/67185325 https://twitter.com/korekara_yoruha
◇Illust
koyubi http://pixiv.me/uuu3-aw01 https://twitter.com/koyubi_right
◇GuitarSolo
銀銀 mylist/28341776 https://twitter.com/fuzzgngn
◇OtherVersionVocal
徠音 mylist/62524142 https://twitter.com/ranon_nico2
悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲 - 半実況プレイ Part22
"LCK最大&他ステータス最低"の小ネタを使ってプレイしています。後半喋っている事はネタですので決して真に受けないようご注意ください。 / 次→sm4922289 一つ前→sm4761514 一覧→mylist/7639322
悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲 - 半実況プレイ Part19
"LCK最大&他ステータス最低"の小ネタを使ってプレイしています。少々体調が優れない時に収録したせいもあってか、自分でも後悔する程のgdgdっぷりで申し訳ないです。それでも見てくれている皆さんありがとうございます。自分も何かテコ入れネタ考えないと。 / 次→sm4719259 一つ前→sm4607849 一覧→mylist/7639322
悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲 - 半実況プレイ Part20
"LCK最大&他ステータス最低"の小ネタを使ってプレイしています。今回は対ミイラ男戦ですが戦闘は楽。やっぱり月下はボスよりも雑魚敵の方が厄介です。 / 次→sm4761514 一つ前→sm4639105 一覧→mylist/7639322
悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲 - 半実況プレイ Part18
"LCK最大&他ステータス最低"の小ネタを使ってプレイしています。やってる本人は楽しいんですが、どうにも最近見所の少ない動画になってしまい申し訳ありません。でもこれが自分の素の実力な訳で…。 / 次→sm4639105 一つ前→sm4552697 一覧→mylist/7639322
悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲 - 半実況プレイ Part23
"LCK最大&他ステータス最低"の小ネタを使ってプレイしています。ついカッとなってやった。喋るネタなら何でもよかった。今は反省している。(前回のラスト含む) / 次→sm4988263 一つ前→sm4830052 一覧→mylist/7639322
悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲 - 半実況プレイ Part26
"LCK最大&他ステータス最低"の小ネタを使ってプレイしています。とりあえずストーリー進めてクリア目指します。目前ですし。 / 次→sm5295882 一つ前→sm5056877 一覧→mylist/7639322 blog→http://94bc.blog24.fc2.com/
悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲 - 半実況プレイ Part21
"LCK最大&他ステータス最低"の小ネタを使ってプレイしています。前回に引き続きメデューサも弱い…。ゲームも後半の更に半分くらいまで進み、そろそろ終わりが見えてきました。勿論、最後までやるつもりです。問題でもない限り。 / 次→sm4830052 一つ前→sm4719259 一覧→mylist/7639322
悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲 - 半実況プレイ Part24
"LCK最大&他ステータス最低"の小ネタを使ってプレイしています。冒頭はまた失敗した気がします。中盤のアレは自重すべきだったかどうか悩んでます。うーん。 / 次→sm5056877 一つ前→sm4922289 一覧→mylist/7639322 / 【補足】中盤のアレはsm3476326(←ネタばれ注意)を使用させて頂きました。[10/27追記]
エピテーゼ / 初音ミク - カイネ
インターネット文化の様々な風景にあるエピテーゼについて
各人に欠けているものを埋め合わせる過程での瑕疵
Vocal: 初音ミク
Illustration: かえで《もみじの木》
Twitter: https://x.com/@k_momiji1537
Director: みやざわえそら, o2bo
Twitter: https://x.com/miyazawano
Editor: o2bo
Twitter: https://x.com/o2bo1871
Music: カイネ
Twitter: https://x.com/keinen_mikumiku
ここから作品をダウンロードできます。
https://keine.bandcamp.com/
前作
→憧れは痛みとなって、
次回作
→今秋投稿予定
offvocal:
https://drive.google.com/drive/folders/1lcK5M646a1a9XRIYQVbS9-0bfPDRnq4Z?usp=drive_link
好きなボカロ曲↓
https://www.nicovideo.jp/mylist/75906773?ref=androidapp_other
■ボカコレ2025夏ルーキーランキング参加曲です。『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。https://vocaloid-collection.jp/
【蒼月エリ】はじめて嫉妬した話【ハニーストラップ】
無断転載です、問題あれば即消します。
エリ様切り抜きリスト:mylist/63082509
【コラボ】エリとメアリのごきげんよう!【西園寺メアリ / ハニスト】
https://www.youtube.com/watch?v=ioj1_-p97mU
この話が好きすぎたので抜き出しました
全編面白いから観てくれよな~~
=========================
Eli Channel / 蒼月エリ【ハニスト】
You:https://www.youtube.com/watch?v=VUh9K3pjhnU
Twitter:https://twitter.com/Eli_HNST
Mary Channel / 西園寺メアリ【ハニスト】
You:https://www.youtube.com/watch?v=pUTe0AO6lck
Twitter:https://twitter.com/Mary_HNST
=========================
「海の宙」 - 夜はこれから feat.倚水
夜はこれから と申します。
『海が見える場所へ』3作目
また繕ってしまうから - B
ボカロVer→sm36367557
OffVocal→https://drive.google.com/drive/folders/1dUu_u8v8HpyCxOH78YJz7iijogJD6Lck
■制作メンバー
◇Music,Lyrics,Movie,Direction
夜はこれから mylist/67185325 https://twitter.com/korekara_yoruha
◇Illust
ハイスピード藤森 https://twitter.com/highspeed_f
◇Vocal
倚水 mylist/63771354 https://twitter.com/_isui_
◇VocalMIX
なつめ千秋 mylist/38086083 https://twitter.com/cak_ntm
[MMD] DTKな響と暁でふわりクレヨン
DTK・・・ドーテーキラー(童貞を殺す服)
この二人だとLCK(ロリコンキラー)のような気もする・・・
モデル エボシ式響、暁(DTK)
モーション あひるさん
カメラ 乃伊さんのカメラを元に改変
歌 ろきさん
追記 LKKではなく、LCKでしたね。修正しました。
悪魔城ドラキュラHD H4章 リヒターTA 0:48:82
TA挑戦してみた。
風魔の兜 バーサーカーメイル ソニックブーツ レジェンドマント 愚者×2
フォアグラ(HP+200 INT+12 LCK+7)
サブは全部Lナイフ。
ホァイした後が運ゲーすぎるのでこれで。
おそらく最速ルートではありませんが、画面外上昇したかったからこれでよし。
悪魔城ドラキュラHD H10章ソウマ ガチLCK装備攻略
ガチLCK装備でこんなにgdgdでも5分以内に終わります!装備は「ファイナルガード」「デッドトルーパー」「ヴァルマンウェ+1」「むらまさ+1」「ロイヤルクラウン」「スリーセブン」「ソニックブーツ」「毘沙門天羽織」「レアリング×2」何故恵比寿じゃないのか?持ってないから毘沙門天なのです、ええwちなみに第1形態は出現時にむらまさステキャンすればヘルファイア前に5回、ヘルファイア後に5回、計10回が1回の出現で当てる事ができます。後ヴァルマンウェ+1ですが無くても無問題です。むらさま+1もあればいい程度でむらまさでも割といけると思います。ちなみにこの装備で最高は4分3秒で終わりました。お金を無視したり速さを突き詰めれば4分は切れると思います。
Fallout4詰合せ その18
DLC情報が遂に来ましたねー!どれも魅力的だけど第三弾の追加マップがやっぱり一番楽しみ
途中で出てくるのはどうしても作りたくなってしまったINT1、LCK10キャラ。ENDは8です
ネタバレ、グロ注意 mylist/54024760
悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲 開始20分で村正を取りに行く
【この動画で行うこと】
LCK99のモードでプレイ
デス様スルー
【動画に含まれる解説】
LCK99モード(隠し要素)
デス様を素通りして装備持ち込み(バグ)
時計塔横断(仕様を利用した行為)
ようとうむらまさの攻撃力引継ぎ(バグ?)
とにかく取りに行くことだけを考えています。
画面がよく動くので、酔いやすい方はご注意ください。
追記
フェンリル→アンフアゥグリア
シマッタ!!
指摘ありがとうございます。
