キーワード LD が含まれる動画 : 3493 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【腐向けAPH】朝.菊.ワ.ー.ル.ズ.エ.ン.ド~歌.わ.せ.て.み.た
sm10872942様の素.敵な替.え.歌を.U.T.A.U.で.歌.わ.せ.て.み.ま.し.た。動.画.も.こ.ち.ら.か.ら.お.借.り.し.て.お.り.ま.す。使.用.音.源は.朝.が.海.歌.シ.ン、菊.が.香.味.せ.ん.♂、ア.ル.が.歌.造.ツ.バ.メ、フ.ラ.が.赤.羽.カ.ラ.スです。■原. 曲:s.m.1.0.7.5.9.6.2.3.様 ■タ.イ.ト.ル.削.っ.て.し.ま.い、申.し.訳.あ.り.ま.せ.ん。字.数.オ.ー.バ.ー.で.は.じ. か.れ.た.の.で.や.む.な.く.の.処.置.で.す。■一.度.U.P.し.た.の.で.す.が、音.の.間.違.い.を.発.見.し.て.し.ま.っ.た.の.で.上.げ.な.お.し.ま.し.た。前.の.物.に.コ.メ.ン.ト.下.さ.っ.た.方、申.し.訳.あ.り.ま.せ.ん。 ■前作→sm11217350 ■次作→sm11524639
【ラッキードッグ1】“Philadephia Elysium”
まだ音が違ったり足りない所はあるのですが“とりあえず”はこれで!またちゃんと取ったら再度上げたいなぁと思っております!LD1好きすぎてムッハァアアーーーンッ!!これからもLD1サントラ中心に耳コピをしていこうと思います! イヴァンのテーマ【sm11806198】 【sm12071874】ManhattanRunaway ※新作LD1OP“LUCKY_DOG_-Don't_lose_luck-”完成版【sm12080917】〈追記〉リクエストなどありましたらコメントからどうぞーっ!
あこぎれっすん #01 「夏影」
初めまして。そうでは無い坊主サマ-と女人サマ-、ほほふ。長い長い二次元潜伏期間を経て、2.5次元世界であるニヨニヨ動画に降臨しましたI-Chuと申しますふそんな私事あいてふが一発目にうpする曲は、AIRの「夏影」と専属契約を主にMy脊髄と結んでいた故、心の内から湧き出るナニカを抑える事無く観鈴への愛を込めて弾きました。主に、ラーメンセットォォォォを食べつつ、夏影に酔いしれて下さるとモレ嬉しい限りです。以下必要な方に簡単な曲紹介http://members.ld.infoseek.co.jp/i_chu/natukage.txt
【ラッキードッグ1】ネ/タ/動/画【詰め合わせ】
ネ/タ/モ/ノが苦手な方は非難して下さいまし!LD1用マイリス→mylist/19812602
〔LD1MAD〕とっても!幸/運/英/雄〔腐注意〕
なぜこのMADがないのか不思議でしょうがなかった。
友人いわく「年齢じゃない?」とのことでショックを受けつつ作ってみました。
勢いだけで作った半日クオリティ。
良い子のみんなは見ちゃだめだぞ★
mylist/18436164
真田志郎「こんなこともあろうかと」その15
泣いたら第三艦橋配属。これで真田さんシリーズ終了です。続きが見たい方はDVDかLDで見ましょう。その1→sm10696212 デスラリストmylist/7907393
庵野があったので梅津もあげてみた【VHD】
10数年ぶりにVHDデッキを入手出来たので、ライブラリを動画変換
庵野監督:sm2524488 があったので、思わず投稿w
インタビューは無いが、カットされたメガゾーンⅡの梅津原画あり!
etygdvnsfm、bjん。えt6、いldつhjmrft7いうhj
gty、jxgjlhjkm、。fるお;。ふhjm、ふぃh;hj、ldcf;
[RO] 殴りプリinGH古城2F
量産型殴りプリが古城で狩る動画です。盾があっても囲まれたらすぐ死ぬので盾無闇服無での狩りです。LDが効くおかげで深遠1セットならスタンしても死にません。R化前のアスム状態の戦闘並みに楽になってしまった深遠戦には少し寂しさもあります。範囲攻撃が無いので本来なら古城の一番おいしいところである敵密集地帯では何もできませんが、いちおう狩りは成立します。古城に来ると課金サービス開始前後の頃を思い出しますねぇ。
【腐.向.け/A/P/H】朝/菊_で[email protected]'.s/E.n.d/D_H【手_書_き】
替え歌動画様sm10872942を見たら、衝動を抑えきれずやってしまった…替え歌スバラシすギル…!!
元動画様の世界観とのズレがあること間違えありません。この動画に関するコメントはこの動画の中だけにしてくだしあ。
替歌動画様や本家様でのこの動画に関する発言は絶対にやめてね!
■歌詞間違えました…orz
×世界の思惑に従う理由を⇒○従う意味を
申し訳ない…
【腐向けAPH】朝菊でW.o.R.l.D.'sE.N.dD.a.N.c.eH.a.L.L【替.歌】を歌.わせて.み.た
◆元.動.画.様(sm10872942)の.歌.詞.が.素.晴.ら.し.かっ.た、う.ち.の二.人.に歌.わ.せ.て.みました。◆動.画は元.動.画.様(sm10872942)にお.借.り.し.ました。
◆ヘ.ッ.ド.ホ.ン、イ.ヤ.ホ.ン.推.奨.です◆ち.な.み.にう.p.主.の英.語.の成.績.は2.で.し.た。間.違.って.ても.大.目.に見.て.く.だ.さ.いw
◆何か問.題.があ.れ.ば、ご.指.摘.ください。⇒ttp://heta007.blog6.fc2.com/
[RO] 半TUプリinSD4F
殴りステのTUプリがSD4Fで狩りをする動画です。LDの判定がLv補正を受けるようになったのに加えて、R化前と比べてアヌビスのスキル使用頻度が高くなっているので低レベル帯には若干?敷居が上がったかも。あと詠唱速度の仕様変更により、(詠唱に関しては)INTとDEXは同価値になったらしいです。※(追記)御指摘の通りこれは勘違いでした。INTは1/2です。すみません…ただ物理ダメージのばらつきがあまりにも悲惨なので、このキャラはもう少しDEXにも振る予定です。
【埋れた名曲】きみを変えられない、ぼくが伝わらない/GODDESSFAMILYCLUB
ああっ女神さまっの声優3人によるGODDESS FAMILY CLUB(井上喜久子、冬真由美、久川綾)のビデオクリップです。
LD版持ってますがプレーヤーないので再生したことありませんがなにか問題でも??
その他の【埋れた名曲】シリーズはこちら→mylist/20044333
音質向上&尻切れ改善版はこちら→sm21182598
やっぱギャラクシアン3って360度スクリーンだよね。(仮) その1
アーケードゲーム博物館計画による一般公開で2010年7月18日~19日に公開された時の目玉として再現された28人版ギャラクシアン3の360度スクリーン動画です。
再生用LDからの変換された動画を横につなぎそれを円形に変形してつないでプロジェクターで投射、半円のミラーを使って360度に反射させて再現しています。
ゲームではないのでポリゴンでの表現は一切ありませんが、当時を知る方々は懐かしいとおもえるのではないでしょうか。
録画の都合上(NIKON D90)2つに分かれております。
その2はこちら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11433915
詳細はこちらから
UGSF-WEST http://island.geocities.jp/ugsf_west/
MobileHackerz http://blog.mobilehackerz.jp/2010/07/71819320.html
やっぱギャラクシアン3って360度スクリーンだよね。(仮) その2
アーケードゲーム博物館計画による一般公開で2010年7月18日~19日に公開された時の目玉として再現された28人版ギャラクシアン3の360度スクリーン動画です。
再生用LDからの変換された動画を横につなぎそれを円形に変形してつないでプロジェクターで投射、半円のミラーを使って360度に反射させて再現しています。
ゲームではないのでポリゴンでの表現は一切ありませんが、当時を知る方々は懐かしいとおもえるのではないでしょうか。
その2
詳細はこちらから
UGSF-WEST http://island.geocities.jp/ugsf_west/
MobileHackerz http://blog.mobilehackerz.jp/2010/07/71819320.html
やっぱギャラクシアン3って360度スクリーンだよね。(仮) 別録画
アーケードゲーム博物館計画による一般公開で2010年7月18日~19日に公開された時の目玉として再現された28人版ギャラクシアン3の360度スクリーン動画です。再生用LDからの変換された動画を横につなぎそれを円形に変形してつないでプロジェクターで投射、半円のミラーを使って360度に反射させて再現しています。ゲームではないのでポリゴンでの表現は一切ありませんが、当時を知る方々は懐かしいとおもえるのではないでしょうか。こちらはRICOH GR DIGITAL2のムービー録画となります。詳細はこちらから UGSF-WEST http://island.geocities.jp/ugsf_west/ MobileHackerz http://blog.mobilehackerz.jp/2010/07/71819320.html
【ラッキードッグ1】ジュリジャンでのほほん❤二/息/歩*行*
PV風になっちゃいました…。幸せな❤ジュリジャンを目指しました。かっこいいジャンさんが描きたかった…ダメだった。勝手に手描きです。この曲はジュリジャンだ!と思った瞬間、着手していました…ごめんサイ。前回LD1動画で、キュンキュン❤とか言ってくださったそこのあなた!ありがとうございました!…イヴァジャン動画(sm10703711)ルキジャン動画(sm10933955)よろしかったらどうぞ!原曲→sm.8061508様
【小.説】朝.菊.ワ.ー.ル.ズ.エ.ン.ド【読.む.A.P.H(腐)】
◆半日クォリティの替歌(sm10872942)を反省して、補完小説を書きました。とても上級者向けなので、ご視聴の際は注意書きをよくお読みください。とても上級者向けなので、他動画につながるタグはつけないでやってください。
◆深刻なスキル不足により文字の大きさは統一できませんでした。読みにくくてすみません…
◆うたってくださった方の音源をお借りする勇気がなかったので、BGMはオフボーカルです。
◆精神的18禁でお願いします。(ゼロ幅文字で検索避けしてます)
Isim Olmaz / Tarkan
From The Album "Tarkan - Adimi Kalbine Yaz" Jun.2010 . 今年は麻薬で逮捕~釈放されたりスキャンダル続きだったTalkan。日本なら自粛なのでしょうが、そこはトルコのスーパースター、釈放と同時に活動再開だそうです。本国で今月発売された新作から。アルバムタイトルは「ADIMI KALBINE YAZ」(邦訳: 君の心に僕の名前を) .Lyrics: Yıldız Tilbe . Music: Tarkan
knotlamp - LAST TRAIN-新しい朝-
2000年12月福岡にて結成。2007年10月にミニアルバム「Blind Side」でRun Run Run Recordsよりインディーズデビュー。現在はインディーズレーベル「LD&K Records」に所属している。2008年に発売された初のシングル「LAST TRAIN -新しい朝-」は「遊☆戯☆王ファイブディーズ」のオープニングテーマとなった。
既出ですが高画質?にてアゲ
【腐.向.けA.P.H】朝.菊.で.W.o.R.l.d.'sE.n.dD.A.n.C.eH.a.L.L【手.描.き.未.完.成②】
どうもこんにちは、花.ハ.櫻.の.人.です。大変恐縮です■未完成第2弾、前回のがあまりにも短かったので・・・超途中には変わりないので注意です。①はしばらくしましたら消します。コメントありがとうございました。APHルール適用。マイリス禁止となっています■神替え歌様にたぎってしまった結果、本家様もほとんど聴いたことないのに描いてしまいました。ステキな歌詞の世界観をぶち壊していること間違いなし!!勝手なことをしてすみません。本当本当すいません。■替え歌様:sm10872942や御本家とは一切無関係です。この動画の世界観への文句は全てこちらへ・・・!!!■時々出没するチラシの裏ttp://okazudesuyo.blog88.fc2.com/
あこぎれっすん #02 「You」
夏影500再生有難う御座います。第二弾としまして、今回はひぐらしのなく頃にの「You」を演奏させて頂きました。お社様に気をつけながらしなっとお楽しみ下さい。※大音量で聴くと非常にビールが呑みたくなりますが当方一切の責任を持ちません。必要な方はこちらをどうぞhttp://members.ld.infoseek.co.jp/i_chu/you_i_chu.txt
ゆっくりと読む怖い話
怖い話は苦手!でも少し見てみたい・・・。
だったら怖がりなゆっくりと一緒に読めばいいじゃない!
遠慮なくいろんな意味でぞっくりしていってね!
【使用画像】地獄3丁目 http://zabi3.ld.infoseek.co.jp/暗黒工房 http://www.ankokukoubou.com/
【使用動画】【PS2】ギルティギアイグゼクス 覚醒必殺技&一撃必殺技集(1/3)【GGXX】sm11084410ゆっくりしていってね!!!ネタ画像集nm3256864
【使用音源】大改造!!劇的ビフォーアフターメドレー音源nm9659712
【その他】ひぐらし、影牢、世にも奇妙な物語etc...
ζ*'ヮ')ζ ろりとりおがたーきーなろっくでNRF'10 ζ*'ヮ')ζ
Aşık oldum, kapıldım hissine
İstedim babandan
Alcam o yerlerden sana mor yazma.
ほんやく
こいにおちてしまった、きみのじょうねつにもうめろめろさ
おとうさんからやよいをうばってしまいたい
こんどむらさきのすかーふをかってくるよ
ζ*'ヮ')ζ<うっう~、そんなことよりけばぶがたべたいれすぅ!
Song: Umut Kaya, Mor Yazma (Purple Headscarf)
my space: http://www.myspace.com/umutkayaorg
歌詞: http://www.allthelyrics.com/forum/turkish-lyrics-translation/76389-umut-kaya-mor-yazma.html
トルコ語ロックに関する私見:http://earlofleicester.blog56.fc2.com/blog-entry-284.html#more
【2010青森ねぶた】大賞受賞ねぶたの帰還
2010年8月7日(ねぶた祭最終日)の23時過ぎ、海上運行を終えたねぶたが帰還する様子です。
ツアー客等、遠方から来た方が目にすることはまずない光景かと。
祭の最中も楽しいですが、祭の後の冷めゆく熱気や一抹の寂寥感もなかなかいいものです。
撮影機材:NIKON D300s + Tamron SP AF17-50mm F2.8 VC LD(B005NII)
【ラッキードッグ1】イヴァン・フィオーレのテーマ曲
OPを先に仕上げるつもりがイヴァンのテーマを先に完成させてしまいました…。あれ…っ!?おかしいな…。暑いからか? 今回はイヴァンのテーマです。前回の動画ではルキーノとジュリオを!とリクを頂いたのですが先に音が取れたのがこっちだったのでイヴァンを先に上げさせてもらいました!凄く元気いっぱいな曲なので音割れが激しいですがまあイヴァンちゃんだから、と思って気にしないで下さると嬉しいです(笑) 前々作⇒【sm11300375】LD1より“Philadephia Elysium” 【追記】うp主は女です(笑)男物のTシャツと…ひんぬーで…orz 【sm12071874】ManhattanRunaway※新作LD1OP“LUCKY_DOG_-Don't_lose_luck-”完成版【sm12080917】〈追記〉リクエストなどありましたらコメントからどうぞーっ!
【手描きLD1】s.i.G.r.E【ジュリジャン】
sm9632384様(notラキド)が好きすぎてジュリジャンでパロってしまいました。ネタとして楽しんでもらえれば幸いです
