キーワード LD が含まれる動画 : 3493 件中 1217 - 1248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【第9回MMD杯本選】こっち向いてBabyをロビンちゃんが踊ってくれました。
(*´ー`)ふぅ…。元ネタ⇒sm13129006 姉妹作⇒sm18641517 ★この動画は他サイトに転載しないでね。★ 【Twitter⇒ https://twitter.com/ZoppyM87】【他の動画⇒ http://www.nicovideo.jp/tag/ゾP】 【Theme:方程式】 【name:ゾP】 MMD杯公式⇒https://sites.google.com/site/mmdcuphp/ mylist/31082718 mylist/31082742 石ノ森章太郎 石森プロ 毎日放送 朝日放送 NET テレビ朝日 東映 渡邊亮徳 平山亨 鈴木武幸 奥中惇夫 菊池俊輔 上原正三 藤川桂介 山本圭子 野田圭一 島田歌穂 バンダイ ポピー 小学館 てれびくん テレビランド 初音ミク おっさんホイホイ 特撮 テレビ ビデオ 漫画 コミック 神曲 映画音楽 作業用BGM カラオケ 特ソン アニソン 同人アニメ 昭和レトロ 1970年代 70年代 70's 1974年 1975年 1976年 1977年 MMDドラマ MAD PV CM OP ED DTM MIDI 3DCG ANIME OVA EP LP CD TV VIDEO VHS LD DVD BD SF SFX 小露寶
【MoE・P鯖war】どこぞのwar民_休止前編
動画最後のヨナカさんとの模擬戦を最後に、半年ばかり休止してました
MoEは復帰しますがwarageは回線次第(LDとかラグとか)になりそうです
投稿動画→mylist/23317717
※大丈夫そうなのでwar復帰しました!でもP鯖ELGの状況がやばい!(ゴールデンの人数差)
早い時間遅い時間はBが、ゴールデンはEが増えると丁度いいんだけどね
【うますぎWAVE】Wild masturbation【本家と比較】
まさか猥歌の封印が破られるとは…。猥歌の方に少し手を加えて原曲にタイミングを合わせています。他の作品⇒mylist/14618766
ベルアイル エンシャントウィル
2012/8/24
1PTでエンシャントウィル(黒ノクス)に行ってきました
3戦した内、私の役割は
1戦目近接・2戦目真言(範囲治癒)・3戦目真言(盾・単体ヒール)でした。
この動画は2戦目の動画 ノーカットのため画質が悪いです。
近接5名(炎守護あり)+真言3名(範囲治癒・盾・炎)
PTの前衛さん視点の動画はこちら(・x・)っhttp://www.youtube.com/watch?v=zQlGnouo1Ms
1戦目近接の動画はこちら(・x・)っhttp://www.youtube.com/watch?v=NCLH0Ld157I
【替え歌】ジャンさん視点でO.D.D.S.&.E.N.D.S【LD1】
本家様を聞いて暫し号泣して、こんな名曲に手をつけていいものか悩みましたがやっちまいましたごめんなさい。
電子の歌姫もデイバンの天使も愛してるよウワァァァ!
動画(というか字幕)作り含めて数時間の突貫工事クオリティですのでお覚悟を。
ちなみに輪っかのネックレスは私物。見つけた瞬間に買う決意をした自分きもちわるい。
素晴らしい動画に歌詞を少し使って頂きました!
私が書いたのより俄然素敵!ありがとうございます!【sm23747068】
ラキド替え歌まみれマイリス【mylist/30724154】
ダーククリスタル ガーネット
レーザーディスクより
、ジム・ヘンソン&ブライアン・フロードの異世界「LD説明書より」
半透明の幻想的な色調。山の形、植物、動物――人間はもちろん地球上で目にするものは一つも登場しない。
これは不思議な異世界の物語だ。登場するのは、すべて風変りで恐ろしくリアルな人形である。
人形と言っても、ただの人形ではない、
1970年代、マペット【マリオネットとパペットのコンビネーションからなる人形】を生み、
人形劇の概念を変えてしまったジム・ヘンソンが今度は誰も見たことない手法で、想像上の生き物に血を通わせるのだ。【続く】
次→2アメシストsm18749973古い映像専門マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/31462682レトロアニメ専門マイリスト→ http://www.nicovideo.jp/mylist/34279881
ダーククリスタル アメシスト
ガーネットの続きです。
【LD説明書の続き」
この試みに魅かれて集まったのは、
大人も楽しめるファンタジー映画作りを目指す「スターウォーズ」製作者のゲーリーカーツ、
イギリスの幻想画家ブライアン・ブロード、
ヘンソンの長年の相棒フランク・オズ、世界最高峰のカメラマン、オズワルド・モリス――超一流スタッフ総勢480人が知恵を絞り、5年の歳月をかけて、さまざま新技術を開発しながら作り上げたのが
【ダーククリスタル】だ。続く前ガーネットsm18722733次アクアマリンsm18772955
ダーククリスタル アクアマリン
ヒロイン登場!
LD説明書続き人形を動かすにも人が中に入ってのパントマイム、指人形や操り人形、
エレクトロニクスや水圧、ケーブルによる操作など新旧さまざまな技術が駆使され、
ファンタジーの世界が見事形と動きを与えられて全く新しいジャンルの映画となった。この作品で最先端技術による人形操作「ロボトロニクス」という言葉も生まれたのだ。前アメシストsm18749973 次コーラルsm18793734
【バイオ5二人実況】突撃!となりのHENTAI村part4【シェバ視点】
相方のGO=LD(クリス)が非常に多忙ということなので、勝手に動画を投稿することにしました。完走するのは難しいかもしれませんが、いつまでもHDDに置いておくのもどうかと思ったので…
ちなみに字幕の日本語はエキサイト先生に訳していただきました。
【ゲーム名】バイオハザード5 【クリス操作】毎度おなじみGO=LD→user/17362019
前→sm17277514 後→永久凍結。投稿することはありません。
「オウストラル消去指令」ダイジェスト編集版(エコノミー回避テスト)
「巨神ゴーグ」の第23~24話をあらすじ風に短く編集して、さらに一本にまとめてみました。いつもは「エコノミー回避」の時は、画面サイズを変更するのですが,今回は変更なしの「ストレート直球勝負」ですので、画質はかなり酷くなっております。(素材はLD版です)また継接ぎの連続ですので、ストーリー、BGM等、不快な部分が多々あると思います。ご了承ください。(やはりダイジェストだとこの作品良さは、表せませんね。)それでは宜しくお願い致します。(最近は、このような企画のアニメは創らないのでしょうかね。寂しいです。) /mylist/34056482
キューピー3分シャバドゥビタッチヘーンシーン!!
シャバドゥビタッチヘーンシーンwwwwwwシャバドゥビタッチヘーンシーンwwwww\フレイム/\プリーズ/ヒーwwwwwヒーwwwwヒーヒーヒーwwwwwwww
お借りしました→nm4659904
歌ってくれましタッチヘーンシーン!!→sm19002761
G^O^LDさん、Arkionさん宣伝ありがとうございます!
マイリスト→mylist/27963196
Atari Jaguar 1994 Promotional Tape (part 5/5)
ようつべから輸入。http://www.youtube.com/watch?v=0Hsohjvqk0I
アタリ・ジャガーのプロモーションビデオです。
収録タイトル
-Syndicate
-Theme Park
-Air Cars
-Troy Aikman NFL Football
-Cannon Fodder
-Dragon's Lair
-Hover Strike
-Fight For Life
-Burn Out
-Rayman
ドラゴンズレアはLDゲームの移植です。
かなり地味だが、ホバーストライクがオススメ。全然知られていないが間違いなく名作。
ファイト・フォー・ライフはメッセサンオーで買おうとしたら売り切れで手に入らなかった人気ソフトです。
sm18918691←前
Mad Dog McCree
20年位昔の、アーケードLD(レーザーディスク)ゲーム、
「マッドドッグマックリー」を、例によって8mmビデオでリアルで再現してみた、お遊び動画。
※このゲームの非情さや日本語版の妙〜な雰囲気を知っている方にしか、視聴はオススメしませんっwww
【三回目】コープスパーティifパーストエンドを実況【わさび醤油】
絵が可愛いという理由でホラーをするもんじゃないっすね・・・。
今回からわさび醤油一人での実況になります。
一人になった瞬間めっちゃ怖い・・・ひぃ・・・
※コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアーをクリア済になります。
sm18097184←前|mylist/32341313|次→近々
わさび醤油→co1534520
sora→co472889
他実況part1リンク→mylist/30542344
ツイッター
わさび醤油→http://twitter.com/wasabi1227
sora→http://twitter.com/ld_sora
【TEST版】伺かゴーストでCoCリプレイ風動画Part1【うかルフ】
伺か好きなうp主が、
TRPGやりたいけどPL(友達)いないから、
伺か布教を兼ねて、ひとりで作ったよ。
自作シナリオだからいろいろ危ないよ。
すでに息切れ状態だよ。
(なんでうpしたんだろう・・・)
※注:掛け合いを書き出しながらの制作のため、投稿速度は劇遅予定です。
|次>> sm19134452
SSP(うp主オススメの伺かベースウェア) http://ssp.shillest.net/
きゅろっとぱらだいす様(イクサイス・ゼロ) http://bit.ly/cNTvMD
Spicy & Sweety Water様(月夜のおとぎばなし(夜姫)) http://bit.ly/cWc3Ld
永遠に未完成様(Taromati2(橘花)) http://bit.ly/Uvi4C5
時乃茶屋(陽子と飯綱) http://bit.ly/OLVgvz
2012年 第81回土浦全国花火競技大会 大会提供「土浦花火づくし」
2012年 第81回土浦全国花火競技大会
【種目】ワイドスターマイン
【順番】No.49
【業者】大会提供
【玉名】土浦花火づくし
【撮影】DMC-GH2 + LUMIX G VARIO 7-14mm
【場所】桟敷3区画二列目
【YouTube版】http://youtu.be/lD7PFCMN_54?hd=1
【2011年】sm15780027
【2010年】sm12324506
【2009年】sm8434443
【花火動画マイリスト】mylist/7914004
拾いねこ@生後95日目 サムネだけ見ると頭掴んで虐待してるみたいだw
100日記念までカウントダウンですねぇ、しみじみ。
ロイヤルカナンは猫の成長や状況に応じて色々レパートリーに富んでていいですね。
指歯磨きは事故って穴開きそうで危なっかしいです・・w
ばた連打は皆さんフリに反応してもらって楽しかったですw
LDしてもアコにょんは素攻撃なのでダメです・・w
アコグッズは近々彼女さんがケースにまとめるっぽいこと言ってました。
ルーシー企画は今日が最期でしたね。エントリーされてる中では、2匹の黒仔猫の動画が
丁度ルーシーの内容ぽくて企画としては選出に良いかも~と思ってます。可愛いしw
その94→sm19067167その96→sm19082677 mylist/32725839
[INTEGRA-7]ESCHATOS SILVER LINING を耳コピしてみた[おためし]
INTEGRA-7購入記念。
身内向けに打ち込んだモノですが、折角なので公開します。
レトロ臭あふれるシューティングゲーム エスカトスより SILVER LINING です。
他にもおっさんホイホイの如くFM+PCMのいい曲が多いのでこの曲を気に入った方は是非とも他の曲も聴いてみてほしいです。
もともとはFM音源なので、あんまり似せようという気は無く、しかし原曲の雰囲気は壊さずにといった感じで好き勝手に音色は決めました。
シンセリード多すぎ。あとRolandは音色名を考えるのが面倒になったのか、Saw Leadが45まであったり、Square Ldが15まであったりします。
EQが各パート毎にLow/Mid/Highでかけれるので、音色がいじりやすくなりました。エディターがあれば楽なんですけどね…
マイリストはこちら mylist/1943315
【SIREN替え歌】Miyata's Garden【歌ってみた】
※SIREN無印本編のネタバレを含みます!
Chi/ld's Gardenを宮田先生で替え歌させて頂きました!
愛だけはあr(むしろ愛しかない
ご視聴の際は動画最初の注意をよくお読み下さいませ!
当方音痴にて不快な思いをされた方は即刻ブラウザバックをおすすめします;
素敵な音源お借りしました!:sm9540128
PIGNOSE PGG‐100T + VOX AP‐LD で、適当に演奏してみた。
ハードオフで内蔵アンプが鳴らないジャンク品のピグノーズギターを買った。
配線を改造してVOXのヘッドフォンアンプの音を内蔵アンプで鳴るようにしてみる
・・・と、サスティナー擬きになった・・・デッドポイントが多いけどネ。
宇宙大百科 モメンタリー
LD「レーザーディスクより」すいません、録画途中でディスクの説所が読会来ました。見つけ次第、書きます。解りやすく言えば 80年代の宇宙の研究関連の当時の映像、CGなどが見れる珍しい逸品です。映像じたい静かなので 寝る前にどうぞ
2→sm19130934
過去の映像専門マイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/31462682レトロ科学映像専門マイリストmylist/34279905
からくりピエロ-piano.ver-を歌ってみた
こんにちは。ニルギリと申します。
今回、40mPさんの「からくりピエロ」をkoma'nさんピアノバージョンで歌わせていただきました。
後半にかけて頑張ったつもりです。
歌っていて、こんなにも胸が苦しくなったことがあっただろうか。
■本家様→sm15022913■koma'nさんの弾き語りアレンジ→sm15519907■音源はピアプロからお借りしました→http://piapro.jp/t/WL9-■イラストは、ピアプロよりdangoさんからお借りしました。→http://piapro.jp/t/lD6r
※次作→sm19217565 歌ってみたマイリスト→mylist/17298813
【ラッキードッグ1】シ/ザ/ー/ハ/ン/ズ【歌ってみた】
ジャンさん大好きなジュリオが好きすぎて歌ってしまいました。
※うp主=歌≠画像。
またしても歌うだけ歌って動画を作ってもらいました。
ジャンさんの誕生日にうpしようと思ってたのに、画像は出来てたにも拘らず歌が遅れて
間に合わなかった辺りがワタクシ通常営業。。。OTZ;;
ともあれ、ジャンさん、お誕生日おめでとう!!★
背景担当「画像に見覚えがあってもスル―してやってください…」
<歌ってみたもの>
・後半全力でネタ ⇒【OP『LUCKY DOG -Don't lose luck-』:sm12626570】
・ジャンさんがカッコ良すぎる故の暴挙 ⇒【赤/い/月:sm20762868】
・ジュリオが可愛すぎる故の悪行 ⇒【い/ろ/は/唄:sm12394703】
【マイリスト】mylist/21621184
【iPadGamer】SPACE ACE 字幕付きフルバージョン
iPad用アプリ、SPACE ACE HDの動画。前回UPしたフルバージョンに、更に字幕を入れてみた。可能な限り資料を当たり、聞き取りを繰り返して字幕化している。
ドラゴンズレアで大ヒットを飛ばしたドン・ブルースのLDゲーム第2弾、スペースエースのプレイ動画。
スーパーヒーローのスペースエースとその恋人キンバリーは、悪の異星人ボーフに攻撃を受ける。ボーフの秘密兵器インファント・レイ(幼児化光線)を受けたエースは少年になってしまい、さらにキンバリーがさらわれる。果たしてエースは、キンバリーを救い、ボーフを倒すことができるか。
プレイは難易度上級で、途中初級レベルにしか出てこないデクスターとキンバリーの会話ムービーを挿入している。
マイリストmylist/32535229
【iPadGamer】ameblo.jp/ipadgamer
TDS散策動画 partⅠ 前編
10/19 初めて東京ディズニーシーに一人で行きました!
一眼の方は最近初めましたのでご指摘頂けると幸いです><!
使用カメラはcanon eos 60D
使用レンズ 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (SIGMA)とAF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (TAMRON)です。
こっちの動画もよろしくお願いします!
mylist/34427880
前回nm19267915
次回nm19331850
EOS B700でオリジナル音色制作&DEMO 色々 2
昔ブログに掲載したDEMO。音のつくり方は、“Solo Lead(YT BA001)”→http://galaxydrive.blog12.fc2.com/blog-entry-134.html“YT Ld008”→http://galaxydrive.blog12.fc2.com/blog-entry-234.html“YT A-Pad”→未掲載。■使用機材:YAMAHA EOS B700
【転載】オーンスタイン VS スモウ
転載元
Ornstein vs Smough!
http://www.youtube.com/watch?v=FOsr5LD9R34
転載元のdgrayedさんは他にも霊廟の聖獣VS聖獣
公王VS公王のような、ボスの同キャラ戦もアップしています
シバを白霊にして狩猟団と戦わせたりと、NPCも操作可能なようです
マイリスト mylist/56750249 検索用キーワード:ダークソウル チート
TDS散策動画 partⅠ 後編
10/19 初めて東京ディズニーシーに一人で行きました!
前回に続き今回は夜景やファンタズミックを中心に撮影しましたがほとんどファンタズミック中心です。
一眼の方は最近初めましたのでご指摘頂けると幸いです><!
使用カメラはcanon eos 60D
使用レンズ AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (TAMRON)です。
こっちの動画もよろしくお願いします!
mylist/34427880
前回nm19297413
次回sm19350092
2012 TDS散策 各エリアクリスマスツリー比較
11/8にクリスマスイベントのディズニーシーに行ってきました!
各エリアのクリスマスツリーの昼と夜との比較を行っています
そして今回はニコニコムービーメーカーでなくウィンドウズムービーメーカーを使用してみました。見づらい点などございましたらコメント等でご指摘お願いします。
上げてみて思ったんですが画質が・・・。もっとエンコとか勉強しないとダメだねこりゃ
一眼の方は最近初めましたのでご指摘頂けると幸いです><!
使用カメラはcanon eos 60D
使用レンズ AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (TAMRON)です。
こっちの動画もよろしくお願いします!
mylist/34427880
前回nm19331850
次回sm19389997
