キーワード LD が含まれる動画 : 3494 件中 3009 - 3040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[PC-FX]バトルヒート カシオペイア3連戦
PC-FX格闘ゲームのバトルヒートです。
帝国軍カシオペイアを使って、クリフ王国軍カイ・グレイ・ハンと戦います。
対ユウキ戦へ sm8018347
マイリスト mylist/11670811
[ 手書きLD1 ] 欲_ 望 _ ノ _ 蜜 [ ルキジャン ]
消さないでという言葉に甘えて、このまましておきます^^。 短いの上にしょぼい物ですが...OTZ。 ★LD1自作物:mylist/14781941
楽園に対する定義とその副作用について(オリジナル曲)/Vocaloid-MEIKO
【0-9】(オーナイン)6作目の作品となります。
作詞:「Asaki No'9」
作編曲/ギター/ベース:「OPA」
今回は初心に戻って歌詞表示だけの映像での公開となりました。
いつもより若干ジャジーな要素を含んでいます。
「楽園に対する定義とその副作用について」・ショートストーリーはこちら
http://piapro.jp/content/n5800g01p18ld08f
歌詞はこちら
http://piapro.jp/content/xxcqpu5ww391f3cu
マイリストはこちら→mylist/3140857
カラオケ→http://opa-sound.cute.bz/rakuen_kara.zip
【手書き】ラッキードッグ1×ビバップ【未完成65%くらい】
次で完成にしようと思ったのですが結局また描く時間が無くなったので出来てる分だけ。
いい加減うざいですね本当にすみませんorz
つ、次で完成だから…!!笑 作成した動画→mylist/7323047
(最初に投稿した動画は削除しました。コメント、マイリスありがとうございました!
〔ベルジャン〕ラッキードッグ1DE小/春日/和
ベルジャンMADです。ニコ②内でのオルトラーニ氏の扱いがあんまりwなので少しでも駄目オヤジに幸をと思ったのですが(というかあんな面白MAD作れないだけ・・・)いろいろな意味で選択誤って本当駄目オヤジな仕上がりな上、なくても一緒な微々たる音声がより情けな・・・orz PCトラブルあったり初めてWMMやエンコ変換やってみたりとか、音がずれてたら見逃してください。 ◆物置→mylist/15209293 ◆11/9新作:sm8755344
【トレス】ラッキードッグでバ/ッ/カ/ー/ノ/OPトレス【未完】
遅くながらもラッキードッグにハマッたうP主。LDと言ったらこのOPだ!と直感的にやっちまいました。どっちも好きなので完成させたいです。多分大丈夫だと思われるけど煎じになってないといいな…。なっていたらすみません!!
【手書き】ラッキードッグ1×カウボーイビバップ【未完成35%くらい】
SW中に全力投球したのにここまでしか出来んかったorzしばらく進まないと思うのでとりあえず今出来てる分だけ。一応最後にはいろいろ微調整したいと思います。(イヴァンとか…)しかしWMMのみで作ってるのでカクカク…Niveの使い方がまだ今いちわからず苦戦中です。結局ルキーノとジュリオがまだ出せてない(ジュリオは手だけ出てるけど)作成した動画→mylist/7323047
※追記※すみません、他の方が作っていらっしゃるのは気づきませんでした(いろいろ検索したのにorz)
せっかく描いたのでこのまま描いていきたいと思います。
ポポロクロイス物語 ノンクレジットOP 夏気球
LDより。ヒュウかわいいよヒュウ。
夏気球/大塚利恵
マイリストmylist/14617619
【MoE】ChaosAge 天の門 大規模LDから生き残った者達
Master of Epic ChaosAge 9月20日 D鯖天の門
LoCのLDを撮るために動画を撮ってたら、大量LDに立ち会ったでござるの巻
開始9分で約130人→27人でした。
[手書き]LD1でL.i.f.e/g.o.e.s/o.n [画質改善版]
★二度目ですみません、sm7995292の画質改善版です。勉強して再度エンコードに挑戦、ちょっとだけ画質が上がった、...多分(おい)。しかしうp主の線が汚いので、画質が上がっても意味なしかも..._| ̄|○...。それでも一応うpしました、見てくだされば嬉しいです(・∀・)~。あと、最後の部分をほんの少し変えました。 ★LD1自作物:mylist/14781941
デコリョーシカ特別編「ワンリョーシカとマルリョーシカ ~おしゃれ命な姉妹編~ 」
デコリョーシカ特別編!
新宿マルイワンとのコラボで誕生した姉妹デコリョーシカ。
センスはぜんぜんちがっても、おしゃれのために
人生かけてます!そんなふたりの乙女な毎日!?
◇◆新宿マルイone×デコリョーシカデコリョーシカ学習帳プレゼント!◆◇
コラボキャラクターの2人をモチーフにした『デコリョーシカ学習帳』を、
9月18日(金)からマルイワンで3,000円以上お買い上げの方にプレゼント!店頭で激レアグッツゲット~☆
※『デコリョーシカ学習帳』は数に限りがございます。予めご了承ください。
***
◎プレイリストはこちら!⇒mylist/12179185
☆【LDネトアニ】デコリョ-シカ アナザーストーリー!?
デコリョーシカの脇役(?)しまくまが主人公のお話、『しましまくまくま』がネトアニで公開中!
☆デコリョーシカの着うた絶賛配信中!⇒http://uta.dj/uta/
★「デコデコタウンブログ」⇒http://blog.deco-town.jp/
(C)HUDSON SOFT/(C)JINCO
LD1★2G√
この曲を聞いていたら、ジュリジャンのルートが思い浮かんだので作りました。
次は手描きや他CP等にも挑戦してみたいです。
夏休みの思い出にチャリで諏訪湖に行ってみた 1日目
2009年8月27日-29日
道の駅しょうなん(千葉)→諏訪大社下社春宮(長野)
◆装備
【服装】
長袖+ジーパン(3日目のみ半袖)
【自転車】
(ヘッドライト)CATEYE HL-EL510+HL-EL135
(テールライト)CATEYE TL-LD1100、予備TL-LD130
(サイコン)CATEYE CC-RD200
(フロントバッグ)ドッペルギャンガースピーカーバッグBS-1
【持ち物】
(着替え)2日分
(輪行袋)オーストリッチ ロード320
その他いろいろ
うp主はロードバイク歴3か月のド素人ですw(シティサイクル歴は約10年)
2日目>sm8176059
マイリスト>mylist/1283170
【LD1腐向け】ジュリジャンでa/g/o/n/y【手書き】
音源拝借致しました→sm3761434 二度目まして、私です。前作ではほのぼのきゃっきゃという感じだったので今回はシリアス路線を目指してみたつもりで。流血、死ネタ注意。とってもファンブックのお世話になりました。某アニメEDパロではないですすみません。追記:1000再生有難う御座います!恐れ多いマイリスや温かいコメント、並びに素敵な歌詞職人様に多大なる感謝を。■ぺらいものおき→mylist/14010296
殴りハイプリースト 名無し修道院ソロ 【サクライJ】
前回のニブルは適正付近の場所だったので、今回は推奨Lvの高い名無し修道院で戦ってみました。
アスムが役に立たなくなった分、キリエが万能化してるのが分かると思います。
ちなみにLDをあんまり使わないのは、効き難くなったからです。
その他の投稿動画はこちら → [user/13046959]
LD1でしょうちのすけ!
初動画なので色々と許してやってください(´・ω・`)ハラハラ
某海洋ロマンのEDパロ。うp主の夏はこれで終わりました。
追記
マイリス・コメありがとうございます!嬉しすぎる。
ラッキードッグ1DE/サ/イレン/ス/
フルコン熱から初めてMAD的なモノを作ってしまいました。 頑張って作りましたが、製作途中で思わず「センス悪!!」と叫ぶ・・・OTZ さらにニコ②ムービーの性能がそこに拍車をかける・・・OTZ(あp出来なくて1:20あたり大分削りました・・・)←良いフリー動画ソフト教えてやって下さい 本当にすみませんーーー(T-T) 追記:視聴・コメント・マイリス登録テラ感謝です ◆11/9新作sm8755344 ◆:mylist/15209293
【MoE】天の門、LoCのLDその後
2009.8.30 天の門、LoCが突然LD 取り残されたプレイヤー達による怪しげなLoC召喚の儀式が始まる・・・・Master of Epic ChaosAge 天の門のボス、ロード オブ カオスがLDした後の様子を撮ったものです。FPSが低く見難くて申し訳無い
[修正 ver.]M/a/g/n/e/t/[ジュリジャン]
★前作(もう削除しました)はあまりにもしょっぼいので、修正バーションを作った。画像サイズを変わったり、残念クリオティー線画を加えたり......とにかくまた皆様の暇つぶしになると幸いです。 ★大好きな本家達:曲本家み.な.と(流.星_P)様(s/m69/095/05)、 歌本家s/m7/1809/89、け.っ.た_ろ様(my/list/48/883/90)、ベ.ェ.ェ.ェ.ェ_ジュ.様(my/list/56/481/18) ★LD1自作物:mylist/14781941
【RO】PKスターストーム!【INTLK】
遅ればせながら2作目です。ある程度装備が揃ってきたのでピラミッド4Fで暴れてきました。今回のオートスペルはMS3/FN5/FD3/BB5/FB5/FBl5/LB5/IM3/LAとなっております…って今見たらテレクリつけっぱやんけ\(^o^)/ そういうわけでLB5/IM3が出ませんがご了承ください… また、エコノミー対策のため低画質ですが、Youtube(ibi_sig8CBk)に高画質VerをUPしておりますので気が向いたらご覧ください。ところでアシスタントのひまわり君は殴りプリです。アヌビスにLDできない理由はそこにあります。ご了承ください。 RO投稿動画:【mylist/14400416】
Try it!LD OP!
生まれてきてすいません。 貧脳ですいません。いいタイトルがあったらパクらせてほしいです…。OPに歌詞字幕をつけて後半は加工してKaraoke風味。未熟な技術で完璧なオケ化はムリだったがなんとなく、な趣味です。このキーで歌えますか? →前作/sm7862474
幕間BGM:SLOS#2007,SENTIVE
#0912:猛 者 現 る →/nm8206045
#0915米にインスピ、ちょっとパクりましたw
DAICON IV 糞画質で作ってみた
LDソースをHLD-X9で送り出してDVに保存しておいたものがあったので作成。前のアカウントではVP6でしたがH264の世代になったので再度エンコードしなおしてみました。
HD編集に慣れるとアナログSD画質に耐えられなくなってしまうのですねぇ。
AVCHDの編集だりーぜ。AVIUTLで高速にAVCHDの編集する方法ねーかなぁ。
いつもながらエコノミー無視ですすみません。
マイリスト:mylist/9493079
【MoE】家Age(Cβ)の様子
前半は鉄人オンラインをお楽しみ下さい。アセット設置を試してる動画ファイルが壊れてたので家建築までです。途中暗転するのはLDです。家Ageの雰囲気が伝わればよいかなと思っています。
【MoE】 家age (Cβ1回目) 建築の様子
!!音量注意!! たまに暗転しているのはLDです。 アセット設置まで出来なかった…。 (補足: 土地の名称変更は、まだ公式より警告が出される前に行っています)
[PC-FX]バトルヒート カシオペイア対ユウキ
PC-FXのゲームで94年発売です。
アニメ調のキャラ二人が格闘します。
蹴り技を行った時や、ダメージを喰らってのけぞる際、カシオペイアのスカート下(見せパン)が見える時があります。
次の3連戦へ sm8449655
マイリスト mylist/11670811
のんびりな人のバトレボシングル対戦記 その1
初投稿になります、@LDと申します。ポケモンは初期からやっていましたが、対戦を始めたのはダイパからの為、突っ込みどころもあるかと思います。
出来れば生暖かく見守ってやってくださいまし。
マイリス→mylist/14182019 次→sm7978145
「トムキャット アレイ」 ミッション6「最終決戦」【メガCD】
セガのメガCDゲーム「トムキャット アレイ(TOMCAT ALLEY)」のプレイ動画7回目、最終回です
何故みんなプレイヤーのことを「坊や」って呼ぶのか不思議だったんですが、TACネームが「Kid」なんですね~
動画に収録したパターンの他にも、無線に返答しなくて死ぬほど怒られたり、ナビをやんなかったらエンジン故障で爆死したり、自分が脱出して救助される羽目になったりと、いろいろと見所はありますので、機会があったらぜひ遊んでみてください。楽しめますよ!
ミッション5>sm7948437
マイリスト>mylist/7430234
「トムキャット アレイ」 ミッション5「敵基地破壊指令」【メガCD】
セガのメガCDゲーム「トムキャット アレイ(TOMCAT ALLEY)」のプレイ動画6回目です
ミスター・ウィリアムズはどういう立場の人なんでしょう。政府高官か何かか?
ミッション4(その2)>sm7946103
ミッション6>sm7948853
マイリスト>mylist/7430234
「トムキャット アレイ」 ミッション4(その2)「工場偵察任務」【メガCD】
セガのメガCDゲーム「トムキャット アレイ(TOMCAT ALLEY)」のプレイ動画5回目です
本当はミッション4の最初から再開されるので、イントロではシャドウ2が再び爆死しているのですが、いくら何でもあんまりなので収録していません
キャプチャ時の画質に差がついているようですが、原因が分かりません…なぜだ~!
ミッション4(その1)~隠しミッション>sm7882361
ミッション5>sm7948437
マイリスト>mylist/7430234
