キーワード LD が含まれる動画 : 3493 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GO MY WAY!!ってどうやるの? アス比修正(アイドルマスター&ドナルド)
素材はステ6等から拝借しております。 ドナルド先生がダンスのポイントを説明してくれるよ。 やよい先生のお手本を見ながら、みんなも一緒にやってみようよ。 るっるー! 追記:左右逆になってるのは「左手~」の辺りで気づきましたが、ドナルドの元ネタも左右逆なのでそのまま作りました。使用させて頂いた素敵なドナルド動画はこちら→sm1670411
シネマサカー(AVGN)の映像メディアレビュー1,2
映画オタクのロルフが、これから様々な映像規格について適当に語っていきます。第一回はPS3のブルーレイとレーザーディスク。このシリーズの翻訳はこの動画も含めて6本お届けする予定です。第二弾(ベータとCED)→sm10946502 AVGNその他、Up主の字幕動画リスト→mylist/7185985
紅玉は渦中で嗤う
紅玉は渦中で嗤う
Ruby the Enchantress
収録アルバム「PRIFMA」
https://ainodesuyo.booth.pm/items/6572050
Lyrics, Music by Aino
Video by 毒々チモシー https://twitter.com/DOQESA
Mixed by Aino, Surroundings Studios https://twitter.com/Surroundings_st
Mastered by Surroundings Studios
Stream: https://linkco.re/cb1PVgT1
Offvocal: https://www.dropbox.com/scl/fo/0lt4lf81co79urhhbzajo/h?dl=0&preview=401_rubytheenchantress.mp3&rlkey=9wjso7ga4ld37yise3wftxa1j
【LD1】死んだ俺は太陽と月のある限り
※R18BLゲーム、ラッキードッグ1のギャ/グマン/ガ日/和パロです 手抜き紙芝居動画 キャラ崩壊おkな方のみどうぞ
ナムコゲームミュージック (AC) Part 108 リッジレーサー2
進む→sm11938161 戻る→sm9637358 リスト→mylist/12065194
EXTRA レボリューション→sm6000216 LDサントラ→sm15008987
関連作 リッジレーサー→sm9671496 レイブレーサ→sm9735012
綺麗に頭出し リピート再生無効時に可能な小技
投稿者コメント一番下の (STOP) をダブルクリック(もしくは シークバーを思いっきり右端へスライド)
その後 投稿者コメントから聞きたい曲名をダブルクリック
【ラッキードッグ1】あな/たが…いな/い【イヴァジャン←ジュリ】
イヴァジャン前提でジュリオの絶賛片思い。可哀想なジュリオでもいいという方はどうぞ。 年下組が大好きです。WINTER CHANCE楽しみすぐる…!ちなみに動画内のジュリオの独白はサントラのブックレットSSから抜粋してます。 作ったもの⇒mylist/13609261
扇子なき心/重音テト
隠しきれない恋心の歌
Music イトマP
https://twitter.com/Itoma_P926
https://www.youtube.com/c/イトマP
Movie てんびん
https://twitter.com/Tembin_3
イトマP 1st Album 「金色照らす街」収録曲
https://itomap.booth.pm/
DL&Streaming配信中
https://linkco.re/2dP8veTb
Album XFD
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44338079
音源
https://www.dropbox.com/scl/fo/etgxs9ld68a98en2f0fo2/h?rlkey=hmpi13vg5v8wd3qhvo5vo39l7&dl=0
☚前作 『COOL CUTiE』(sm42576576)
【実況】いい大人達がドラゴンズレアを本気で遊んでみた。part3
いい大人達が3DO版ドラゴンズレアを本気で遊んでみました。
本人達は至って本気でプレイしておりますが、腕前の方はお察し下さい。
登場人物:いつも愉快なタイチョー、紅一点マオー
歳はみんなと同じだけどオッサン
(ご注意!)タイチョーが絶叫している箇所が多々あります。
いい大人達チャンネルはこちらから⇒ch2598414
前→sm30145224 次→sm30168647 これまでの実況→mylist/17828031 ラジオ→mylist/28752088
【替え歌して歌ってみた】ジャ/ンさんな/う!【LD1】
幹部と腐女子の歪んだ愛を詰め込んで、友人を巻き込み歌ってみました。
表現力底辺な年下組+天使…ふかみざわ(ラキド厨)/やたらきもちわるい年上組…ぱきゅう(ハガレン厨)
【追記】再生、コメント、マイリス、タグまで増えとるううううわああああ!本当に本当にありがとうございます!皆様が天使!ぱきゅうも喜んでおりました。ジャンさんにはどこまでも申し訳ない気持ちでいっぱいです。愛してます。
ラキド厨の大したことないマイリス mylist/30724154 ←2012/08/26 新作替え歌うp!よろしければドゾー!
マルホランド・ラン Part1
DVD化どころかLDすら無かったマイナー作品です。日本での劇場公開は1981年でした。part2→sm7227915 mylist/14752304
【MMDおそ松さん】Bui/ld/Ou/r/Ma/chi/ne【長男】
どうしても兄さんで見たかったのでやってしまいました…。
兄さん可愛いよ兄さん!
ほんのり24話風味
転載禁止
お借りしたものに対する誹謗中傷はご遠慮ください。
お借りしたものは動画内/コンテンツリーにて
(追記)AAA様、端役様、カヲル様宣伝ありがとうございます!!
(追記2)和訳歌詞ありがとうございます…!意訳大変素敵です…;;
【航空ビデオ】ANA BLUE ON BLUE AIRBUS A320
大分前にLDで出た奴です。他のシリーズは mylist/1098927/3274100
【航空ビデオ】ANA BLUE ON BLUE LOCKEED L-1011 トライスター
大分前にLDで出た奴です。トライスター懐かしいですね。他のシリーズは mylist/1098927/3274100
【腐向け】ヒバツナで Lo/ne/ly/so/ld/er【ネタバレ】音質修正版
※腐向け&本誌ネタバレご注意!
帰宅してみたら音質の酷さにうp主もびっくりしました!ので慌てて修正版。前回よりマシだと思います。
コメント・マイリスして下さった方々ありがとうございました!
□■使用曲は秋/山/蓮というか松/田/悟/志というか龍/騎です。
うる星やつらソング53曲 Part.5
全2曲、CD「だっちゃ!」より。音声128Kbps。10周年記念アルバムですが、これを聞くと武道館イベントに行ったことを思い出します。高校生当時、全話LDを買うためにいろいろ金策をしたのですが、レンタルが始まってお流れになったりしてw
【BL】L/O/S/T/I/N/B/L/U/E【ラッキードッグ1※ネタバレ注意】
※この動画は18禁BLゲームのMADです。ご理解いただける方のみご覧ください。また、イヴァンルートのネタバレありです。
ついに本命できました\(^o^)/アホの子愛しいww年下に翻弄されるジャンがかわいいwwそしてあのラストに泣きました;;
相変わらずの駄作です・・・文字が見えづらくてすいません><
【追記】コメント、マイリス、タグありがとうございました^ω^励みになります!今までの動画も含めて、この場を借りて皆さんに感謝を!LD1を愛している皆さんがだいすきですvv
【ゆっくり】ショベルナイト RTA_1時間4分19秒【any%】 Part5/5
┗|┳|┛
mylist/47123983
Q.最後スローイングアンカーじゃアカンの?
A.ファッ!?(失念)
参考にさせて頂いた動画
https://www.youtube.com/watch?v=Pm1YPfw079M
https://www.youtube.com/watch?v=ied3Ld9MS38
sm25023319←前
NNK兄貴,HY兄貴,AKSYU兄貴,UICRFT兄貴,宣伝アリシャス!
沢山宣伝してもらえて嬉しい…嬉しい(語録無視)
ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ
トム・ストパードの映画『ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ』より、冒頭の一部分。アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』で、文化祭で古泉が演じていた部分。
【ボカマス祭り4】ドナルドペイント【OSTER project】
ホメ「ドナルドです」
春香「いや、違うだろ」
ホメ「ドナルドです」
春香「・・・」
ホメ「そのリボン、マックポテトみたいだね」
春香「 ( ̄□ ̄;) 」
■素敵な元動画 sm6618879 ■元動画の原型か何か sm1588476
お借りした素材とか
ドナルドwiki: http://j.mp/b6Aiam
VPVP wiki: http://j.mp/3gEaW6
sm12009740 :ヤマネコP
sm12029078 :由々さん(使用快諾感謝!)
■OSTER project Cinnamon Philosophy 発売中!
ネギリボンPが作ったもの mylist/10789028
【第2ラウンド】ニコ生×BLOGOS番外編「3.14頂上決戦 上杉隆VS町山智浩 徹底討論」
上杉隆VS町山智浩、ついに直接対決!
Twitter上で勃発した、上杉隆氏と町山智浩氏の論争。「官房機密費ネコババ発言」、「ラジオ番組降板の真相」から始まり、3ヶ月に渡るやり取りの末、BLOGOSではニコニコ生放送の協力の元、これまでに実現できなかった直接対決の場をご用意させて頂くことになりました。
上杉氏は都内スタジオ、町山氏はアメリカからのインターネット中継。
19万人が視聴した世紀の対決、とくとご覧あれ!
※動画の途中で一部途切れる場面がございますが、長時間の討論のため、収録容量をオーバーしSDカードを入れ替えたことによるものです。あらかじめご了承下さい。
【出演】
上杉隆(元ジャーナリスト、自由報道協会代表)
町山智浩(映画評論家)
司会: 小口絵理子(ニコ生×BLOGOS レギュラーアナウンサー)
※「どうしてこうなった」のか、生放送に至るまでのやり取りについては、4者のTwitterアカウントをフォローしてご確認いただけると、より一層お楽しみいただけます。放送後も2人の間でやりとりが・・・町山智浩 (@TomoMachi)上杉隆(@uesugitakashi)BLOGOS編集部 (@ld_blogos)亀松太郎(@kamematsu)
マインドナミング / 初音ミク
NIMONOです。ばなそ祭だ〜!
曲:NIMONO
Twitter: https://twitter.com/nimono21
各種リンク:https://lit.link/nimono21
絵:ぜん様
https://piapro.jp/t/LD2D
YouTubeには歌愛ユキ歌唱版が投稿されています。
YouTube:https://youtu.be/yZHfwe89Urs
off vocal→ちょっと待ってね
ばなそ祭とは: https://twitter.com/sohbanasick/status/1572053028995493889?s=46&t=h67ixWMhA6vJP4frGFCe8Q
【腐向け】イヴァジャンでル.ー.ビ.ッ.ク.キ.ュ.ー.ブ【手書きLD1】
イヴァジャンが好きすぎて動画作りました、少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです■歌い手様の音源をお借りしています、先方に迷惑がかからないようお願い致します■原曲様と歌い手様のクレジットは動画の最後に表記させて頂いてます■最後の数秒は容量調整のためのもので何もうつりません■追記)わおわおわお!なんてことだ・・!こんなアップテンポの曲にジャンさんカラーで歌詞をつけてくださってるではないですか・・!恐縮です!イヴァンとジャンが本当に愛されてることを再確認しました><拙い動画を見てくださった方、コメント頂いた方、歌詞職人様、恐れ多くもマイリスしてくださった方、本当にありがとうございましたぁあああ!
[MAD]serial experiments lain x era (nostalmix)
第26回MAD晒しの宴参加作品。 -「lain」はLD時代に購入した作品。でもLDプレーヤーが故障して見れなくなっていたので、先日ついにDVDも購入してしまいました。LDはジャケットイラストを取り込んで活用・・・ちがうかw(^^;)。 曲は「beatmaniaⅡDX」より、「era (nostalmix)」。この曲ダブルスでプレイすると全然違う曲になるのですが、そちらの方はCDには収録されてなくて・・・ちょっと残念(;;)。・・・今頃になってラストのserialのスペルが間違っていることが判明。猛烈に反省・・・(TT)。 他自作品→mylist/8652190
ロードス島戦記 英雄騎士伝 OP+ED
「奇跡の海」、「光のすあし」
OVA版[sm28847145]
各LDキャプチャ
スパロボBXゴーグ戦闘元ネタ寄せ集め
LDプレイヤーそろそろ限界かもBD出てください
無双用BGM sm27189783
GALAXIAN3 ATTACK OF THE ZOLGEAR LD版【一部音声差替】
リクエストがあったのでうp。で、日本語版ですが、ステージ1はSEも欲しかったので、元音を少し残してあるのですが、消した方が良かったかな?2Aは音源が無いのでそのままです。ラストは完全に差し替えました。画質はこれで勘弁して。(プロローグ)→sm2413354 [mylist/4720662]
【街】憧れのサウンドノベルを今やる【実況】part158
◆SS版『街』の実況プレイです◆
本気であまりにもアレなのでP音様再登場 前⇒sm12803007 次⇒sm12896895 街⇒mylist/9921991 更新報告⇒mylist/12767041
ツイッター⇒http://twitter.com/fuhiky
【手/書/きLD1】デイバンア.ン.ダーザ.ブ.リッジ【ベルジャン】
荒/川/8話が可愛すぎて、無性にベルジャンでOPパロがやりたくなってしまいました。+badegg発売が楽しみです◆mylist/19281354 ◆(6/7)陣内さんのお名前、素で間違えてました…お恥ずかしい。そして申し訳ない。ご指摘ありがとうございます。
【APH】 イ_ヴァ_ン_様で_Yi_e_ld 【手書き】
はじめまして、脳内がイ_ヴァ_ン_様に侵食されているうp主です。
初の動画投稿なので至らぬ事もありますが生温い眼差しで見て頂ければ光栄です。
この動画は実在するあらゆるものと無関係ですが、曖昧な記憶から出た史_実ネタがあったりしますのでご注意ください。
崩_壊ネタ。国_旗が違うのは←のための仕様です。
※追記※ 御指摘ありがとうございました。
11/3:再生数が1000を超えた…だと!? 御視聴して下さった方及びコメントを下さった方、それから素敵な歌詞をつけて下さった職人さんへ、有らん限りの感謝を込めて御礼申し上げます! 鼻と手と向日葵に気合いを入れたのでコメント貰えて跳び上がりました^^
次作→sm8879903 sm9570288 描かせて貰った→sm9157978
好きなことで、生きていく DEKAKIN(デカキン)
https://www.youtube.com/watch?v=S9lD_lHM-dM
その他投稿動画 mylist/49445857
