キーワード LD1 が含まれる動画 : 360 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
LD1★Spiral w*o*rld
平行世界ネタで、ジャン視点です。
■追記1:人によっては酔ってしまう方がいらっしゃる様ですのでご注意下さい。
ファイルがバグって正常に表示されなくなってしまったので、修正は難しいです。
今後似たイメージを思いつくことがあったら気をつけます。
■追記2:凄く遅くなってしまいましたがコメントありがとうございました。
悄気そうになる度、励まされました^^
【歌詞付き:watch/1266313298】
【LD1】ラッキードッグ1×Go For It!!
ぐらんろでおさんのGo For It!と合わせてみました。 意外と、あう?かな?とか思ってぱぱっと作ってみたのですけど・・・皆さんはどう思われます? ⇒替え歌「ジュリオ・ディ・ボンドーネの暴走」(sm8956425) ⇒ラキドク以外のMADリスト(mylist/5576810) [うp主のLD1のMADリスト(mylist/16266331)]
コメ字幕版South Korean President Lee flag at Beijing Olympics
テキサス親父さん 2008年08月19日です字幕有難うございますコメ保護おkです○しかし韓国大統領名前なんてったっけ?wまぁ最初は親日路線だったのに残念ですね元動画http://jp.youtube.com/watch?v=7ld1xCZSVn4○一応字幕なし親父動画一覧mylist/8037592
【Free!】 GOLD EVOLUTIONを踊ってみた【スタファイ】
※注意事項
素人の踊ってみた
コスプレしてます
ed参考に振り付け作りました
七瀬遙、めぐる
橘真琴、キキ
葉月渚、ごはん (mylist/58239854)
竜ヶ崎怜、成瀬楓 @K_n528
松岡凛、睡蓮 @ld1fa (mylist/58020899)
振付、睡蓮、珠洲
【アイナナ】男子タルモノ~MATSURI~を踊ってみた【W:act】
ヒビコスin若宮広場にて行われた、SAKURA Cos Actに参加させていただきました。
アプリゲーム、
アイドリッシュセブンのコスプレパフォーマンスです。
この動画はコスプレをして踊る素人が出てきます。
苦手な方はブラウザバック等で回避をお願いいたします。
曲目
男子タルモノ~MATSURI~
ドリームコラボチーム
W:act(Re:act & FRiCT)
二階堂大和:睡蓮(@ld1fa ) ♡guest:S.U
和泉三月 :神谷友(@yumtn) ☆FRiCT
六弥ナギ :麻野マド(@madnocos)★Re:act
八乙女楽 :ルキ(@sris0414) ☆FRiCT
総監督・構成・演出・振付:麻野マド
★Re:act(@Re_act__ / mylist/59643576 )
☆FRiCT(@_FRiCT / mylist/58431427 )
♡S.U(@team__su / mylist/58020899 (睡蓮個人マイリス))
【LD1】時/に/は/昔/の/話/を【ラッキードッグ1】
※18禁BLゲーム「ラッキードッグ1」のMADというかスライドショー
※ラッキードッグ1、LHLのネタバレだらけです注意
両作品とも時代が被ってて同じロマンを感じるのにどうやらなかったようなのでクリア記念に作ってみました
上にもありますが作業時間6時間の思ひ出スライドショーです悪しからず
一応肌色は抜きましたがいきなりはじまるのでそちらもご注意を
【ラッキードッグ1】ルキジャン あ.る.お.節.介.な.言.葉. 生誕祝い
最初に、この動画はR‐18、BLで出来ています。18才未満、BLを知らない、理解のない方のご視聴はご遠慮願います。お久しぶりの方も初めましての方もこの動画をご視聴くださいましてありがとうございます!!相変わらず低クオなのですが、本日大好きなルキーノの生誕日ということで7月に入ってから毎日少しづつ制作させていただきました。ジャンさんがルキーノを想ってる気持ちが少しでも伝わればと思います。それと最新ゲーム『ジャンのためなら世界を壊す』からネタバレスチル少々使用しておりますので、ネタバレNGの方はブラウザバックでお願いします。 Luchino Buon Compleanno!! 2012/07/29.
LD1★Mem*o*ry
イヴァン√のネタバレを含み、一部スチルを改変しています。
あと、妄想解釈ですので、うp主に正しい英語読解力を期待してはダメです。
【あんスタ】デッドマンズでリバーシブル・キャンペーン踊ってみた【コスプレ】
※コスプレをして踊っています、苦手な方はご注意ください。
※撮影時以外はマスク着用等感染対策を行い撮影しております。
楽曲本家様:sm29654974
使用させていただいた歌い手様:sm29752327
振付本家様:sm30703798
朔間零:たまごありす / @aritama_hnk 【mylist/63329080】
蓮巳敬人:睡蓮 / @ld1fa 【mylist/58020899】
大神晃牙:舌切雀/ @k0052me 【mylist/60766413】
撮影:中島様
編集:たまごありす
ステージ衣装に着替えるのさ 咲いながら
【アイナナ】刹那プラス 踊ってみた【コスプレ】
天と陸の関係性しんどい…(´;ω;`)
曲の歌詞が天と陸に合うのでは…!っとなり踊らせていただきました。
なので歌の歌詞にも耳を傾けていただければと…
天「撮影時に雨が降り出して冬場ということもありとても寒かったよ」
陸「でも天にぃと一緒だったから頑張れたよ!!」
七瀬 陸:睡蓮(@ld1fa)
九条 天:珠洲(@suzunin)【mylist/57794375】
撮影協力:JOEさん(@lightman_JOE )
使用音源→【sm21329273】
振り付け参考→【sm27312105】
前回のフラウェもよろしくお願いします!→【sm29745768】
【ラッキードッグ1】赤/い/月
今回はジャンさんの中の人がカッコ良すぎるので歌ってしまいました。
何回練習しても本家様の色気&歌唱力にはカスリもしませんでした!\(゚∀゚;)/
でもせっかく色気ダダ漏れなジャンさんを描いてもらったので、諦めてうp!\(´д`*)/
あ、動画も例の如く背景担当に作ってもらいました!ありがとう!!(`・ω・´)ゞ
背景担当「画像に見覚えがあってもスル―してやってください…」
<歌ってみたもの>
・後半全力でネタ ⇒【OP『LUCKY DOG -Don't lose luck-』:sm12626570】
・ジュリオが可愛すぎる故の悪行 ⇒【い/ろ/は/唄:sm12394703】【シ/ザ/ー/ハ/ン/ズ:sm19171010】
【マイリスト】mylist/21621184
【ラッキードッグ1】ルキジャンで 愛/し/て/な/い
久々の動画投稿です。相変わらず低クオですみません><全然成長してない動画ができました(笑)前回同様今回もルキジャンで作ってみました。動画はBL、18禁でできていますので18歳未満の方のご視聴、BLを理解できない方のご視聴はご遠慮ください。
【ラッキードッグ1】Manhattan runaway
今回はこの曲を耳コピしてみました!お話の最後で流れる明るい音楽ですよね!ピアノにいる(?)のは何ともなしに描いたべる魚。 イヴァンのテーマ⇒【sm11806198】 Philadephia Elysium⇒【sm11300375】 ※新作LD1OP“LUCKY_DOG_-Don't_lose_luck-”完成版【sm12080917】〈追記〉リクエストなどありましたらコメントからどうぞーっ!
LD1★Bey*o*nd the B*o*‘u‘nds [BGMvol normal.ver]
ラッキードッグ1ネタバレと+badeggの捏造満載の円満風味な内容です。
■追記1:自分のPCでちょっと大きいかな?位にしたのですが、大きすぎるのですね;
ご不快にさせてしまって申し訳ないです。
お手数ですが、音量を下げた状態で聞き始めて頂けると、幸いです・・・本当にすみません。
■追記2:わぁ!コメント、マイリスありがとうございました!!
途中のBGMを下げたもの[sm10217595]を作りました。
こちらも、頂いたコメントが嬉しかったのと自分用として残しておきます。
張り替えはご自由にどうぞ。
【手書き】ラッキードッグ1×カウボーイビバップ【未完成35%くらい】
SW中に全力投球したのにここまでしか出来んかったorzしばらく進まないと思うのでとりあえず今出来てる分だけ。一応最後にはいろいろ微調整したいと思います。(イヴァンとか…)しかしWMMのみで作ってるのでカクカク…Niveの使い方がまだ今いちわからず苦戦中です。結局ルキーノとジュリオがまだ出せてない(ジュリオは手だけ出てるけど)作成した動画→mylist/7323047
※追記※すみません、他の方が作っていらっしゃるのは気づきませんでした(いろいろ検索したのにorz)
せっかく描いたのでこのまま描いていきたいと思います。
【ダンキラ!!!】2周年記念★NEED THE POWER【踊ってみた】
★コスプレで踊っています。
★誹謗中傷、無断転載はご遠慮ください。
★他の方のご迷惑になる行為はお控えください。
『ダンキラ!!!』
配信2周年おめでとうございます!!!
全国のコーチみんなでダンスのバトンを繋いで
元気いっぱいに『NEED THE POWER』を踊りました!
これからもずっとずっと、ゴールド生たちがたくさん輝けますように!
【キャラ名/CN/TwitterID】
ソラ▶︎▷ おハチぱん @8hatibe
零士▶︎▷ 文希 @Fumiki1256
まひる▶︎▷ 笹倉るま @sskm0801_cos
ノエル▶︎▷ okaka @okaka_dnkr
晶▶︎▷ 舌切すずめ @k0052me
蛍▶︎▷ ちゃー @cha2000p
創真▶︎▷ 文希
聖人▶︎▷ к¡⊂∈ @arks_camera
望▶︎▷ 睡蓮 @ld1fa
光国▶︎▷ 蕨 @tkwsmzuid
ゆかり▶︎▷ 睡蓮
おぼろ▶︎▷ 星璃すずな @okayu_cha
シキ▶︎▷ あーしゃ @aaa2yank
アゲハ▶︎▷ まーしゅ @marshmallow9y
九十九▶︎▷ まーしゅ
ギンコ▶︎▷ 文希
蓮太郎▶︎▷ 七瀬かるこ @ukappuuka
賢人▶︎▷ ひまわり @himawari___w
【参考振付】
公式レクチャー動画
▶︎▷ https://www.youtube.com/watch?v=4PCtULQJNTY
【MMD】ピンク髪ちゃんでJOO JOO
ビキニアーミーのピンク髪ちゃん。改変モーション。
モロQ様、gem様、Worm69様、広告ありがとうございます。
【お借りした物】
・Model:ピンク髪ちゃん、ポニテちゃんBlock、
ハイフェン タンク、TDA Haku Wasteland legend、
chumsbuggy、YFZ450R、キャンプ用ベンチ、ゆるキャン△小道具、柴犬親子
・Accessory:M10ヘルメット、レッグ・ホルスター、M320A1、ガンダム系連邦軍武器
・Motion:ぽっぴっぽー(みった様)
・Stage:ガレキ町
・Skydome:日の出
・Song:Little Barby ( https://www.youtube.com/watch?v=FUH6g-LvdKg )
・Effect:Ray-mmd1.5 AutoLuminous4 o_SurplusFilter ikSunshaft PostMovie HgDOF
・Tool:PMXEditor つんでれんこ
【改変モーション配布】
「改編・再配布などかまいません」とあるので配布します。
https://bowlroll.net/file/217738
【YouTube】
太陽を背にした時に腕の周りがぼやけてるのを修正した版
※今見たら他にも見つけてしまったけどもういいや・・
https://www.youtube.com/watch?v=ld1cXJAD7WE
「待ち受けプリンス」MV比較 ミリシタ ステラステージ OFA
つべより甜菜 スマホの技術ってスゲー ミリシタMVライブ比較→ mylist/61515316
【あんスタ】スイートデコラアイスクリームホリック【踊ってみた】
今回の動画より珠洲と睡蓮、二人での作品にはチーム名を付けることにしました!
チーム名は…
S.Uです!
『すー』でも『えすゆー』でもお好きなように覚えて下さるとうれしいです!!
なずな「タイツのデニール間違えた…」
みか 「急募、身長」
仁兎なずな:珠洲(@suzunin)【mylist/57794375】
影片 みか:睡蓮(@ld1fa)【mylist/58020899】
撮影協力:JOEさん(@lightman_JOE )
使用音源→【sm18212166】
振り付け参考→【sm30292490】
【ラッキードッグ1】シ/ザ/ー/ハ/ン/ズ【歌ってみた】
ジャンさん大好きなジュリオが好きすぎて歌ってしまいました。
※うp主=歌≠画像。
またしても歌うだけ歌って動画を作ってもらいました。
ジャンさんの誕生日にうpしようと思ってたのに、画像は出来てたにも拘らず歌が遅れて
間に合わなかった辺りがワタクシ通常営業。。。OTZ;;
ともあれ、ジャンさん、お誕生日おめでとう!!★
背景担当「画像に見覚えがあってもスル―してやってください…」
<歌ってみたもの>
・後半全力でネタ ⇒【OP『LUCKY DOG -Don't lose luck-』:sm12626570】
・ジャンさんがカッコ良すぎる故の暴挙 ⇒【赤/い/月:sm20762868】
・ジュリオが可愛すぎる故の悪行 ⇒【い/ろ/は/唄:sm12394703】
【マイリスト】mylist/21621184
【ラッキードッグ1】ルキジャンで つ/な/い/だ/手♪ フル&修正版
この動画はBL、18禁でできています。BLって何?って方や18歳未満の方は即刻ブラウザバックしてください。またネタバレも含まれていますのでご視聴は自己責任でお願いします!!前作(sm12913055)と変わらず、同じスチルの使い回しが酷いです(´;ω;`)というか変わってませんwwルキジャン大好きなのに思い通りの動画が作れなくて残念・・・。動画製作ソフト変えたい・・・。゚(*ノДノ)゚。今回の使用曲は前作と変わらず編集なしのフル版です。素敵音源様【sm8882756】リンク先でのBL、18禁関連のコメントは厳禁でご迷惑のかからないようお願いします!!
【ラッキードッグ1】聞こえない声【イヴァジャン】~未完~
初めましてド素人主です
聴いた瞬間、イヴァンの泣き顔が浮かんで勢いだけで作りました
初めてのMAD作成の為、かなりカクカクな紙芝居動画です。
素敵過ぎる絵師様のMADをトレスさせて頂きました
~追記~最初の字が面白い位読めないとのご指摘に私も全く読めませんでした・・・orz
実は↓のような事が書いてあります
~warning~
*うp主によるガッカリなトレス絵度90%
*神曲を汚す恐れ度100%
*字書きがとち狂った事象例
*そんなでもいいよって優しい方はそのまま
ってな感じの事が書いてあります
完成させて再うpする時には編集も全部変えたいと思ってますが、どうなるかは未定です。
*神過ぎる原曲様→sm4977896
トレスにお借りした元絵様→sm7362595
【Spa§Sal&S.U&魅紅】アイムハイ【コスして踊ってみた】
※コスプレして踊ってますので苦手な方はブラウザバックお願いします。
いじめをテーマとした踊ってみたですが実際はみんな仲良しです。
スパソル5作品目は久々にダンガンロンパV3です!!
ゲストにS.Uの睡蓮さんと珠洲さん、魅紅さんをむかえプロローグ衣装でアイムハイを躍らせていただきました!!
楽曲本家様:sm30990093
振付本家様:sm32418146
赤松 楓:一蘭しお(@chiotsi0 mylist/54405860)
最原 終一:すずめ (@k0052me)
王馬 小吉:睡蓮 (@ld1fa mylist/58020899)
百田 解斗:珠洲 (@suzunin mylist/57794375)
入間 美兎:魅紅(@xxxmikunyanxxx mylist/63961230)
チームアカウント
Spa§Sal(スパソル)【@Spar_Salt】
S.U(えすどっとゆー) 【@team__su 】
動画編集:一蘭しお
【スタミュ】永遠★STAGEを踊ってみた【team鳳】
※注意事項
・コスプレしています
・素人の踊ってみた
以上の内容を含みます。
苦手、嫌悪感を感じる方はご遠慮ください。
誹謗中傷などもお控えお願いします。
星谷悠太:珠洲(@suzunin)【mylist/57794375】
那雪透:ココア
月皇海斗:睡蓮(@ld1fa)【mylist/58020899】
天花寺翔:カメ
空閑愁:キキ
S.Uアカウント→(@team__su )
撮影協力:なかじまさん
【Lilyちゃんに】え?あぁ、そう。【歌ってもらった】
◆Lilyさんの体験版にピアノが病みつきになる名曲「え?あぁ、そう。」を歌ってもらいました。引き続き、すみません…orz
原曲:蝶々P様(sm10122021)、イラスト:Lionoid Creator様(http://piapro.jp/t/fbyt)
MIDI:BitoRaimu様(http://www.youtube.com/watch?v=LD1mkowUIIo)
作品をお借りした皆様ありがとうございました!!
これまで:mylist/5758689
【ラッキードッグ1】1.9.3.*【替え歌】
R18BLゲーが元ネタなので、ご注意ください。
CR-5の絆をテーマに作ってみた、と後付。
LD1の西暦の詳細がわからないので、伏せ。
知ってる人いたら教えてください。
フィルタ:gia ber luc giu iva
それぞれお好きな子を応援してあげてください。
9/26 ベルを応援してる人がいない、だと…!
ラッキードッグ1替え歌マイリス(mylist/20472234)
ネタ帳:http://131yen.jugem.jp/
原曲:1.9.2.5 s.m.8.4.3.0.3.2.8
【LD1】ラッキードッグ1×The Divinity-Bloody Cut Up Mix-
男性向けエロゲとコラボ・・・してみた。 併せるのが・・・楽しかった・・・ WMMしか持ってないんだけど、複数タイムラインのソフトが欲しい・・・ 今めちゃくちゃ作りたいのは、ス●ガSPのOPパロ・・・ 作りたいけど・・・時間と画力・・・ [うp主のLD1のMADリスト(mylist/16266331)]
【狼音アロ】拍動【VOCALOID→UTAUカバー曲】+ust配布
本家様:sm38842687
緩急やアクセントのつけ方が大好きな曲を、アロ君に爽やかにUTAってもらいました ※再投稿
冒頭のキーが違っていることを指摘してくださった方ありがとうございます!
この曲のust/https://www.dropbox.com/s/emz2fb1ld1fv3un/%E6%8B%8D%E5%8B%95%20ust.zip?dl=0
制作ustまとめ /https://t.co/4EH7JhOp2Z?amp=1
______________________
UTAUカバーのマイリスト:mylist/67476412
Twitter:https://twitter.com/pipopa0_0 @pipopa0_0
【ラッキードッグ1】f/e/e/l t/h/e w/i/n/d♪
このページを覗いてくれた方、初めまして!素人の私が動画を作ってみました!初めてということで大目に見ていただけると嬉しいです。好きな曲とラッキードッグ1のスチルを合わせてみただけのスライドショー的な動画です。
【手書き】ラッキードッグ1・イヴァジャンで変/わら/ないも/の【未完】
イヴァンの誕生日の為と必死に描いたけど私情で間に合わなかったorz
一応描けたところまでアップします。だってせっかくのイヴァンの誕生日だもの・・・・・・!!←
もう、本当すみません。。。イヴァン誕生日おめでとう!中途半端でスマン´q`
ちゃんと完成させるのでよかったら待ってやっていただけると嬉しいです。作成した動画→mylist/7323047
【替え歌】ジュリオ・ディ・ボンドーネの暴走
某金髪少年ボカロの暴走をジュリオにしてもらいました。後悔は・・・ない。 ジュリジャン←ベルナルド的な感じです・・・ 2番煎じだったっぽい(´・ω:;.:... 青:ジュリオ 橙:ジャン 緑:ベルナルド で、脳内変換してみてください。 [うp主のLD1のMADリスト(mylist/16266331)]
【手描き】LD1で『たま由良』やってみたよ!【MAD】
諸事情により、消してしまいました…!!もう一度うpです。初手描きMAD楽しんで下されば光栄ですー(*´∇`*)
