キーワード LE が含まれる動画 : 19615 件中 10337 - 10368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ポケットミクNSX-39のエクスクルーシブ作成ソフト
アプリ作成しました。
動作はCUBASE LE5で確認しました
ひらカナ入力に対応(内部的に読み取れない文字は自動排除)
16進結果はテキストにもだされるので他のソフトでも使える?
.syxファイルとして出力できるのでCubaseで読み取りするだけ
これで入力効率あがるかな
音と文字あわせるの難しいね、特に早口な曲ずれちゃうよ
アップロードしました
http://music.geocities.jp/ramuhyos2/index.html
【鬼畜眼鏡】-W御堂-■LE●T
※元ネタ18禁BLG※まだ調整中ですが。。。MMEで遊んだものをうp!
mylist/9630028
お借りしたもの(本家はこちらから)
■sm23197682:モーション&カメラ
■sm22639584:音源&背景動画(←うp主は中毒です)
■他(動画内にて)
他動画サイトへの転載はおやめ下さい
im@s☆roy@le DS 第18話 『これがママのALIVEだよー!』
=ω)今回で一回戦第一試合終了! 伝説・日高舞に新鋭・後藤希が挑む。和風の大将戦なんかも御座います。
co1825950 ←コミュ的なもの
twitter→wishstar1208
前→sm23593676 mylist/37300615 次→sm24208988
第一部(全35話)→mylist/29951797 第二部(全70話)→mylist/31536980
短編/PV系→mylist/30923661
【BGM】 ウィッチを愛でながらハウスを聴く59分 Vol.10 【SW】
DJバルクホルン「おきろハルトマン! ダンスの時間だ!!」
今回は全21曲。音質16kHz。
↓セットリスト、高音質(44.1kHz)版&原曲購入
http://mixes.beatport.com/mix/strikers-number-10/168473
↓他投稿物
mylist/18748836
カンタレラ ~grace edition~ 【歌ってみた】 KAITO V3 WhiteFlame 黒うさP
私はKAITO V3 WhiteFlame(黒うさP)で「カンタレラ」〜grace edition〜を歌ってみました。
私の発音は大丈夫であることを願っています。
使用した装置:
AT2020
TASCAM US-366
Cubase LE AI Elements 6
(私は日本の話すことはありませんが、私はそれを学ぶしようとしています。私は、Googleが翻訳使用しています。)
YouTube: http://youtu.be/DyFPQ66UdHY
"A Sky Full of Stars" de Coldplay en live dans Alcaline, le concert
YouTubeより転載
https://www.youtube.com/watch?v=KtHuKG4Vznk
mylist/44474353
誰も知らない (´◔ ₃ ◔`) - 1
「歳末明治座」:http://www.meijiza.co.jp/pastinfo/2013_12le_fair/
mylist/44574848
ビルの一室の博物館・斎藤報恩会ポケットミュージアム
大富豪が設立し、八木アンテナや超低温などさまざまな研究に出資したり、標本や鉱石を収集したり、展覧会を開いたり…など仙台を代表していた財団、博物館。
現在は西公園そばのビルの一室で、それらの業績やかつての大博物館の模型、アロサウルスの全身骨格レプリカなどを見ることができます。
入場大人200円。アロサウルス骨格をゴジラ立ちさせていた時代の絵葉書など数枚をもらえます。
サメの歯、虫入り琥珀、鉱物標本セットなどミュージアムショップおなじみのものが買えるほか、入口に化石と天然石のガチャがあります。
COOLPIX L610 http://youtu.be/bTAEt4_96lE
Mister Jarmusch / LE GRAND ESCOROC
From The Album "Portraits - LE GRAND ESCOROC" Jun.2014 Promo
Featuring Steve Piccolo(ex.Lounge Lizards)
LE GRAND ESCOROC : new project by Makoto MIura
P-MODELの「サイボーグ」をSONAR X1 LEでカバーしてみた
KORG M01に親しんでいた約一年と半年近く前、初めてSONAR X1 LEを使って本格的に打ち込んで作ったものです。今聞き返してみるとミキシングが凄まじくなっていなかったため、ミキシングしなおしてうpしてみました。一部シンバルのみ、KORG M01をオーディオ録音して使ってます。大音量で再生してお楽しみいただければと思います。
2014年 6月1日 「キャッツアイ星雲のハロー」-Astronomy Picture of the Day
2014年 6月1日 Astronomy Picture of the Day
Halo of the Cat's Eye 「キャッツアイ星雲のハロー」
APODとはNASAの天文学者が、毎日天文に関する画像に説明を添えて公開しているサイトです
美しい写真と原文
http://apod.nasa.gov/apod/ap140601.html
お借りした素材
Wikipediaより
"The planetary nebula Abell 33 captured using ESO's Very Large Telescope" by ESO
"EU-Spain" by NuclearVacuum
"Nordic Optical Telescope near sunset" by Christoffer H. Støle
お借りした音源
nc87005「黒猫ブーツ」 by かずち(かずちんP)
APODreadingマイリスト mylist/32170692 (sm23709735<前日 翌日>sm23727787)
Twitter:Cc_jabberwock
転載はご遠慮下さい。
なぜhaveとbeenの間に主語があるのだろうか
【初音ミク】君をのせて【ハードロックアレンジ】
こんにちは!初めましての方は初めまして!ざきおと申します。
初音ミクV3を購入したので、昔作った「君をのせて」の中二病アレンジをミクに歌ってもらいました。
作ったMIDIが悪かったのか、SONARに取り込んでみたら、微妙にズレていたり、音質が悪かったり…(^^;
できる限り修正はしましたが、エレキギターとドラムはMIDIのGM音源となっていますm(_ _)m
今度からは横着せずに最初からDAWで打ち込みます…(´・ω・`)
DTM初心者ですのでアドバイスをいただけたら嬉しいです!
VOCALOID:初音ミクV3 Dark
DAW:SONAR X1 LE
使用音源:SONAR X1 LE付属プラグインシンセ+MIDI
Piapro:http://piapro.jp/zaki_zakio
演奏動画マイリスト mylist/38673513
Twitterやってます。@zakioguitar
11歳少女が歌う『Over the Rainbow』が凄いw
ディズニー映画「アナと雪の女王」の主題歌『Let It Go』をカバーした少女レキシー・ウォーカー(Lexi Walker)ちゃんが『Over the Rainbow』を歌っている動画です。レキシー・ウォーカーちゃん素敵過ぎる・・・天使・・
YouTUbeより→https://www.youtube.com/watch?v=FwptOivG7LE
「アナと雪の女王」の主題歌『Let It Go』カバー曲動画:sm23201942
厨二病こじらせた人妻が【Psycho le Cemu:この星に願いを…】を歌ってみた
出だしの音程が相変わらずむずいo
―桃仔―
【ベース】DONKEY BOOGIE DODO/ストレイテナー【弾いてみた】
15作目!
【DONKEY BOOGIE DODO/ストレイテナー】です!
洒落っ気!!
めちゃくちゃ楽しかったです!!
余談ですが弾いていてすごくドンキーコング3やりたくなりました
どうぞよろしくおねがいします~
■マイリスト⇒【mylist/37462242】
■使用機材載せました!
【録音関連】
Roland DUO-CAPTURE EX/SONAR X1 LE
【演奏関連】
LAKLAND SL4-94 Standard/Providence PEC-4/MXR M-80 Bass D.I.
MXR M-188 BASS AUTO Q/EBS MULTICOMP/DigiTech Whammy Pedal
洋楽おすすめ #49
マイリスト:mylist/31337781 01. Happy / Pharrell Williams★02. Boyfriend Material / Ariana Grande★03. Wasted / Tiesto feat. Matthew Koma★04. Air Balloon / Lilly Allen★05. Get to Know You / Jai Waetford★06. I Choose You / Sara Bareilles★07. Kiss You / Sasha Lopez & Ale Blake feat. Broono★08. Cola Song / Inna feat. J Balvin★09. We Are One (Ole Ola) / Pitbull feat. Jennifer Lopez & Claudia Leitte★10. Dar Um Jeito (We Will Find A Way) / Santana & Wyclef feat. Avicii & Alexandre Pires★11. MMM Yeah / Austin Mahone feat. Pitbull★12. Summer / Calvin Harris★13. Illuminate / Afrojack & Matthew Koma★14. The Lucky Ones / Kerli★15. Unleash (Life In Color Anthem 2014) / Adventure Club & David Solano feat. Zak Waters★16. Anywhere For You / John Martin★17. Where We Belong / Fedde Le Grand feat. DI-RECT★18. All of Me (Tiesto remix) / John Legend★19. World Is Our Playground / Vice feat. Mike Taylor★20. Stars / Jus Jack★21. Que Sera / Justice Crew
【GUMI】DO LE FAR LA!(再うp)【オリジナル】
昨日アップロードしたのはいいのですが、音質がひどかったのでちょっとあげなおします。これで改善されたのだろうか?
【GUMI】DO LE FAR LA!【オリジナル】
どうもOM44です。OM44と申します。今日友達と実況してました。結構疲れるものですね。今度アップロードしたらぜひ見てください。
4時間で作った曲です。動画も歌詞を入れただけです。ほとんど練習曲に等しいと思います。でも結構ソフトを使いこなせてきたかなって思います。
背景nbrさん
mylist/39465205
前回作ったまともな曲→sm23582491
【新しめ】テンションが上がるEDMを適当にMIX part8
Marcus Schossow & Arston - The Universe
J-1 feat. Veela - Sea Chords (Apocalypto Remix)
Klauss Goulart, FTampa - Samba
Sander van Doorn & Firebeatz - Guitar Track
Sander van Doorn & Yves V - Direct Dizko
Avicii - Addicted To You (David Guetta Remix)
John Christian - Next Level (Nicky Romero Edit)
New World Sound - Pineapple
Martin Garrix & Jay Hardway - Wizard (Mike Hawkins Remix)
Fedde Le Grand - You Got This
Who Killed Mickey & Zac Waters - Fly Away
Deorro - Yee
Cash Cash - Overtime (Vicetone Remix)
Martin Garrix - Proxy
Martin Garrix & Jay Hardway - Wizard
【S4】近接使いの高みを目指して! その14【希望街B】
どうも、かな~りご無沙汰してました……アルベートです。
茶番マシマシにした結果、新バージョンになった上に先週のマップとなってしまいました_(:3」 ∠)_
OPは例によって、近接使いの理想を探して!【mylist/39814866】投稿主の竜飛ーから頂きました。 サンキューな!
BGMの詳細はマイリストコメントにて~
■機体:NX 飛天 焔F NX チップ容量:6.1 ■チップ:高速充填2 重量耐性1 しゃがみ1
■装備
強襲:STAR-05 強化型Gランチャー LE-ライゲル AC-マルチウェイ
支援:CLS-イルミナル N70デトネーター 軽量型索敵センサー リペアユニットβ
前【sm23242694】 マイリスト【mylist/35419695】 次【まだー】
ツイッターやってます【albat0】
©SEGA
【朗読】あのときの王子くん・その4【すてぃ子】
原作 Antoine de Saint-Exupery 『LE PETIT PRINCE』
青空文庫より 大久保ゆう訳 『あのときの王子くん』
(http://www.aozora.gr.jp/cards/001265/files/46817_24670.html)
BGM フリー音楽素材 H/MIX GALLERY
(http://www.hmix.net/)
ほんとうにだいじなことってなんだろう。
その3 sm21674200 その5 もうちょっと待ってね。
【第二回】グラフィックパークラジオ
自主制作アニメサークル『グラフィックパーク』では、現在2014年8月完成を目標にオリジナルアニメPV『Cirque le cœur(しるくるくーる)』を製作中です!
MC:宮木南美(広報)
ゲスト:ムシP(主題歌制作)
HP:http://graphicpark-animation.jimdo.com/
ブログ:http://ameblo.jp/graphicpark1123/
ツイッター:@graphicpark1123
Mr.Music【歌ってみた】
みすたーみゅーじっく!
ぎゃんかわご本家様:【sm13774194】
Vo.
ミク:kuraha @Kuraha_2525
ルカ:uple
リン:チョコバナナ @maruto14
アペミク:ふーちゃん @hu_chan294
GUMI:愛優羽 @ayuhasmile
レン:Raby @hshsraby
ユキ:夏リン @karin150329
MIX.:羚琉 @le_12_
Illustration:七葉こばと @sweet_0626
Movie:愛歌琉々@nya0x2525
マイリスは動画内で紹介してます
Brazil With Brazil Choir & Brazil String Orchestra / Quatuor Ebene
From The Album "Quatuor Ebene With Stacey Kent & Bernard Lavilliers - Brazil" Apr.2014
Quatuor Ebene : Pierre Colombet, violin . Gabriel Le Magadure, violin . Mathieu Herzog, viola . Raphael Merlin, cello
Aguas De Marco With Stacey Kent & Marcos Valle / Quatuor Ebene
From The Album "Quatuor Ebene With Stacey Kent & Bernard Lavilliers - Brazil" Apr.2014
Quatuor Ebene : Pierre Colombet, violin . Gabriel Le Magadure, violin . Mathieu Herzog, viola . Raphael Merlin, cello
I Can`t Help It With Stacey Kent / Quatuor Ebene
From The Album "Quatuor Ebene With Stacey Kent & Bernard Lavilliers - Brazil" Apr.2014
Quatuor Ebene : Pierre Colombet, violin . Gabriel Le Magadure, violin . Mathieu Herzog, viola . Raphael Merlin, cello
Michael Jackson cover
O`gringo With Bernard Lavilliers / Quatuor Ebene
From The Album "Quatuor Ebene With Stacey Kent & Bernard Lavilliers - Brazil" Apr.2014
Quatuor Ebene : Pierre Colombet, violin . Gabriel Le Magadure, violin . Mathieu Herzog, viola . Raphael Merlin, cello
仰げば尊し:マリア様がみてる~春~
2024年9月8日に紅薔薇さま(ロサ・キネンシス)水野蓉子様役の篠原恵美さんがお亡くなりになられました。この作品のファンとしてここに謹んでお悔やみを申し上げます(ノД`)・゜・。
マリア様がみてる~春~ 第05話 「いつしか年も Le temps s'est pass'e」より
薔薇様達の卒業式にBGMで流れていた「仰げば尊し」です。
サントラには収録されていないのが非常に残念極まりなかったので思わず自分で作ってしまいました。
非常に綺麗な歌声で、出演者が歌っているのかな?
いつか記念CDとかに収録される事を信じて!(`・ω・´)ゞ
ナイト・オブ・咲良・リローデッド
こんにちわ、kieruです。
以前投稿したもの(sm23382313)とほとんど同じですが、拍を調整し直したりして再投稿です。
今回は音声の編集にCubase LE AI Elements 6を使いました。
前回は我ながらよくAvi-Utlだけで編集したなって感じです・・・。
【追記】あー・・・「茉莉たん」ですか・・・。そいえばそうですね。そのためだけにまた上げ直すのも・・・うーん。
グループ 強味処「咲良のハーキュリ庵」はメンバー募集中です。
その他投稿動画 mylist/36486717 Twitter:@haru4nan
【AKIBA'S TRIP2】 脱がさなければ生き残れない part.5 1/2 【実況プレイ】
動画時間に余裕なんてなかったですね・・・
長くなってしまって申し訳ないです。
今回はキャラが濃い奴らがいっぱいいました。
EX○LEやら魔法少女やら初○ミクやらオタ芸人やら・・・みんなすごいですね。
前→sm23603756 次→sm23655152
【アキバズトリップ2マイリス】mylist/43409002
【FFⅨ】ビビのテーマ耳コピしてみた【耳コピ】
FINAL FANTASY Ⅸより、ビビのテーマを耳コピしました。
アレクサンドリア城下町はナワトビというFF9有数のやりこみ要素があるので、この曲は強く耳に残る作品の一つですね。
SC-88音源を持ってないので、使用音源はMicrosoft GS Wavetable SW Synthです。
ただし、一部(指パッチン)の音はCubase内臓音源を使用しております。
シーケンサはDominoを使用しておりますが、SoundEngineで録音・編集をしております。
製作ソフト:Domino、Cubase LE AI Elements 7、Sound Engine Free
これまでの耳コピまとめ mylist/44314577
