キーワード LE が含まれる動画 : 19616 件中 11361 - 11392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[東方名曲]Greenwich dans le ciel / Crest
大好きなCrestの新譜『Drive to Arrive』から
素敵な「天空のグリニッジ」アレンジ曲をうpしてみました。
収録曲:
Greenwich dans le ciel (Crest/Arr.JeetSingh/Erhu.二胡Ryo/Guitar.JeetSingh)
mylist/22457129
MBAACC 紅白戦 2013/02/07 中途半端SP(3/3)
MBAACC全国大会MeltyNight開催決定!
http://meltynight.miraiserver.com/top.htm
■紅白戦一覧:mylist/31732387 ■編集:@namiyatatumi
日本橋アテナにて行われている紅白戦
マイク音声とゲーム音声を分けてますので実況が要らない方は片方を消してください。
紅組
すもち(WA) ロココロ(NE) キー(CI) Mザー(VS) イノ (VS) らんぽ(NA) お空(RE)
キー(PC) Mザー(SH) ロココロ(NA) イノ(AK) お空(RE) らんぽ(NA) すもち(LE)
白組
アダー(LE) 黄色(MI) とも(RO) イヴ(AR) Jアンソン(RO) 南宮(CI)
アダー(SI) 黄色(MI) とも(SH) 南宮(RY) イヴ(AE) Jアンソン(RO)
次回段位戦は未定です。
フリプ対戦会&紅白戦は毎週水曜開催中!!
youtube:http://www.youtube.com/user/clearlamp
MBAACC 紅白戦 2013/02/07 中途半端SP(2/3)
MBAACC全国大会MeltyNight開催決定!
http://meltynight.miraiserver.com/top.htm
■紅白戦一覧:mylist/31732387 ■編集:@namiyatatumi
日本橋アテナにて行われている紅白戦
マイク音声とゲーム音声を分けてますので実況が要らない方は片方を消してください。
紅組
すもち(WA) ロココロ(NE) キー(CI) Mザー(VS) イノ (VS) らんぽ(NA) お空(RE)
キー(PC) Mザー(SH) ロココロ(NA) イノ(AK) お空(RE) らんぽ(NA) すもち(LE)
白組
アダー(LE) 黄色(MI) とも(RO) イヴ(AR) Jアンソン(RO) 南宮(CI)
アダー(SI) 黄色(MI) とも(SH) 南宮(RY) イヴ(AE) Jアンソン(RO)
次回段位戦は未定です。
フリプ対戦会&紅白戦は毎週水曜開催中!!
youtube:http://www.youtube.com/user/clearlamp
MBAACC 紅白戦 2013/02/07 中途半端SP(1/3)
MBAACC全国大会MeltyNight開催決定!
http://meltynight.miraiserver.com/top.htm
■紅白戦一覧:mylist/31732387 ■編集:@namiyatatumi
日本橋アテナにて行われている紅白戦
マイク音声とゲーム音声を分けてますので実況が要らない方は片方を消してください。
紅組
すもち(WA) ロココロ(NE) キー(CI) Mザー(VS) イノ (VS) らんぽ(NA) お空(RE)
キー(PC) Mザー(SH) ロココロ(NA) イノ(AK) お空(RE) らんぽ(NA) すもち(LE)
白組
アダー(LE) 黄色(MI) とも(RO) イヴ(AR) Jアンソン(RO) 南宮(CI)
アダー(SI) 黄色(MI) とも(SH) 南宮(RY) イヴ(AE) Jアンソン(RO)
次回段位戦は未定です。
フリプ対戦会&紅白戦は毎週水曜開催中!!
youtube:http://www.youtube.com/user/clearlamp
電気式華憐音楽集団「Raison d'etre」 歌ってみた
TASCAM US-122MKIIとRODE NT1-Aを使っています。Cubase LE 5で歌を通しで3回くらい録音してwav出力します。それをSoundEngineで加工(?)します。(ノーマライズ→ディエッサー→ハイファイ→コンプレッサー→リミッター)RadioLine Freeで3回録ったうちのいい部分を切り貼りしてカラオケ音源と混ぜます。MIXをちゃんとしたいのでアドバイスなどよろしくお願いします。
ちょっと画質テストしても、いいですとも?
ビットレートは
画質はいつもどおり 1024kb/s で 60f/s、サイズは普段より大きい720x540(4:3)
音質はAAC-LEで 160kb/s ←タイトル通り今回意味なし
加工側は
アンシャープマスクかけて
エッジ抽出(色 R0 G16 B16)した全く同じ動画をピッタリ重ね合わせて合成モードを減算にしてみました
Skindo Le-Le
第二次阿川泰子補完サルベージ計画の〆として保存状態のいいこの曲を。
サムネの所の掌ひらひらにやられたんですよ、俺w。最初のCDでは目立つ曲じゃなかったのになぁ・・・・
では、またいいテープが発掘できたらお会いしましょうw。ジャス・スタンダート聞きたいな。デュークエリントンのCDとか大好きだったんですけどね。
やる気の出ているときの阿川さんってすげーよ。故優作さんの回でもありましたが、普段どんだけ手を抜いていたのかとw。思い出に残っている阿川さんで見たいのは
・富士山かどこかのジャズフェスティバルで歌ったNewYork State of mind
・阿川さんにはまった元凶の30・30のAway
・華やかだった印象がある30・30のStop in the name of love
【MMD黒バス】誠凛の2人でKiL.LE.R L.ADY
※改変モデルを使用しております!また、カメラが少々激しく動きますので苦手な方はご注意ください。
■この動画には使用モーションの都合上、
・やたらワイルドにダンスする黒子さん
・なんかウィンクかましてくる火神さん が生息しております。
「なにそれこわい」という方は戻りましょう。
■お借りしたものは動画内に記載しております。■mylist/34947768 光コンビときいて→sm20093778
【高画質】ラヴレッシブ-OPmovie【ぬるぬる】
"ラヴレッシブ LOVExAGGRESSIVE"のOPmovieです。
フレーム補間をして60FPS化しているのでぬるぬるになっています
アプコン、60FPS化してほしいOP等ありましたらコメントしてください。気が向いたらやるかもしれません
この動画はスペックが低いPCでは正常に再生できない場合があるのでご注意してください。
動画が正しく再生しない場合はハードウェアアクセラレーションを切ってみると改善するかもしれません
公式サイト
http://s-mi-le.com/loveressive/
発売予定日 2013年 2月28日
(C)SMILE
mylist/33497296
【三国志大戦】憂国の攻勢VS劉備の大徳
先日バージョンアップしましたが
デッキのパーツは性能に変化はなさそうです
【自軍】
EX夏侯惇&夏侯淵、R劉備(決起車輪)、UC張任、SR曹皇后、C楊彪
【敵軍】
LE劉備(大徳)、R張苞、R徐庶、UC厳顔、UC旧姜維
結月ゆかり・初音ミク×オリジナル曲「ありがとう、またね。」
「卒業」など、“転機”の歌です。
ボーカルは結月ゆかりと初音ミク。
演奏はアコギやらストリングスやら。
画像は、ピアプロよりhu-ca様のものを拝借しました。http://piapro.jp/t/KpU1
お聴きいただければ幸いです。マイリスト…mylist/14910626
mp3:ピアプロ…http://piapro.jp/t/LE_L
muzie…http://www.muzie.co.jp/artist/a061866
私事ですが、VOCALOID SNS「にゃっぽん!」への感謝を込めて。
【YKNK音響MIX大会】takarajima (THE SQUARE) をMIXしてみた。
いつもお世話になっております。hiroです。
さっそくMIXしました。
一部音源差し替えしてます。
DAW: ProTools LE8と付属プラグインです。
さすがに自分で弾いたピアノはもっと練習しないと乗っけれないwww
takarajimaを演奏してみた動画 sm16715717 もよろしくおねがいします。
ショタコンの私がわがまま王子を(ry (*・A・){5。
マコトくんがヤーヴァイ!!/// 好きな男性の前だとやはり声のトーンが高くなってしまいますね/// 【4⇒sm19963498 6⇒sm20099537】 *(*・A・)⇒mylist/13952730 *LE2⇒mylist/11656314
im@s☆roy@le -TWIN- 第62話 『TRIAL DANCE』
多分、過去97話で一番お勧め回です。響 対 ひかり。新幹少女 対 テニスコンビ。両A面。テニス対決前半でどえらいミス(ヒント:ポジション)御座いますが見なかった事に……。そいえば特に山場というわけでもない65話が通産100話回なのですね(汗)。
sm27136 ←のぞみのサーブはテニヌではなくテニス?
co1825950 ←コミュ的なもの。生放送受信などにどうぞ
↓ニコ専用ブログ(アイロワ、モバマス、キン肉マン等)
http://wishstar1208.jugem.jp/
前→sm19979744 mylist/31536980 次→sm20092370
戦乙女編(全35話完結)→mylist/29951797 短編→mylist/30923661
【DCFF7】DIRGE of CERBERUS Lost Episode <4>【LE】
※途中音量注意※ ■少年を救え!な回。 ■ロッソさんムービー入れないと5分切るとか…。短いステージでした。 あと、お化けな誤解がとけて良かったねヴィンセント。 ◆前回→sm19869917 次回→sm20177254 ■《DIRGE of CERBERUS》マイリスト→mylist/27649544
1月27日のボーダーブレイクユニオンその115【デネブラE】
例のアレのマネが出来るチャンスが2試合もあったのに失敗・・・!圧倒的失敗・・・!
2 試合目
NAME:シューティングラブ
クラス:A2
アセンブル
クーガーNX NX S NX
チップ:タックルII 爆発範囲拡大II セットボーナス強化
強襲:D99オルトロス、チェインボムV、LE-ライゲル、AC-ディスタンス
重火:単式炸薬砲-猛虎、サワード・コング、試験型ECMグレネード、エアバスターT30
狙撃:LZ-ヴェスパイン、レヴェラーR、セントリーガンLZ、光学迷彩・実用型
支援:ASG-アヴァランチ、リムペットボムV、ロビン偵察機、リペアフィールド
sm20021780←その114 その116→ マイリスト→mylist/17711460
©SEGA
【A1】近接特化のボーダーブレイクⅡ/07【ナヴァルA withライゲル】
満を持して新キャラ登場。ライゲル編。
マップは一週遅れまして先週のナヴァル。
今回は「道産子ボーダーが往く!」【mylist/34277432】投稿者の蒼鈴さんの時報戦に参戦させて頂きました!
では今回もよろしく願いします
アセン:クーガーNXSNXNX
EX:しゃがみ 高速充填Ⅱ SB強化
強襲:STAR-10 強化型Gランチャー LE-ライゲル MWⅡ
重火:LG2 CCC ラベージ バリアβ
~連携動画シリーズ~
ペネト三姉妹の長女が登場「えっ!やせいのモコ道がとびだしてきた!」【mylist/32328266】
ペネトの妹が登場「近接使いの高みを目指して!」【mylist/35419695】
Twitter:https://twitter.com/canard_wing81
/06 sm19897815 /08 sm20461766 近接特化のボーダーブレイクⅡ mylist/34303019
©SEGA
【三国志大戦3.594_E】自城が陥陣営-証24-[第50戦]
Ver3.594_E 2013年2月5日(火) 稼働開始。
獅子丸:群SR呂布(無双)、R高順、EX呂姫(槍)、EX厳氏
お相手:呉SR甘寧(がっちり)、R太史慈、LE周瑜(二分)、C孫桓、UC諸葛瑾
sm19876663←前 次→sm20089208 【三国志大戦 mylist/15622665】
連絡先:
ツイッター(@Cidwarf)
Maxi(獅子丸)←NEW
【(ver3.594_E)vs大徳(証82)】激励Masterの最終兵器(証84)【三国志大戦3】
新バージョン動画です。
●こちら:SR小喬、SR呉夫人、SR小虎、R呉国太、R谷利、UC張昭
●お相手様:LE劉備、SR馬超、UC王桃、UC張姫、UC周倉
●バージョンが変わってとりあえずすることと言ったら、最終兵器のタメ時間と激励の士気上昇と谷利の威力確認です。
一通り確認できたものを動画にしたので内容はご容赦ください。
最終兵器→タメおよそ7.0C(訂正しました)。余ダメはたぶん変わらず
激励→およそ2.1Cで士気1上昇(約1.5倍)
谷利→許された様子はなさそうです。
諸刃MAX(限界突破)→およそ8C
総士気が減り激励の士気上昇も上がらなかったので、今バージョンも最終兵器は厳しそうです…
●マイリスト→mylist/22335171
三国志大戦3 ススメで征覇王を何とか維持する10
自軍【SR大徳劉備 LE馬超 SRススメホウ統 UC張姫 C鮑三娘】
敵軍【R文醜 SR献帝 R孫堅 R張バク SR曹皇后】
相変わらずの週一ペースですがそこそこ勝ち負けができるようになってきました。ただ調子に乗ると・・・サブカに叩き潰されますww
今回は漢軍5枚。中知力ですが単体強化で固まらず攻めてくるのでどれを固めるのかが勝負の鍵ですね・・・
マイリスト→mylist/34490236
【NNI】【contrast:view】【爆破いーちゃん】
僕の境界協定
爆破みかん×いーちゃんP
爆破いーちゃん。ということで楽しく曲創りました
いーちゃんP「でわでわ、爆破みかんさん一言!」
爆破みかん「おそらく皆様初めまして!
爆破みかんと申します。
今回は、かの いーちゃんP様の物語に
ちょっぴりお邪魔しました。
視聴者の皆様。もしよろしければ、
いろいろお楽しみください。」
music/lyric/mix 爆破みかん
(http://skyrain.blog.shinobi.jp/)
vox いーちゃんP
(mylist/31772150)
illustration じゅる
(http://j-le.com/)
【魏蜀精兵忠義で皇帝を目指す】VS憂国【解説付き】
投コメ付けようと思ったんですけど
めんどくさいので解説にしました。
ラジオとかしたこと無いので聞き苦しいかも
しれませんが宜しくお願いします。
■前回コメントの返事を
C:まってたぜ!↓
あざっす
C:李恢もあり?↓
たしかにありですね
C:連環より落雷の方が↓
大抵落雷打ってもどうにもならないので
連環でやっていきます
C:関羽しんだら何も出来んやないか!↓
ギクッ!?
C:素武力高い号令には勝てないだろ↓
ギクギクッ!?
前回⇒sm19965302
マイリス⇒そのうちね☆
空 / 究極サバイバル(1706 - 1710)
30fpsテストを兼ねて初のアーク21ステージなんかを。
構成的には本編サバイバル1615よりはゆるいかと思われる(未プレイ)
こんなステージでやるものじゃないと思うんですけどね。 Ver.1.07 / 1.2倍on
#0:00~:1706 #0:38~:1707 #3:04~:1708 #4:42~:1709 #6:02~:1710
つべ:http://youtu.be/jD0_-OEWYWo
♪ - WE HAVE POWER - 「For You(I'm Like Madness Remix) // Le Dos-on(Splah Energy Recordings)」
mylist/29798997 空地獄mylist/33097949 鯖mylist/34919488
【狐につままれる】れいちゃんチャレンジ×たぬきっくコミュ2 【タヌキ】
殿様チーム。
保管庫
http://youtu.be/pzw28NYJ2LE
http://youtu.be/1dU8NjeIDM8
http://youtu.be/wCjB6DiKqYM
Labyrinth Era オリジナル曲 ピアノ&ヴァイオリンの2重奏
大学時代にトラブった外付HDDから復元したMIDIデータを修正しました。 これは高校3年の時に作曲したものです……受験勉強の合間に。 楽譜ファイルをアップしました→http://www1.axfc.net/uploader/so/2778194.zip?key=le MIDI音源:YAMAHA XG WDM SoftSynthesizer MIDI編集ソフト:XGworks Version 3.0.7J
アイロワTWIN 登場技一覧 43~60話
所謂、動画パートが大幅に増えてからの技一覧です。何せ17話分なのでボリュームが結構な事になっております~。……全くの偶然ですが投稿時間が地味に凄い。
co1825950 ←コミュ的なもの。生放送受信などにどうぞ
↓ニコ専用ブログ(アイロワ、モバマス、キン肉マン等)
http://wishstar1208.jugem.jp/
im@s☆roy@le -TWIN-本編 →mylist/31536980
戦乙女編(全35話完結)→mylist/29951797 短編→mylist/30923661
im@s☆roy@le -TWIN- 第61話 『嵐去って、嵐戻りて』
中六日? 久しぶりに早めの更新ができました。てか三月中に終わらせるにはこのペースでギリギリですが(汗)。響 対 ひかりがメインです(残り7人)。
sm19981503 ←43~60話に登場した新技関連動画
co1825950 ←コミュ的なもの。生放送受信などにどうぞ
↓ニコ専用ブログ(アイロワ、モバマス、キン肉マン等)
http://wishstar1208.jugem.jp/
前→sm19933214 mylist/31536980 次→sm20027845
戦乙女編(全35話完結)→mylist/29951797 短編→mylist/30923661
[琴浦さん]そんなこと裏のまた裏話でしょ?を吹奏楽アレンジ
どうも「ねこしん」改め「ね(>ワ<≡>ワ<)コシコシコシん」です
今話題沸騰の琴浦さんのOPを吹奏楽アレンジしてみました。
中~大編成向け。オーケストレーションにちょっとこだわりました。
難易度自体はそんなに高くないけど、ちょっとつらいかも
使用音源 : SC-88Pro
使用ソフト :Domino, SONAR X1 LE, MIDITrail, Aviutl
編成
Pic./Fl.1,2/Ob.1,2/Bsn.1,2/EbCla./BbCla.1,2,3/AltoCla./BsCla./A.Sax.1,2/T.Sax./B.Sax./
Trp.1,2,3/Hr.1,2,3,4/Trb.1,2,3/Euph./Tub./El.Bs/
DrumSet/
Per1(Sleigh Bells,Sus.Sym.,Triangle,Claves)
Per2(Triangle,Cabasa,Claves,Maracas,Guiro,Bongo,Sus.Sym.)
Per3(Tambourine,CrashCym.,Conga,)
Per4(Vibraphone,Glockenspiel,Marimba)
結構打楽器とか忙しそうになっちゃったなあ。
MIDI→http://www1.axfc.net/uploader/so/2779303 pass:kotourasan
【三国志大戦】検討動画41 vs決起・漢W号令
某所での配信の補助用にアップしています。
某所での検討配信→無料で配信出来るサイトカベツベ http://gae.cavelis.net/
こちら:C穆皇后 C王平 UC成公英 R呼廚泉 R張遼
相手:R貂蝉 SR曹皇后 SR皇甫嵩 LE袁紹 R張奐
忠誠のデッキをちょっと弄って遊んでいます。中々面白い形が出来たのでは?と期待してます。まぁまだ10戦ほどしかやってないので分からないですが
強いデッキ・・とは言えないとは思いますが、プレイしてて純粋に楽しいデッキです
ちなみに今まで蜀ばかり使ってたので崩射はおろか弓の操作技術すら皆無ですorz
mylist/23990898
