キーワード LE が含まれる動画 : 19623 件中 12673 - 12704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『アメリ』 オープニングタイトル
原題:Le Fabuleux Destin d'Amélie Poulain
2001年 フランス映画
監督:ジャン=ピエール・ジュネ
脚本:ジャン=ピエール・ジュネ、ギヨーム・ローラン
製作:クロディー・オサール
ナレーター:アンドレ・デュソリエ
出演:オドレイ・トトゥ、マチュー・カソヴィッツ
音楽:ヤン・ティルセン
撮影:ブリュノ・デルボネル
編集:ハーヴ・シュナイド
小さい頃から空想の世界が一番の遊び場だったアメリ。
22歳になった今でも、モンマルトルのカフェで働き、周りの人々を観察しては想像力を膨らませて楽しんでいた。
そんなアメリは、あることをきっかけに他の人を幸せにすることに喜びを見出す。
[三国志大戦3] 独尊王女と一般兵の旅その1
はじめまして、一般兵のえるんがぁといいます。三国志大戦は初期の頃から続けてます。
一応、旅の目的としては県内一桁ランクに入ることなので立ち回りとかコメントでご教授してもらえると助かります。編集とかは無いですがよろしかったら見て行って下さい。
自軍 SR魏延、R花マン、R趙雲、LE劉備、U張姫
相手 SR忠義関羽、SR虎髭、R馬ショク、U諸葛鈴
mylist/29849113
【LINDBERG】今すぐKiss Me【演奏してみた】
懐かしの名曲!機材・Fender American Deluxe・Cubase LE4・Guitar Rig 3動画はiMovieで作りました。
Vivid - S・O・S
2000年発売シングル「S・O・S」より。フルが無かったのでうp。ViViDとは一切関係ありません。 (mylist/25547857)
Vivid - マーブル
2001年発売シングル「セキララ」より。ViViDとは一切関係ありません。 (mylist/25547857)
ももいろクローバーZ しおりん危機一髪
転載動画です。リンク先 http://www.youtube.com/watch?v=1dHEz-Le5II&feature=related
動画説明 ライブ中にしおりんの腰から機器が落下、さてこの危機をももクロちゃんは切り抜けられるか?
【LEON・KAITO】サン・サーンス「亀」(「動物の謝肉祭」より)
■こんにちは、カメノオトです。自分にはこの曲は難しすぎる気がするのですが、曲名につられて以前にうっかり、「やります」と言ってしまったので……カメだけに、時間がかかりました。■原題「Tortues」。「動物の謝肉祭」(Le carnaval des animaux)の第4曲です。うちのボカロはボカロなのに息が続かないらしく、最後のほうで声が震えていますが、お正月ですし亀は縁起物ということでおおめに見てくださいw■KAITOの「白鳥」→nm10345717 ■これまでにうちの子たちに歌ってもらったもの→mylist/8539619■最近のは「ビリビリ機械音」とのご指摘感謝です。でも自分ではわからないので最近っていつごろなのかぜひ詳しくお願いできればm(_ _)m
ヨハン・シュトラウス2世:祝典行進曲 Op.452
初演:1893年6月4日
ブルガリア王フェルディナンド1世とブルボン家のマリー・ルイーゼ・フォン・ブルボン=パルマ王女の結婚を記念して作曲され、初演はウィーン軍楽隊によってプラター公園で行われた。
シュトラウスは同年11月にウィーン・ムジークフェラインザールで自身のオーケストラを指揮してこの曲を演奏し、聴衆を沸かせた。
ヨハン・シュトラウス2世:祝典行進曲(Fest-Marsch) Op.452
編曲:Michel Nowak
Harmonie Municipale d'Annequin (Pas-de-Calais) sous la direction de Michel Nowak.
CD réalisé le 3 novembre 1996 dans la salle André Chavatte d'Annequin.
Humcrush Live
FoodのドラマーThomas StrønenとSupersilentのキーボードStåle Storløkkenによるユニット の2006年オスロでのライブ(ようつべ転載)
【DTM】 灼眼のシャナJOINTをCUBASE LE5で打ち込んでみた
ギター(REAL LPC) ベース(4front bass) シンセ(Synth1) ドラム(Super Drum FX-dry) 作製に1週間できたのは1分30秒という。。。 聴いてくださった方ありがとうございます。
[K-POP] After School + INFINITE - Powerful Dance (DanceBat1le 2-2) (Gayo Daejun 20111231) (HD)
20111231 MBC Gayo Daejun Special Stage
mylist/29774119
前←sm16584324
[K-POP] T-ara + MBLAQ - Black Cat (DanceBat1le 1-2) (Gayo Daejun 20111231) (HD)
20111231 MBC Gayo Daejun Special Stage
mylist/29774119
次→sm16584429
【メビオン】ブリガドーンシュミレーション攻略【解説】
ブリガドーンシミュレーションを攻略します。基本は突撃兵。 ■ ■ 第2層の大弓+ピストル2丁では「火炎弾」を2連続させてマカロフとウェブリーを撃っています。その際、ウェブリーのリロードが遅いため補給箱を使います。 ■ ■ 関連動画:怪鳥討伐sm16366127、巨大なヒトガタ討伐sm16683881、??????討伐sm16700773 ■ ■ webメビ:1/1対応 ■ ■ 何かありましたらコメントをするかwebメビの最新記事にお願いします ■ ■ ニコニコモンズより音素材をお借りしました。→涼々様、SSS様、LE_ROI_TRISTE様
【JLB】 ジェロム・レ・バンナ vs アンドレイ・キルサノフ 【SWA】
2011年12月30日、バトルサイボーグがタイに上陸。「Le Banner Tour 1st Fight」というイベントだそうです。バンナはこの試合の後日本に飛んで「元気ですか!!大晦日!!2011」でプロレスをこなすハードスケジュール。アンドレイ・キルサノフは佐山聡の掣圏道・アルティメットボクシングで活躍した元SWA王者。この選手は10年前にK-1でピーター・アーツと対戦し、5Rまで善戦したこともあります。 検索用 格闘技 キックボクシング ムエタイ K-1 ジェロム・レ・バンナ
【GUMI】上を向いて歩こう
2012年が良い年でありますように。
画像は
「きぼう」日本実験棟の窓から撮影した日本
http://www.youtube.com/watch?v=pzBE6-KU6LE
より。
2011 Japan National Yo-Yo Contest 公開用 5A 4th Hideo Ishida
元動画さまhttp://www.youtube.com/watch?v=pwQXdftp4lE
【作業用BGM】ダンス・ミュージック系?洋楽
01.High Contrast Feat. Tiësto & Underworld - The First Note Is Silent 02.London Elektricity - Round The World In A Day 03.Friendly Fires - Live Those Days Tonight 04.Le Corps Mince de Francoise - Gandhi 05.The Death Set - Slap Slap Slap Pound Up Down Snap 06.Atari Teenage Riot - Activate! 07.Goldie - Timeless
Red Moon
初うpです。SONAR X1 LEで作りました。プログレっぽく、と思って作ったけどなんか今一つです。
【NNI】 Olegano - The first place
Oleganoと申します。
楽器はアコギのみで、音作り等はZOOM A2.1Uを通し
Cubase le5で編集しました。
アコギのピックアップはFISHMAN Rare Earth Blendを使っています。
マイリスト→mylist/29902114
ツイッター → https://twitter.com/Olegano_jpn
olegano HP
http://olegano.jimdo.com/
三国志大戦3 機略英知VS機略英知
901ATTです▽・ω・▽
機略英知でマッチ運にも恵まれて順調に証を盛っています
こちら:LE英知、SR機略、SRトウガイ、Rジュンカン、軍師SR張春華、Cジュンユウ
奥義と士気9使って武力17の神速になれるジュンカンがマジ天使
一戦目:機略英知
ミラー&正規軍対決です
奥義が知略、神速闘攻、連環、闘陣どれかを読まないといけません
二戦目:蜀群八つ裂き苦楽
魏がいないので雲散反計なくて楽かと思いきや八つ裂きと剛槍が苦でした・・・
【三国志】mylist/4976327 【戦国】mylist/24658230
三国志大戦3【局地戦:赤兎麻痺矢×寡愚援弱】翔べ!おっぱい 奈美悦子177
自分(証71):SR呂布(赤兎)、LE呂蒙、R留賛、SR孫尚香、R張角、C張魯
相手(証68):R徹里吉、Rエン行、R於夫羅、R侯選、R高定、UC成功英、C波才
過去の動画→ mylist/7910447
この動画を見ていて改めて思ったのですが、やはり高コス馬と弓の攻城力がおかしい。
3コス騎馬城門が15.6、2.5コス弓城門が18.2とか、いくらなんでもあんまりではないか!
そういえばみなさんお忘れかと思いますが、私「武勇兵」なんて称号を持ってました。
「狂乱Master」の方が希少価値が高い気がして、いつもそっちを付けてたので忘れてました。
ですがこの大会後、やたら正規軍と当たるので、ここぞとばかりに「武勇兵」の称号に切り替え、ドヤ返り討ちにしてやりました。
試合結果の方は、聞かないでください。
三国志大戦3【局地戦:赤兎麻痺矢×機略英知】はいはい騎馬単 奈美悦子176
自分(証71):SR呂布(赤兎)、LE呂蒙、R留賛、SR孫尚香、R張角、C張魯
相手(証70):SR曹操(英知)、R夏侯惇、SR司馬懿(機略)、SRトウ艾、R荀カン
過去の動画→ mylist/7910447
最初はいつものデッキにメガ周瑜ぶっこんだだけのデッキでやってたのですが、英知・神速号令・機略・隠密神速・刹那神速というデッキに当たって心が折れました。
勝てるかボケ。
ということで、頼りにならない3コス弓を投げ捨て、騎馬単メタの3コスを召喚しました。
あー、つえーなあ。俺だけ普段も11コスでやらせてくれないかしら。
【DTM】 君の知らない物語をCUBASE LE6で打ち込んでみた
音源は全てフリーのVstiです。ギター(SuperRiffGuitar) ベース(4front bass) ドラム(Super Drum FX-dry) ピアノ(CVPiano) 聞いてくださった方ありがとうございます。
バラの花咲く夢の世界で(バラの咲く庭)/ Des Roses Dans le Jardin ラナ・グレイ
訳詞 Sima in 音ステージ "Qui" 「バラの咲く庭」 -ラナ・グレイ- (Des Roses Dans le Jardin) LANA GREY既に「バラの咲く庭」 Part.2(歌詞改定)/としてアップしてある作品のバイオリンとベースが入った別バージョン。
【東方緋想天】全人類の交響楽【オーケストラ風アレンジ】
東方緋想天ラスボス、比那名居天子のテーマ「有頂天変 ~ Wonderful Heaven」をオーケストラっぽくアレンジしました。後半が好き放題な上に幼心地の有頂天っぽくなります。 神主曰く「宇宙といえばパイプオルガン」とのことなのでパイプオルガンを目立たせてみました。 一応現時点での私のてんこあいしてるを全て注ぎ込んだつもりです。 ■使用画像の一覧は動画の最後に。 ■使用音源:TTS-1、D-Pro LE、サウンドフォントいろいろ
■他の動画 →mylist/23580977
■mp3とmidi→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/123816&key=tenshi
【巡音ルカ】ずっとずっと【オリジナル曲】
前回から半年も間があいてしまいました^^;思いのほかハイトーンに・・・聴いていただけたらうれしいです♪イラストは琥珀様からお借りしました。→http://piapro.jp/t/3JEDありがとうございます。
[プログレ辺境地シリーズ] BLEZQI ZATSAZ/The Tide Turns [ブラジル篇25]
2002年の2ndより1.- L'être et le néant2. The Asphaeings Are Back!。やっぱり演歌プログレ(*^_^*)。ブラジル篇①~③mylist/7890073④~⑯mylist/15846530⑰~25はmylist/29459623。その他のうp曲は登録タグ「プログレ辺境地シリーズ」をクリックして聴いてね(^O^)/。
L’ENSEMBLE RAYE/Le moulin a histoires
Artist:L’ENSEMBLE RAYE Album:LES CONTREPOINTS CARDINAUX Released:2002 Genre:Avant Pop
三国志大戦3 元蜀騎馬単の騎馬単動画 11コスト大会
901ATTです▽・ω・▽
昨日の頂上に載りましたがご覧の有様でした・・・
晒し頂上を強いられているんだ!
あんなに下手な騎馬単でも征覇王で証を盛れるという指標にはなったと思います
こちら:LE英知、LE張遼、SR鬼神関羽、SR機略、Rジュンカン、軍師SR張春華、Rジュンイク(Rカクカ)
鬼神はワラ系対策です。もともと2.5コストで高知力のカードが見つからなかったので
一戦目:礎大喝飛天
神速メインにせざるを得ない試合です
この試合で今回刹那神速いれてないから闘陣積めることに気づきました
二戦目:究極
頂上のリベンジということでお願いします
【三国志】mylist/4976327 【戦国】mylist/24658230
【みくパートだけ】 雨夢楼 を歌ってみた 【cherry】
パート分けリクエストありがとうございます(嬉)。
ハモリ側ボカロ声聞き分け難し過ぎます(T_T)。なので多分・・・りん(みく)と分けましたので違ってるかも・・・(*_ _)人ご理解の上、参考にして頂けると助かります。
◆りんパート[sm16516934]/ハモリ確認用[sm16516821]
◆みくハモリ[sm16642244]
★MIX[SONAR X1 LE]初使用
★字幕[Aegisub]初使用
→字幕作成参考動画[sm4074939](それぞれの分野で神様のような方がいらっしゃるので本当に助かりますね!)
◆本家様[sm12566954]
★その他パート分け曲「mylist/11261918」
■リク進捗→[http://blog.goo.ne.jp/aquamarine003]
生放送!?(*^-゚)v♪ ありがとうございます。
♪[10/27]【転生少女と転生少年】【ハウトゥー世界征服】リク(嬉)(*_ _)ペコリ
