キーワード LE が含まれる動画 : 19623 件中 14561 - 14592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
三国志大戦3 生兵法な人がテキトーに大戦する その30
その30(´・ω・)
vs至高戦 至高側は前出ししかすることないんですよね。それが強すぎるから問題なんですけど
自軍:SR曹洪、曹丕、LE楽進、劉曄、丁夫人、蒋済
敵軍:至高、卑弥呼、弓春華、張悌、孫静、王元姫、魏孟達
前→sm11625588 次→ マイリス→mylist/8557772
LE周喩引いたので二分デッキ
1.5コスでこの計略にスペックも優秀そして騎馬、良いカードです。大戦1の頃の馬が2枚しかない時代が嘘の様…馬が苦手なためザクザク刺さってるよ!
【三国志大戦3】夫婦と親子が頑張りました・改【vs神術】158
ご視聴有難うございます。塩梅です。
よくこの型のデッキとマッチするようになりました。
それでなくても、孫堅の計略だけで乙らされることもしばしばorz
前回の主コメでデッキの誤植について、すみませんでした。ご指摘くださりまして、有難う御座います。
※内容がgdgd展開でもおk!という寛大な御方は動画を再生くださいませ。
その様なプレイが苦手な御方は、お戻りになられますようお願いします。
自分 (証23):GSR諸葛亮&GSR黄月英、R孟獲、SR祝融、UC関索、R王悦、R花鬘
相手様(証29):LE袁紹、SR田豊、R孫堅、UC張任、UC荀攸
前:sm11889528 次:sm11961612 塩梅:マイリスト:mylist/11381133
三国志大戦3】へたれ司空のまったり動画 その3
今回より3.59_1の投稿になります
デッキは相変わらず漢号令デッキです(=ω=)
アドバイス等ありましたらコメントよろしくお願いします
注)この動画は司空クオリティが多分に含まれています
gdgdが苦手な方は戻るボタンを押してください
<自軍>LE袁紹、SR張コウ、SR献帝、R張バク、R貂蝉 R蔡文姫
<敵軍>UC黄忠、C馬忠、SR孫策、C張ギョク、C羅憲
前→sm11691541 次→sm12208367
マイリスト→mylist/19360767
【三国志大戦3】人馬麒麟児で大尉にヌックヌクッ!!
こんにちはっ。証を求め小走り中の凹凸髯です(^^;)今回の相手は、VS馬単覇者求です。ここで話が変わりますが、相手側のカード、LEがチラホラ…(-_-)黄忠のLE引けないかなー(^_^;)/こちらは、gdgd動画となっております。嫌いな方は、戻るボタン推奨します/観て頂いた皆様、ありがとうございます。次回も観て頂けると幸いです/前回sm11682865/次回sm12010180/マイリストmylist/20945900チーム動画mylist/19595122
【三国志大戦3】低品がくるりんぱを極めたいその22【桃色戦騎】
自分:LE夏候惇 SR曹仁 UC王桃 R関銀屏 相手:神術反計 相手視点からこうして見ると自分って下手だなと実感出来ます 前sm11863887 次sm12013812 マイリスmylist/20065379
三国志大戦3 優秀な部下とダメ君主 その26【対至高】
至高戦になります。兵軍連環安定ですねー。あまり選ばないので、たまに増援と勘違いして発動して涙目になることがありますがw
自軍:UC丁夫人 C李典 R曹丕 SR卑弥呼 SRトウ艾 LE楽進
敵軍:SR孫堅 R司馬炎 UC王元姫 C劉曄 C孫静 SR卑弥呼
mylist/19004458 その27→sm11954604
暖かい空気に包まれて Yui Ver.
「フォセット -Cafe au Le Ciel Bleu-」より
mylist/10510667
【DTM】とらんすみたいなやつ【初心者】
※※初投稿※※ 初めまして。SONAR8.5LEがバンドルされているオーディオI/F UA-25EXを買って約1ヶ月。買ってしばらくは既存曲の耳コピなどをしてソフトの使い方を学んでいました。トランスっぽいのを作ってみようというスタンスで、それ以外は具体的なテーマも決めずに打ち込み。初めてしっかりと作ったオリジナル曲ということで、私の処女作ということになります。ミックスダウンとマスタリングが全くできておらず、音圧の方が・・・。今後勉強していくつもりです感想やアドバイスの方頂ければ幸いです。 投稿したもの mylist/20985043
KOTOKOの Princess Brave! をセッションしてみた
ネットで募集して気になる人に声をかけてセッションしてみました。
ドラムは叩いてくれる人が集まらなかったので打ち込みです。
ワールドカップとかで中断してごめんなさいこぱわー。色々とドキドキ出来て楽しかったです( ^ω^)
初MIX・・・('A`)
使用ソフト SONAR8.5LE Aviutl
Vo:暁那
Gt:まろかつ
Ba:なつまも
アニソン、エロゲソングのベース mylist/1582359
【三国志大戦3】乱れ撃ち、大水計と共に頑張ろう【Ver3.591】78
VS反攻号令柵ワラ【証28】
どうも。うp主です。
相も変わらずループ中。
今回の相手は、全国・演習含めて初めて当たるデッキですね。
初見だとどう対処していいか分からず、ドキドキします。
まあ、このドキドキ感が醍醐味なんでしょうけどw
マイデッキ:旧SR夏侯淵 LE荀攸 R典韋 C劉曄 SR甄皇后
相手デッキ:R程普 R呉国太 UC朱桓 C駱統 UC張昭 UC諸葛瑾
マイリストmylist/8692388
Ester Mägi: Vahtralt valgõ pilve pääle (From a Maple onto a White Cloud)
Performed by Tartu University Academic Female Choir, Conducted by Vaike Uibopuu
【三国志大戦】蛇矛が逝く ~第109回~
こん○○わ、うp主です。
※この動画は張飛が「蛇矛TUEEEeeeee!!!!」をする低証動画です。
うぷ主⇒R張飛、R関羽、R劉焉、UC王粲
相手様⇒R徐晃、LE夏侯淵、SRホウ娥、UC楽進、C蒋済
ついにきたか、おうへい!ある意味最強の車輪兵。
まあ、弓兵がいるので削りには困りませんが、それでも武力8車輪兵とかウザイです。
あと・・・今回から武安国を劉焉に変更してます。理由は荒稼ぎの士気が重いからw
封印は今後何かと役に立つ・・・と思う。
ODB、135でしたw
前⇒sm11857141
次⇒sm11944844
マイリスト⇒mylist/15646652
maxi検索わーど⇒KILIN,蛇矛
KISAKI PROJECT feat.樹威 / eternal separation ~セピア色の天使~ (PV)
2004.7.28 「鼓動 ~Screaming of mind~」 -2004.5.01 FRANCE PARIS LE TRABENDO- まとめmylist/20635752
【歌ってみた】Bad Apple!!全部俺.feat俺by rick
8作目です。どうも、rickです。前作「君の知らない物語」→sm11878233
今回はけnさんのこの動画(sm8651357)に惚れまして、カラオケが配信されていたので即歌いました。3時間かかりました。初見でしたw
前半は普通に歌ってます。後半はバカが9人います。
それにしても、HUMAN BEAT BOXできる人、ホントうらやましい。
※うp主が歌ってるのはボーカル、コーラス、バカパートのみです。オケ(ボイパ)はけnさんが演奏されてます。圧巻です。
Bad Apple!!元動画→sm8628149
※使用機材
録音、編集:BOSS BR-800、SONER8.5 LE
動画作成:Windowsムービーメーカー、MediaCoder
歌ってみたリストmylist/20696953
【SR甘寧&LE周瑜】がっちり天下二分で覇王を目指す②【三国志大戦3】
vs旋風霍弋ワラ。くるくるされるだけできついです。弱体されたとはいえまだまだ多い趙雲の為に2コスは弓にした方がいいかも知れませんね。あとICについては「屍セルベリアで覇王を目指す③」の動画説明文で一応、説明してありますんで。mylist/20759341
三国志大戦3【6枚魏呉麻痺矢】 雪風の軌跡 第02話
前回のプレイ動画と同時期に撮ったものです。至高と当たるのは初めてでしたが、相手が丁寧に攻めてきてたら正直厳しいです。何回かは凌げてもどこかで凌ぎきれなくなる気がします。大した見所はありませんが、何か参考になれば幸いです。
KISAKI PROJECT feat.樹威 / 硝子のアルバム (Live)
2004.7.28 「鼓動 ~Screaming of mind~」 -2004.5.01 FRANCE PARIS LE TRABENDO- next sm11883568 まとめmylist/20635752
mouse on the keys /Spectres de mouse【DrumCover】(原曲音+演奏音ミックス)
mouse on the keys /Spectres de mouse(原曲音+演奏音ミックス)シンクロ率65%くらいでしょうか・・・ちょいちょい原曲と違うとこがありますが御愛嬌。次はOMIOさんみたいにtoe動画もうpしてみたいですね。(^u^)【原曲音のみ】sm11927189 【YouTube】http://www.youtube.com/watch?v=8JEyD_Dz9LE 【その他うpリスト】最後の晩餐 saigo no bansan(演奏音)⇒sm12888092 toccatina(演奏音)⇒sm12898537
John Mclaughlin SHAKTI - le danse du bonheur
転載物、マクラフリン・シャクティの手に汗握る壮絶なプレイ。
[track提供]#2[741]
好きに使って下さい。使用機材はmpc2000xl.protools LEです。 741トラックリスト→mylist/20842794
741コミュニティ→co319811
Le Sport - Tell no one about tonight
Le Sport - Tell no one about tonight
「君の知らない物語」をちょっぴり豪華にしてみた by rick
7作目です。どうも、rickです。前作「(アナザー:)ワールドイズマイン」
→sm11866734、sm11866549、sm11866211
今回はリクエストがあったので、supercellさんの君の知らない物語を歌いました。
ちょっとだけ豪華になってます。ヘッドホン推奨です。本当にちょっとだけです。
キーは4つあげてD♭になってます。完全に男性仕様です。
だって、出ないんだもん・・・
本家様→sm7812706
感想、リクエストコメ待ってます!
夏が終わりますね。昨日ふと空を見上げたら、星の瞬きがきれいでした。
ただ、あたりには誰一人としていなかったけど・・・orz
※使用機材
録音、編集:BOSS BR-800、SONER8.5 LE
動画作成:Windowsムービーメーカー、MediaCoder
歌ってみたリストmylist/20696953
【SR甘寧&LE周瑜】がっちり天下二分で覇王を目指す①【三国志大戦3】
vs4枚車輪奮陣。相性はあまりよく無いです。突撃が命なのに車輪て・・・。屍はしばし休息。色々な屍を試していましたが環境的にも本人の性能的にもかなりきつかったのでとりあえず終わりにしました。なので屍の次に好きなSR甘寧を使おうという事に。普通は天下二分名君のが強いんでしょうけど何か名君がいるとそればっか使っちゃって負ける事も多い(自分のせいw)ので、がっちりの出番という訳です。
ニホンちゃんノベルゲーム動画キャプチャ
http://shiefa.0ch.biz/flash/rosiano/test.htm(プレイ時間はたったの5分ですがロードに時間かかります)アメリーがロシアノ家に行って茶を飲む話…本当にそれだけです。ウリジナル設定ツッコミどころ満載。ちなみにニホンちゃんとカンコ君は登場しません。見れない人もいるんじゃないかと思い画面をキャプチャしてみました。文字がカックカクですがよろしければご覧ください。【背景素材】<フォトライブラリー>http://www.photolibrary.jp<背景資料館 様>http://hsiryokan.web.fc2.com/index.html【サウンド】<音楽素材/魔王魂 様>http://maoudamashii.jokersounds.com/link.html【フォント】<あずきフォント 様>http://azukifont.mints.ne.jp/【システム】<LemoNovel>http://www.le-mo.jp/lemo/products/LemoNovel/index.htm
三国志大戦3 EX王異とともに覇者へ…22 vs6枚漢号令(店内)
こちら LE淵・EX王異・李通・UC甄皇后・曹休
あいて R袁紹・R孫堅・R劉備・R甄洛・筍攸・黄祖
どうも紅です。今回はチームオフ会での店内大戦になります
この動画の試合の前に他のチームメイトに同じデッキと奥義でやってもらったら落城まけしてました。
そしてこの試合後自分は別のゲームをやっているといわれました…
名前の許可は取ってあります
マイリストmylist/19120871
【三国志大戦】大胆に間違えた孫堅親子で頑張る Part40
毎度ご視聴ありがとうございます。メグミでございます。
Part40到達と同時に丞相昇格!なんたる偶然!・・・嘘です。ちょっと狙いました。
実はこのデッキをやり始める前に、演習戦でしばらく人地共鳴を使ってました。
人知共鳴+屍で武力22の呉夫人誕生ヒャッハー!・・・なんてことを考えてたのですが、
消費士気の関係で大胆奔放が打てないわ、そのせいでラインがあげづらいわで、戦績は鳴かず飛ばず・・・
ロマンは溢れてたんですけどねぇ・・・。
こちら:屍孫堅、大胆な孫策、LE周瑜、呂範、吾粲
あいて:SR董卓、R李儒、R火事場呂姫、杜氏、董白
前回:sm11790659 次回:sm11955408 マイリスト:mylist/16268646
Twitter→http://twitter.com/megphi Maxi(君主名:恵叡)でコメ返しやってます。
【歌ってみた】ワールドイズマイン【初音ミク】by rick
6-3作目です。どうも、rickです。前作「さよならメモリーズ」→sm11843136
あなたはどのワールドが好き?
今回はsupercellさんのワールドイズマインを歌ってみました。
だからさ、原キーで歌うと高いって・・・。
よく声が裏返ります。仕様です。汗。
原曲はこちら→sm3504435
※使用機材
録音、編集:BOSS BR-800、SONER8.5 LE
動画作成:Windowsムービーメーカー、MediaCoder
歌ってみたリストmylist/20696953
【歌ってみた】報われないアナザー:ワールドイズマインby rick
6-2作目です。どうも、rickです。前作「さよならメモリーズ」→sm11843136
あなたはどのワールドが好き?
今回はsupercellさんのワールドイズマイン(sm3504435)のあにまさん替え歌版(sm3604990)の報われないPV版で歌ってみました。
兄さんまずいです。代われないです。ガチです。
原PV→sm6006907
かわいそうなくらいPVに即して歌も崩壊しようかなと思ったのですが、あまりにも強者が多すぎたので、歌だけは報われたらなと。ある程度落ち着いて歌いました。でも、やっぱこのPV、吹きます。
※使用機材
録音、編集:BOSS BR-800、SONER8.5 LE
動画作成:Windowsムービーメーカー、MediaCoder
歌ってみたリストmylist/20696953
【歌ってみた】アナザー:ワールドイズマイン(カイミクver.)by rick
6-1作目です。どうも、rickです。前作「さよならメモリーズ」→sm11843136
あなたはどのワールドが好き?
今回はsupercellさんのワールドイズマイン(sm3504435)のあにまさん替え歌版(sm3604990)のカイミク版を歌ってみました。
兄さんカッコイイです。代わりたいです。無理です。
原PV→sm3824433
※使用機材
録音、編集:BOSS BR-800、SONER8.5 LE
動画作成:Windowsムービーメーカー、MediaCoder
歌ってみたリストmylist/20696953
Vanessa Paradis - Be My Baby
「Joe Le Taxi」のヒットで有名なフランスの女優。92年のヒット曲
この曲は、レニクラが作曲、プロデュースを担当。
ジョニー・デップの事実上の妻(結婚していない為)
