キーワード LE が含まれる動画 : 19623 件中 3841 - 3872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
三国志大戦3 呂布で踊り狂う動画 その216
【敵軍 LE張遼 SR関羽 カク昭 賈ク】
【敵軍 UC文醜 SR袁紹 R孫堅 陶謙 カイ越】
どうも、末謙です。
呂布で踊り狂うリスト mylist/15036991
南蛮王で押し返す動画(9)
高速での戦いはサ、一瞬のミスが命取りなのヨ
最近開幕の配置とかが何故か読みきられてたりする事が多い
貴様ッ!見ているな!!
【電子工作】マイコン+DDS使用のAMラジオ【作ってみた】
秋月のH8/3048マイコンボードその他を使用して色々アレなAMラジオを作ってみました。良かったら見てやって下さい。mylist/9354791
BGM…(Romancing SAGA)La RomanceよりLE PALAIS DU REVE~LA VILLE DE CRISTAL
SEGA アーケード版”Le Mans 24"「FESTIVITY」
1997年頃アーケードで稼働していた”Le Mans 24”のメインBGMです。曲名がわからないのでどなたか教えていただければ(汗ちなみに2001年頃DCでリリースされ、その後PS2にも移植された”Le Mans 24 Hour”はアタリのテストドライブ ル・マンを日本国内向けにした別物です。*動画コメント内で曲名教えていただいた方、ありがとうございます。思い出せました。
【GUMI】 義務教育的プリズナー 【オリジナル曲】
壊れるくらいなら逃げちゃえって歌です、僕はそう思うのです。
MIXむずすぎィ!!勉強不足って、はっきりわかんだね
マイリス→(mylist/31804366) お借りした"ミシメさん"のおしゃれセンスな絵→(piapro.jp/t/H2le)
オケ→(piapro.jp/t/lR5E)
【KAITO】うるわしの五月
イヴ・モンタンYves Montand「うるわしの五月Joli mai」もともとボリス・アンドレイェヴィチ・モクロウソフが1945年頃に作曲し、ミハイル・ワシリーヴィッチ・イサコフスキーが1962年に作詞した、「淋しいアコーディオン」というロシアの曲です。
フランス語版はカトリーヌ・ヴァルランCatherine Varlinが作詞し、1963年に、クリス・マルケルChris Marker監督のドキュメンタリー映画「美しき五月Le joli mai」に使われました。
日本語では合唱団白樺訳の「淋しい手風琴」
素敵なイラストはピアプロより、キノカ様、witchonly様、匝灯様、リュエル様の作品をお借りしました。ありがとうございました。mylist/18405184
サイコルシェイムサビメドレー
今さら感半端内けどサビメドレーです前半はシングル、アルバムのメイン曲(浪漫飛行、ミラクルハイテンションは含まれず)後半は個人的に好きな曲なるだけ秋が来ないように似た曲調のものはバラけさせてますNMMでごめんなさい最後になぜか想い出ちょこっとはいってます、気にしないで下さい
【全部俺】Magical Voice Shower【歌ってみた】
pop'n musicより「Magical Voice Shower(7声アレンジ)」です。ちなみに自分はpop'nはやったことがありません。mylist/29155171(まだまだ下手くそなんで、コメント&アドバイスいただけると嬉しいです。)【録音環境】MTR:ZOOM R16、マイク:SHURE SM58、ミキシング:Cubase LE
DIMENSION_Se.le.ne
DIMENSIONのSe.le.neです!その他の動画→mylist/21098707
闇斬人-yazando- 月だけが知っている
ボイスドラマサークル【le reve】がお送りする第一弾☆ よかったら最後まで観てください♪ 【あらすじ】闇斬人とは、人道非道な輩を天にかわり斬ることを仕事に生きる人間のお面をかぶった鬼のことを言う。人情には厚いが一度人を斬ると心は皆、鬼になるという・・・。 今宵も、薬問屋の悪行に闇斬人が動く・・・。
「MOTHER」の「Pollyanna(I Believe In You)」をアレンジしてみた
少し前に作った「MOTHER」の「Pollyanna(I Believe In You)」のアレンジです。もはや説明不要の名曲ですね。途中で聞こえる鐘の音は、ニンテンが訪れた町の教会から鐘の音が聞こえてくる・・・という物語をイメージして入れてみました。個人的にはなかなかいい出来だと思っているので、よろしければ御視聴してみてください。 打ち込みソフト:SONAR8.5LE 音源:SonicCell これまで投稿した動画置いてます→mylist/20930662
Le Poisson Des Mers Du Sud / Isabelle Antena
From The Album "Paris Fashion District 3 " Feb.2010 . From SUN Side
【KAITO】庭にて【ドビュッシー】
C,Dedussy 作曲Dans le jardin いつもの調子で動画を作っています。今回(も?)かなりKAITOが残念な人になっていますので、かっこいい兄さんでないと嫌悪を感じる方は回れ右をお願いします。訳詞はおおざっぱな意訳ですので、つっこまないでくださいw素敵なイラスト、写真はkuma708様、モゲラッタ様、セトラ様、子るう様、chaostarou様、sachi様、まどどん様、134様、モルコ様,mashiba 様、yumebi様、ワタリヤ様よりお借りましした。ありがとうございました。mylist/18405184【追記】な、なんとあこがれのP名が!(小躍り)どこのどなたがくださったのか存じませんが喜んでいただきます!ありがとうございました。【追記の2】いつもながら市場を付けてくださる方々のセンスに、脱帽いたしますw。ありがとうございます。
個人的にベース弾いてて楽しい曲 ~ちょいソロ編~
ベースだって目立ちたい!!ってとき、ありません?ちなみに私は全部弾けません。希望的願望です… Hey!Porice/ロードオブメジャー LOVE IS DEAD/Psyco le camu New World/L'Arc-en-Ciel By the Way/Red Hot Chili Peppers 初級編→sm8762324 中級編→sm8763575 上級編→sm8770905 mylist/15775781
【初音ミク】 This Night - Earth Mix '09 - 【クリスマス・カバー曲】
●メリークリスマス★ kayaです
●TM Network「This Night」のアレンジです。某所で公開したものとは別物でございますですよ。
ミクボーカルはコネ尚登Pことコーネリアさんからご提供いただきました。
あ、画像もご提供頂きました。コネさん、ありがとうございます(ペコリ
●実はコラボだったりするんだな、これw
コネさんの素敵アレンジ版「This Night-le NOIR mix-」 nm9170827
●"TM・TKツアー"に参加させて頂きました。
扉動画はこちら >> 【sm5368141】
参加曲リストはこちら >> 【mylist/9254548】
前曲 >> 【nm9170827】 次曲 >> 【sm9244240】
●コーネリアさんのマイリスト→ mylist/8365360
●kayaさんマイリスト→ mylist/7103294
■最新オリジナル曲 → sm8963313
LUNA SEA / BLUE TRANSPARENCY弾いてみた!! って言うてみた。
LUNA SEA収録 BLUE TRANSPARENCYを弾いてみました!!
使用機材→ESP order made PRO TOOLS LE 8
ギターは7年半前にSUGIZOさんを崇拝するあまりECLIPSEを意識してオーダーしちゃいました!!
マイリストmylist/15335134
穴 ~LE TROU~ その11
その12 sm8360170 mylist/14941551 唯一女性が出てくるシーン。ニコル役は当時人気のあったカトリーヌ・スパーク。
【Arch Enemy】 Nemesis【俺が弾いてみた】
どうも、acknです。動画製作も兼ねてのテストです。どうぞよろしくお願いします。動画の4分割編集はフリーソフトを使用し、編集しました。映像はパチンコの景品のデジカメ。機材はエクスプローラー→G9.2tt→オーディオンターフェイス→キューベースLE4で録音、編集しました。ミクシーでは、いくつかアップしてますが、ニコニコは初動画です!Arch Enemy- Nemesis伴奏、リード、バッキングの3つに分けてみました。※エクスプローラーの鉄板模様は床材です。黒のボディーに合わせて、貼ってあるだけですので、剥がれます。演奏動画→mylist/5674343 底辺奏者ですが、聞いてくれて有難う御座います。
Le Sacre du Tympan - Dirty Harry's Creed
Les Victoires du Jazz, Cité de la Musique, Paris, France, 3 sept 2008
三国志大戦3 桃園使いが覇王を目指してみる その11
セナ♂です。自軍【LE劉備、SR魏延、UC王桃、UC張姫、Rホウ統】相手【R大喬、SR甄皇后、R夏侯惇、R周泰、C曹昂】今回の相手は大喝大流星です。あんまり当たらないデッキなので戦い方が分からずgdgdになってますw覇王を目指してみるシリーズ→mylist/11991548覇者を目指してみるシリーズ→mylist/877972その10→sm7846991
ショタコンの私がわがまま王子を(ry (*・A・){1。
お待たせしました!マコトくんルートです。*注:この動画は実況動画です。初見の方は始めの注意事項を理解した上でご視聴お願いします。【2⇒sm9528383】 *(*・A・)⇒mylist/13952730 *LE2⇒mylist/11656314 *その他の実況⇒mylist/11325684 ♪ブログ⇒http://aichinda.jugem.jp/
【三国志大戦3】 駆け出し飛天使いが楽園を目指す92
魏単飛天(大喝5枚)VS 呉快進撃小華
【UP主】U蔡文姫、SR賈南風、LE夏侯惇、R荀攸、C周旨
【相手】SR孫策(旧)、R周泰、R孫権、R周姫、U小喬
バージョンアップ特需で演武場動画の完成が遅いですね。
今回も引き続きのSR賈南風入りで、城内水計は4:08あたりです。
これは知力ブーストして使うと面白そうですね。
前:sm7735878 次:sm7950930
過去動画 mylist/13012955
もっと前 mylist/8218320
俺の董白がこんなに可愛いわけがない その1
どうも、はじめまして。この動画は董白が如何に可愛いかを全国で証明する動画になっています。しかしうp主の腕がヘタレ過ぎて、まだその域に達していません。長い目で見ていただければと思います。【自軍デッキ:LE来来、Rホウ徳、Rドーヨ、R離間賈ク、UC董白】よろしければ是非、アドバイスや叱咤・激励をお願いしますん。次→sm7800865
三国志大戦3 業炎とどこまでも 1
VS魏武戦。
元「それでも業炎を使いたい」シリーズをVerアップに伴いシリーズ名を変更しました。今後ともよろしくお願いします。
新Verでとりあえず演習戦に挑んでみました。
自軍:LEシュウユ(2)、SRソンサク(2)、Rソンショウコウ、Cホシツ(2)、軍師Rリクソン
相手:Rソウヒ、Rカクショウ、LEガクシン、UCジュンイク、Cリテン、Cリュウヨウ
かなりgdgdですが、とりあえず業炎をぶっ放すことをメインに考えていたので威力がどれぐらいか見てもらうって事で…
Maxiに登録しました。しばらくはどんな感じか確認してみたいと思います。
過去の動画 mylist/7912305
DJ AKD and Koljeticut @ IDA 2008 (Show Category)
ようつべより転載。今更かも知れませんが、以前の動画と差し替えるつもりでうp。DJの世界大会「IDA」の2008年度ショー部門優勝チーム、ドイツ代表「AKD」(エーケーディー)と「Koljeticut」(コルエティカット)のコンビ・ルーティン。ショー部門とは以前の「ITF」時代にもあったチーム部門とエクスペリメンタル・カテゴリー(機材何でもありの部門)と統合され、2007年度から新しく生まれた部門であり、ご覧の通りタンテとミキサー以外の様々なデジタル機器を多用しております。このルーティンもやはり「Le Jad」(レ・ジャド)との共同制作であり(恐らく前~中盤部)ここで扱われた音源はジャドの最新バトブレ「Revenge of The Fish」にも収録されている模様。うp集→mylist/1584107
甘皇后1枚から始める三国志大戦3 第79話「出撃、私のおじいさま」
白「オジイサマー( ´;ω;`)」 甘「待たせたねガール! 今度こそ本物のお爺様を連れてきたよ( `・ω・´)」 白「ホントニ?(´・ω・` )」 甘「本当だともさ!( `・ω・´) お爺様カモン!(`・ω・´ )」 董卓「うおぉおぉぉぉっ董白うぅぅぅぅぅ! お爺様はここだぞぉぉおぉぉぉぉぉぉぉ!(;´Д`)」 白「息がくさい」 甘&卓「(;`・ω・´)´Д`)!!」 ◆えっ、移動速度も上がるの? ◆新カードはUC陳到 LE董卓。あらいいですねぇ ◆第78話→sm6771882 第80話→sm6814669 マイリスト→mylist/9223996
【Purple software】パープルソフトウェアデモムービー集2002-2008 2/3
Video 915k/Audio AAC-LE128k
秋色恋華 2005.02.25
秋色謳華 2005.08.12
あると 2006.02.24
プリミティブ リンク 2007.02.02
天使のたまご 2007.08.12
1(はぴぶり~まじぷり)→sm6683149 3(明日君~明日七)→sm6685604
mylist/11840301
【三国志大戦】わた、春華さんを使って太尉を目指す【その46】
のヮの>遅れたので死罪
なんとか25時前にうpすることができました。
やはりあの面子は動かすのが楽でいいですね。
今回もgdgd大戦ですが、いい動きできてるとそれはそれで
動画が作りにくくて・・・・・・というのは今考えた言い訳です。わしを斬れる者はおるか!
【デッキ】SR春華さん・SR司馬厨・LE夏侯淵・LE曹仁・C郭淮・GC荀攸 sm6593979←前回 次回→sm6863099 mylist/7766187
4/13追記・・・・・・sm6713467に参加させていただくことになりました。現在新デッキで武勇を順調に減らし続けております。そのため、5月までこちらの更新は滞るものと思われます。
ごめんなさいすいません許してくだしあ。
ツンデレな私が無愛想なア・イ・ツに恋をする?(・ε・){7。
関白な人もいいですね(´∀`*) お前だよっていっぱい言って?(*´д`*)ハァハァ ※注意※ラストエスコート2が大好きな方はお逃げ下さい!【6⇒sm6612982 8⇒sm6638383】 *(・ε・)⇒mylist/11656279 *LE2⇒mylist/11656314 *その他の実況⇒mylist/11325684 ♪ブログ⇒http://aichinda.jugem.jp/
