キーワード LE が含まれる動画 : 19626 件中 4577 - 4608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DJ M-Rode DMC France 2007's Routine
Dailymotionより転載。DJの世界大会「DMC」の2007年度のフランス予選で3位となったフランス人ターンテーブリスト「M-Rode」(エム・ロード)のルーティン。個人的に好きなルーティンの一つなのでうpしてみました。前半~中盤にかけてはフランス産バトブレから編集して作った音源、後半はオリジナルトラックを使ったルーティンとなっております(らしい。自分に分かるのは01:30位からのネタはKodhの「Vertigo」、中盤の音源はLe Jadの「Nervous Shock」だと言う位)。これを見てフランスのレベルは高いとあらためて認識しましたよ、本当。それにしても最後のアレはあの人意識してるだろ…。(彼のMixVibesを使ったルーティン→sm937059)うp集→mylist/335648/1584107
im@s☆roy@le -TWIN- 第10話 『ダブルクロス(寝返りし者)』
遅れて申し訳御座いません><; しかも予定してた場所まで書けず、半端な場所で10話終了します; 多分、12話から本戦に行けるかと思います。
*TRPG? 卓m@s動画様ですか? TRPGか微妙ですが惨劇rooper動画様は観てます。他は興味深いのあるのですが流石に時間が><;
*モバマスは順調。MAX合成した+の藤原さんがカンストしました。
*ナターリアさんと多田さん韻が似てるから両方はないかな……? 椎名さんは甘い物キャラ2連になるし、うーん。
*Rem@ster-Aも好きですよ(一度動画で使った記憶が)。
前→sm17773212 mylist/31536980 次→sm17836541
問答02→sm17779686 09話までの登場技紹介→sm17776626
戦乙女編(全35話完結)→mylist/29951797 短編→mylist/30923661
im@s☆roy@le -TWIN- 第06話 『春香、吼える!』
今回ムービー12くらい入れたんですけど、そのせいか(再生時間長いムービーの前後が特に顕著)画質がいままでと比較にならない酷さになってます; つんでれんこからはそこまで劣化しないのですけど、紙クリからdivxでエンコする時、既にかなり劣化してて、これがどうにも直せませんでした; 長いムービーとその後が特に酷くて、暫くムービーがないと次第に画質戻る感じ(汗)?
画質維持、どれがいいんですかね?
*MMDから落とす画像サイズを上げる
*多少かくつくけどfpsを下げる
*別のツールで紙クリからエンコ(つんでれんこでできなくなると困るけど;)
前→sm17660113 mylist/31536980 次→sm17717347
戦乙女編(全35話完結)→mylist/29951797 短編→mylist/30923661
im@s☆roy@le -TWIN- 第04話 『春香散華? 961の罠』
今回は問答もどきとモバマスプレイ経過が最後に入ってます。そして全編通じて三度目の動画なし回です。しかも話のシーン多くて退屈です。その分、次回は丸ごと戦闘回ですので><;
*杏のうさぎはシャルルを平べったくして顔書き換えてます。
*本当は04話で春香の初戦闘終わらせる見通しだったのが……;
*今回で当シリーズのAランク三人が出揃います。
*御手洗君は、その、モデルがないので……;
前→sm17607919 mylist/31536980 次→sm17660113
TWIN編初の問答→sm17626326
戦乙女編(全35話完結)→mylist/29951797 短編→mylist/30923661
【MIDI】 FF13「閃光」を耳コピしてみた
初投稿です。今さらですがFF13より通常戦闘曲「閃光」をMIDIで作ってみました。「閃光」はロングバージョンとショートバージョンがありますが、こちらはショートバージョンになります。一番時間がかかったのはギターの音作りですが、一番出来が悪いのもギターの音だと反省してます。ご意見・ご感想ありましたらお願いします! 環境:Sonar 8.5 LE 音源:EWQL, QL Goliath, QL SD2 etc. Youtubeに高画質・高音質版をアップしました。http://www.youtube.com/watch?v=Ihhito6V6HQ
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.240 複製編:其ノ弐
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などなど正直スマン(´・ω・`)。 全編で2~4倍速以外はほとんど編集してないが反省はしない。BGMも自重しない。なるべく全工程を通して見れることに意味があると思う。実作業時間約40分。モリモリの乾燥待ち時間は含みません。 next=>Vol.241(sm1755522) 続・モリモリ部屋(Vol.085~184)(mylist/2125221/2365496) 続・続・モリモリ部屋(Vol.184~283)(mylist/3364908/3255415) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/
im@s☆roy@le 第34話(フィニッシュ終了:次回最終回)
光陰、矢の如し。いよいよ優勝決定戦、そして優勝者決定です。次回の最終回を以てim@s☆roy@le戦乙女計画編は終了となります。ラストバトルだけにバーストアピールの嵐です。
*BH兄貴超勝利フラグ!
*17話で出番終了のはずだった和風コンビ、一番待遇向上しました。
*全員に最低一言喋らせる予定だったはずが、双子……;
*てか本部に戻ってないの忘れられた人が;
*春香さん誕生日おめでとう!
前→sm17407487 mylist/29951797 次(最終回)→sm17465103
短編→mylist/30923661
im@s☆roy@le 短編002『惨劇のバースデイ! その引き金はステーキ!』
祝・やよい生誕記念日。当動画は『挑5mium@s戦』企画様への応募作の予定でしたが、尺が長くて5分以内厳しいのでとりま正式版を。ここから野菜パート削るなどして改めて応募版を投稿できれば、と思っております。
*先ずはやよいsan誕生日おめでとうございます(ちと早いけど)!
*千早とよっくんの豆知識会話は序盤B面。
*『ステーキ出てこなかったんですけど?』→愛ちゃん『大丈夫です! 多分!』
*真が瑞樹さんの必殺技使ってますがこちらはカナディアンです(迫真)。
*大百科記事の登場人物一覧に花子と初音さん追加(ネタバレご注意)です。
挑5mium@s戦企画要綱動画→sm17308577
im@s☆roy@le 本編→mylist/29951797 短編→mylist/30923661
Klaypex - Not Getting Any Better Innerpartysystem
つべより転載。
転載元→http://www.youtube.com/watch?v=TWksv9t25lE&list=PL497F341F593D5A6A
im@s☆roy@le 第20話
もやし祭りに貴音が電撃参戦して高槻家が阿鼻叫喚の渦に包まれる短編を作りたいと思いました。やよいさんに恨みはありま戦! 絶対タレ一気しますよねあの人。
*もやし祭りって開催日(曜日?)がアニメで明言されてましたっけ? 今回のやよいの台詞から、本作品はもやし祭り開催日でもある事が窺えます。
*今更ですが作品名を変えるか考えてます。でもこれという名が浮かばずに;
*ストレッチ技や関節技時に使える効果音欲しいですね><
*2話で一人しか減ってませんが、問題御座いません(笑)。
前→sm17027522 mylist/29951797 次→sm17063383
im@s☆roy@le 第19話
迷走MINDの歌詞”不条理なネスティング”を今日までずっと”不条理なレスリング”と聴き間違えてました。歌い手がガチムチに関わり深いし仕方ないね。
遅れて申し訳御座いません! ダイヤモンド(伊織)対太陽(響)。より強く輝くのはどちら?
16話の春香の必殺技のモデルはクロイツラス(sm12771664の5:30前後参照)です。差異は2つで、クロ略が首を抜く際に相手の太腿を押してトスの要領で上に放る→相手をキャッチして一瞬溜めてから投げるのに対して、春香は屈んで首を抜く→キャッチと同時に投げます(微滞空と高速という感じ?)。
前→sm16997630 mylist/29951797 次→sm17046141
[K-POP] EXID - Whoz That Girl (Debut Stage 20120219) (HD)
20120219 Inkigayo Debut Stage
シンサドンホレンイ(新沙洞の虎)プロデュースの新人ガールズグループ
メンバー : ユジ・ダミ・LE・ハニ・ヘリョン・ジョンファ
【JLB】 ジェロム・レ・バンナ vs アンドレイ・キルサノフ 【SWA】
2011年12月30日、バトルサイボーグがタイに上陸。「Le Banner Tour 1st Fight」というイベントだそうです。バンナはこの試合の後日本に飛んで「元気ですか!!大晦日!!2011」でプロレスをこなすハードスケジュール。アンドレイ・キルサノフは佐山聡の掣圏道・アルティメットボクシングで活躍した元SWA王者。この選手は10年前にK-1でピーター・アーツと対戦し、5Rまで善戦したこともあります。 検索用 格闘技 キックボクシング ムエタイ K-1 ジェロム・レ・バンナ
【SOULCALIBURⅤ TGN30】1回戦A ダスク(NA)vs.Crsk(LE)&OP
2011年11月19日(土)TGN 30th Night『SOULCALIBURⅤ』発売前試遊対戦会 32人
会場:秋葉原クラークスタジオ
実況・解説:つの☆きょう・牛口・小田嶋D
STRIKE OFFICIAL WEB SITE: http://strikeofficial.com
TGN OFFICIAL WEB SITE: http://tgn.himitsukichi.com/
Twitter STRIKE: http://twitter.com/strikePR
STRIKE CHANNEL: co1423474
TGN 30th Night『ソウルキャリバー5』発売前試遊対戦会: mylist/29014025
1回戦A ダスク(ナツ)vs.Crsk(レイシャ)
NEXT:sm16266232
THE YELLOW MONKEYの『Tactics』を弾いてみた♪
今年は『るろうに剣心 15周年』であり、年末には映画がありますので、この曲をチョイスしてみましたww
そもそも、この曲が使われていたのか記憶にない人が多いかもしれませんが・・・
なお、この『Tactics』という曲はアルバム『FOUR SEASON』に収録されていますよ。
Gear:History GH-LC(Snow White)
GT-8
Pro-tools LE 7.4.2
M-AUDIO(STUDIOPHILE BX5)
《前作→sm15778227》《次作→sm16933511》
My Blog→http://xelloss0824.blog130.fc2.com/
Facebook→http://www.facebook.com/#!/pages/Masahiro/155451747847249
Twitter→http://twitter.com/ masahiro824
マイリスト→mylist/21846723
コミュニティ→co566026
Words & Song by KAZUYA YOSHII
Ⓒ 1995 by ASAHI MUSIC CO., LTD & Columbia Music Publishing Co., Lt. & BOWINMAN MUSIC CO., LTD.
LOSTAGEの「NEVERLAND」を弾き語りしてみた
久々のアップです。アジカンのごっち等のtwitterのアイコンを書かれている事でも有名な五味兄貴率いるLOSTAGEの名曲をカバー。タイトルはLOSTAGEの本拠地であるライブハウスの名前と同じ、ボクも地元でバンド組んでた頃に出たハコ(場所は移転してかわってますが)なので感慨深いです。しかし、五味さんの歌い回しが独特なので、うまくできているのでしょうか。本家はこちら→ http://www.youtube.com/watch?v=TEV31lE0SGk 岩城君のドラムがかっこよすぎる。。。 自演集 mylist/11578449
【輝く花火はもう消えた】pianissimo 【13人合唱】
まらしぃ様の「pianissimo」を合唱シリーズにさせていただきました。使わせていただいた歌い手様の動画IDは最後にあります。使わせていただいた歌い手様…柊 優花様 *noa*様 Wendy様 Chii様 あめちゃん様 かなん様 ゴットアロー様 ふぁそら様 ナツカ様 ap_le様(名前の表記が間違っていましたすいませんでした)久遠様 syoi様 紫亞-shia-様。順不同です。 綺麗な本家様→sm14833384。音質わるいですかね・・・。 戯言スピーカー 合唱→sm15614312。空音サイレンサ 合唱→sm15442344。
三国志大戦3 ひてれん!その10 [vs証202・桃園 この前の局地戦]
気づけば3ヶ月ぶりの編集動画!
べっ、別に戦国ばっかりやってたんじゃないんだからね!!><
証200を超えるプレイヤーと当たったのはこれが初めてです。
この局地戦では冗談抜きで厨デッキだった弓飛天連弩兵でどこまで対抗できるか!?
証差があっても局地戦でも、飛天連弩兵はガッチガチですよ!
動画中のイラストは霧月狐君主からいただきました、ありがとうございます!
霧月狐さん、この局地戦で頂上載ってましたね。すげえや
こっち:LE夏侯淵、R司馬炎、UC蔡文姫、SR小虎、UC周瑜 SR軍師周姫(+C軍師荀攸)
あっち:R桃園劉備、R馬謖、R徐庶、R関銀屏、UC王桃
その9:sm14734481 その11:そのうち
スルー動画マイリス:mylist/10030073
【作業用BGM】プログレ5大バンド以外のオススメ(初心者向け)⑤
第5弾です。今回はメロトロンを当社比200%増しです。1.Steve Hackett/Every Day 2.Gens/Anche Un Fiore Lo Sa 3.新世界/千日前のインド人を右に 4.Michel Le Francois/Chevaliers de l'Univers5.Tantra/Talisma 6.Hunka Munka/Cattedrali Di Bambu 7.ExCubus/Bleatis 8.The Marshall Brothers Band/Flying High 9.Earth and Fire/Maybe Tomorrow, Maybe Tonight 10.Som Nosso de Cada Dia/Sinal da paranoia 11.Druid/Nothing But Morning 12.Zoldar & Clark/The Ghost of Way 13.Eduardo Bort/Yann 14.Azabache/Noche de meigas galopantes その他のプログレ→mylist/21423698
『地下鉄のザジ』 予告編
原題:Zazie dans le métro
1960年 フランス映画
監督:ルイ・マル
製作:ルイ・マル
脚本:ジャン=ポール・ラプノー、ルイ・マル
出演:カトリーヌ・ドモンジョ、フィリップ・ノワレ
音楽:フィオレンツォ・カルピ
撮影:アンリ・レイシ
三国志大戦3 象で踊り狂う動画 その293
【敵軍 LE呂蒙 Rリョウ統 馬孫権 諸葛瑾 吾粲】
【敵軍 SR夏侯淵 R許チョ 丁婦人 陳泰 荀イク】
どうも、末謙です。
呂布で踊り狂うリスト mylist/15036991
左を使う動画(原宿)
ver.up前投稿遅刻組参上!!(キリッ
【高画質?&悪翻訳】 Final Fantasy ⅩⅢ-2 E3デモプレイ3 選択とボス戦編
FF13-2のデモプレイ動画(Live Trigger(ライヴトリガー)&Atlas Fight movie)を手に入れましたのであげます。 変な和訳w及びオカシイ意訳wは、go○○le翻訳で、ヤケクソで翻訳したものをあげています。 E3デモトレーラー1→sm14753115 E3デモトレーラー2→sm14754078 ティザームービーなどまとめ集→sm14679133
ONE PIECE FILM "DEAR - Brand ν" la musique de Japon
Il y a seulement ce film dans cette musique. J'ai édité sans gâter le concept d'un travail. de plus Il a essayé de reproduire leur musique fidèlement. Veuillez jeter un coup d'oeil. Il y a seulement cette vidéo dans cette musique. Le nom d'un groupe de la musique est "DEAR".Du "Brand ν" de "DEAR" est fait l'effet sonore. À mon animation a été adaptée exactement.J'apprécie ayant rencontré avec cette musique.
【MMD】MMEffectを使ってみたかった
1280x960 30fps 3M
MMEffectを使ってみたかった
使用したもの等
モデル:亞北ネル(MMD付属)を改造、PMX化
曲:【初音ミク】ねこみみスイッチ【オリジナル】(sm8233245)
モーション:【MMD】 ねこみみスイッチ 【モーション配布】(sm14365789)
ステージ:KoiVoca-Stage
エフェクト:ディフュージョンフィルタ(sm12182051)・TrueCamera(sm14596695)(そぼろ様)、WorkingFloor2(sm12762934)(針金P様)
お世話になっているソフト
MikuMikuDance v7.39、MMEffect v0.27、メタセコイアLE R2.4、PMDEditor0123、pmd2mqo、つんでれんこ2.40
FULLMETAL ALCHEMIST "DEAR - Silent Impact" la musique de Japon
Il y a seulement cette vidéo dans cette musique. Le nom d'un groupe de la musique est "DEAR".Du "SilentImpact" de "DEAR" est fait l'effet sonore. À mon animation a été adaptée exactement.J'apprécie ayant rencontré avec cette musique.
三国志大戦3 象で踊り狂う動画 その289
【敵軍 LE孫策 リカさんクシさん 胡車児 張悌 祝融 成宜】
【敵軍 SR甘寧 SR曹操 劉曄 楽進 蔡文姫】
お前達に名乗る名前は無い末謙です。
呂布で踊り狂うリスト mylist/15036991
南蛮の大逆襲動画(原宿)
ときめきを操り象に突撃する者達を俺は許しはしない!(キリッ
そういえばロケテ始まったとか
呂布のエフェクト変更とか嬉しい事やってくれるじゃないの
でも白銀さんのエフェクトがバースト孫堅化とかも気になる
三国志大戦3 象で踊り狂う動画 その287
【敵軍 R魏延 大徳劉備 R徐庶 UC姜維 UC周倉 廖化】
【敵軍 LE呂蒙 蒋欽 呉国太 蒋済 曹植 カ南風】
どうも、末謙です。
呂布で踊り狂うリスト mylist/15036991
燃え燃え動画(原宿)
今回は先日の大会動画を交えてお送り致します
2戦目は世にも珍しいスーパーワンワンが誕生したので動画にしてみた次第
【SBR】SOLIDCORE II DEMO
SOLIDBOX RECORDS Vol.5 : Composed : Axcel Boya, Arzest, Noizenecio, Hard Harmonizer, C.M.C., DJ Myosuke, IMMORAL DOLLS, Amethys, DJ 490, Radioisotope, Le Dos-on, Rex Buron, nnn, U-F SEQUENCER, :Produced : Noizenecio :Masterd : Betwixt&Between : Art & Design : AXERA3 : 特設サイト : http://solidbox.web.fc2.com/sbcd001_sc2.html
パリ~ルーベ2011 -Paris - Roubaix 2011- 2/4
「クラシックの女王」格式高い名前とはうらはらに、今年は258km中パヴェ区間が51.5kmという鬼畜設定。
今年は27区間の設定で最高難易度を誇る☆☆☆☆☆は4区間。
今年復活したオルノワ・レ・ヴァロンシエンヌ
142.5km Aulnoy-lez-Valenciennes 2600m
毎年何かが起こるアーレンベルグ
172km Trouée d’Arenberg 2400m
5☆中最長距離のモン・サン・ぺヴェル
209km Mons-en-Pévèle 3000m
最後の勝負所カルフール・ド・ラルブル
241km Le Carrefour de l’Arbre 2100m
パヴェが嫌なら路肩を走ればいいじゃない!
OP sm14180419
1/4 sm14180899
3/4 sm14191053
4/4 sm14191665
意地でも陳琳で征覇王を目指す25【三国志大戦3】
■こんなときだからこそ動画うp
■自軍:陳琳、劉虞、戯志才、金田一、槍楽進、曹昂
■敵軍:LE周瑜、SR甘寧、Rリョウ統、孫桓、諸葛瑾
■デッキボーナス→325
■マイリス→mylist/18180011
■前→sm13812931 次→sm13917062
【三国志大戦3】 駆け出し飛天使いが(中略)編集してみた#27
蜀単3枚(桃園ケニア)VS 群単4枚(悪鬼蚩尤)
【UP主】LE劉備(桃園)、LE関羽、SR張飛
【相手】R華雄、R張遼、R賈詡、UC張衛
※題材は好みが分かれると思いますので、サムネ見て抵抗ある方はお帰りください。
色々考えた結果、残りの11コスト大会の動画は全て没にしました。
戦国動画のほうに「もう三国志ではやらないのか」的なコメを頂いたので、
手持ちの動画で急遽作ってみました。
戦国の動画サービスの本稼動は当分先でしょうし、
三国志のほうも変わらずあげようとは思っています。
動画はまだまだ試行錯誤中です。
前:sm13382837 次:sm13745404
過去動画 mylist/13392415
フランス王国国歌"Vive Henri IV"
つべより転載。このバージョンはなかったと思います。前半オケで後半歌です。"Le Retour des Princes Français à Paris"という歌も存在するようですね(よく知りませんが……)
