キーワード LE が含まれる動画 : 19616 件中 2689 - 2720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ペーパークラフト】 戦艦 長門 つくってみた。
誰からも親しまれた戦艦長門を紙で製作しました。
艦内は艤装してしまうと見えませんが、
納得の完成度、と自賛しています。
もちろん完成した姿も美しいです。
六角LEとペパクラデザイナで設計・製作しました。
高さ400MM、横幅630MM、奥行き950MM。←展開用のデータ干渉無しサイズでした。
利用楽曲
<軍歌・準国歌>海行かば /sm4416903
初音ミクでアイドルマスター「てってってー」 /sm3505467
【艦これ】母港のテーマJAZZ(bebop)アレンジ /nc96389
【艦これアレンジ】new sunrise【原曲:母港】 /nc103948
「海色(みいろ)」をクラリネットで演奏してみた /sm25649746
正しい完成品のサイズは高さ400MM、横幅250MM、奥行き3000MMです。
つい @rohbashin
高田馬場ミカド GGXrd Ver.1.10 5月9日 土曜 固定3ON その3
GUILTY GEAR Xrd -SIGN-の大会動画です!
今回は家庭用バージョンアップ後初の土曜大会だったのですが、EVOの種目に今回のバージョンが選ばれたのもあってか凄い面子でした!
じょにお(LE) 初代(SO) ロイ(SO) うめちゃ(SI)
VS
かりんちゅ(SO) シャロン(EL) コイチ(IN)
ミカドチャンネル
⇒http://ch.nicovideo.jp/babamikado
TwitchTV→http://bit.ly/Ahx0iU
その他ミカド関連動画 ⇒ mylist/28854375
GGXXAC+Rマイリスト ⇒ mylist/33951612
ミカドコミュ ⇒ co1154974
「空奏列車」を歌ってみた
わかってんだ
本家様 → sm25630992
Vocal
Tobi. mylist/36194067 co2113634 @geimar1999
MIX
ほず mylist/39423862 @hozu_uta
Encode
れの mylist/45003975 @Le14M
工作されたみたいだね
【Utako×haneko】わ~MERRYピンXmas!踊ってみた【アイドル風】
もうすぐクリスマスですね~~
こんにちはhanekoです!今回はお友達のUtakoちゃんとアイドルになってみましたw
初めてのコラボはとっても楽しかったです!
衣装はモーニング娘。さんを参考に作りました。
寒かったのにNGをたくさん出してしまったのでおまけにしましたwww
それでは皆さんよいクリスマスをお過ごしください~~~ノシ
お正月は日本にいきまぁ~~~す楽しみ楽しみ!!
【haneko】
マイリスト:mylist/46589489
weibo:@小羽毛haneko
【Utako】
マイリスト:mylist/39233099
Twitter:@wenziutako
weibo:@雯籽UtakOwO
協力:広州 Le Petit Balcon
Bluerider54様、広告ありがとうございます!!
代理投稿どり
デリケートに好きして
CD「CURTAIN CALL」より
TV主題歌
デリケートに好きして
作詞・作曲/古田 善昭 編曲 大村 雅朗
言わずもしれた太田貴子=クリィミーマミデビュー曲です。
一曲目 魔法の砂時計 sm22828353
二曲目 ハートのSEASON sm22832409
三曲目 ガールズ・トーク sm22833034
四曲目 LOVEさりげなく sm22845102
五曲目 あなたに一番効く薬 sm22848864
六曲目 渚のメモリー sm22849000
八曲目 パジャマのままで sm22855606
九曲目 BIN♥KANルージュ sm22855961
十曲目 美衝撃(ビューティフルショック) sm22856250
十一曲目 I Can't Say "Bye-Bye"
十二曲目 MA・WA・LE・MI・GI sm22869639
CURTAIN CALLリスト mylist/41236516
【Kaleido Scope】リモコン 流星群ver. 踊ってみた【初全員】
やっと全員揃いました
狭くてやりにくかったので近々リベンジします!
みゆめろ「流星ヤロウ様ごめんなさい」@__m86__
くらげ「うまく踊れた気がしない」@_buoyancy
瀬名「許してヤンバルクイナ」@sena__dance
しいぷる「頑張りました。シッポ作り」@sheep3le9
サミユ「卍解!大事なとこ間違えた」 @dance_samiyu
安定の地味な音ズレすいません!by編集係ぷる
twi:@Kaleido_Scope__
コミュ:co2205379
【しいぷる×5】ぴんこすてぃっくLuv踊っちゃってみた【誕生日@17歳】
こんばんは!華のセブンティーンになりました!
と同時に雪の中HB【sm19831189】からちょうど1年たちました。
早いですね~はやく18にな~れ
今回は誕生日とか関係ないんですけど
大好きなアルスマグナさんのぴんこすてぃっくを
増殖して頑張りました!!!
※自己満足レベルの動画です
編集も踊りもミス目立ちますが温かく見守っていただけたら幸いです。
撮影協力:ふじおか(髪の長い方)
ろっくん(髪の短い方)
マイリスト→【mylist/27784386】
Twitter→【sheep3le9】
コミュニティ→【co1511711】
【ベース】シンデレラソング/ストレイテナー【弾いてみた】
アロハ!
8作目、シンデレラソング/ストレイテナーです!
録画に粗が目立つ季節ですね。
めちゃくちゃカッコいいTシャツ着るのやめました。
あんまりかっこよくないからです。
どうぞよろしくおねがいしますΣ^)/
■マイリスト⇒【mylist/37462242】
■使用機材載せました!
【録音関連】
Roland DUO-CAPTURE EX/SONAR X1 LE
【演奏関連】
LAKLAND SL4-94 Standard/Providence PEC-4/MXR M-80 Bass D.I.
MXR M-188 BASS AUTO Q/EBS MULTICOMP/DigiTech Whammy Pedal
【BMS】BMSメドレー
PARANOiA -Mode D.N.- [Jungle Kaos] - GENOCIDE SYSTEMS ⇒ iconoclast [GOA TRANCE] - dj TIME ⇒ Psyvexx [TECHNO] - takako ⇒ OMEGA [drum'n'bass] - ARMYTOM ⇒ OMEGA II (The Absolute) [drum'n'bass] - ARMYTOM ⇒ five rhythm [Techno] - phantomblue (Is-m , G) ⇒ santuario [Cathedral chant] - Signal Love ⇒ 輪切りのLolita [] - ⇒ LISA1997 [requiem] - xra ⇒ 輪切りのLolita+LISA1997 ⇒ Egypt [Progressive Rock] - judithz ⇒ Organized Patriot [Progressive House] - HIRO ⇒ Le Specimen d'un Papillon [Trance] - Process 2.3.1 vs Y-Itoh with thunder ⇒ Vlll -Lachesis- [d'n'b] - Yusuke Takeuchi ⇒ the world (which the specimen looked) [AMBIENT TECHNO] - judithz / Yamajet
[パチンコ]CR極上パロディウスLE57[Stage.1]
リリース年 2006年
■種別
デジパチ
■大当たり確率
1/339.66(確変時1/42.46)
※オートチャンス機能がない為ほぼボタンが押せません、ご了承下さいm(_ _)m
CR極上パロディウスLE57まとめ動画その1になります。
引き続きお楽しみ頂けたらと思います。_(:3 」∠)_
パチンコPV :sm1047157
生放送コミュ :co1729292
【作業用BGM】 飽きないダンス音楽9 【洋楽】
これが今年最後の更新かな?良いお年を。
01 Nicktim - AVICII & Nicky Romero
02 RAW - Fedde Le Grand
03 Antidote - Swedish House Mafia
04 Reason - Hook 'N' Sling & Nervo
05 Izlaji Me - Andrea
06 When I see you - Arty
07 Rock the house - Afrojack
08 Swagger Jagger - Cher Lloyd
09 Touched - EDX
前:sm19502022
次:sm19683842
マイリス:mylist/31902895
sonar 6LEでクロノの曲とかつくってみた
はじめてDAWというものを手に入れたのでフリーソフトとMC4についてきたTTSー1でクロノの名曲をカバーしてみました。3曲めはオリジナルでやりたい放題やってみた。メイン音源はほぼTTS-1です。感想、意見、質問など書き込んでいただくとうれしいであります。【追記】7PEかってしまいました。全然使いこなせませんうわははは 8/13新作→sm4278875作った曲mylist/5044118
【ボーダーブレイク】LE-ライゲル実戦投入ダイジェスト【A1】
LE-ライゲルが支給されたので、ぶっつけ本番で実戦投入してみた。
基本的なモーションや判定などは他の方が動画にしてくれていると思うので、
こちらは実戦での使用感の参考になれば良いな~と
アセン:フルNX(後半は腕をSに換装)
チップ:タックルⅡ・高速充填Ⅱ(後半しゃがみⅠ・高速充填Ⅱ・転倒耐性Ⅰ)
【宣伝】近接特化のボーダーブレイク Ⅰ【mylist/32929719】Ⅱ【mylist/34303019】
【Twitter】https://twitter.com/canard_wing81
©SEGA
追記:編集時のミスでちょっと音量小さくなってしまってます……
Life is SHOW TIME 弾いてみた。あとBLACK。
仮面ライダーウィザードの主題歌 Life is SHOW TIMEに
へたくそながら自分のギターを乗っけてみました。
相変わらずのSONAR X1 LEにAmplitube 3 Freeでの音作りです。無料版最高。
後半におまけとして BLACKもオケを作って演ってみました。
それでは皆さまよろしくお願いシャバドゥビタッチヘーンシーン!!
新作 Long Long ago,20th Century 演奏してうたってみた。【仮面ライダーBLACK】→sm19446771
前作 仮面ライダーBLACK RX 演奏してうたってみた。【full ver.】→sm18915699
mylist/31731439
co1839837
im@s☆roy@le 第35話(最終回)
二か月強の投稿期間でしたが、この35話にてアイロワ戦乙女計画編は最終回となります。御視聴、改めまして感謝です!
原因不明のトラブルが起きて、最後のスタッフ(?)ロールもどきにFSS使えませんでしたので止め絵スライドショーで;
*世紀末コンビの言葉はグロンギ語です。解読すると……。
*尺が予想以上に長く。これ全36話で良かったですよね(汗)。
*CVは気にするな(アンク)。
*PCでなくモバイルの可能性もあるよね(汗)。
最後の子供二人=はるゆきP様、ガレキ町=kelorin jo様。素晴らしい素材を感謝!
前→sm17442610 mylist/29951797 次→TWIN(転生編)第01話→sm17568421
短編→mylist/30923661 後期登場技一覧→sm17470120
【MMD Newcomer】ワンダフル↑パワフル↑ミュージック【Cure Rhythm Piron】
Yep, i love this show, but i prefer cure beat ;n; Rhythm is great too =w= i know there is an other model of her but i wanted to make my own with my fav body the piron's one! If piron do not want this to be redistributed just told me without being harsh! Can be dl here: http://www.mediafire.com/?g8vvuis8p6r15le . I know her bang looks strange...
グリザイアの迷宮 - LE LABYRINTHE DE LA GRISAIA - (OP movie) ワールドエンド
グリザイアの迷宮 - LE LABYRINTHE DE LA GRISAIA -(FrontWing) 好評発売中
主題歌 ワールドエンド Vo. 佐咲紗花 2012. mylist/33687350
【東方自作アレンジ】亡き王女の為のセプテット アレンジ【修正前】
やぁ、つんつんです。
13作目だけど、実はラクトガールと一緒で初めて作ったアレンジだったり…。
まだまだ改善の余地があると思うんで、いつか修正する予定ですね。アドバイス頂けたら嬉しくて泣きます。
◆原曲:亡き王女の為のセプテット ◆DAWソフト:SONAR 8.5 LE ◆素敵なイラスト絵師:からあげ太郎様
参りす→mylist/22914413
The修正版→sm19489348 修正後を聞いてほしい。修正前は聞かないでほしい。
この曲をBGMとして使って頂いた素敵な動画→sm19666770
【巡音ルカ】秋風のメロディ【オリジナル曲】
●ゆっくりと秋を迎える感じをイメージして作りました。のんびり、ほのぼのした曲の巡音ルカバージョンです。
●ルカの調声・音声はLe:Hashitoさん(mylist/25151133)のご協力をいただきました。ありがとうございます!
●イラストはこ( )さん(http://piapro.jp/m5525)の作品を使用させていただきました。
●原曲(初音ミクバージョン)はこちらです→ sm15522590
他の作品はこちら→mylist/23934875
コラボ、アレンジ版、修正版のマイリスはこちら→mylist/25481051
使ってもらえましたリストはこちら→mylist/25991321
ブログ:http://bgatanet.seesaa.net/ ツイッター:http://www.twitter.com/masayoshi_n
【鉄拳6BR 東西戦 20on20 BATTLE】 P7
2011年7月24日(日)東西戦 20on20BATTLE 鉄拳6BR
会場:京都a-cho
MASTERCUPWEBSITE: http://mastercupofficial.com/
MASTERCUPCHANNEL: co397331
東西戦 20on20BATTLE: mylist/26630403
【東軍】
ミスター(HW)AO(AL)Ranca(LEI)じゃくらぁ~(JA6)トライバル(NI)ぴぃちゃん(JU)古水(LEI)
まぁぶぅ(BRY)らざにあ(CH) ほんだ(LI)影丸(JA6)ノビ(DR)デク(HE)タケヤマ(BO)福士(LA)茶柱(LEE)
ばくしー(BRY)キングのプロ(KI)ぉんり(AS)ショウ(DE)
【西軍】
キャモメ(HW)弦(BO)陣雷(JI)メンストリュウ(HE)天国(NI)ジョー(NI)たいぞー(FE)たーく(MI)なし(弟)(BE)
らすた(LEE) 丸坊'z(LE)メーテレ(ST)たいせい(ST)ティッシュもん横飛び(MA)凹えもん(BRY)にっしん(AL)
ブリブリ丸(BRY)マタドール(ST)尻ビーバップ純一(JA6)38(JU)
NEXT:sm15241691
PREV:sm15235265
SWAN SONG を弾いてみた【ピアノ】
Le.Chocolat meets FlyingShineから発売された SWAN SONG のテーマ曲を
耳コピ&アレンジで弾いてみました。
下手で申し訳ない(´・ω・`)
※注意 良い録音機材がないため音質が最悪なのは仕様です。
マイリスト→mylist/26054595 ニコ生放送コミュニティ→co378365
ピコ 赤飯 ゴールデンボンバー 画像集 他
好きなアーティスト揃えてみました。BGMは美女♂men VlossomのMelty Loveです。楽しんで頂けたら幸いです^^youtubeより転載【検索用】 V系/ヴィジュアル系/ VLOSSOM HYDE/L'Arc〜en〜Cielr シド/ムック/陰陽座/人格ラヂオ/犬神サーカス団 蜉蝣/Dir en grey/Raphael/LUNA SEA/黒夢Phantasmagoria/Psycho le Cemu/12012/ヴィドール/姫苺 ナイトメアheidi./D' espairsRay/SEX-ANDROID/Shulla/ガゼット/しゃるろっと/人格ラヂオ/ジャンヌダルク/PIERROT/雅/Kra/Laputa/アンカフェ/アンティック珈琲店/ナイトメア/Kagrra,/彩冷える/アヤビエ/メガマソ/ゴールデンボンバー/金爆/ROUAGE/D' spairsRay/宇宙戦隊NOIZ/MALICE MIZER/アリス九號./GARGOYLE/Plastic Tree//sug/ピコ/赤飯/シリアル⇔NUMBER/少女-ロリヰタ-23区/ ViViD mステキリショー うぱ きゃん様 けんじ 鬼龍院翔 喜屋武豊 歌広場淳 樽美酒研二
【葵音】Smiling【一人で頑張ってみた】
ある日、テンションがおかしくなった葵音はこんな事を考えた。
「ニコニコしたい…」
「Smiling歌いたい…」
「よし、一人で歌ってみっか」
ってな感じなんですよ,はい.
せっかく作ったから…さらしてしまえええええ!
すべての作業をMyPCに頑張ってもらいました.
所々音量がバラついてますのでご注意ください;;
音程,声量,リズムもろもろ改善しなくては…
使用したソフト⇒Sequel LE2,SoundEngineFree,GOMENCODER
お借りしたニコカラ⇒sm9124104
素敵な本家様⇒sm9078182
本家様Re:Member ver.⇒sm13012027
<追記@2013年6月2日>現在Re:Member ver.(sm13012027)に挑戦中.動画が出来次第うpします!
Le Scrawl - White Russian (PV)
HDDの整理ついでにup
ドイツのジャズグラインド?バンドです。
Due'le quartz [JeeJeeTrap] -2-
JeeJeeTrap まとめmylist/20635752
10月23日 VF5FS ゾンレノン(真魔王LE) vs ゴルゴンゾーラ(闘将LA)
え…? 同じ動画…? と見せかけての5本先取です。
組み手ではゴルゴンゾーラさんが勝ってましたが、5本先取では…?
僕は2Dしかやらないんですが、そんな素人から見てもすごい。ていうか速い。
セントラル八王子店大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店VF5FSマイリス → mylist/21310443
【土管の中から】マリオの帰還【ただいま】
チリ鉱山落盤事故救出作業終了を記念して作りました。33人の中で一番の話題を振りまいたのが、『chi chi chi le le le viva chile!』のパフォーマンスを見せたマリオ・セプルベダじゃないかな?
[東方ニコカラ]Open Your Eyes -Heartfelt Fansy- 【Onvocal】
使用させて頂いた動画→sm6427229
サークル 「 MINAMOTRANCE 」
Arranger:源屋
Vocal:リズナ( RHYTHM SPOON )
サークル 「 ALiCE'S EMOTiON 」 ~ Chaos Flare - カオスフレア - ~ より
他に投稿したニコカラ→mylist/19361295 & mylist/20259331
動画情報
エンコ:H.264
画質:1Mbps(実質平均600kbps)
音質:192kbps(AAC HE-LE192kbps)
【三国志大戦3】 駆け出し飛天使いが(中略)編集してみた#16
魏蜀飛天(虎髭旋風)VS 蜀4枚八卦
【UP主】U蔡文姫、SR張飛、LE夏侯淵、R趙雲、LE賈詡
【相手】LE張飛、R魏延、LE諸葛亮、R徐庶
※題材は好みが分かれると思いますので、サムネ見て抵抗ある方はお帰りください。
本スレ時報マッチ動画を編集してお送りする予定…だったのですが、
Ver.うpに間に合わなかったので、思い切って3.59動画で作り直しました。
排停以外で騎馬の張飛が出たり1.5コス趙雲が出たりと、
この動画シリーズ的に嬉しいカードが増えました。
俺、引いたら使いたいカードが有るんだ…
アニメ3期安定した出来で終了しましたね
4期は…もう無理かな?
動画はまだまだ試行錯誤中です。
前:sm10872298 次:sm11546714
過去動画 mylist/13392415
ストラヴィンスキー/「春の祭典」のピアノ独奏
ダニエル・リヴェラの演奏。音ズレは仕様です。つべより。
投稿者コメントより各パートに飛べます。
ピアノソロ版その2→sm11514686 4台ピアノ版→sm12053233
超解釈版→sm14054283 ベジャール版→sm13784231 さらに異色→sm14241969
ピアノ中心のマイリス→ mylist/21621157
stravinsky / le sacre du printemps / rite of spring
【The Beatniks】出口なし…袋小路なんです【レコード】
【イヤフォン推奨】高橋幸宏氏と鈴木慶一氏のユニットThe BeatniksのEXITENTIALISM ~出口主義 よりLe Sang de Poete, No Way Outを。 YAMAHA DP-U70でPCに取り込み、動画はEverioで撮影、Windowsムービーメーカーで手動同期しました。相変わらず盤はメンテナンス出来ていません。今までにアップしたレコード音源→( mylist/16432083 )
new dimension
自作曲。Dimension LE featuring GPO ($19)を買ったので。ドラムと途中のリードは別音源。エフェクトもほとんどかけてません。 mylist/12779740
単なる音源テストのつもりが、想像を超えて多く聞かれてしまいましたので、少しだけリメイクして見ました。もしも iPod なんかに投入していただけるのであれば、こちらを何卒... http://twaud.io/Tj8
