キーワード LE が含まれる動画 : 19614 件中 2721 - 2752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
高田馬場ミカド GGXrd Ver.1.10 5月19日 火曜 ランダム3ON その4
GUILTY GEAR Xrd -SIGN-の大会動画です!
ロウ(SL) ヒラオカ(KY) The:FAB(PO)
VS
さとげ(LE) ムトウ(SO) うめちゃ(SI) フィーノ(VE)
ミカドチャンネル
⇒http://ch.nicovideo.jp/babamikado
TwitchTV→http://bit.ly/Ahx0iU
その他ミカド関連動画 ⇒ mylist/28854375
GGXXAC+Rマイリスト ⇒ mylist/33951612
ミカドコミュ ⇒ co1154974
ふたりのもじぴったんを今更ながらMSGSで
MSGSことMicrosoft GS Wavetable SW Synthでふたりのもじぴったんの原曲の方です。戯れにバックのうねうねを作ってみたら意外といい感じっだったのが事の始まり。Bメロ前のひゅるるるるは入ってません。何かいい技はありませんかね? 追記:サビと2番頭のバックのSyn. Strings入れるのすっかり忘れてました。なんか足りないと思ってたんだ。ぬんどくさいので適当に足して下さい→ http://www.geocities.jp/m_is_si_le/
三国志大戦3 横須賀のゴミが全国1位を目指す vs 超危険な親父軍
代理うpです。
神速号令撃つと思ったの?馬鹿なの?
うちの軍:SR孫皎/SR貂蝉/UC程普/SR小虎/R呉国太/UC張昭
超危険な親父軍:LE張遼/Rホウ徳/UC曹仁/LE楽進/R賈ク
うちの君主の演武場動画
mylist/12852871
前:sm10465529
次:sm10501342
LE SSERAFIM(르세라핌) - ANTIFRAGILE COMEBACKSHOW | Mnet 221017 방송
LE SSERAFIM(르세라핌) - ANTIFRAGILE
COMEBACKSHOW | Mnet 221017 방송
ルセラちゃんの今回の曲最高すぎました…
特にカズハちゃんのラップパートが中毒性あって好きです♡
今HYBEの勢いがすごいですよね、、
ですがつい先日BTSのJIN先輩兵役が決まりましたね…((不快にさせてしまったらすみません
HYBEの人気自体がいつまで持つかと言われていますが実はJIN先輩の兵役が決まった先日にHYBEENTが"来年には4組以上のグループをデビューさせる予定だ"とおっしゃっていました。
今年だけでもLESSERAFIM、NewJeans、&TEAMがデビューしてます(汗)
あと予定通りではI-LAND2のガルグルがデビュー予定でしたがオーディションが延期になりました…。
たくさんデビューさせるのはいいけど既存グルにもちゃんとお金かけてほっとかないでね、と思う主なのでした、、。
ですがk-popアイドルを目指している方にはいい事務所ではないかなぁと思います。
主も今学生ですがk-popアイドルを目指していた時期もありました。
日本人が過ごしやすく活動しやすい事務所ではあると思うので是非皆さんも目指してみてはいかかでしょうか?(笑)((え、誰目線?
一応リンクを貼っておきますね
迷っていた方も是非勇気をだして挑戦してみてください!!
https://hybelabelsjapan-audition.com/
前置き長くなりましたが皆さんも夢を諦めず少しの可能性と自分を信じてLESSERAFIMちゃんの様に恐れず頑張ってください!!主は応援してます^^
引用元
https://m.youtube.com/watch?v=p_XdZdg9oGc
~この度2つ目のアカウントが出来ました!!~
『ももとぬ.2nd』user/126962385
【A.I.VOICE車載】ウキウキドライブ茜ちゃん!-和喫茶でお団子-【モンキー125】
OPで排気量の記載ミスりました。
よろしくお願いいたします。
原付車載祭(https://twipla.jp/events/510976 )開催おめでとうございます。
mino@カブ主さん、そーきさん、きょぼんさん、白岩さん共同主催の
原付投稿祭に参加させていただきます。
これまでのマイリスト:mylist/59727588
動画内に書き漏れた、使わせていただいたツール
・ゆっくり調整君:http://shikeroma.pya.jp/YCK/yukkuri-chosei-kun.html
・vocal shifter LE:http://ackiesound.ifdef.jp/download.html#vs
動画内で話題にさせていただいたコメダ珈琲初見実況->sm40323564
【MV】Let's Groove! ディスコ・クラシックス vol.1
70~80年代ディスコ・クラシックスのMV集。
1.Chic/Le Freak 2.Earth Wind & Fire/September 3.The Brothers Johnson/Stomp!
作業用ディスコ&ソウル・クラシックス→mylist/31885594
Galaxy SⅡ使ってみた(操作編)
SIMフリー版Galaxy SⅡを実際に使ってみました。GooglMAPやブラウザー、PDFの読み込みなどをやってみましたが非常に軽快に動作します。ちなみにPDFファイルはJコミよりダウンロードさせてもらった「ベルモンド Le VisiteuR」を使用しました。細かい解説はブログ(http://blog.livedoor.jp/samahaya1205/)にて。その他のAndroid動画 mylist/23624209
三国志大戦3 防柵防柵暴風遠弓狂乱傾国164【証207・対傾国】
◇三国志大戦STG
◇うp主:SR貂蝉 R留賛 UC程普 R張角 UC張昭 C顧雍
◇お相手:LE貂蝉 R留賛 UC程普 R張角 UC張昭 SR小虎
◇mylist/12360770
【新曲MV】LESSERAFIM - FEARLESS
BTSの妹kpopグループ。
炎上問題があるけどみなさん推しますか?
私はまだ推さないけど曲は好きです(*´∀`*)
高田馬場ミカド GGXrd Ver.1.10 3月26日 木曜 固定3ON その1
GUILTY GEAR Xrd -SIGN-のVer.1.10の大会動画です!
りおん(KY) ヒラオカ(KY) さとげ(LE)
VS
がぞう(FA) ごんざぶろう(FA) ヤブ(EL)
ミカドチャンネル
⇒http://ch.nicovideo.jp/babamikado
TwitchTV→http://bit.ly/Ahx0iU
その他ミカド関連動画 ⇒ mylist/28854375
GGXXAC+Rマイリスト ⇒ mylist/33951612
ミカドコミュ ⇒ co1154974
『セラミュ』YOUTUBEの翻訳はさすがやで!『宝塚』06 Final
https://www.youtube.com/watch?v=vrtXwm4F7zgからの転載です。■※字幕が雰囲気ぶち壊してますが、気になる方はURLから飛んで見てください◆最後に演者たちが一言添えて観客たちに挨拶してます。チビチビの子がカワイイ(*'ω'*)アップで映される外部達がスゴイ綺麗で、かっこいい(*´Д`)◆動画の一番最後の方、客席に外国人が映ってるね。観光で偶々なのか?この舞台目的で来日したのか?それとも日本在住か?前者二つなら日本語分からないと思うけど楽しめたのかな?日本語を勉強してる可能性もあるけど。■前のやつ→sm32464289
【DEEMO/Mili】Nine point eight【Cover@アンバ】
Song: Nine point eight
Official Video: https://www.youtube.com/watch?v=Le5nXTvNYJc
Music: Mili
Mili's Official Page → http://projectmili.com/
Vocals/Illusration: アンバ (mylist/33399785) Twitter:@Anba_Len
Mix: 周平 (mylist/36145959)
DL: http://tinyurl.com/jz83l4k
「Look, now, I’m on the top of your world, top of your world!!」
というわけで、まだ生きていますよ!
曲は声にあんまり合わないですが。Miliが大好きで自分なりに歌ってしまいました。
歌うのが楽しかったですから。そちらも楽しんでいただければ幸いでござる!☆
これからもどんどん歌ってみたをうpしたいです!
興味あれば、是非お楽しみにしてください!!
興味がなかったら...他の動画を見てもいいですよ?w☆
【しいぷる】金曜日のおはよう【踊ってみた】
おはよう!!き…KIRIMIちゃん今日もカワイイネ!!!デュフ(オーディション落ち)
重力に負けました(´°ω°`)!
前日の体育で全身筋肉痛の中頑張りました!
青春したい人生でした
撮影・編集:長尾峠さん 朝早くからありがとうございました(;_;)
同時撮影→ルカルカ★ナイトフィーバー【sm24991031】
踊り:しいぷる
マイリス→【mylist/27784386】
Twitter→【sheep3le9】
コミュ→【co1511711】
※動画を荒らす批判コメ等はしないでください。
万が一書きたくなったらしいぷるのTwitterまで!
ミス目立ちますが温かく見守っていただけたら幸いです。
三国志大戦3 世界の車輪からその93[音修正]
□自軍:法正、徐庶、麒麟児、LE張飛
※先ほどは後半音声が途切れてました…指摘ありがとうございますm(__)m
※みなさん、今年も一年ありがとうございました。
たまには旅行ではなく、普段言ってる店を紹介しようかなぁと
※いつもなにげなく行っているゲーセンも改めて見ると色々とあるものですね。
世界の車輪マイリスト:mylist/5800210
sm9146686 ←前 香川・うどん
※法正(立ち絵)は影鏡君主・作。多謝 → mylist/11262815
※カットイン、某妖精はmy君の雪路君主・画。多謝
※音源sm2753415
【三国志大戦】わた、春華さんを使って太尉を目指す【その18】
のヮの>放出:LE曹仁 希望:R陳泰を考えている
今回から某SR軍師も固定にすることにします。
【デッキ】SR春華さん・LE許チョ・R張コウ・LE荀攸・LE楽進・GSRうんこ sm4835994←前回 次回→sm4910129 mylist/7766187
初音ミクにMALICE MIZERの『Le ciel』を歌わせてみた
数年前BM98用に作ったMALICE MIZERの「Le ciel」(アルバムバージョン)のBMSを再利用してミクの声を当ててみました。作成した元のMIDIデータはHDDが壊れた時に消失してしまいまして・・絵はBM98譜面オートプレイを録画したものデス。やったことある人いるかなw?キーが1オクターブ↑なので甲高かも・・(他の作品mylist/264849/3708615)
三国志大戦3 安達祐実2 【麻痺矢×左慈陥陣営】 弓ケニアは力尽きました
演武場に登録したので、久しぶりに投稿します。メインICはSoftbankな為登録できないので、サブカでやってきました。自分(三品):LE夏侯惇、SR呂蒙、R徐盛 / 相手(二品):SR左慈、R高順、R呂姫、C李カク&郭シ、UC于吉 ごめんなさい、弓ケニアは、無理です。五品で力尽きました。弓ケニアを含むマイリスト→mylist/4624870
【ダマされた大賞】総統閣下が日テレの放送事故にお怒りのようです
youtubeから。本家http://www.youtube.com/watch?v=56h8le-OzoQ
元衛兵がマッチョな魔術師めざして実況プレイ08【Skyrim】
元ホワイトラン衛兵のマッチョさん(ノルド男性)が偉大な魔術師めざして
ゆっくりさんとマキさんと一緒にスカイリムを実況プレイしていくお話
第八話「登レ!七千階段」
一言◆コメ返しや広告者様紹介は次回に行います!
The Elder Scrolls IV・V:SKYRIM:攻略・人物紹介「標章」http://eruda.blog.jp/archives/5008309.html
目標●錬金・変性・回復・破壊・召喚・幻惑スキル オール100
縛り●スキルあげ目的の魔法の無駄打ち禁止
難度●与ダメ×0.75倍 被ダメ×4倍(fallout4の難易度survivalと同)
環境●PC(LE版)MOD多数(戦闘系は呪文MOD「Lore Friendly Spells」のみ)
■プレイヤー:マッチョさん(元ホワイトラン衛兵)
■解説説明:ゆっくり(立ち絵:黒子氏)
■サポーター:弦巻マキ(立ち絵:blueberry氏)
■ナレーター:結月ゆかり
■アライさん:東北ずん子
1→sm32779828
前←sm32850550|mylist/61100286|次→sm32908849
【三国志大戦3】2.ヘタレ大量生産(破滅陥陣営入り)VS機略自在part2
【自分(ALL群雄)】『C陳蘭(攻城兵)・C雷薄(攻城兵)・UC袁術(攻城兵)・UC厳氏(弓兵)・UC張勲(騎兵)・R高順(騎兵)』 【相手(ALL魏)】『C蔡瑁(槍兵)・C李典(弓兵)・LE曹仁(騎兵)・R典韋(槍兵)・SR司馬懿(騎兵)』 一品上がってやっと六品になりました。なんで、良く機略自在に当たるんでしょうか…(悲)音は何とか普通に出来ましたが、結局うるさいなぁ~いっそ音なしでうpでしょうかね~意味無い自爆や香車をしても勝てちゃうのは低品だからでしょうね(汗) そして、光だ邪魔してすげぇ醜い…もとい見難い(;д;) 追伸:最後の分割、ふざけてやったら直せないまま上書きしてしまいまして。最後で影響も無いので、気にしないでそっとして頂けると嬉しいです。ご指摘の英語は直しました(大汗)mylist/4977580←今までの記憶
【1周年】JUMP UP/DECO*27 踊ってみた【らる】
きみのとこまで跳んでいっちゃうからちゃんと覚悟しといてね
見てくれてありがとう❗️❗️
Loversを投稿して丁度今日で1年です!!おめでたい!!【祝】 初投稿の時めっっちゃ緊張したの覚えてます!!だけど、みんなたくさんコメントしてくれてめちゃめちゃあったかい場所だな〜。。と思いました!!!ほんとに嬉しかったです!ありがとうございます‼️
これからものんびりになるけど、ゆっくり自分のペースで楽しく踊って投稿していこうと思いますので、動画が上がった時はめちゃくちゃわがままですが、こんなやついたなーって動画みたり反応してくれるとめっちゃ嬉しいです!!これからも頑張りますのでよろしくお願いします!!
自分のことちょっとでも覚えて欲しいので1周年に乗っかって自己紹介書きます!!(笑)
【名前】 らる
【歳】16歳!
【誕生日】8月15日
【好物】いくら
【好きなキャラ】一生愛してますマイメロディ
【一言】髪は1度も切ったことないです!! 好きになってくれたら嬉しいなぁ〜???
こんな私ですがよろしくね!!!
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
〇楽曲本家様
https://youtu.be/7LE25_3CCco
〇めちゃかわゆす振り付け本家様
https://youtu.be/aqYZ_CSUzvw
□らる
Twitter▶︎https://twitter.com/raru_345 YouTube▷https://youtube.com/channel/UCxbepIA0JLf_3A0Q2CSd5tA
言い訳Maybe / 歌ってみた
赤チェックは青春の柄。
◆本家様:AKB48 様【 https://youtu.be/qJ-Drv9tVjI 】
◇歌
R2じょー @R2zyo / mylist/53010215
ひろ @Uuun_pipa / mylist/58815799
観月咲良 @Mitsuki_sakura2
7noah @7noah_777 / mylist/67527318
ねてうに @sl_le_ep / mylist/64175883
きょん @kyonn_blackcat
自動ドア @Jidoudoa_2022 / mylist/65945765
◆off vocal : hisashisasaki 様
◇mix : ひろ
◆illust : R2じょー&7noah
◇movie : R2じょー
ありがとうございました!!!
ツンデレな私が無愛想なア・イ・ツに恋をする?(・ε・){5。
やばいよ…。 そんな顔されたら…私、どうにかなっちゃうよっ/// 【追記】涼くんルートうpし始めました。よろしければ見てくださるとうれしいです(*´ω`*) LE2マイリスからいけますよぉ♪ ※注意※ラストエスコート2が大好きな方はお逃げ下さい!【4⇒sm6592129 6⇒sm6612982】 *(・ε・)⇒mylist/11656279 *LE2⇒mylist/11656314 *その他の実況⇒mylist/11325684 ♪ブログ⇒http://aichinda.jugem.jp/
三国志大戦3 高槻やよい第73戦 トリプル舞(とんでけ☆いたいの)VSメガ周瑜
【自分】LE徐晃、UC張飛、C趙累、SR甄皇后、UC甘皇后、UC穆皇后
【相手】SR周瑜、SR孫策、UC淩統、UC張紘
うっうー、高槻やよいです♪
デッキはいいと思いますけど腕がおいつきません!
穆ちゃん&甘ちゃんでずっとやよいのターンができたらいいなぁって思います!
えへへー、LEは徐晃と楽進だけ持ってまーす!
マイリスト[mylist/6397194]
第72戦[sm4486107]
第74戦[sm4496513]←次回予告「メガ周瑜を使ってみた」
【デレステMAD】le mirage【 #輿水幸子誕生祭2018 】
幸子、誕生日おめでとう!!
幸子のカワイさを頑張って表現しました!
ぜひ御覧ください!
今までの作品→mylist/60798417
【追記】
レノンさん、灯明さん、ariさん、かるるさん、nomuさん、アカナさん、ぐらださん、RKANさん、Ashtaさん、すずきさん、シロ/白苺さん、ツチノコさん、(のヮの)さん、鶏@クックルPさん、tontonさん、PPさん、サンドバックさん、世界四さん、クリームパン名さん、レオン安打損Pさん、まいなすぷらす@干Pさん、根暗ノ未婚さん、もちきんちゃくさん、シャキシャキレタスさん、紅小我さん、もるPさん、SevenStarsさん、ばんちょうさん、しあんさん
広告ありがとうございます!
小さな兵士_Le Petit Soldat
ポールグリモー作、1947年の公開。王と鳥のプロトタイプ版ともいえる作品です。雪降る街…おもちゃ屋のウィンドウの前で見つめ合う、兵士の人形とおしとやかな少女の人形。平和でほほえましい二人の仲を、戦争が引き裂いて……。【私のお勧めアニメーション】mylist/4102130
【三国志大戦3】桃園Masterが征覇王を目指してみる【その後2】
セナ♂です。自軍【R劉備、C劉封、R馬謖、UC王桃、UC張姫】相手【SRトウ艾、R曹丕、LE楽進、UC丁夫人、C蒋済、C劉曄】今回の相手は6枚魏武。反計の動きが気持ち悪かったですw
【劇場版SAO オーディナル・スケール】 - LiSA - Catch the Moment - 弾いてみた
あけましておめでとうございます。藍と申します。
劇場版SAO主題歌、LiSAのCatch the Momentのベースをカバーさせていただきました!
【Twitter@aooooe】
他弾いてみた動画【mylist/50321680】
gear...
Sadowsky LE Metroline 5st
effects
vivie OwlMighty
dbx mc6
tecamp puma1000
【アンリ・デス】 Le beau tambour 【テトペッテンソンの原曲】 増音版
ようつべより。井上順のテトペッテンソンの原曲ですフランスの曲です。タイトルは「すてきな太鼓」という意味。ニコニコ大百科のテトペッテンソンのページに歌詞が載っています。
[Innocent Key] Seisui PV [Sub Español]
Traducción: Trozden
Es mas o menos lo máximo que pude traducir, cubriendo los huecos con las traducciones en inglés
Puede que algunas partes esten mal y otras peor, pero la intención se entiende.
Lo de Copas... para los que no conocen, se refiere a la talla de los pechos o sujetadores
Ha de haber errores. Pero Bueno...
En caso de tener una mejor versión, pueden hacer una videorespuesta, no me molesta
Por cierto, no estoy muy seguro, pero lo de Hospital de Copas, podría ser como una forma de expresar de que sus tallas están mal, y tienen que curarse, la cura sería el agua sagrada, por eso lo llamarían así tal vez al festival
Según una fuente externa, el kanji de "agua sagrada" podría tener como significado alternativo: micción, meada, orina,pipí... así que le doy la razón a Reimu por el uso de la ironía
Agradecimientos: Kathy, Franco, Elly
por la ayuda con el español
dan le sac VS scroobius pip-Thou Shalt always Kill(日本語字幕)
jimi hendrix Johnny Cash Johnny Hartman Desmond Dekkr Jim Morrison Syd Barrett The Doors Pink Floyd The Beatles Led Zeppelin The Beach Boys Sex Pistols The Clash Crass MINOR THREAT The Cure The Smiths Nirvana Pixies Oasis Radiohead Bloc Party Arctic Monkeys STEPHEN FRY Danny Glover Lethal Weapon HipHop
【ギターソロ】 イパネマの娘/ジョビン(バーデン・パウエル編)
ボサノバの代表曲、イパネマの娘(A.C.ジョビン作曲)をボサノバギターの巨匠バーデン・パウエルの編曲をもとにギターソロで弾いてみました。細かい部分はかアレンジして、というより適当に弾いてます。一般的なまったりしたボサノバとは違い、バーデン・パウエルはコードワーク主体のカッティング奏法でこの曲を弾いています。バーデン・パウエル人口がもう少し増えたらいいのに。録音については素人のため、途中何カ所か音がとんでます。音を良いマイクで別に拾えばなんとかなるんでしょうかね。 追記 使用楽譜:「バーデン・パウエル ボサ・ノヴァ・ギター奏法」江部賢一 参考音源:LE MONDE MUSICAL DE BADEN POWELL
