キーワード LEAF が含まれる動画 : 5841 件中 3617 - 3648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[人カ]カ=厶=/ヽ*=ネ=|レ=ラ
再投稿
うさ葉さんの素敵な絵をお借りしてます!Twitter *usa_leaf
使用フォント *http://fatamorgana.jp/font
本家 *sm:8639/738
【MMD刀剣乱舞】君にとって【大倶利伽羅・へし切長谷部】
※お着替えしてます。
ES式モデルが大好きです。ありがとうございました。
mylist/57773550
転載・スクリーンショット禁止。Reprint is prohibited.
leaf.様、しゃう様(2回も)、ray様(5回も!!)、だいだい(橙)様、todogon様、広告ありがとうございます!!
メチャ恋らんまん (オータムリーフ管弦楽団)
from 天神乱漫 ―LUCKY or UNLUCKY!?― (ゆずソフト)
作曲: Famishin
編曲: はるうみしのぶ
指揮: かぼちゃ
オータムリーフ管弦楽団第9回定期演奏会 mylist/44026995
2013年11月17日 所沢市民文化センターミューズ マーキーホール
【次回開催予告】2014年10月12日(日) 第10回定期演奏会開催! 詳しくは公式サイトにて。
【Website】http://autumn-leaf.org/ 【Twitter】http://twitter.com/AutumnLeafOrch
【過去演奏】定演修正パッチVer.2→mylist/37416495 第8回定演→mylist/34919943 定演修正パッチVer.1→mylist/35550785
※さらに過去の演奏は user/14544011 からどうぞ。
Wind(Wind ―a breath of heart―)
Wind ―a breath of heart―(minori)
作曲:谷本真規
編曲:ヤヅチスエタ
指揮:ヤヅチスエタ
オータムリーフ管弦楽団第4回定期演奏会
2008年10月12日 志木市民会館パルシティ
オータムリーフ管弦楽団についての最新情報は下記よりチェックしてみてください!
【ホームページ】http://autumn-leaf.org/ 【twitter】http://twitter.com/AutumnLeafOrch
【ニコラップ】落葉 【Leaf】
~音が鳴り響く場で落とそう 俺なりの落葉~
【Leaf 1st EP】【落葉】
ダウンロードリンク↓
https://www.dropbox.com/sh/10tkihylonzyki5/AAA1yFhf3FvhPTeNAAtLJTNGa?dl=0
素敵なトラック、イラストをお借りしました!ありがとうございました!
Rap: Leaf(@leaf_7oi6)(mylist/57817391)
Track: 葛葉a.k.a.KZ(@kz_Creations)( mylist/61230585)(sm31291112)
MIX: RamBaar (@RamBaar )(mylist/35942015)
illustrator:ちわ小太郎(@chiwa69853238) (kawauso1220chiwa.wixsite.com/chiwaillust)
【UTAUカバー】ロッテンガールグロテスクロマンス【天秤音ウィン♀】
ウィンちゃんにこんな曲歌って頂きました!w1周年おめでとう!
Original:マチゲリータ様【sm7704306】
ust:Lotus Leaf様【sm16332500】
絵:アルト様(@BEASTalto)
動画:U-to
今までのカバー【mylist/42898056】
【東方手描きPV】世界のウジウツ【ゼッケン屋】
お久しぶりです。Leafです。
PVのような動画を作り続けて2年が経ちました。
ゼッケン屋さんの「Killer Decoration」に収録されている
「世界のウジウツ」のPV(のようなもの)です。
3の倍数で鳥頭になりそうなタイトルですよね。
ツッコミどころが多くてノリノリで…秀三さんらしさ全開の曲だと思います。
体を揺らしながら視聴するときっと楽しいです
石鹸屋さんのHP(http://sekken.sakura.ne.jp/)
今まで作ったPV(のようなもの)mylist/44186620
次回作案やイラスト等(Twitter https://twitter.com/Leaf_st)
SOUND OF DESTINY【緒方理奈】演奏させていただきました!
伝説の浮気ゲーことWhiteAlbum劇中歌のSoundOfDestinyを弾かせていただきました!
理奈ちゃんルートに入るとこの曲が聴けるのですが、イントロからもうハートを鷲掴みされたのを覚えていますヽ(´▽`)/
1番の歌詞は高橋龍也さん(雫、痕、東鳩のシナリオ担当)
2番は超先生こと青紫さん(東鳩の志保ルートとか)が担当されたそうです。
緒方理奈ちゃんの歌声がすごくマッチしてますよね。少しハスキーというか、気が強そうな声とかたまらないです!!
歌っている方がどなたか知らないのですが、いったい誰なのでしょうか・・?
是非CD等が出ているのなら買いたいですね・・・
本当に歌が上手いですよね、Leafの曲の中では一番好きかもしれないです。。。
今マデノ動画デス mylist/54713504
Legam~レガム~ スタッフロール
PC-9800シリーズで動くPCゲームの動画です。 初投稿なので、試しにスタッフロール部分のみを上げてみました。 【追記】OPからのリンクと多数のタグ登録、ありがとうございます。 レガムの全曲集のようなものも上げておきました。(sm6588601)
【ニセコイ】☆STEP 歌ってみた☆【M@ke】
アニメ『ニセコイ』が終わってしまったので、悲しさを紛らわす為に
OPテーマ『STEP』を歌いました。聴いてやってください。
・・・自分、小野寺さん派です。
大幅なキー変更が施してありますので苦手な方はご注意ください。
Vocal/Chorus/MIX :M@ke(めいく)→【mylist/28344158】 コミュ【co1395130】 Twitter【@words_leaf】
Movie/Encode:りく
【歌ってみた】 タンデムテイル ver焼き鳥屋 【演奏してみた】
サークル:ゼッケン屋
原曲:ティアオイエツォン(withered leaf)/(東方妖々夢)
アルバム:Killer Decoration
Vocal:秀三
Arrange:狐夢想
Lyrics:秀三
たぁぁーんでむてぇーいーるぅ~♪
焼き鳥屋です。
静かな曲も歌いたいということで、ゼッケン屋のタンデムテイルを歌わせていただきました。石鹸屋じゃないです、ゼッケン屋です。これ重要。
ちなみに今回は何を血迷ったのか、ベースで乱入しています(間奏だけ)。多分魔が差したんだと思います。
音源はおとまゐさんの動画からお借りしました。ありがとうございました!⇒sm14081653
焼き鳥詰め合わせ⇒mylist/22893194
ついったぁ⇒http://twitter.com/show_sha
せかいにさよなら (オータムリーフ管弦楽団)
from ユメミルクスリ (ウィル)
作曲:MYU
編曲:橘橙香
指揮:かぼちゃ
オータムリーフ管弦楽団第7回定期演奏会
2011年11月6日 所沢市民文化センターミューズ アークホール
その他の演奏曲は「オータムリーフ管弦楽団」タグで検索!
当団についての最新情報は下記よりチェックしてみてください!
【ホームページ】http://autumn-leaf.org/ 【twitter】http://twitter.com/AutumnLeafOrch
DTX Dreaming Leaf
bakerさんによる、OSTER projectさん「Dreaming Leaf -ユメミルコトノハ-」sm1235385 のバンドアレンジ曲です。(sm3062505)■自作DTXマイリストmylist/4694380
[重音テト]はじまりのメドレー ~プライマリーカラーズ~[Project DIVA X]
アーティスト:OSTER project
メドレーアレンジ:OSTER project
歌:初音ミク
《恋スルVOC@LOID》
《Dreaming Leaf -ユメミルコトノハ-》
《フキゲンワルツ》
《ミラクルペイント》
モジュール:重音テト オリジナル
初音ミク -Project DIVA- X マイリスト:mylist/55436991
初音ミク -Project DIVA-F 2nd マイリスト:mylist/42795812
初音ミク -Project DIVA-F マイリスト:mylist/36223075
【字幕プレイ】ドラゴンズドグマ:DA Part14 「幕間」
前回から今回の投稿までにあったちょっとした出来事の紹介です。
探索はありませんので、興味ない方はスキップしちゃって下さい。
※まったりプレイです。
難易度ハード、前作3週目までプレイ済み、本作開始時点Lv130
フレと野良ポーンをお借りしています。この場をお借りして感謝を。
XBOX360タグ「FUJI JP」、メインポーン「Leaf」Lv∞メイジ
良かったら使って下さい。
<< 前回(Part13):sm20737001 || マイリス:mylist/36844896 || 次回(Part15):sm20751676 >>
◆ようつべ(高画質ver)
http://www.youtube.com/watch?v=rtx-fH_VidM&feature=share&list=PLp3TCNrfzIXyBlNjfqRXsR-YnfRhmEKZ9
◆うp主ブログ
http://kurofuji123.blog.fc2.com/
【VY1V3】葉隠~Hidden Leaf(オリジナル)
お久しぶりでございます。3作目になります。音楽的には、前2作からあんまり進歩してないと思いますが、今回は生エレキ入れてみました。この曲のために初めてエレキ買って、練習して下手なりに多少聞ける(かも)と思ってアップしました。音楽ってかなり奥深い・・・深遠なる海洋です。さて、タイトルの「葉隠」ですが、「武士道とは・・・と見つけたり」の件で有名ですが、あくまで「武士」の「生き様」を説いたものです。完全な原書はなく・・・(以下、自粛)...1000回再生ありがとうございます。気になる人はググってね!使用機材等:・Guitar1: SELDER ST-16・Guitar2: GrassRoots G-FR-62GT・Audio I/F & Effect: ZOOM G2.1Nu・PC: 自作PC・OS1: UbuntuStadio11.04(Rosegarden, Qsynth(FluidSynth), Audacity, etc)・OS2: WindowsXP(Vocaloid3(VY1V3), etc)
エターナルラブに歌詞をつけてミクに歌ってもらいました(β版)
まずはお運びいただいてありがとうございます。うp主でございます。記念すべき(?)初うpの今回は、某ゲームのBGMにうp主が勝手に詞をつけて、ミクさんに歌ってもらいました。すばらしい技術を開発したYAMAHAさんと、初音ミクを生み出したクリプトンさんに感謝の意を表します。この曲はゲーム中でも印象深い曲のひとつで、初めて聴いたときにサビの歌詞がぴぴっと浮かんだほどでした。このようなすばらしい曲をかかれた石川真也さんに敬意を表します。PS1の時代の作品なのでもうソフトが手に入らないかも知れませんが、手に入る方はプレイしてみてはいかがでしょうか。また、アニメ1期の出来もよかったです。中でも川澄綾子さんの演技は大変すばらしく、役にぴったりでした。他のうp曲:mylist/11086934
【初音ミク】アサ・カフェ【オリジナル曲】
■初投稿になります。njnと申します。ミクの声をサンプリングのように使ったエレクトロニカ気な曲です。喋らせた言葉にはそんなに深い意味はないです。途中であほの子な歌が入ったりとかなり自由な感じになってしまいました。■mp3 → http://piapro.jp/content/pewezuzamvjieuub ■新作→「Leave a Leaf」 sm4470555■作ったもの→ mylist/8056709
【人l力lコlラlボ】フlァlッlキlンl・lフlラlイlデlー【u.t 8人】
冒頭の注意書きをよくお読みください。
お借りしたもの、クレジット等は動画内にて。
青い人8人コラボです。すげぇです。
昨日今日で特筆する予定はこの投稿くらいです。
参加した皆々様、ありがとうございました!!
からめる:mylist/50213044
粉物:mylist/68531498
すだち:mylist/63686492
常葉:mylist/64993199
へーぜる:mylist/68707609
Bell Leaf(kzm1a):mylist/67372912
山城:mylist/67576332
酒缶(Twitter):@YASASI1GOMI
来多川:mylist/61966032
返信の必要なものはお手数ですがこちらまでご連絡ください
icecocoa0321☆yahoo.co.jp
てきとーに喋るtwitter ☆kitagawa0227
【歌リク企画第2弾】才能なんかを歌ってみた よしのゆうりVer.
どこで道を間違えたかな
■とても素敵な本家様: 葵木ゴウ/午後ティー 様 (sm35948178)
■使用inst:https://piapro.jp/t/xVmd
■Vocle/Encode:よしのゆうり(mylist/58267335)
■Twitter:@yuuri_nico64(https://twitter.com/yuuri_nico64 )
■放送してるコミュニティ:co3842623
■前作:キルマー(sm37500529)
■MIX:chammy様
■Twitter:@chammy_20p
■ココナラ:https://bit.ly/3hCt903
■key:+4
10/7追記:Leaf-Rainさん、RC213Vさん、匿名さん、RC211Vさん、ナリさん広告ありがとうございます(●´ω`●)
【PS4】Project DIVA X HD『はじまりのメドレー~プライマリーカラーズ~(モジュール変身あり) PV』
【PS4】初音ミク-Project DIVA- X HD
はじまりのメドレー~プライマリーカラーズ~ PV 1080p60fpsあり
途中モジュールチェンジあり
楽曲 ※ゲームから
・恋するVOC@LOID
・Dreaming Leaf -ユメミルコトノハ-
・フキゲンワルツ
・ミラクルペイント
アーティスト:OSTER project
メドレーアレンジ:OSTER project
・別モジュール版:
モジュール設定
ボーカル1:初音ミク オリジナル
CHANGE
ボーカル1:アルティメット・ミク
カスタマイズ設定(両方同じ設定)
頭:天使の輪
背中:光の翼
ステージ設定
はじまりのライブホール
投稿動画(DIVA FT) mylist/61245447
投稿動画(PSP版DIVA)mylist/61259340
投稿動画(PS3 DIVA)mylist/61259350
投稿動画(DIVA X HD)mylist/61259355
投稿動画(PS3ドリーミーシアター)mylist/61259474
投稿動画(mirai)mylist/62241421
投稿動画 再生用プレイリスト mylist/62540896
後日色々と動画追加していく予定です
コミュニティ:co3351709
[ニコラップ]Player's Show Case[マイクリレー]
Monochrome Station マイクリレー企画 第1弾
『Player's Show Case』
#モノステ 関連イベント(#モノステ(無印) #モノステ RP やりすぎNight)に出演経験がある方を集め各々【魅せ場】をテーマに8小節ずつ蹴ってもらいました!
使用Trackも合わせて投稿!!
Track by 村井臣子 (sm32694175)
Lyrics by
Panbit / シチニィ / Varista / ブルスコファー薺 / ARUKYO
RamBaar / Leaf / hizza / Fzed
ハリーポッチャリー / Vulcan / らっぷびと
Illust by MRN
Mix by RamBaar
Movie by marina
企画
Monochrome Station
Twitter
@Monochrome_sta
公式HP
http://panbitnetrap.wixsite.com/monochromestation
次回企画ライブ
Monochrome Station ~Rapper's Party~ verse.4
3/18(日)池袋mismatch
主催:Panbit
ゲスト:アリレム
pick up:Vulcan,W!RELESS
etc...
[H.264+AAC-LC]PC こみっくパーティ ED曲「恋わずらい」
スライドショー形式で画像はPSPセーブ背景とDCのおまけ画像です。
キャプチャしようと思ったけどインスト出来なかった...これだからVistaは...
少し前にはインスト出来たのに...原因探す時間ねぇッスorz
H.264(30fps,69.28kbps)+AAC-LC(44.1kHz,320.71kbps)
【OPED mylist/2378068/2520538】
【DEMO mylist/2378068/2748921】
【ETC mylist/2378068/2748927】
☆純情スカート 歌ってみた☆【M@ke】
君のスカートの中に隠れた・・・
その先を妄想するだけで、ご飯3杯余裕でいけるM@keですコンバンワ。
40mPさんの純情スカートを歌わせて頂きました。
キー変更、アレンジ等ありますので、そういったものが苦手な方は
ブラウザバック推奨でございます~。
本家様♪【sm20127682】
詩、曲:40mPさん♪(mylist/7975931、@40mP)
絵、動画:たまさん♪(mylist/8994160、@tamak0)
歌:M@ke(めいく)→【mylist/28344158】 コミュ→【co1395130】 Twitter→@words_leaf
エンコード:kenji→【user/21879525】
☆バクマン。ED BAKUROCK ~未来の輪郭線~ うたってみた☆【M@ke】
こんばんわ~!!M@ke(めいく)です。
お正月は一挙放送でバクマン。ずっと観てました。
感動しました!!
気がついたら歌ってました・・・。
歌:M@ke(めいく)→【mylist/28344158】 コミュ→【co1395130】 Twitter→@words_leaf
エンコード:kenji→【user/21879525】
ハッピーエンドタブレット / the Last Leaf
GUMI曲をアップしてますthe Last Leafです。
現在はエレクトロの二人編成で活動しておりますが、
バンドでやってた頃の音源をUPしてみました!
よかったら聴いてみてください♪
■web:http://www.thelastleaf.net/
■マイリスト:mylist/31791634
コトノハ ~my leaf of words~/U
『ULTRA☆U2』より。Uの中でも結構好きな部類に入るかなぁ。 マイリスmylist/20493742
【ゼッケン屋】タンデムテイル を 歌ってみた
橙と藍についての歌っぽいのにサムネを紫にしたのは圧倒的うp主の趣味
ということで石鹸屋ゼッケン屋リクエスト歌ってみた第二弾。
今回は密かなブームに見事乗り遅れた形でタンデムテイルを歌いました。
ケロケロボイス編集難しすぎワロス。
オートチューン無しじゃこれが限界だよ! 買うこともないんだろうなー。
高さ的には歌いやすい歌でした。ちょっと低音出し切れてないけど。
曲名:タンデムテイル(アルバム:Killer Decoration収録)
原曲:ティアオイエツォン(withered leaf)【東方みょんみょん夢より】
今までのマイリス→mylist/17948294
FF13 - ドレッドノート大爆進! (耳コピ)
East North Quantum Leafのくせに
MIDIデータ: http://www.vgmusic.com/music/console/sony/ps3/ffxiii_dreadnoughts.txt
mylist/6704077
プレリュードのMIDIデータ: http://www.vgmusic.com/music/console/sony/ps3/ffxiii_prelude.txt
