キーワード LEAF が含まれる動画 : 5840 件中 4673 - 4704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方】ティアオイエツォン【耳コピ】
橙「おかしいと思ったら人に聞く!」 橙かわいいよ橙。東方妖々夢より、ティアオイエツェン(withered leaf)です。神主曰く、猫には秋のイメージ、だそうですが、この曲には確かに秋の感じがある気がします。え、気のせい? 今回から録画用ソフトをmspに変えました。こっちの方が見やすそうなので、今後も使って行きたいと思います。 今までにうpしたものmylist/6625341 追記:急に伸びたと思ったらティアオイエツォンの記事に載せて下さったようで・・・ありがとうございます!
マリオシーケンサーでToHeartの「お名前なんてーの?」
初投稿です。タイトルの通り、マリオシーケンサでトゥハートの名前入力画面BGM「お名前なんてーの?」を作ってみた。遅い曲は難しいんです。終わり方はテキトー(原曲がループ仕様のため)。カオスなネタが入ってますが気にしないで下さい。(作った曲のリスト→mylist/637617/868679)
アイドルマスター ババァ繋がり 痕(旧作版) 9:02pm
ババァ結婚してくれっ!!6月1日痕PSP版開発断念→PC用ソフトとして製作・販売。あれ?リメイクしたよな?またリメイク?
痕(リメイク版)はこちらsm410153。
ホワイトアルバムはこちらsm438319。
意味の無い東鳩sm459910。
こみパsm474297。
うたわれるものsm512255。
ちょっとはずれて雫sm423118。
こちらもヨロmylist/1432267。
[DTX] four-leaf (EXTREME)
ギタドラV4収録決定以前に作成したものです。あらかじめご了承ください。
DM:Lv70 // OP:Lv78 // BS:Lv56
その他の自作音ゲー動画 ⇒ mylist/13544400
マイナーな日本の2TONE / NEOSKAバンドメドレーVol,2
1.Wakeup/The Skabays(東京), 2.Dear Fatty Skinhead/Modern Boys(仙台), 3.Rude Means Skank/The Scandals(名古屋), 4.I Lost Money/Bluebeat Monsters(東京), 5.The Practice/Burning, 6.O-MYU-JI-MA/The Oldtones(大阪), 7.Hey,Rudy/RudeStompers(大阪) 音質超悪いので気に入ったバンドがあれば各々のMy SpaceやAudio Leafを見に行くことをお勧めします。Liveはその5倍は楽しいです。 Vol,1 sm4388906 mylist/2078091
GTA 4 初めての実況プレイ Part 37
みなさん、どうもですー。
今回のミッションはきつかったZE・・・。
Three Leaf Clover
依頼者:パトリック・マクレリー
検索用 GTA4 グランドセフトオート Xbox360 実況プレイ
前>>sm5380729 次>>sm5388555 マイリスト>>mylist/9225935
The Album Leaf - Twenty Two Fourteen
[Import] "In a Safe Place"より。他にも→user/12733793
The Album Leaf - We Need Help
[Import] "The Enchanted Hill"より。他にも→user/12733793
【耳コピ/MIDI】「POWDER SNOW」 WHITE ALBUM
「WHITE ALBUM」PCゲーム版エンディングテーマ「POWDER SNOW」です。演奏にはSC88PROを使用しています。 マイリスト → http://www.nicovideo.jp/mylist/11636651 midiデータはコチラからDLできます。→http://tamaki1294.blog82.fc2.com/blog-entry-114.html
戦場の絆 エロゲー閣下 NY6:6
最近エロゲソングでいいなって曲があまりないんでアニソン使いました。良い曲あってもFullが出てないとかなんですよー。ゲーム自体は結構面白いのあるんですけどね。今回サムネに使ったLeafの【君が呼ぶ、メギドの丘で】RPGです。戦闘も話も絵もそこそこ楽しかったから60時間?くらいかかってクリアしたんですよー。けど終わり方が・・・打ち切り決まった漫画みたいな終わり方で俺のプレイ時間返せこのやろう!って泣きそうになりました。あとキャラも味方より敵のが好きなキャラ多かった。うたわれとかメギドとか、葉っぱにRPG系作らせちゃダメだと思う。絵師はサイコーですけどね。曲はアニメ【戦場のヴァルキュリア】のOPです。あと今回あんまりオマケエロくないです^^;
静かな空 Re Tracks クロスフェードサンプル
TRUE REMENBRANCE様のフリーゲーム「送電塔のミメイ」EDテーマ曲『静かな空』を、チャリティCDとしてリメイクし、2012年M3春にて頒布。
M3スペース:E07-b 「I.L.C-Image Leaf Craft-」特設サイト:http://image.main.jp/re_shizuka/
I.L.C公式サイト:http://image.main.jp/
送電塔のミメイ:http://true-re.sakura.ne.jp/mimei1.htm
ベストヒット☆Suara 第2回
Suara:
うたわれよ、永遠に!
3人の絆も永遠に!
「ベストヒット☆Suara」も
伝説の番組になればいいなぁ。。。
いや、またいつかやりたいです!
柚木:
Suaraちゃんベストアルバム発売!
おめでとうございます!
記念すべき日に、このラジオ!?
ん~いいと思います!
小山:
すあら~!「The Best」発売おめでとう!
これは買う!通常用、保存用、布教用で3枚買う!
・・・印税うらやましい~!
第1回sm18805597
一生モノ☆ (オータムリーフ管弦楽団)
from 黙って私のムコになれ! (ensemble)
作曲:ロドリゲスのぶ
編曲:かぼちゃ
指揮:かぼちゃ
オータムリーフ管弦楽団第8回定期演奏会
2012年10月28日 多摩市複合文化施設パルテノン多摩 大ホール
【次回開催予告】2014年10月12日(日) 第10回定期演奏会開催! 詳しくはホームページにて。
【ホームページ】http://autumn-leaf.org/ 【twitter】http://twitter.com/AutumnLeafOrch
【過去演奏】定演修正パッチVer.2→mylist/37416495 第8回定演→mylist/34919943 定演修正パッチVer.1→mylist/35550785
※さらに過去の演奏は、タグ「オータムリーフ管弦楽団」で検索してみてください。
☆バクマン。ED BAKUROCK ~未来の輪郭線~ うたってみた☆【M@ke】
こんばんわ~!!M@ke(めいく)です。
お正月は一挙放送でバクマン。ずっと観てました。
感動しました!!
気がついたら歌ってました・・・。
歌:M@ke(めいく)→【mylist/28344158】 コミュ→【co1395130】 Twitter→@words_leaf
エンコード:kenji→【user/21879525】
【東方自作アレンジ】 ティアオイエツォン -Overdrive Remix- 【過去作品】
橙色のオーバードライブ!
tomplus2と申します。
東方妖々夢より、「ティアオイエツォン(withered leaf)」のアレンジです。
縁の下の力持ち、ベースやドラムス等の低音域にスポットを当ててみたかった作品。
脳にズーンときたら思惑通り。
東方アレンジマイリスト→mylist/36205003
音楽データのダウンロードはこちらから→https://soundcloud.com/tomplu5z/
BINARY LAND:http://crossbl.blog.fc2.com/
Twitter:@tomplu5Z
【PDA】Dreaming Leaf -ユメミルコトノハ-【EXTREME】 ALLCOOLパーフェクト (HD)
4HOLDからの□5連打でよくWORST出していたので、そこだけ極端に妥協しました…
左手中抜けで尚且つ連打というのは辛いです(´д`)
ノーツ配置の関係で左右に視点が動かされることもあって、
中々終盤までALLCOOLで通せなく長期戦になりましたが、ようやく倒せました。
カンストするのが幸いでしたね。
モジュール:みやび
ボタン音色:ボタン音D
撮影日:13/05/18
HD画質→mylist/19493816
【ニコカラ】エイリアン・イン・ザ・ミラー【on vocal】
Leaf_stさんのすてきな手書きPVでニコカラがしたい! と思いたち 簡単ながら 字幕つけさせてもらいました。素敵な手書きPV→watch/sm24270672
大嫌いなはずだった。歌ってみた【彩菓子×Lim.】
彩「麻婆ナス食べれた。」
り「和菓子食べれた。」
「「大嫌いなはずだった。」」
初コラボでイチャイチャしました(*´∀︎`)人(´∀︎`*)
◆素敵な本家様(sm30176478)
◆Vocal:彩菓子【mylist/56902848】(@ayakashi_1591)
◆Vocal:Lim.【mylist/57403535】(@Lim_nico_nico)
◆Mix:t_yuuki【mylist/50000327】(@t_yuuki_m)
◆Encode:らふどん(@rfdn_0117)
ご視聴ありがとうございます!
P.S. Leafさん広告ありがとうございます!!
Calc.-piano.ver- 歌ってみた【ムジナ】
『次は、ちゃんと君を愛せるかな』
初めましてムジナと申します。
koma’n様のアレンジをお借りして歌わせて頂きました。
この曲もPianoアレンジも大好きです!
広告して下さったLeaf_Rainさん、ぼっち参上(ぼっさん)さん、赤空(あかそら)さん、makiさんありがとうございます!
◆素敵な本家様
【sm12050471】
◆koma’n様のPiano arrange
【sm12198453】
◆Mix:MeguTora(黒百合P)様
【mylist/23923407】【@KuroyuriP】
◆Mastering:bibuko様
【mylist/20685375】【@dadabibuko】
◆Encode:らふどん様
【mylist/20660188】【@rfdn_0117】
◆Chorus:こあっぷる。様
【mylist/29610841】【@coapple2525】
◆Vocal:ムジナ
【mylist/39445442/co2064256】【@mujinasan_08】
【譜面確認用】macrocosmos「?」【チュウニズム外部出力】
macrocosmos「?」のWORLD’S ENDです。
チュウニズム譜面動画リスト:mylist/51031867
チュウニズムAIR譜面動画リスト:mylist/56807546
チュウニズムSTAR譜面動画リスト:mylist/59771385
何かありましたら、マイリストに書いたtwitterアカウントまでどうぞ。
【RinRinDance】バンドメンバー募集!【baker×OSTER】
バンドメンバーを集めて動画を完成させるのが目的です。とりあえず、ドラムパートだけ出来たのでうp。うp主はドラム叩いたことありません。アクセ持参で参加してみたい方、にゃっぽんかどっかで私を捕まえてください。お待ちしてます。参加に必要そうなファイル一式・改→http://kissho2.xii.jp/20/src/2yoshi5488.lzh.html、pass:rin ドラムアクセだけ→http://www10.uploader.jp/dl/mikumikudance/mikumikudance_uljp00078.lzh.html、課題曲(原曲)→sm3062505、うpしもたの→mylist/5468751【追記】お友達のアクセ職人さんが、死ぬほどかっちょええベース&ドラムアクセ作ってくれました!うゎお!ベース→http://www7.axfc.net/uploader/File/so/7345、ドラム(テクスチャあり)→http://www7.axfc.net/uploader/File/so/7431【さらに追記】スタジオ練習しました→sm3882055
【鏡音リン】リグレットメッセージ【8 Clarinets Ensemble mix.】
クラリネット吹き…ではなくチューバ吹きのうp主ことみっち@かいわれPです。
今回はリグレットメッセージ(sm3440324)をクラリネット8重奏でのアレンジに挑戦!
バラードバージョン(sm5673362)の影響もかなり受けてます。。
■イラストは葉粉蜜柑さんに描いてもらいました!いつもありがとぉ!!
■彼方さんの歌ってみた!ミックスも担当しました~→sm7823307
■うpした曲たちのマイリストmylist/7631159
■一番新しいオリジナル曲「Pop Leaf」nm8915295
■mp3やらおいてるホームページ→http://habcy.web.fc2.com/
The Album Leaf - Another Day
[Import] "In a Safe Place"より。他にも→user/12733793
【ボカロ神曲アルバム】 喜 【これ聞けば間違いない】
1.メルト 2.少女の空想庭園 3.SING&SMILE 4.今ボクの中にある小さな勇気 5.ミラクルペイント 6.未来の歌 7.Candy Rain 8.ソラノカナタ 9.桜の季節 10.とらいあんぐる☆Girl's Heart 11.「Dreaming Leaf」 song by 鏡音リン 【baker×OSTER】 使わせていただいた素敵な原曲はコチラ→mylist/11527975 つくったもの→mylist/11527937 そのほかのこれ聞けば→ 極sm6444299 怒sm6460196 哀sm6468204 楽sm6468275 ほとんどモザイクっぽくなっちゃってますが仕様です。べっ別にエロじゃないんだからね☆ 勝手なイメージで喜びを感じる曲を集めました。原曲の制作者様に申し訳ない仕上がりですが、とりあえず自己マンです。画質犠牲版ということで「耳」で楽しんでください
【あさきMAD】four-leaf
あさきMAD4弾です。今回は『four-leaf』です。知る人ぞしるこの曲で作ってみたくなりました。相変わらずサムネが言う事を聞いてくれない。その他まとめ→mylist/244249/1888519
Fateメドレー(Fate/stay night)
Fate/stay night(TYPE-MOON)
作曲:NUMBER201、KATE、James Harris
編曲:ヤヅチスエタ
指揮:ヤヅチスエタ
オータムリーフ管弦楽団第4回定期演奏会
2008年10月12日 志木市民会館パルシティ
オータムリーフ管弦楽団についての最新情報は下記よりチェックしてみてください!
【ホームページ】http://autumn-leaf.org/ 【twitter】http://twitter.com/AutumnLeafOrch
【東方自作アレンジ】 tear / ティアオイエツォン (withered leaf)
fratanity(富良谷 茶)です。
東方妖々夢からティアオイエツォンの原曲かほる系アコースティックアレンジをしてみました。
使用楽器:アコギ・メタルフォン・マンドリン
素敵なイラストは田中ピロウ様より使用許可を頂きました。多謝!
⇒【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39225515】
サイトにて音源公開しております。
at the mercy of sounds【http://fratanity.wix.com/atmos】
お楽しみください!
うたわれるもの の ”うたわれるもの” をクラシカルハードロックに
ご視聴いただきありがとうございます。LEAF 第・・・何作目?(;´Д`)
最初期 Windows 版のうたわれるものオープニングソングを
某有名曲のリフフレーズを引用してアレンジしますた。
元曲とは裏腹にメカニカルなリズムでイメージが見事に壊れた。
なんか後のプレステやアニメ版では曲変わっちゃいましたね。この曲の
まま歌詞つけてほしかったナー。
ウィツァルネミテアのご加護があらんことを
紫の記憶3 - Future Crusaders - 収録曲
他の製作物 → mylist/12705112
2010/03/04 コメントたくさんありがとうございます。精進します!
ヴァイスクロイツmission7【WeiβkreuzドラマCD】
『Weiβkreuz Wish A Dream Collection Ⅱ A four-leaf Clover』 mylist/22988046 ■mission1予告編sm13239775/本編sm13225132 ■mission2予告編sm13272105/本編sm13281497 ■mission3sm13366993 ■mission4sm13404317 ■mission5sm13527059 ■mission6sm13625639 ■mission8sm13754194 ■mission9sm13865867
