キーワード LEAF が含まれる動画 : 5840 件中 4577 - 4608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
WHITE ALBUM feat.初音ミク(Acoustic Arrange)
「ホワイトアルバム」の主題歌のアレンジです。
引用元:WHITE ALBUM ©AQUAPLUS(http://leaf.aquaplus.co.jp/)
自作曲リスト:mylist/4334106
HP:http://zweitesatz.exblog.jp/
初音ミクのPowderSnow Ver1.0 ピアノ伴奏完成版
1週間ほど掛かりましたがようやく一応の完成版をUPします。正直DTM知識ほとんど無い自分が勢いで買った割りには結構再現出来たと思いますが、出来れば技量が上がったら今回再現できなかった部分を再現してオリジナル演奏に乗せたVerも作りたいですね。 さて当面は残り2曲の修正をやろうと思いますが、そろそろ次の曲にも取り掛かろうかと思ってます。同じくLeafのルーツより「君を乗せて」or「あなたを想いたい」または天使のいない12月の「ひとり」辺りがやりたいかなと・・・でもコレやってくれとか要望あったらそれをやるかも知れませんww とりあえず今まで付き合ってくれた方々本当にありがとう御座いました! UPリスト>>mylist/686366/2668243
Leaf好きのうp主が萌えもん(鬼畜2nd)をプレイしてみた 第52幕
俺の動画でこんなに自重しなかったサムネがあるだろうか?いやない!(反語) 全ての起源→sm340158 sm432325 第一話リンクmylist/10456975以下略の方がまとめてくださいました。これらの作者氏に敬意と感謝を示させていただきます。 http://www35.atwiki.jp/moemon/→パッチのある場所 mylist/2572381→FR鹿氏 mylist/4015085→EMTK mylist/7000571→ML mylist/12027880→今作 mylist/6199588→その他 sm16305773→鬼畜第53幕 お便りの宛先→kohta.moemonあっとじーめーるどっとこむ
Filsnown -光と刻- OP PC-98版FM音源+おまけ
LeafのFilsnown PC-98版のオープニングです。
オマケは中ボス曲(ボスバトル1)と、MOBとの戦闘画面です。
(ボスバトル1のシンセサイザアレンジVerはLeafFight'97の戦闘画面BGMで使われてます)
DOSゲーOP mylist/14610188 雫OP/sm8180127 痕OP/sm8180220
【創作譜面】Calamity Fortune【K-Shoot MANIA】
Calamity Fortune - LeaF Lv15 / Notes:2408
一目惚れ?的に聴いた瞬間作り始めました。BGA再現とかも入れてみたり。
ダブルレーザー譜面のセンスが欲しい……
その他創作譜面です→[ mylist/43484721 ]
「Dreaming Leaf 【baker×OSTER】」を歌ってました。
「歌ってました。」なのは、SNSシングリンクの歌ってみたコンテストに参加して一度UPされていたからです。
ありがたいことに優勝させて頂きました。コンテスト中に支援して頂いた方皆様に感謝いたします。どうもありがとうございました。
一部歌詞を変えて歌っています。
音源編集を楠木桂馬さんmylist/1984696にして頂きました。素敵に仕上げて下さって大感謝です。
素敵な楽曲を提供してくださったOster project様並びにbaker様に深い感謝を。原曲はこちらです→sm306250
*mp3*Blogの方で公開しました。→http://cielog.jugem.jp/
マイリスト→mylist/1007171
【StepMania】もぺもぺ【足譜面】
138作目
BOFU2017 2曲目
コレはヤバいやつや...
さすがにBGA入れるのは躊躇われたのでお花でw
見た目のインパクト重視で作りました(何
譜面→http://www.mediafire.com/?ri4ynz7vyak5c
自作譜面→mylist/33328275
【人/ヵ】ま/と/め/!【s.h.p+α】
※必ず動画内のAttentionを読んでください※
Q.4ヶ月もの間なにしてたんですか?
ちまちま作ってました。鳥に投げたやつとか裏で作ってたやつとか。
※各曲ジャンプボタン
1曲目 #0:00 / 2曲目 #5:22 / 3曲目 #7:37 / 4曲目 #12:01 / 5曲目 #13:54 / 6曲目 #15:37 / 7曲目 #16:56
・お借りしたものはすべて動画内の最後の方に[敬称略]
※一件だけ記載漏れがありましたので投稿者コメントにて補足しております、申し訳ありません!
・動画、u/s/t以外の調声、mixとかぜんぶ:Bell Leaf(kzm1a)
・問題がある場合は青鳥(vanity_glory)まで
人/力/マイリスト>mylist/67372912
お題箱とか>https://odaibako.net/u/vanity_glory
<20/9/23追記>
6曲目フル上がりました→sm37563239
<20/10/11追記>
2曲目フル上がりました→sm37652392
<20/11/22追記>
5曲目フル上がりました→sm37855705
【スターフォックス64】更なる高みへ!上ルートスコアアタック! Part3【VOICEROID実況】
ゆかり「Switch版でも私が下ルート全一ってマジですか?(Switch版下ルートベスト 2561HIT)」
あかり「いや…それが、もっと高いスコアを出してる人(海外勢)がいるらしいですよ。」
ゆかり「………え??????(絶望)」
前⇒sm39505658
次⇒sm39678244
【前作:スターフォックス64 2000HIT RTA】
⇒mylist/71381840
【前々作:下ルート(自称)全一ゆかりんのスターフォックス64 スコアアタック!】
⇒mylist/69618971
【その他の単発・Part1動画まとめ】
⇒mylist/69576101
【Twitter】
@Moonlight_Leaf
【Part3で広告をしてくださった皆様(11月27日時点)】
団子様、お魚ちゃん、はんてん様、御風様、ぱいのみ様、Dahlia様、マンドクセ様、ミラージュ様、乗務員様、間接様、ヴァルボーグ@とよすけ様、村原そら様、シルギア様、しーたん様、ネイティ様、Lunar_teat様、かきぴーぬ様、ジュン様、つっき様、acguy様
皆様、本当にありがとうございます!!!
[ぐっさん]エロゲ厨のMGO その6 VS Candy House
どうもガクトです。
今回の動画はCandy Houseさんとの対戦した時の動画になります。
戦った感想:勝てる気がしません@w@;
ぼっこ動画ですけれど見てくれると嬉しいです。敵にスキャニングがいると厄介ですねー;w;
BGM→ef-the first taleより「悠久の翼」、パルフェ~ショコラより「Leaf ticket」になります。
マイリスト→mylist/19609508
zoome→http://zoome.jp/Natsume-Rin/
☆恋愛裁判 歌ってみた☆【M@ke】
浮気して君をうらギルティー(有罪)
作詞、作曲、編曲:40mP(mylist/7975931、@40mP)
動画、イラスト:たま(mylist/8994160、@tamak0)
ピアノ:事務員G(mylist/3971593、@ZimuinG)
ベース:mao(mylist/14134845、@mao_alpaca_love)
ギター(EG & AG):[TEST](mylist/2779693、@hiroki_test)
ドラム、パーカッション:ショボン(mylist/7711446、@Shobon_mint)
エンジニア(REC & MIX):Takashi Nemoto(Soundcrew studio)
素敵な本家動画【sm23750267】
Vocal/Chorus:M@ke(めいく)→【mylist/28344158】 コミュ→【co1395130】 Twitter→@words_leaf
エンコード:kenji→【user/21879525】
葉鍵連合VS東方オールスター3/3
Arakakyです。パワプロにてLeafとkeyのキャラ(ToHeart、ToHeart2、ONE、kanon、AIR、CLANNAD、リトルバスターズ!)でチームを作り、東方チームと対戦させてみました。応援歌以外の音を小さめに設定してあります。大音量でお楽しみください。1/3→sm2006740。2/3→sm2007008。うp主のマイリスト→mylist/3770248
ドラクロを魔法使い系パーティーでプレイしてみる その1
Leafアミューズメントソフト「愛佳でいくの!!」内ミニゲーム、
「FINAL DRAGON CHRONICLE GUILTY REQUIEM」のプレイ動画です。
魔法使い(MAGIC USER)系のみのパーティーでやってみようかと。
つか、このみのかけ声可愛すぎ「ほにゃーっ!!」
その2→sm10949422 マイリスト→mylist/27615149
【PC98】 Leaf 雫 PART6
なんかBGMがもっさりしてるけど気にしない。
いつの間にかアップした動画にコメントが・・・ありがとうございます
ゆっくりですがこれからもアップしていきます。
前→sm24254790 次→sm24487252 マイリス→mylist/45338264
上原れな -WORDS OF LOVE[Leaf-!愛佳でいくの!! ~Leaf Amusement Soft Vol.5~]
投稿動画-mylist/22435593
作業用BGM-mylist/22435570
画像館-mylist/22435580
パルフェ “Standard Edition” OP
PS2版パルフェのPC移植版です。脱ぎません。シャワーシーン?なにそれ美味しいの? 新規追加のヒロイン二人もいいキャラです。やっぱりパルフェのOPはLeaf ticketが一番だと思ってる人は多いハズ。ちなみにかすりんは俺の嫁。ついでに「玲愛は俺の嫁」って言ったら板橋ルート行き
コトノハ ~my leaf of words~/U
『ULTRA☆U2』より。Uの中でも結構好きな部類に入るかなぁ。 マイリスmylist/20493742
FOUR of a KIND WIND AND LEAF
青木智仁・塩谷哲・本田雅人・沼澤尚のフォーオブアカインドからWIND AND LEAFを
このグループじゃ一番好きな曲です
[DTX] four-leaf (miracle ver.)
DM:Lv89 // OP:Lv87 // BS:Lv72
その他の自作音ゲー動画 ⇒ mylist/13544400
【WHITE ALBUM2 -closing chapter-】 オープニングムービー 高画質版
WHITE ALBUM2 -closing chapter- のオープニングムービーです。
シナリオ:丸戸史明 with 企画屋
原画:なかむらたけし
introductory chapter→sm21459294
『幸せな記憶』
歌:上原れな
CLANNAD組曲AFTER STORY―II(CLANNAD)
from CLANNAD(Key)
作曲:麻枝准、戸越まごめ、折戸伸治、eufonius
編曲:ヤヅチスエタ
指揮:ヤヅチスエタ
オータムリーフ管弦楽団第5回定期演奏会
2009年10月11日 江戸川区総合文化センター 小ホール
それは風のように / Etude pour les petites supercordes / は~りぃすたーふぃっしゅ
オータムリーフ管弦楽団についての最新情報は下記よりチェックしてみてください!
【ホームページ】http://autumn-leaf.org/ 【twitter】http://twitter.com/AutumnLeafOrch
2012年にプレイして面白かったエロゲー集。
※あくまでプレイしたものであって発売日は関係ありません。
ちょっと早いけど今年の自分用エロゲまとめ動画。
高画質→http://youtu.be/RT1xU5mQU7s
この動画に書けなかったことを少し書きました
http://arutonanase.blog91.fc2.com/blog-entry-122.html
※木漏れ陽のノスタルジーカ発売おめ!
※『ひとりのクオリア』『ふたりのクオリア』はいつ発売するんですかねえ……。
※まわしものの人の動画を見てドラクリオット買いました!
※leafのBGMではなくKanonのBGMです。 真琴つながり。
※黄雷のガクトゥーンはプレイ予定のひとつです
制作物→mylist/31612843
(再うp)信者衛門が ヤマダカラ (A Leaf Letter) を歌ってみた
やあ!ニコラジいつも(月水)楽しく聴いています、TS勢の衛門です。
ニコラジでコメントを打ち続け疲れた果てた衛門達の心に
春風のような心地の良さを感じさせてくれる曲、通称「ヤマダカラ」
今回はそんな「ヤマダカラ」に感謝の気持ちを込めて歌いました、ひん!(やまだの方が上手い)
うんこちゃん(加藤純一) → user/33618224
チャンネル → ch.nicovideo.jp/unkchanel
Twitter → https://twitter.com/unkochan1234567
ニコラジ → ch.nicovideo.jp/nicoradio
ヤマダカラこと「A Leaf Letter」 → sm20520754
やまだひさし → https://twitter.com/yamadamic
SpecialThanks せらみかる → https://twitter.com/seramikarutitan
(この動画はsm29982406の再うpです)
-痕-DOSの名作をvistaで遊んでみる。
うちに眠っていたPC98のハードと、痕のDOSソフトを、ツールでVista上で再現のOPまで。実の所、やり方が分からず数年間も放置していたものなので、ちょっとうれしいw ただ、音源がいまいちなのだわ orz 1>sm5231982 mylist/9433620
【第7回東方ニコ童祭】追う彼に恋ス誰(桜花之恋塚)【アレンジ合作】
こんばんは 今回はA.S-Leafさんとの合作で桜花之恋塚のアレンジになります
ちなみにこの曲名の読みは「おうかにこいすだれ」と読みます
こちらの画像をお借りしましたありがとうございます
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32742174
A.S-Leafさん
ユーザーページ user/5590740
ツイッター aki_kurena / aki_sizukan
自分
HP→http://sound.jp/touhounuko/(mp3はHPから)
ツイッター→nuko11111
宣伝ありがとうございます!
【ニコラップ】惑星ループ RAPアレンジ【W!RELESS】
※大幅なアレンジが含まれます、苦手な方はブラウザバック推奨※
この度RamBaarとLeafでW!RELESSというクルーを組む事になりました!
場所や曲調など関係なく自由に発信して色んな人と繋がっていけたらなと思います
初めて知り合った時にコラボしたこの曲をフルバージョンで!
Original: 惑星ループ/ナユタン星人(sm29910955)
MIX:RamBaar(@rambaar)(mylist/35942015)
Movie:Leaf(@leaf_7oi6)(mylist/57817391)
Illustration:亜麻(@hanasaki0717)
[作業用BGM] 深夜に聴きたいエレクトロ曲集
こんばんは。明日重要な予定があるのに眠れないような夜は、こんな曲を聴きつつdeepな世界に思いを馳せたいup主です。トランス、ハウス成分が多めです。
突貫なので画像、曲順など適当ですが許してください。
果たして今日を乗り切ることができるのだろうか。。。
投稿動画→mylist/54592449
- きょく -
01. Bleu (Original Mix) / Worakls
02. Ringo (Original) / Joris Voorn
03. Amelie (Rework) / KlangKuenstler
04. Find Yourself / John O'Callaghan
05. Walking With Elephants (Original Mix) / Ten Walls
06. It's Cool (Andrew Bayer & James Grant Remix) / The Presets
07. Born Slippy [Nuxx] / Underworld
08. Midnight (Original Mix) / Lane 8z
09. Another Day (Revised) / The Album Leaf
雫MAD「Despair」
サムネのエンディングを迎えたとき「なんでこんなゲームやっちゃんだろう」って愕然とした人も多いはず
