キーワード LEAP が含まれる動画 : 1216 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CM3D2】大包平ながめ風メイドに踊ってもらった【scarlet leap】
「カスタムメイド3D2」にて「しんけん!!」のキャラクター
真剣少女・大包平ながめをMOD不使用でキャラメイクしてみました。
こちらもせっかくなので踊ってきただきます。
ながめちゃん風とはいってもほぼ素体だけしか再現できなかったのでそこはご容赦を…←
※プレミアム及びエコノミー回避しての視聴推奨です。
他の3人組や別曲のダンスはこちら:mylist/55029835
【CM3D2】池田正宗ながよ風メイドに踊ってもらった【scarlet leap】
「カスタムメイド3D2」にて「しんけん!!」のキャラクター
真剣少女・池田正宗ながよをMOD不使用でキャラメイクしてみました。
こちらもせっかくなので踊ってきただきます。
※プレミアム及びエコノミー回避しての視聴推奨です。
他の3人組や別曲のダンスはこちら:mylist/55029835
【NNI】leap【オリジナルインスト曲】
オリジナルジャズインストです。
2月29日って何か不思議な日だと思います。
そんな29日から着想を得て短い曲を作ってみました。
普段つくっているものmylist/54796639
Bluey from Incognito - Got to Let My Feelings Show
Bluey from Incognito - Got to Let My Feelings Show
1st promotional video from Bluey's debut solo album "Leap Of Faith".
Released on March 25 from Dome Records, Shanachie Records and P-Vine Records
120cmの猫娘に"scarlet leap"を踊ってもらった(110fps?)
bandicamで120fps(抜け多めで110fps)
79MB
dxtoryと違い綺麗に120fps出ない分画質はいい
おそらく圧縮を止めることが出来れば完全にdxtoryの上位互換になるほどに基本性能は高いのだろうが、厳密さより手軽さを重視しているようで完璧主義もとい神経質な人はPCの性能が高く、HDDSDDの数が3以上あればdxtoryの方がいいかもしれない(うp主はHDDSDDの計が2 gtx970i5でどちらも甲乙つけ難く感じる)
【カスタムメイド3D2】 聖DOREIちゃんがただ踊るだけの動画6本目
真ん中のメイドは本妻のアリスちゃんです。 可愛い。(唐突な紹介)
※本動画は、複数メイド撮影MODとプラグインのしばりすを使用しています。
(+テクスチャ変えただけの自作MOD)
製作者様には足を向けて寝られないです
sm27544173 ← 前のダンス動画 | 次のダンス動画 → sm28685273
【カスタムメイド3D2】 聖DOREIちゃんがただ踊るだけの動画3本目
ScarletLeapいい!!
パツキンシスターいい!!
丈が短いよくない...
sm26796679 ← 前のダンス動画 | 次のダンス動画 → sm27537143
Leap Motionで航空機を操作してミサイルを避けるやつ作成中
3D JAMに応募するべく作ってる途中です。Information Highとか流しながらやると腕がつかれるまでブンブン振れます。調整中です。
【東方アレンジ】心象シンドローム【原曲:少女さとり~3rd Eye】
サークル:LEAP&LOOP(解散済)
拍子解説(登場順)
4/4、5/4、2/4、5/8、7/4、3/4、7/8、2/8、3/8
【博麗神社例大祭12】aggro clock XFD 『カタストロフィア』
東方バンドアレンジサークル aggro clock 始動!
変則的、廃退的、攻撃的な世界が再び蘇る。
・前身サークルLEAP&LOOPのVo.正士、Ba.麻疹を軸に、Gt.芹沢と共に立ち上げる。
・新規サークルながら、サポートドラムにtomo1氏(Cold Sleep Girlfriend)、サポートギター・ミックス・マスタリングに歯車氏(ネジリキ)を招く暴挙に出る。
・ジャケットデザインはriria009さんに手がけて頂きました。
・前身サークル同様、今回もおまけが本編。
・HP→ http://bassistjhepmcrmmmm.wix.com/aggro-clock
5月10日 博麗神社例大祭12
スペース「え15b」で100円で頒布致します。
是非是非よろしくお願い致します。
phelios01.EASTWEST HOLLYWOOD ORCHESTRAL による フェリオス 1st Stage BGM ディロスの丘
EAST WEST HOLLYWOOD ORCHESTRAL シリーズによる、フェリオス1st stage BGM 「ディロスの丘」の演奏です。HOLLYWOOD PERCUSSION, HOLLYWOOD WOODWINDS, HOLLYWOOD BRASS, HOLLYWOOD STRINGS一部、Quantum Leap Symphonic Choirs も利用しています。
アンデッドエネミー 歌ってみた【ろろ】
勢い重視
素敵な本家様:sm23820438
mix:StyleP(mylist/20408492)
vocal&encode:ろろ(mylist/43972722)(@micromacro_)
ジュブナイル【sm23986416】←前 次→ ヒビカセ【sm24562960】
【ドラム】悪鬼が「ストレイテナー」の「LEAP IN THE DARK」を叩いてみた
HP運営しています。
「☆☆悪鬼の音楽ホームページ☆☆」
http://dhbjnlmzcczmgul.blog.fc2.com/
ここでは、「オリジナル曲のアップ」や、「毎日更新の音楽紹介日記」などをしています。ぜひ、遊びに来てください。
今回はストレイテナーのアルバム「STRAIGHTENER」から「LEAP IN THE DARK」という曲を叩きました。よろしくお願いします。
この動画の他にも、投稿した動画がありますので、そちらもご覧いただけると嬉しいです。
mylist/44017446
【K-Shoot MANIA】Cosmic Time Leap【創作譜面】
■こちらの曲(sm21624880)で譜面を作成いたしました。許可をくださったA.Dokuga様、Cielo*youth*K様、そしてジャケットをくださった六助様、ありがとうございます! ■譜面は以下のURLからダウンロードできます。(http://www1.axfc.net/u/3214323) pass:ctl ■難易度:2/7/12 ■今までに作成した譜面(mylist/40942715)
Leap MotionではじめるNUIプログラミング - プロ生勉強会 第25回@品川 #pronama
プログラミング生放送勉強会 第25回@品川 のセッション
詳細: http://pronama.jp/25
「Leap Motion ではじめるNUIプログラミング」
Natural User Interface(NUI) の概要から1万円ぽっきりでお気軽に始められる Leap Motion を使った NUI プログラミングについてゆるぅ~くお話させてただきます。
スピーカー: 森 博之さん(@hiroyuki_mori)
lv149857573
mylist/27543937
ミクさんにLeap Motionで触ってみた
Leap Motionでミクさんとふれあってみました。
Unity詳しくないので表情を変える程度ですが…(´・_・`)
使用素材はすべて再配布OKらしいので、Unityのプロジェクトをおいておきます。
LeapMotionを持っている方はUnityをインストールすると自由に変更できます。
http://y42sora.com/MikuLeapMotion.rar
【インスト】QUANTUM LEAP RA 使ってみた
EASTWEST社の民族楽器サンプリング音源『QUANTUM LEAP RA』を購入したので、溜めてる妄想やメロディを使ってちゃちゃっと短い曲を作ってみました。『QUANTUM LEAP RA』ライブラリからは、サントゥール、尺八、ジャンベを使用。ギターとベースのみ別音源です。■今までの作品→mylist/22520586 ■twitter https://twitter.com/kozzyTAn ■ブログ http://kozzytan.blog.fc2.com/
[カバー]scarlet leap 初音+Append_sweet テスト1.1
カスタムメイド 3DのED曲です。。。だれも作ってないのでつくっちゃいました・・・最初のはエンコードミスで、削除しました。1番が通常ミク、2番以降がアペンド_スイート(デモ)を使ってます。メイド服、アペンドコスは、うぷろだの方からお借りしました。職人さんありがとう
leap【オリジナル】
年も明けたので心機一転あんましやらない四つ打ちでも作ってみました DL:https://soundcloud.com/5iame5e/leap
mylist/20968605
(CM3D改造)ドラクエ娘8人ダンスで「scarlet leap」(フルHD)
カスタムメイド3DうぷろだのMOD,スクリプト使用しています。
現存しているMOD使用しています。主にⅢやⅣのMODを作成されています。
髪型等はMOD内に同梱されていない物は適当です。
色々と無理をしているので導入するつもりの方は注意してください。
キャプチャするとFPSがかなり落ちちゃいます。すみません。
mylist/31462938
PlanetBuster2 ノーミス
9leapに投稿されている弾幕STG、Planet Buster2を遊んでみました。
こちらで遊べます→ http://9leap.net/games/2359
#2:45
【自作ゲーム】ブレイブースト
HTML5+JavaScriptで作ったシューティングゲームです。
難易度ノーマルでStage1〜Stage3までクリアする動画です。
公開中→ http://9leap.net/games/1888
8人ダンスで「scarlet leap」(CM3D改造)
カスタムメイド3DうぷろだのMOD,スクリプト使用しています。
8人に踊ってもらいました。
かなり色々と無理をしているので導入するつもりの方は注意してください。
人選に特に意味はないです。
キャプチャするとFPSがかなり落ちちゃいます。すみません。
mylist/31462938
JavaScriptでゲーム作ってみた(平安森スライムさん)
JavaScriptでゲーム作ってみました。
遊べるURL http://9leap.net/games/2304
mylist/32698857
BGMはこちらからお借りしました
ハートキャッチ☆パラダイス!をギターで弾いてみた sm10409090
作業用BGM】叙情派ハードコア・メタルコアvol2
もっと短くするつもりでしたが、長くなってしまいました…。相変わらず音が悪いのと編集下手ですが、聴いてやってください…。バンド名/曲名1.Beyond Our Eyes/Transitions2.Worthwhile/Melody, Save Me3.Perspectives/Right What You Wronged4.Seasons/Ambition5.Reasoning/Nothing Left Of You ft. Caleb Hatton6.Cavities/Flora, Fauna : Regression7.Atlas/Everything I Am ( Featuring Tyler Brand of Exalt)8.Heights/...And That's How We Die9.Go Forth/Le Mans10.With Daggers/Leap Of Faith11.Expectations/This is the end12.Donnie Brasco/Coastal Grey13.Conveyer/Empty Handed14.As Enemies Arise/Like Wolves15.Hands of The Martyr/Scavengers
黒歴史自作曲その10
今日は今晩はお早うございます。あなたの小生です。という訳で今日もやってまいりました黒歴史自作曲のお時間です。そしてオケヒ祭&オケヒ三部作の最終日です。本日のタイトルはQuantum Leap(笑)です。曲調は似たようなもんなので割愛w あ、ゲイです。生きててすいません。 ※画像は友人のババン子ちゃん(今日腐女子じゃないくせにホモォ…って言ってた)が作ってくれました。ありがとう!! 使用機材:YAMAHA QY20 マイリス→【mylist/17872342】
救世の悲愴EDの曲を変えてみた
超次元ゲイムネプテューヌmk2ではBADENDの「外伝 救世の悲愴」のED曲をscarlet leapにしてみました。
カスタムメイド3D 性格パック Scarlet leap
カスタムメイド3DうぷろだのMODを使用しています。カスタムメイド3D 性格パックより「Scarlet leap」のダンスシーンです。
アマレココにてキャプチャ、つんでれんこにてエンコしてます。MOD作成者様に感謝です。
スキルパック2 rhythmix to you→ sm17380261
entrance to you→ sm17380651
スキルパック 恥ずかしいDANCE→ sm17383318 mylist/31462938
カスタムメイド3D scarlet leap エロゲー ダンス
動画情報↓
H264 [email protected] 164secs 4.5Mbps 1920x1080 60fps 92.4MB
