キーワード LEC が含まれる動画 : 280 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
F1 2019アブダビGP(2/2)
基本的に生放送からの人達用です。
気になった場所をただピックアップした動画になってます。
解説は他の人が丁寧にやってくれているのでそちらをどうぞ。
アブダビGP(1/2)→sm36058752
コースレコード:1:34.779(HAM/2019)
FP1 :1:36.957(BOT)
FP2 :1:36.256(BOT)
FP3 :1:36.566(VER)
予選Q1 :1:35.851(HAM)
Q2 :1:35.543(LEC)
Q3 :1:34.779(HAM)
決勝 :1:39.283(HAM)
F1 2019オーストラリアGP(2/2)
基本的に生放送からの人達用です。
気になった場所をただピックアップした動画になってます。
解説は他の人が丁寧にやってくれているのでそちらをどうぞ。
オーストラリアGP(1/2)→sm34828656
バーレーンGP(1/2)→sm34921542
コースレコード:1:20:486(HAM/2019)
FP1 :1:23:599(HAM)
FP2 :1:22:600(HAM)
FP3 :1:22:292(HAM)
予選Q1 :1:22:017(LEC)
Q2 :1:21:014(HAM)
Q3 :1:20:486(HAM)
決勝 :1:25:580(BOT)
うんこちゃんの11の勝率
<追記>
(⌒,_ゝ⌒)「運よく0.03%の奇跡が起こりましたわぁ」
視聴者「不正」
www.my-pharm.ac.jp/~wada/app_statis/lec11n03/statis_lec03.ppt
sm27252538 5:59 「11の勝率、後で出しといてくれ」
コスタールのカジノ
sm27252334 5:16 5:30 6:09 7:42 12:44 13:45 15:51 16:48 17:00 17:07
sm27252347 3:15 19:02 20:26 27:57
sm27252391 1:59 9:55 19:39 21:27 27:00
sm27252538 3:23 4:06 4:13 4:16 5:46 12:09 18:19 21:06 23:20 24:25 25:00
【WoT】火力馬鹿の戦車道活動録 番外編【ゆっくり実況プレイ】
今回は軽戦車なので、脳汁溢れる火力要素はありません。
番外編なので、前回のような傭兵達もいません。
Ⅳ号開発の為には乗り越えねばならない戦車「Pz.38(t)n.A.」。
しかし、圧倒的火力不足に脳筋共は即放棄、代行者を募ることに。
そこに現れるは博霊霊夢。納豆と引き換えに引き受けるとのこと。
はたして彼女は超地味な試合をどうこなすのか?そして納豆にありつけるのか?
巫女の短いようで長い挑戦は、脳筋共の影に隠れつつ、ひっそりと続くのであった
使用車両【Pz.38(t)n.A.】
六戦目:sm22135034
七戦目:sm22343985
マイリスト:mylist/38614278
【L'Arc~en~Ciel】 CHASE 【ベース】
ちぇいしんぎゅーm9(・∀・)
ラルク3曲目はCHASEです!
聞けば聞くほどカッコいい曲ですね(*´д`*)
音作りに関しては原曲のベースが聞こえづらく、シンベも混ざってよくわからなかったのでなんとなくですw
まっすぴーだっ(゚д゚)!
ベースの音が小さくてきこえねーよ!って方はこちらへ
CHASE ベース音上げVer→sm16902117
次作→虹(たぶn)
twitter→http://twitter.com/lec_bass
ラルク弾いてみた→mylist/27663325
その他弾いてみた→mylist/24844732
【ぴぎー】ちゅ、多様性。 踊ってみた【5週連続投稿#6⁉】
ー中毒になるまでチューしよ
3月毎週投稿のオマケです!
なんとこれで6週連続!!私もあなたもお疲れ様でした!!
楽曲本家様:https://youtu.be/-lec--FlSJ4
参考振付様:https://youtu.be/k42hFU8PzWA
参考動画様:sm41581334
チャイナ1回目→サラマンダー(sm40722989)
♡いいねでウラ話♡
【新武器】「LEC-メテオール」をみつけたよぉ
「LEC-メテオール」を「LZ-デイライトS」で撮影
ご視聴ありがとうございます
4週連続新武器リリースの2つ目
シュトラルシリーズの威力強化型のようですね
2週連続のユニオンで使え…るか?
その他撮影→mylist/50540427
(C)SEGA
【VH】ロージービルドファイターズトライ【動く!自動◇砲台424台目】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「狙い撃つぜ!」
魔王様は外さない
戦場:ホープサイド市街地 ~セルリアン~
CN:砲台 クラス:S5 通り名:暁の咆哮
所属クラン:第7重機動兵団・轟雷
アセン:LM
武装:LEC-シュトラルβ/ネオ様/混沌/バリアβ
超過:0%
チップ:近接強化Ⅲ/重火力強化
要請兵器:バラム重機砲
コンセプト:ビルドバーニングLM
sm24693103 前 次 sm24762816
マイリスト mylist/23251721
(c)sega
【L'Arc~en~Ciel】 CHASE ベース上げVer
安物ヘッドフォンで聞いたら頭痛くなりました(´Д`)
twitter→http://twitter.com/lec_bass
元動画→sm16902202
【りンご】 ちゅ、多様性。【踊ってみた】
ゲロチューだけはほんまにしたくないですね
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
使用楽曲:ano様
https://youtu.be/-lec--FlSJ4
振付本家:まなこ様
https://youtu.be/k42hFU8PzWA
撮影:ひなまる様 https://twitter.com/hinamaru_1005_2
編集:スー様 https://twitter.com/gakkosound
踊り:りンご
mylist→ https://nico.ms/mylist/70933890
Twitter→ https://twitter.com/827_Ringo
YouTube→ https://youtube.com/channel/UCYsh7JeJ……...
F1 2019ロシアGP(2/2)
基本的に生放送からの人達用です。
気になった場所をただピックアップした動画になってます。
解説は他の人が丁寧にやってくれているのでそちらをどうぞ。
ロシアGP(1/2)→sm35779348
日本GP(1/2)→sm35836994
コースレコード:1:31.387(BOT/2018)
FP1 :1:34.462(LEC)
FP2 :1:33.162(VER)
FP3 :1:32.773(LEC)
予選Q1 :1:33.032(VET)
Q2 :1:32.434(LEC)
Q3 :1:31.628(LEC)
決勝 :1:35.761(HAM)
レッド・パージ!!!【むっぽ】
(υ◉ω◉υ)
本家*愛媛一郎様(sm22835696)
みくす❤えんこ*ランゲ様(mylist/19606802)
おうた*むっぽ(mylist/29697656)(ついった@ai99lec)
ストリーミングハート / 歌ってみた〖 かをる 〗
本家様 → https://youtu.be/9DD6JvY06Ok?si=G7GjEAUFSA3uGzDk
YouTubeCH
→https://www.youtube.com/@Kaor.1
◎vocal
自分→〖 https://twitter.com/kaor_uta_tfs_3 〗kaor君‐かをる‐
◎Lec&Mix
StudioTFS→ 〖 https://twitter.com/studio_tfs 〗StudioTFS
【S4】LECモード【動く!自動◇砲台416台目】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「新武器ktkr」
恒例の・・・?
戦場:ホープサイド市街地 ~いいから踏めって~
CN:砲台 クラス:S4 通り名:暁の咆哮
所属クラン:第7重機動兵団・轟雷
アセン:HGGATHGGHGG
武装:LEC-シュトラルγ/脳筋/インボV/バリアγ
超過:0%
チップ:タックルⅡ/エリア移動Ⅲ/クイックリロード/胴部パーツ強化/大破防止
要請兵器:リペアマシン
コンセプト:新武器お試し
sm24441125 前 次 sm24542871
マイリスト mylist/23251721
(c)sega
【3周年記念】Awaken Stone【政剣マニフェスティア】
(35日遅れたので)初投稿です。
せいまにちゃん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
ナナシ総理、lark総理、H.Russo総理、さいパン総理、信繁総理、ほろすず総理、HTP-27総理、やまびこ総理、ケイ総理、もこ♂総理、ナイカク、トシキ総理、C-LEC総理、翌葉総理、たわし総理、千代紙総理、Puff総理、名神真騎総理、ゆーき総理、政マ兄さん総理、のくす総理、金霊総理、永久月総理、OS総理、月見の総理、あめくま総理、whitepaper総理、こうかな総理、番場ヴァン総理、(ノ)・ω・(ヾ)ムニム総理、シ登総理、moko総理、サギョー員、ぎゅうタン総理、茄子総理、ライム総理、daruma総理、トミー総理、Mr.総理、朽縄総理、ギュウホウミウシさん、龍華総理、リュウ総理、nekojyu総理、hasu/斜総理、青ビタミン赤ビタミン総理、kobu総理
多数広告、本当にありがとうございます。
いつのまにやら4000再生、重ねて御礼申し上げます。
F1 2019日本GP(2/2)
基本的に生放送からの人達用です。
気になった場所をただピックアップした動画になってます。
解説は他の人が丁寧にやってくれているのでそちらをどうぞ。
日本GP(1/2)→sm35836994
コースレコード:1:27.064(VET/2019)
FP1 :1:28.731(BOT)
FP2 :1:27.785(BOT)
FP3 :台風19号の為中止/1:29.599(HAM/2018)
予選Q1 :1:28.405(LEC)
Q2 :1:27.688(BOT)
Q3 :1:27.064(VET)
決勝 :1:30.983(HAM)
【S5】HGのような漢になりたい その36
頭:ディスカス・ノヴァ 胴:ケーファー44 腕:ディスカス・エヴォル 脚:ジーシェン・パイロン
【重火力】主:LEC-メテオール 副:パワードシーカー 補:ハウルHSG9 特:NeLis-TXP
【てぃっぷ】しゃがみ1 強化近距離ロック1 重火力兵装強化1 高速充填1
ハラペーニョ(挨拶)
ほぼ1ヶ月ぶりの土日休みに喜びを隠せないかまたん。
扱い慣れてない装備で見苦しさ3割増しでお送りします
セミオートも使えるようになりたいんじゃぁ(泣)
mylist/47426938
F1 2021 オランダGP(2/2)
気になった場所をただピックアップした動画になってます。
解説は他の人が丁寧にやってくれているのでそちらをどうぞ。
オランダGP(1/2)→sm39334532
コースレコード:1:08:885(VER/2021)
FP1 :1:11.500(HAM)
FP2 :1:10.902(LEC)
FP3 :1:09.623(VER)
予選Q1 :1:09.829(LEC)
Q2 :1:09.071(VER)
Q3 :1:08.885(VER)
決勝 :1:11.097(HAM)
F1 2019モナコGP(2/2)
基本的に生放送からの人達用です。
気になった場所をただピックアップした動画になってます。
解説は他の人が丁寧にやってくれているのでそちらをどうぞ。
モナコGP(1/2)→sm35210452
カナダGP(1/2)→sm35266366
コースレコード:1:10:166(HAM/2019)
FP1 :1:12:106(HAM)
FP2 :1:11:118(HAM)
FP3 :1:11:265(LEC)
予選Q1 :1:11:434(VET)
Q2 :1:10:618(VER)
Q3 :1:10:166(HAM)
決勝 :1:14:279(GAS)
F1 2019バーレーンGP(2/2)
基本的に生放送からの人達用です。
気になった場所をただピックアップした動画になってます。
解説は他の人が丁寧にやってくれているのでそちらをどうぞ。
オーストラリアGP(1/2)→sm34828656
バーレーンGP(1/2)→sm34921542
中国GP(1/2)→sm35005126
コースレコード:1:27:866(LEC/2019)
FP1 :1:30:354(LEC)
FP2 :1:28:846(VET)
FP3 :1:29:569(LEC)
予選Q1 :1:28:495(LEC)
Q2 :1:28:046(LEC)
Q3 :1:27:866(LEC)
決勝 :1:33:411(LEC)
僕と契約して、δ胴になってよ!その1【A1】
こんにちは、琴音 響です。
メインカードでの出撃となります。
今更ですが、各カードでシリーズ化しました。
名曲を使っても隠し切れないgdgd感のある動画ですが、お付き合い頂けたら幸いです。
尚、今回からコメ返信は主コメで行っていきます。
追記:LEC-シュトラルは本動画では”空気”です。
機体構成:フルE.D.G. θδβθ
チップ:投擲適正Ⅱ、索敵時間延長、しゃがみⅠ
強 襲:速式、41改、魔剣、箪笥
重火力:シュトラル、魔窟、インボ、NeLIS1
狙 撃:月光γ、バリアンス、LZ先生、肩先生TLZ
支 援:虹、46型只、軽量索敵センサー、ユニットβ
次:sm24576636
このシリーズの動画:mylist/45746096
いままでの動画:mylist/35428779
(C)SEGA
大乱闘スマッシュブラザーズDX ホントの最終決戦に挑戦! ver子供リンク
はじめまして^^LeCと申します!スマブラDXのホントの最終決戦に挑戦してみました^^
【十二国記】じゅうにこっきろんど【新刊おめでとうございましたありがとうございました】
アニメ十二国記が火曜日18時にNHK教育で放送されていたころのEDテーマです(嘘)
*
トレス元:sm16719809
使用音源:sm16728640
イラスト協力:由都里さん(twitter:meisouwww)
*
元々2015年に考えて描き始め、そして放置していたものです_(:3 」∠)_
新刊が出て急に筆がノリました。
1,2巻を読み終わってわりとすぐに作り始めました。
2015年製の部分が少し荒かったり線が太かったりするのですが、分からないかな;直せませんでした;;
キャスティングはほぼ2015年に考えたままです。でも明幟二年の戴パートあるよ!
新刊のこと考えてどうしようもない気持ちが作っている間は少し癒されました。
見て下さるあなたにもそうでありますように。
ゆーちゅーぶに同時投稿しています→https://youtu.be/LEC5Wi65d3s
追記:なるべく、なるべく誰なのか分かってもらうことを優先してアニメの見た目や挿絵の見た目で描いたのですが、どうしても、どーーーーしてもアニメの帷湍と成笙と、冬栄のおじいちゃん正頼は受け入れられないので勝手に描きました……。
あと分かってもらうのは無茶だと思うのでお知らせしておきますと、「お姉ちゃんのロンド」で花影と一緒に出て来るのは芭墨と宣角です。どうか安らかに…(―人―)
あ、正頼の後ろは潭翠です!帰ってきて!!( ;ω;)( ;ω;)( ;ω;)
F1 2019カナダGP(2/3)
基本的に生放送からの人達用です。
気になった場所をただピックアップした動画になってます。
解説は他の人が丁寧にやってくれているのでそちらをどうぞ。
決勝は#3:43~
カナダGP(1/3)→sm35266366
カナダGPレース後(3/3)→sm35270166
コースレコード:1:10:240(VET/2019)
FP1 :1:12:767(HAM)
FP2 :1:12:177(LEC)
FP3 :1:10:843(VET)
予選Q1 :1:11:200(VET)
Q2 :1:11:010(HAM)
Q3 :1:10:240(VET)
決勝 :1:13:078(BOT)
F1 2019アゼルバイジャンGP(2/2)
基本的に生放送からの人達用です。
気になった場所をただピックアップした動画になってます。
解説は他の人が丁寧にやってくれているのでそちらをどうぞ。
決勝は#00:58~
アゼルバイジャンGP(1/2)→sm35067579
コースレコード:1:40:495(BOT/2019)
FP1 :1:48:343(LEC)※開始14分で赤旗終了(1:44:242/2018年(BOT))
FP2 :1:42:872(LEC)
FP3 :1:41:604(LEC)
予選Q1 :1:41:335(GAS)※燃料流量違反タイム(1:41:426/2位(LEC))
Q2 :1:41:388(VER)
Q3 :1:40:495(BOT)
決勝 :1:43:009(LEC)
【ボダブレ・SS2】突撃!フルヤーデ二百九十六【万歳重火力】
AC吹かせる重火力と言われた時に少し考えていた、本当に重火力に乗ってみるというのを試しています
拠点制圧戦はCP気にせずにやれるのが嬉しい所です
装甲と速度をある程度両立させる為にアセンはフルヤーデ55に
主武器と副武器で武器変更による連携を考え、シュトラルγと初期ランサーを採用しています
【第三採掘塔 ~雷光は領を廻る~】
主兵装【重火力】クラス【SS2】兵装【ヤーデ55(55/55/55/55)】
【主:LEC-シュトラルγ 副:PNC-ランサー 補:ECMグレネード 特:バリアユニットβ】
チップ【しゃがみⅠ/強化近距離ロックⅠ/セットボーナス強化Ⅱ/重量耐性Ⅰ】
前回動画:sm30221216/次回:sm30312267/マイリス:mylist/36231593/(c)SEGA
【S5】 い も へ び 【動く!自動◇砲台421台目】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「砲撃を開始する!」
川を渡ってはいけないボーダーブレイク
戦場:旧ブロア市街地 ~ドキっ!榴弾だらけの市街地~
CN:砲台 クラス:S5 通り名:暁の咆哮
所属クラン:第7重機動兵団・轟雷
アセン:HGG
武装:LEC-シュトラルβ/かのんちゃん/インボS/ゲスい砲
超過:0%
チップ:タックルⅡ/高速充填/重火力強化/フェイタルⅡ/大破防止
要請兵器:知らない子ですね
コンセプト:第二の猛虎
sm24640166 前 次 sm24677840
マイリスト mylist/23251721
(c)sega
【BBPS4】楽しい家ボダ・マウナエレ【39】
初めてイオを使ったけどつっっよ
【機体構成】
頭:月影・暁(3凸)
胴:ヤマ・雙覇(3凸)
腕:ヤマ・雙覇(3凸)
脚:ヤマ・天(3凸)
【頭チップ:近距離ロック維持、高精度近距離ロック】
【胴チップ:エナジーバリア2、損傷時装甲強化】
【腕チップ:DEF破壊適正2、高速充電】
【脚チップ:重量耐性2、転倒耐性2】
【装備】
LEC-メテオール(3凸)
チャージカノン・イオ(無凸)
改良型ECMグレネード(3凸)
バリアユニット・γ(3凸)
【要請兵器】
リペアマシン※使え
©SEGA
【くるん。】ちゅ、多様性。【踊ってみた】
げっげげーろちゅ〜〜〜!!!
お誕生日にいただいためちゃかわチャイナ服を着て踊ってきました!♡
楽曲本家 ano様
https://www.youtube.com/watch?v=-lec--FlSJ4&t=0s
振付本家 まなこ様
https://www.youtube.com/watch?v=k42hFU8PzWA&t=0s
撮影編集 MIT.様
mylist/73117426
https://twitter.com/mit_u
くるん。
mylist/67090878
https://twitter.com/@runrunkurun
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS 対戦動画 part1
こんばんわスマブラDXシリーズのLeCですガンダムをやってみました 初心者ですが どうか 見てください^^
バレリーコ / 歌ってみた Ver.かをる
本家様 → • https://youtu.be/4Ohpj2GDbRQ?si=OfdpmysDOTioWHBT
歌コレ参加曲です
既出曲ですが聞いてもらえると嬉しいです
聞いてくれた君の耳を満たす声で歌ってみました。
※マイリス、いいね、コメント等々よろしくお願いします
◎vocal
自分→〖 https://twitter.com/kaor_1 〗かをる
◎Lec
StudioTFS→ 〖 https://twitter.com/studio_tfs 〗StudioTFS
◎Mix
Leo@MIX師→〖 https://x.com/LeoStudio77 〗Leo@MIX師
【S4】ばーじょん4.5!【動く!自動◇砲台449台目】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「音が・・・」
祝!4.5!
戦場:ベネヴィス高原地帯 ~音録れてません~
CN:砲台 クラス:S4 通り名:暁の咆哮
所属クラン:第7重機動兵団・轟雷
アセン:HGGLB4HGGHGG
武装:LEC-シュトラルγ/インパルスカノン/インボS/ゲスい砲
超過:0%
チップ:エリア移動Ⅲ/高速充填Ⅱ/タックルⅡ
要請兵器:リペアマシン
コンセプト:インパルスお試し
sm25487442 前 次 sm25535783
マイリスト mylist/23251721
(c)sega
