キーワード LEGEND が含まれる動画 : 16890 件中 5857 - 5888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
聖剣伝説legend of mana ED
不朽の名作 聖剣伝説legend of mana のEDです
やっぱ、名作はいつ見てもいいねぇ。
しかし、続編まだ。。。
聖剣伝説legend of mana OP
不朽の名作 LOM のOPです
PS1 str 320x240 から変換しました
いや、しかしLOM リメイクはよ…
雨とペトラを歌ってみました。 『Emil』
こんばんは。Emilです。
今回は須田景凪│バルーンさんの雨とペトラを歌ってみました。
本家様:sm30789907
Twitter... @LEGEND_LOCK
油~コンビニ店員シリーズ その6
★文字起こし:http://urban-legend.tsuvasa.com/konbini-06
聖剣伝説 LEGEND OF MANA 実況プレイ part48
聖剣伝説 LEGEND OF MANAの実況プレイです。
きれいなニキータ回です。
ずっとこのままでいてくれたらどれだけ平和な世の中になるか・・・
ティアマットくらいには悪いやつだと私は思ってます。
前回のコメントについて
メインストーリーは全部好きですね笑
それぞれの良さが違うから一概には比べられないけど、
強いて言うなら宝石泥棒編ですかね、ハッピーエンド大好き笑
まあそこらへんはプレイが終わった後にやろうと思ってる感想会で詳しく語ろうと思ってます。
いつ投稿できるかはわからないですが、良かったら見てやってください笑
銭湯で腰に手を当てて牛乳を飲むエレ、めっちゃ可愛いですね!
想像したら幸せな気持ちになりました、ありがとう!
お礼と言っては何ですが、コメントをニコらせていただきました笑
作成小屋には次のパートで行くにゃ。
ご指摘ありがとうだにゃ。
今回もたくさんのコメントありがとうございますにゃ!
前:sm37333191 次:sm37380423
マイリスト:mylist/67325670
※動画内ゲームのネタバレあり [bwv][A37]墓碑名-仲間を求めて from FinalFantasyVI
※動画内にゲームのネタバレになる映像が含まれています。気になる方はご視聴をお控え下さい。
bwvと申します。ファイナルファンタジー6より、墓碑名、そして仲間を求めてを続けて弾いてみました。墓碑名はギター、仲間を求めてはベースです。最初、仲間を求めてのメロディラインをエレキで弾こうか・・とも考えましたが、やはりこの曲は原曲以上に勝るものは無いと思うので、弾くのはベースにしました。ベース以外の音は耳コピした打ち込み音になります。
これまでの動画では、曲中にテロップでコメントを入れていましたが、今回はそぐわないと思い、ゲームの映像と演奏映像のみにしています。
何度やっても、ファルコンが飛び立つ瞬間に流れる仲間を求めては鳥肌ものです。この演出は本当にすごい。
(ちなみに、墓碑「銘」ではなく墓碑「名」…ずっと「銘」だと思ってた…)
■録音:RODE- NT1A(マイク)→BEHRINGER UMC22→PC(GarageBand)
■使用ギター:Legend LAW-30BS
■ギター弦:Elixir Nanoweb 0.10~0.47
■使用ベース:Fender STD-JB
■ベース弦:DAddario NickelWound Super Light
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. and Nobuo Uematsu
ブリガンダイン ルーナジア戦記 実況したいん Part23【Brigandine The Legend of Runersia】
序盤からずっと見たいって言ってた、イオアナとノルの会話でーす!
【Part1⇒sm37084687】【前⇒sm37326105】【次⇒sm37368010】
【マイリス⇒mylist/68716208】
【かつて実況した旧作ブリガンダイン⇒mylist/23773505】
実況Part1まとめ⇒mylist/9128270
単発ものまとめ⇒mylist/8352258
YouTube⇒https://goo.gl/rogFWb
HP:http://ashizurimusume.web.fc2.com/
twitter:http://twitter.com/AshizuriJo
無邪気な子供~コンビニ店員シリーズ その5
★文字起こし:http://urban-legend.tsuvasa.com/konbini-05
聖剣伝説 LEGEND OF MANA 実況プレイ part47
聖剣伝説 LEGEND OF MANAの実況プレイです。
ギルバートは女の子に見境がないだけで性根は優しいんですよね。
女の子たちも心からは憎めないんですよね。
ただ節操がない、それが大きすぎる欠点の残念な男。
ちょっと切りが悪くて長くなっちゃいました。
次のパートは短いので明日にでもあげちゃいますね。
前回のコメントについて
鏡の破片ってレアなんですね。
運命の剣に混ぜたら何か効果つくかな、次混ぜてみますね。
鏡面仕上げの生臭い運命の剣になりそうです。
南海の砂浜はそんなに何回もヤッテナイデスヨ。
せいぜい3回くらいかな・・・?
何かい、疑うのかい?
サボテンくんカニバッシングしてそうだなあ笑
自分より弱い生物にマウント取ってそう。
たくさんのコメントありがとうございます!
前:sm37321347 次:sm37333753
マイリスト:mylist/67325670
【シノビガミ】真紅なる竜帝 Part2-2(終)【テトラさんの金で寿司を喰う会】
※このシナリオは「聖剣伝説 Legend of Mana」(旧スクウェア、現スクウェアエニックス)の
作中のシナリオをシノビガミで再現したシナリオです。
竜殺しの物語、堂々完結!
本作は、「河嶋陶一朗」「冒険支援株式会社」「株式会社新紀元社」が権利を有する『忍術バトルRPG シノビガミ』の二次創作物です。
(C)河嶋陶一朗/冒険支援株式会社/株式会社新紀元社
投稿したTRPGなど → mylist/62098225
テトラさんの金で寿司を喰う会 → mylist/63507001
コミュニティ → co3911225
波間に眠る追憶 → sm36317052
みやさん → user/47075378 Twitter → @yukkri_miya
銀メッキさん → user/15054273 Twitter → @silver_mekki
彼方此方さん → user/78907644 Twitter → @kanakona0919
ケイエス Twitter → @ksltnanaya
非通知着信~コンビニ店員シリーズ その4
★文字起こし:http://urban-legend.tsuvasa.com/konbini-04
ブリガンダイン ルーナジア戦記 実況したいん Part22【Brigandine The Legend of Runersia】
えっと、何が起きたんでしょうか…?
【Part1⇒sm37084687】【前⇒sm37315115】【次⇒sm37337966】
【マイリス⇒mylist/68716208】
【かつて実況した旧作ブリガンダイン⇒mylist/23773505】
実況Part1まとめ⇒mylist/9128270
単発ものまとめ⇒mylist/8352258
YouTube⇒https://goo.gl/rogFWb
HP:http://ashizurimusume.web.fc2.com/
twitter:http://twitter.com/AshizuriJo
砂漠の花の伝説 -The legend of desert flower- /Auzenismo
以前投稿した動画(https://www.nicovideo.jp/watch/sm37253026)を
再度調整・編集のうえ投稿したものになります。
少し微妙な感じだったので、ボカロの歌をしっかり入れたり一部メロディなど修正をしました。
民俗・打楽器を前面に押し出したような威勢の良い曲調で
砂漠を旅するキャラバンや、砂漠をテーマにしたBGM楽曲のような雰囲気がある楽曲作品です。
少し冒険色が濃く、現在の暑い夏の時期に合う?かもしれません
歌ってはいますが歌詞は有って無いようなものです...
もし良かったらお聴きください。
ミックスの調整など粗削りで聴き苦しい箇所もあるかもしれませんが、
今回もほどほどの音量でお楽しみいただけたら幸いです。
目を見るな~コンビニ店員シリーズ その3
★文字起こし:http://urban-legend.tsuvasa.com/konbini-03
ライザのアトリエ クリア前焦りの少年・3で 闇を裂く光竜をCHARISMAで攻略(引き継ぎなし)縛りプレイ
今回は番外編、DLCボスの闇を裂く光竜を難易度CHARISMA、引き継ぎなし1週目のストーリー進行中に攻略してきました。
このDLCは本編のクリア関係なく、ストーリーの焦りの少年・3以降で戦えます。(これが一番早く戦える時期)
ちなみにLEGENDじゃないのは、火力と耐久力が圧倒的に足りないからです。
多分戦ったら速攻でこっちが終わる。
☆縛り内容
1、1週目(引き継ぎなし)
2、難易度はCHARISMA
3、焦りの少年・3の進行中に倒す
4、武器練成と畑のアイテム禁止
装備はストーリー進行中に手に入るものを使っています。
特性はここまでのレアドロップで手に入った特性や闇を裂く光竜で拾える特性を使用。
それと今回はBGMを変更しています
戦闘→Pororoca、リザルト→もっと遠くへ!、最後の装備確認→白南風
ツイッター→https://twitter.com/bano358
マイリスト→mylist/66906730
youtube→https://youtu.be/m9KwdgiIX0M
聖剣伝説 LEGEND OF MANA 実況プレイ part46
聖剣伝説 LEGEND OF MANAの実況プレイです。
海賊船の操舵イベント、やっと終わった・・・
大分長い間やってしまいましたね、進みが遅くて申し訳なし。
投稿遅れて申し訳ないです。
お盆は暇なので一日おきとかにあげていきたいですね。
前回のコメントについて
ニキータイベントの失敗条件シビアすぎじゃないですか!
花人連れて帰るのなんかいつでもいいでしょうに。
そして急かすくせに直ぐ捕獲するの諦めるし。
ほんといい性格してますよね笑
マチルダに会いたいんですよ!!!
もう会えないのはわかってるのに希望を捨てきれないんですよ!!!
今後もしつこく言ってしまうかもしれないですがご了承ください。
ボンボヤジのこと完全に忘れてました笑
そういえばゴーレムがなんたらかんたら言ってましたよね。
次か次の次のパートで行きます。
教えてくれてありがとうございます!
今回もたくさんのコメントありがとうございます!
前:sm37220870 次:sm37333191
マイリスト:mylist/67325670
無性に塩分が摂りたい~コンビニ店員シリーズ その2
★文字起こし:http://urban-legend.tsuvasa.com/konbini-02
ブリガンダイン ルーナジア戦記 実況したいん Part21【Brigandine The Legend of Runersia】
シノビ滅亡へ…!そして論功行賞!
【Part1⇒sm37084687】【前⇒sm37298865】【次⇒sm37326105】
【マイリス⇒mylist/68716208】
【かつて実況した旧作ブリガンダイン⇒mylist/23773505】
実況Part1まとめ⇒mylist/9128270
単発ものまとめ⇒mylist/8352258
YouTube⇒https://goo.gl/rogFWb
HP:http://ashizurimusume.web.fc2.com/
twitter:http://twitter.com/AshizuriJo
ルマを歌ってみました。 『Emil』
こんばんは。Emilです。
今回はかいりきベアさんのルマを歌ってみました。
本家様:sm35992766
Twitter... @LEGEND_LOCK
【DDR A20 PLUS】段位認定 SP八段
課題曲
1曲目:I'm so Happy / Ryu☆ CHALLENGE 16
2曲目:海神 / 兎々 EXPERT 16
3曲目:Vanquish The Ghost / BEMANI Sound Team "TAG" EXPERT 16
4曲目:The legend of MAX(X-Special) / ZZ CHALLENGE 17
前作の八段に比べたら少しマシな気がします。
全然上手くないですが良かったら観ていってください。
※ブレイクタイムはフル活用の為、カット処理をしています。
あらかじめご了承ください。
DDR動画マイリスト→mylist/67282932
変な高校生~コンビニ店員シリーズ その1
★文字起こし:http://urban-legend.tsuvasa.com/konbini-01
スロウダウナーを歌ってみました。 『Emil』
こんばんは。Emilです。
今回はろくろさんのスロウダウナーを歌ってみました。
本家様:sm33454146
本家様 セルフカバー:sm34172552
Twitter... @LEGEND_LOCK
ブリガンダイン ルーナジア戦記 実況したいん Part20【Brigandine The Legend of Runersia】
ガイ・ムール共和国滅亡へ…!
【Part1⇒sm37084687】【前⇒sm37291599】【次⇒sm37315115】
【マイリス⇒mylist/68716208】
【かつて実況した旧作ブリガンダイン⇒mylist/23773505】
実況Part1まとめ⇒mylist/9128270
単発ものまとめ⇒mylist/8352258
YouTube⇒https://goo.gl/rogFWb
HP:http://ashizurimusume.web.fc2.com/
twitter:http://twitter.com/AshizuriJo
ブリガンダイン ルーナジア戦記 実況したいん Part19【Brigandine The Legend of Runersia】
シン・グスタフ様が…!?!?
【Part1⇒sm37084687】【前⇒sm37276794】【次⇒sm37298865】
【マイリス⇒mylist/68716208】
【かつて実況した旧作ブリガンダイン⇒mylist/23773505】
実況Part1まとめ⇒mylist/9128270
単発ものまとめ⇒mylist/8352258
YouTube⇒https://goo.gl/rogFWb
HP:http://ashizurimusume.web.fc2.com/
twitter:http://twitter.com/AshizuriJo
ブリガンダイン ルーナジア戦記 実況したいん Part18【Brigandine The Legend of Runersia】
快進撃を続けるグスタファ軍、ついに初の敗北か…?
【Part1⇒sm37084687】【前⇒sm37262196】【次⇒sm37291599】
【マイリス⇒mylist/68716208】
【かつて実況した旧作ブリガンダイン⇒mylist/23773505】
実況Part1まとめ⇒mylist/9128270
単発ものまとめ⇒mylist/8352258
YouTube⇒https://goo.gl/rogFWb
HP:http://ashizurimusume.web.fc2.com/
twitter:http://twitter.com/AshizuriJo
フラジールを歌ってみました。 『Emil』
お久しぶりです。Emilです。
今回はぬゆりさんのフラジールを歌ってみました。
本家様:sm29610327
Twitter... @LEGEND_LOCK
