キーワード LEGEND が含まれる動画 : 16890 件中 6081 - 6112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】マカロンを探す爆笑謎解きアドベンチャーゲームがひどい【The Legend of Macaron】1話
ゲーム自体の音量大きいので注意お願いします
ここ最近で一番大声で笑った
たっちばりです
トレジャーハンター・ノラカムは伝説の秘宝「マカロン」を手にするべく、マカロンがあるという遺跡へやってきた。まさかこの遺跡が、自分の体験しうる中で最も危険な場所だとも知らずに…
最善の選択をし続け、遺跡の奥地までたどり着こう
果たして、ノラカムは秘宝を手に入れることができるのか?
動画内で500円とか言ってましたが定価は400円で今なら280円の【steam】の新作ゲームです。
実家に帰省したときに友達とやると絶対楽しい!
音楽、効果音 素材
On-Jin ~音人~様
魔王魂様
効果音ラボ様
【幻想神域】 Log・Horizon【MAD】
※Google Chrome 画質1080P60HD可能です
幻想神域で2作目です
ログ・ホライズン大好きで初再現に挑戦しました
沢山の人にご協力頂きありがとうございましたorz
【使用ソフト】
aviutl
ロイロゲームレコーダー
RhythmicaLyrics
【HP】
https://genshin.x-legend.co.jp/
DAY2 予告
リクあったので LEGEND - METAL GALAXY DAY2 予告
冒頭に短い動画つけないと非公開でも消されるんだが。自分だけなのか?
【CeVIO解説】勝手に社会人野球について説明してみるさとうさん 第2回 都市対抗野球って?その1
今、社会人野球に触れるチャンスです。
つべで昔の都市対抗プレイバックしてますし、去年の選手権は動画配信してます。
選手達によるメッセージ動画も出ています。#社会人野球盛り上げ隊 で調べてみてください。
野球に、スポーツに飢えた皆さまに興味を持っていただけたら幸いです。
【P.S.】今後、OPで各チームの今年のスローガンを掲載していきます。(予定)
第3回>sm36721665
【参考文献】
・日本野球連盟70年史(日本野球連盟)
・日本野球連盟 連盟報2019 他
・都市対抗(サンデー毎日増刊)
【引用ページ】
・日本野球連盟(東海地区トーナメント表 他)
【使用楽曲】
・”我街の誇り” @日本野球連盟
>各種サウンドトラックより
・”いいことあるよ” @聖剣伝説 Legend of Mana
・”A Nice Cold Drink” @ハクメイとミコチOST
・”創立記念祭” @英雄伝説・零の軌跡
・”CLOSSING”@キョロちゃんOST
【MMD】T-04 テト
赤色と言えば‼あの伝説の!!
"Legend シャー・アズナブル‼"
オンラインゲームをしてても 捨て台詞が名言みたいで
初代ガンダムのDVD 買わせる程の影響力‼
でも テトさんも赤なんですよね~(*‘ω‘ *)
「赤って派手じゃないですか~」「合わせにくい」
「目立ちすぎる」…この方達に言いたい…
”坊やだからさ‼”
https://bowlroll.net/file/223213
【CeVIO解説】勝手に社会人野球について説明してみるさとうさん 第1回 日本野球連盟(JABA)って?
人生初投稿です。よろしくお願いします。
外で野球が観られない腹いせに、こんな動画を作ってしまいました。
お見苦しい点や誤りがありましたらお知らせいただけたら幸いです。
第1回と銘打ったからには・・・続きも作っていきたいです。
第2回>sm36694146
【参考文献】日本野球連盟70年史(日本野球連盟)
【使用楽曲】
・”我街の誇り” @日本野球連盟
>各種サウンドトラックより
・”いいことあるよ” @聖剣伝説 Legend of Mana
・”輝く草原” @幻想水滸伝Ⅲ
・”CLOSING” @キョロちゃん(アニメ)
たまにはバンボ二十一回目 なんでもこなせる空っぽ君
もしかして強キャラ。
少し撮り貯め出来てるので、安定して投稿できるかな?
前→sm36633344
mylist/67386647
ケルト伝説 - Celtic Legend - 癒しの音楽
癒しの音楽の中でも指折りの1曲、ケルト伝説です。
魂の奥底まで引き込まれるような深い情感を湛えた名曲(オーケストラ版)です。
作曲者は Mike Stobbie です。皆様のお気に入りになることまちがいありません。
ケルト民族はかつてはアジア西部からヨーロッパ全体に住んでいたそうです。
多神教ですが各地域ごとに独自の神をあがめていました。
初期のローマ帝国も多神教でしたが、紀元後にキリスト教を国教に定めた時に
多神教を捨て1神教となりました。
その強大化するローマ帝国に押し出されるような形でケルト民族は西へ追いやられ、
文字を持たないケルトの文化はローマの勢力に飲み込まれるように消えてゆきました。
今ではスコットランド、アイルランドなどに残された子孫がその文化を引き継いでいますが
何もしないでおけばその文化(言語、風習、遺産など)はいつか消えてしまうでしょう。
それゆえに謎の文化を保存したいと思う研究者たちを強く引き付けています。
日本だけはなぜか今でもなんでもありの多神教。ほんとに節操のない民族ですね。
とはいえこのケルト系文化はなぜか日本人を引き付けます。
魂の奥底でつながっているからでしょう。
ゆかりさんと青森・北海道旅行 #56
ゆかりさんと一緒に青森から北海道を約3週間旅してきました。
基本、徒歩+公共交通機関のみで移動しています。
今回は、香深港周辺あたり~香深井あたり(17日目)
※unchaさん 広告頂いたのが動画作成後でしたので、次回動画でお名前を掲載させて頂きます。
私達が考える「荒天に日本一強い定期観光バス」宗谷バスさんによる、バスの旅を車載モードでお届けしています。
ガイドさんの地元の言葉で聞かせてくれる面白く楽しいガイドが必聴です!
※今回出ているお花達は過去の動画(利尻島以降)でも説明をしていたり見る事が出来ます。
シリーズ series/35603 #0 sm35411518
前回 sm36620955 今回 sm36662248 次回 sm36703322
礼文島について http://www.rebun-island.jp/about/index.html
宗谷バス(定期観光バス) http://www.soyabus.co.jp/teikan/course
見内(みない)神社(じゃらん) https://www.jalan.net/kankou/spt_01517ag2130012523/
見内神社物語 http://www.rebun.org/early_modern_period/ainu-legend.php
【怡嵐K×とおる】「T.D.D LEGEND」海外から歌ってみた【ヒプノシスマイク】
嵐「英語の部分を歌いきって気持ち良かった!!」
とおる「脳内無限ループが止まらない」
中国からの二人です、よろしくお願いします!
ラップって楽しい!!
◆素敵な本家様:https://youtu.be/R5g4oCRPNdE
作詞:Kohei by SIMONSAYZ
作曲:Kohei by SIMONSAYZ R・O・N
編曲:R・O・N
歌:The Dirty Dawg(CV.木村 昴・浅沼晋太郎・白井悠介・速水 奨)
◆Vocal:
山田一郎/碧棺左馬刻:怡嵐K(@Iranic_K)【mylist/61182585】
神宮寺寂雷/飴村乱数:暁月とおる(@henrietta751)【mylist/53282830】
◆Mix:贼恩
◆Inst:CatownP
◆Movie:暁月とおる
今度はまたラ.イ.トの三人でヒプマイの曲を挑戦します!
↓ヒプマイ歌ってみた↓
ラ.イ.ト「ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-」:sm33446351
ラ.イ.ト「ヒプノシスマイク -Division Battle Anthem-」:sm34562016
怡嵐K「俺が一郎」:https://youtu.be/V6GK-Mah09k
怡嵐K「センセンフコク」:https://youtu.be/ctWVvfE5VOQ
とおる「drops」:sm34630558
とおる「あゝオオサカdreamin' night」:sm36187522
【Legend of Keepers】お宝防衛軍【琴葉姉妹実況】
唐突な単発&琴葉姉妹&いつもの
hankeiです
trEasure Defense Forces 略して……
3月にSTEAMでアーリーアクセスが開始されたストラテジーゲーム
「Legend of Keepers:闇の守護神」
の紹介(←こっちメイン)と実況をやります
一応ローグライク(ライト)なんですかね、STEAMタブにないけど
動画のバージョンは「0.7.0.2」
この投稿直前にアップデートが来たのでアプデ頻度も高くていいと思います()
※動画中の発言と新バージョンの差異(一部)
・新しい部屋とイベントが追加
・またマスターの日本名称変更(キングケンタウロス→ケンタウロス王、ウィザードクイーン→大魔術師)
・マップがマスターごとに固定、大魔術師解放後もジャングル(アステカの遺跡)は
ケンタウロス王では出現しない。同様に大魔術師は遺跡と氷山(凍った洞窟)のみ
・マスターによって使えるモンスターの種族、罠、アーティファクトが制限
動画で使ってた地の精霊(ウラズラさん)を含むエレメンタル系がケンタウロス王では使用不可に
……どうすればいいんですか……どうすれば……
STEAMストアページ
https://store.steampowered.com/app/978520/Legend_of_Keepers/
【公式】hitomi「わたしのAnniversary」MV Full Version
@ほぉ~むカフェのレジェンドメイドhitomiの15周年を記念して発売されたDVD&Blu-ray
『My Anniversary』に収録されている、hitomiが歌う「わたしのAnniversary」のMVフルバージョンを公開!
hitomiの可愛い世界観がたっぷりと詰まった、15周年記念のお祝いにぴったりなMVとなっております♡
【@home cafe LEGEND MAID hitomi】
Twitter:https://twitter.com/jjhitomin
Instagram:https://www.instagram.com/hitomi_maid/?hl=ja
@ほぉ~むカフェとは…
秋葉原・大阪に8店舗を展開するエンターテイメント性を重視したメイドカフェです♡
2019年8月14日で15周年を迎えました!
在席する約400人のメイドたちが、ご主人様・お嬢様のご帰宅をお待ちしております♪
【@ほぉ〜むカフェSNS】
◼@ほぉ〜むカフェ公式HP
http://www.cafe-athome.com
◼@ほぉ~むカフェ公式Twitter
https://twitter.com/athome_cafe
■@ほぉ~むカフェ公式instagram
https://www.instagram.com/athome__cafe/
【結月ゆかり実況】Legend Cave RTA 8分26秒23
外出自粛
初めてアクションゲームのRTAに手を出してRTAの辛さを知りました。
だんだんリセットの動作に淀みが無くなっていくんですよ…
最高難易度の方→sm31678443
たまにはバンボ020回目 空っぽバンボの空回り
だいたい週一投稿くらいの予定です。
だいたい、なので一か月くらい投稿なくても怒らないでね。
前→sm36606325
mylist/67386647
Legend - Piano Ver. (DELTARUNE Chapter 1)
投稿ペースにすっごくムラが以下略!
ということで、皆さんごきげんよう。1年くらい振りですね。
毎度お馴染み、唯一マトモに動くpianoteqで作った
全部打ち込みのmidiピアノ譜面をお届けします。
デルタルーンより、Legendのピアノアレンジです。
Chaos Kingで一部モチーフ出て来るし、音多くないから3日くらいで
サクッと出来るかなーと思いきや、中々難産な作品となりました。
1日2時間真面目にやって6日掛かったので、12時間って所です。
(不真面目にやってた時間は含めていません)
私の譜面に珍しくというか、原曲がそうだったからというか珍しく低難易度です。
36、37小節目の右手の16分を無視した上で左手のオクターブ奏法間引けば、
多分バイエル終了くらいの腕前で弾けます。
…私バイエル教本読んだ事無いので自信はないですが。
(というかピアノ習った事無いです)
また、36~40小節目の左手は原曲では2分若しくは全音符が主体で、
ピアノにすると何か寂しい感じがしたので、音を足しています。
原曲には無い音がいっぱいあるので、気になるようだったら
原曲のベース音通り弾いても良いかなとも思います。
これでデルタルーンのピアノ譜面は一段落です。
Chapter2以降が出たらまた何かいじるかも、くらいで。
次は何作ろうかなあ。天国の塔とか良いかもね?
他の作品→mylist/16347238
Legend of Takahiro
Come on 道行くLadyたち 中洲の夜は危ないぜ
香水身にまとい俺に 見つけて欲しいのかBaby
フラグ立たせたきゃ 狂い酔わせろよ
ヘブン逝かせたきゃ 今夜喜ばせてみろ
俺の名はたかひろ 微笑むだけ金が降る(Jam Jam)
ため息で堕とすぜ それでいいんじゃない?
罪な俺たかひろ 奴の妬み笑えるぜ(Jam Jam)
Baby俺を取り合え それでいいんじゃない?
「あ~たかひろ?あいつなかなかやるじゃん」
「たかひろさんマジかっこいいっスよ!」
「え~たかひろさんですか?超かっこいいですよね!」
聖剣伝説 LEGEND OF MANA 実況プレイ part34
聖剣伝説 LEGEND OF MANAの実況プレイです。
サンドラの目的が明らかになりました。
どちら側にも確固たる信念があるのでわかり合うことはないでしょうね。
どちらも救われる方法を瑠璃と真珠姫には見つけてほしいなあ。
前回のコメントについて
穴掘団って本当になんのために登場したんですかね??
あの汚いポエムが読めること以外にイベント何もないように思うんですけど!
全くいらないと思うんですけど!!!
今回は校長室にメフィヤーンスいても鍵はくれるんですね。
開き直ってますやん!
自分が盗人であることに何も感じてないですやん!
本当にキャラが濃いヤーンスですね。
今回もたくさんのコメントありがとうございます!
前:sm36598983 次:sm36697521
マイリスト:mylist/67325670
Super Mario 64 Twisted Adventures Mini Course 『VANISH CAP SWITCH』
やっと完成した! 今回は『Super Mario 64 Twisted Adventures』のミニコース。 随分と間隔が空いてしまいました…。 【内容】☆1は2:23から、☆2は7:12から、☆3は11:02から、☆4は13:53から、☆5は16:59から、☆6は18:41から、おまけは25:02から。 【補足】☆4でスターを取る時に空路ではなく陸路を選んでいるのは、スタート地点へ陸路で戻る時の説明を盛り込みたかったから。 【内容】おまけは2つ。このコースに隠されたもう1つの秘密、コース内とフィールド内とのポーズ画面の違いを説明しています。 【内容】『27:52』お前いっつも追われてんな。 【BGM】『The Legend of Zelda: The Minish Cap(ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし)』の『Temple of Dropiets』。 sm36050378←前 次→sm38700615 YouTube→https://youtu.be/50ckI1SpdhM 【マイリスト群】 SM64TA→mylist/64220867 SM64GS→mylist/64214751 SM74→mylist/59675476 SS1→mylist/64676169 SS2→mylist/64947121 SS3→mylist/59675487
たまにはバンボ十九回目 楽しいパズルの時間
と言うわけで久しぶりのバンボです。
投稿する投稿するといいながら遅くなって申し訳ないです。
取り合えず、完全クリアするまでは定期的に投稿したい・・・
前→sm36291931 次→sm36633344
mylist/67386647
【ナナシス/Le☆S☆Ca】「Le☆S☆Ca -Melodic Hardcore-」【Project Legend】
青春はメロコア!Project Legend待望の2ndミニアルバム!!
新生Project Legendメンバーによる既存曲の再録に加え、待望の新曲もアレンジ!
by Project Legend
Vo.:ゆめ( @ymhcoo )
Gt.:オレンジメガネ ( @marylandx0b )
ba.:錠室マコト
Dr.&Mix:alot ( @alot_888 )
聖剣伝説 LEGEND OF MANA 実況プレイ part33
聖剣伝説 LEGEND OF MANAの実況プレイです。
心の鍵探索回です。
灯台下暗し。
すみません、これから投稿ペースがまた落ちます。
多くても週に一回、土日のどっちかに投稿します。
そしてこのペースがおそらく6月末くらいまで続きます。
本当に申し訳ないのですがご了承くださいm(_ _)m
前回のコメントについて
クリスティの目って巻き髪の中心の黄色いやつなんですか。
じゃあ顔としてみてるところが口らへんですよね、サザビーくらいなら丸呑みできそうですよね。
たくさんのコメントありがとうございます!
前:sm36573759 次:sm36619921
マイリスト:mylist/67325670
ライザのアトリエ 難易度LEGENDで裏ボス攻略解説!【CeVIO実況プレイ】
ニコ動使用歴7年目にして初投稿です。
知人に向けてライザのアトリエを販促するために動画を作りました。
戦闘システムの解説をしてからボスの攻略に入るので、プレイしたことがない人でもどうぞ。
ライザのアトリエはいいぞ!
立ち絵:新島秋一様(https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5476229?track=seiga_illust_keyword)
Legend of Keepers 闇の守護神 00
はじめまして、初作品で時間は短いですが投稿してみました。
動画が少ないので少しでも増えればと思いチャレンジしたのがこちらです。
動画事態はすべて取ってあるのですが、動画編集のほうは
リアルに余裕があるときでしか作れないのでゆっくり待っていてもらえれば・・・。
聖剣伝説 LEGEND OF MANA 実況プレイ part32
聖剣伝説 LEGEND OF MANAの実況プレイです。
真珠姫とレディパールは二重人格的な関係で、体は同一人物ってことでいいんですよね?
二人同時に出てきたり一人になったりでわかんなくなってきましたw
前回のコメントについて
必殺技打ち放題なんてレディパール強すぎでしょw
もう一回くらい一緒に戦闘して次は必殺技打ちまくりたいですね。
ジュエルビーストの首のあたり見ました、結構むごいことしますね・・・。
ここまでするなんて珠魅に対しての相当な怒りを感じますけど何にそんなに怒っているのか気になります。
ダナエ、固く決意を決めた感じでアーウィンに会いに行く!、って言っていたのにまだ湖にいるんですね・・・w
あのドジっ子ちゃんは道がわからないのかな、かわいいですw
今回もたくさんのコメントありがとうございます!
前:sm36544723 次:sm36598983
マイリスト:mylist/67325670
