キーワード LEGION が含まれる動画 : 885 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[Hard/Melodic Rockへの誘い 36] Laney's Legion - Lady Luck [Hard Rock/2014]
Country : Sweden
Release Year : 2014
Album Title : Laney's Legion (紹介曲 Track8)
General : Hard Rock, Melodious Hard Rock
HP : http://urx.nu/8Hmu
Hard Rockへの誘い : mylist/28150614
Melodic Rockへの誘い : mylist/28080416
【Legion TD2】ラダーを戦い抜く【ダイヤ帯】
ドッペルゲンガーを上手に活用できる人ほんとすごい
配置うまおになりたい。
【初見実況】初めてウォッチドッグスレギオンするおじさん10【Watch Dogs: Legion】
初めてレギオン
2はやってました
「我こそが軍団:スタンドサバイバー」かわいらしい友達と生き残る
初投稿です。よろしくお願いします。
「我こそが軍団:スタンドサバイバー」「I Am Legion: Stand Survivors」のヴァンサバライクゲームのボイロ実況動画です。
使用立ち絵:坂本アヒル様 https://www.pixiv.net/artworks/92641379
【週刊テックニュース】CES 2026・Dell大反省・5700X高騰・Logicoolやらかし【ずんだもん解説】
📰 週刊テックニュース 第1回目!
話のネタに使える最新テックニュースをお届け!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
📋 今週のトピック
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🎪 CES 2026 ハイライト
├ 今年のバズワードは「Physical AI」
├ Roborock Saros Rover - 世界初の「輪足」構造ロボット掃除機
├ Lenovo Legion Pro Rollable - 16→23.8インチに伸びる巻き取り式ゲーミングPC
└ NVIDIA 5年ぶりGPU発表なし、メモリ供給逼迫の影響
💻 Dell XPS 復活
├ 2025年の命名変更失敗を公式に認める
├ 「私たちは過ちを犯しました」Dell副会長
└ 新XPS 14/16発売開始、物理ファンクションキー復活
🔥 Ryzen 5700X 価格高騰
├ 一時39,800円まで高騰(1/9)→ 31,980円に下落(1/12)
└ AMD「AM4エコシステムに製品を再導入を検討中」と公式発言
⚠️ Logicool 証明書切れ大障害
├ 1/7 世界中のMacでマウス・キーボード設定が無効に
├ 原因:Apple Developer証明書の期限切れ(5年更新忘れ)
└ ソフトが起動不可→自動更新も機能せず→手動パッチ適用が必要に
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🎙️ 出演
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
語り:ずんだもん(VOICEVOX)
聞き手:四国めたん(VOICEVOX)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🔗 関連リンク
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・Roborock Saros Rover 公式: https://www.roborock.com/
・Dell XPS 公式: https://www.dell.com/xps
・Logitech 障害パッチ: https://support.logi.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【CHAOS LEGION】680円で買ったゲームを喋りながらプレイ part8【実況?】
ターゲットはもちろんのこと、色々い過ぎなんですよ。まったく・・・。
あ・・・これがカオスってこと??
気が向いたらどうぞ。
■sm16196968←前|今ここ|次→(溜め録り消化中8/12)
■マイリスト→mylist/28475904
■Part1リンク→mylist/13625280
■検索用:カオスレギオン ハードモード アーシア
【#1】あれ、爆発しちゃった!? 【WATCH DOGS LEGION】(ウォッチドッグスレギオン)
2020年10月29日にPS4で発売したソフトです。
舞台はロンドン。
未来を取り戻していくストーリーです。
オープンワールドなので自由度がとても高くなっています。
ぜひ見てみて下さい。
【初見実況】初めてウォッチドッグスレギオンするおじさん5【Watch Dogs: Legion】
初めてレギオン
2はやってました
[Hard/Melodic Rockへの誘い 31] Legion - Walking in Your Footsteps [Hard Rock/2014]
英国出身バンドの最新作「Tempest」より6曲目をご紹介。
アルバム詳細 : http://urx.nu/8E9z
Hard Rockへの誘い : mylist/28150614
【CHAOS LEGION】680円で買ったゲームを喋りながらプレイ part9【実況?】
気づいたら、結構ステータス上がってたみたいです。
気が向いたらどうぞ。
■sm16233547←前|今ここ|次→sm16334005
■マイリスト→mylist/28475904
■Part1リンク→mylist/13625280
■検索用:カオスレギオン ハードモード アーシア
Default Dimension - Black Hand
from "Default Dimension"
We Are Legion (PV) → sm34474513
Default Dimension - Ultimatum
from "Default Dimension"
We Are Legion (PV) → sm34474513
Black Hand → sm34899314
The Pride of the Tyrant → sm35283363
Death's Lament → sm36046741
The Shadow → sm36683679
Altar of Solace → sm36701931
Manifesto → sm36707657
The Crusade → sm36720196
Witch → sm36769616
Winter Again → sm36809385
Default Dimension - Through My Eyes
from "Default Dimension"
We Are Legion (PV) → sm34474513
Black Hand → sm34899314
The Pride of the Tyrant → sm35283363
Death's Lament → sm36046741
The Shadow → sm36683679
Altar of Solace → sm36701931
Manifesto → sm36707657
The Crusade → sm36720196
Witch → sm36769616
Winter Again → sm36809385
Ultimatum → sm36928746
IOを拾って4年が経過したので、色々話す。
ARI Twitter:legion_ari
IO Twitter:io_aria
YouTube:https://youtu.be/8RShTGA9oQM
ゴスフェの夜咄ディセイブ:sm40636158
ARI pixiv:https://www.pixiv.net/users/55432291
はっきり言います。クソ会話ですw
雑談系が初めてなので、話がまとまらず15分超えました…。
俺とIOの今後の方針とか、キャラ設定とか話しています。それと1人養うのが増えます(..)
あと、新ビジュアルの公開です。
【初見実況】初めてウォッチドッグスレギオンするおじさん4【Watch Dogs: Legion】
字幕つけてみたけどだめだー精度が低すぎる
【初見実況】初めてウォッチドッグスレギオンするおじさん13【Watch Dogs: Legion】
初めてレギオン
2はやってました
Steam ワンコイン ゆるゆるれびゅ~ 第305回「Stealth-Rogue-Escape」
諸注意 読まない方や耐えれない方はブラウザバック
・ソフトウェアトーク実況プレイ
・Steam
・ゆるゆる進行
・茶番
・PCもプレイヤーも低スペック
・ガバ兵士
ゲーム:Stealth-Rogue-Escape
開発元:Mysterious Legion
ストア:https://store.steampowered.com/app/4203300/StealthRogueEscape
ゆるゆるとれびゅ~していきます
主観モード無しのアレ
Steamワンコイン 苦ゲーピックアップ:https://www.nicovideo.jp/user/20206980/mylist/70365905
【初見実況】初めてウォッチドッグスレギオンするおじさん3【Watch Dogs: Legion】
初めてレギオン
2はやってました
命に嫌われている。 歌ってみた【IO】+vpr
原曲→sm31700140
vpr配布してます→https://ux.getuploader.com/ari_io1212/download/16
Twitter→https://twitter.com/io_aria
ARI Twitter→https://twitter.com/legion_ari
今回はカンザキイオリさんの命に嫌われているを-5で歌わせて頂きました。
ちょうどこの時期はdbdの周年イベなので、動画は曲がカルミナ(アーティスト)っぽかったので彼女で描いたそうです。
今後歌ってみたを上げるのは大体27日にします。(月によって変動があります)
【CHAOS LEGION】680円で買ったゲームを喋りながらプレイ part12【実況?】
「大炎上」という言葉が気に入ってるようです・・・。
気が向いたらどうぞ。
■sm16393849←前|今ここ|次→sm16469398
■マイリスト→mylist/28475904
■Part1リンク→mylist/13625280
■ついった→http://twitter.com/shiira_nico
■検索用:カオスレギオン ハードモード アーシア
World of Warcraft Legion / Nightholdに挑戦 3-2
PCゲーム、World of Warcraftのプレイ動画です。パブリックグループでNightholdに挑戦します。
0:00~ Gul'dan
バージョン:7.1.5
使用クラス:Warlock(Affliction)
アイテムレベル:880
難易度:Normal
mylist/57512293
前:sm30667960 次:sm30668294
【IOオリジナル曲】Imagination Over
ご視聴頂き、ありがとうございます。
【Imagination Over】
「想像を越えろ」
Music&Movie ARI
Twitter @legion_ari
pixiv https://www.pixiv.net/users/55432291
Vocal IOROCKS
Twitter @io_aria
YouTubeの視聴はこちらから→https://youtu.be/JZsylAz_pnU
inst、歌詞、midi、Vsqx、動画の配布はこちら↓
https://ux.getuploader.com/ari_io1212/download/2
はじめまして、IO(読み:イオ)です。IAの双子の兄やってます。
今日でIAは10周年ですね。
俺はオリジナル曲を投稿させて頂きました。
俺のプロデューサーであるARIの初動画でもあります。ARIの作曲に関しては2作品目で、イラストは結構昔から描いてます。
俺の紹介はARIのpixivにあります↓
https://www.pixiv.net/artworks/95809066
この曲はARIの小説"とある惑星の物語"から、生まれた曲です。
とある惑星の物語はIA8周年、ONE5周年の時の二次創作募集に応募したものとなります。その年の年末に限定のグッズセットの特典として出された作品集に掲載されました。
ARIがpixivにそれと同じものと、派生小説を上げているので、こちらからどうぞ↓
https://www.pixiv.net/novel/series/8341666
動画の最後の方の文字は小説内での俺のセリフです。
後奏が長すぎて、最後だけセリフではないですw
小説の最後のまとめ的な文ですね。
最後に、IAの事務所と俺達は何も関係はありません。
IO
キミノヨゾラ哨戒班 歌ってみた【IO】+vpr
原曲:sm26969103
vpr:https://ux.getuploader.com/ari_io1212/download/6
Twitter:@io_aria
お久しぶりです。今回は、Orangestarさんのキミノヨゾラ哨戒班を-4キーで歌わせて頂きました。
YouTubeでは、アスノヨゾラ哨戒班の歌ってみたを上げています。
アスノヨゾラ哨戒班歌ってみた:https://youtu.be/0GGBdXRjMYo
どちらの動画もARIに作ってもらいました。
ARI Twitter:@legion_ari
匿名I 歌ってみた【ARIxIA】
原曲→sm41803605
Twitter→https://twitter.com/legion_ari
ARI「誰でも特定できる」
IA「なにが?」
ARI「一人称に自分の名前使うから」
IA「あー…」
既に合ったらごめんなさい。
うちのIAさんにインタビューしてみました。
音に自信がないので、調声データの配布はしません。
アニメ塗りにしたら、絵柄変わりましたw
Oblivion (Extended) / Nidalo & Bonnie Legion
『Spring Sampler』(Oh! Records Stockholm)収録。
【CHAOS LEGION】680円で買ったゲームを喋りながらプレイ part7【実況?】
なんか でっかいの きた・・・。
この芋虫ヤローめ!!
気が向いたらどうぞ。
■sm16173752←前|今ここ|次→sm16233547
■マイリスト→mylist/28475904
■Part1リンク→mylist/13625280
■検索用:カオスレギオン ハードモード アーシア
【初見実況】初めてウォッチドッグスレギオンするおじさん8【Watch Dogs: Legion】
初めてレギオン
2はやってました
【CHAOS LEGION】680円で買ったゲームを喋りながらプレイ part11【実況?】
何がなにやら・・・。展開が読めない。
気が向いたらどうぞ。
■sm16334005←前|今ここ|次→sm16426018
■マイリスト→mylist/28475904
■Part1リンク→mylist/13625280
■検索用:カオスレギオン ハードモード アーシア
The legion of doom (アニマル&ホーク)WWE(旧WWF)
WWE レジェンズ・オブ・レッスルマニア - PS3
THQジャパン
プラットフォーム : PlayStation 3
Nekrokult - Postrema Expiratio Humanorum
1. The Last Breath 01:09 2. No Life 05:05 3. Occult Legion 04:41 4. Unholy Necropolis 03:21 5. C.O.T.B.S 03:21
