キーワード LEMON が含まれる動画 : 5299 件中 2017 - 2048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Lemon/米津玄師
どうぞ聴いて下さい♪
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3393068390/
【歌ってみた】Lemon/米津玄師
素敵な曲です 。
【マイリスト】mylist/59774034
https://www.youtube.com/watch?v=SX_ViT4Ra7k(作詞曲/米津玄師
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3386018512/
Lemon/米津玄師
カラオケで気ままに歌うよ~
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3380977502/
【らん】MAD付~Sincerely~『ヴァイオレットエヴァーガーデン』OP 歌ってみた
知りたいのです「愛してる」の意味を。
どうも、らんです~
『ヴァイオレットエヴァーガーデン』のOP「Sincerely」を歌わせていただきました。
切なく美しいストーリーと非常にクオリティーが高い映像表現。
近年極稀な傑作だと思います!さすが京アニ様!
MADって言っても最初の1分間はほぼOPのまま、その後の内容はガチで泣きながら組み合わせました。
決して完璧とはいえませんが、自分なりの解釈でつくってみました。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀
歌❀ 唐沢美帆 様
Vocal&MAD ❀らん @joustran 【mylist/49557244】
Mix❀三星堆
前⇦Lemon(sm33023451)❀ 次⇨
【歌ってみた】Lemon/米津玄師
歌ってみた
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3345754339/
シリョクケンサ、歌ってみた。by すみれもん
某ベーシストさんに感化されて、歌ってみました((o(`ω´ )o))
音程めちゃたかくて声帯がとんでいってしまうかと思いました ((o(`ω´ )o))
(しかし意地でも原曲キーで歌いたいれもんさんなのであった)
■作詞・作曲:40mP様(mylist/7975931)
【GUMI(40㍍)】 シリョクケンサ 【オリジナルPV】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15230821
*Song by すみれもん(mylist/59673318、@lemon_suppaiii)
*Mix/Mastering: nobnois (mylist/29943189、@nobnois)
*Encode: シュウ (mylist/47808369、@shu_niconico)
【想いを込めて】秒針を噛む 歌ってみた ver.はるひ
「誰のせいでもないこと誰かのせいにしたくて」
皆さん、こんにちは。 はるひです
今回は、ずっと真夜中でいいのに。さんの秒針を噛むを歌わせて頂きました。
とても深く、考えさせられる歌だなぁと思います
僕の病気は、進行性ではないですが、なかなか手強いです
まったくも~(´・ω・`)
最後まで聴いて頂けたら本当に幸せです!!!
本家様 【https://www.youtube.com/watch?v=GJI4Gv7NbmE】
Vocal: はるひ 【mylist/59105610】 Twitter(@Haruhi_song)
Mix: ぺい爺さん 様 Twitter(@802soundworks)
REC: 大福MIX 様【mylist/58880187】 Twitter (@DAIFUKU_wagasi)
前作 Lemon【sm33592945】 次作 ピエロ【sm33969009】
【らき】Lemon/米津玄師【歌ってみました。】
流行りの歌うたってみた。ちと遅い(笑)
今はダパンプが流行りかね?
でもこの曲、DL開始速攻で落としてずっと聞いてたのよ。すき。
【歌ってみた】Lemon/米津玄師
コメントいただけると喜びます!
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3311541857/
他にも歌ったものがありますので是非そちらもお願いします!
他に歌ったもの→mylist/63466428
友人がこれ歌うとモテるよって言うので歌ってみた「Lemon/米津玄師」
前回の動画でコメント貰えて、嬉しくて、
おじさん、調子に乗って新しい歌覚えました。
結果、音程がふわふわ。そして高い。チーン
前→ 「ピースサイン/米津玄師」 sm33514362
次→ 「カタルシスト/RADWIMPS」 sm33705924
マイリスト(いろいろ):mylist/62553902
マイリスト(THE BACK HORN):mylist/57683730
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3310530956/
Lemon/米津玄師
Lemon
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3298450574/
Lemon/米津玄師
歌ってみた
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3281330573/
Lemon/米津玄師
歌ってて悲しくなってしまいます。大好きですけど。mylist/54831361
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3259174338/
Lemon/米津玄師
こっちゃん応援団長ぱぱおんなり!
白川古都さん(こっちゃん)超絶応援なり!
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3268236149/
【歌わせて】Lemon/米津玄師
原キーはやはりツライ
最近LOSERがCMで流れてて、
その度に目が行ってしまう。
■Lemonキー+3ver>>sm32818623
【うたスキ動画】Lemon/米津玄師【キー変更で歌ってみた】
♯4(+4)キーで歌ってみました。音速差のせいで少しだけレゲエっぽく聞こえますw
全然悲しくないLemon…f(^_^;)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3242062429/
アナフコ北斗【lemon】踊ってみた
編集をお手伝いさせていただいた縁で代理投稿しています
~本人コメント~
うまくいかないとこもありますががんばったのでよかったらみてください!
画質悪かったらごめんなさい
YouTubeチャンネルはこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UC8bYdXxHl4PA7IO_lT0CZsg
*踊り手様 アナフコ北斗
*mix、編集 彩翔
sm33141000←前(ロキ) 次→sm33746000(オレンジ)
アナフコ北斗リスト
mylist/61875260
【歌ってみた】 Lemonを生放送で 【kent】
生放送のクオリティです。生放送も聞きに来てね!
本家様:https://www.youtube.com/watch?v=SX_ViT4Ra7k(作詞曲/米津玄師 様)
◆Vocal:kent mylist/22566548 / co1337810 / @kennt1105
[co1337810]←このコミュニティでいつも生放送をしています!
放送でしか聞けない歌もありますし、リクエストも絶賛受付中ですので、
良かったら気軽に遊びに来てください。お待ちしています♪( ´▽`)
次作:ロキを生放送で⇒[sm33198976]
前作:テオを生放送で⇒[sm32479400]
Lemon/米津玄師
うたスキ動画
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3224943323/
【カラオケで】Lemon/米津玄師【歌ってみた】
こんにちは。
枝豆です。
アンナ/チュラル、途中から見始めたんですが面白くて。
毎日聴いていて、我慢できずに歌ってしまいました。
聴いていると、なんだか切ない気持ちになる曲ですよね
推しで妄想するのが好きです←
米津さんの曲は好きなんですがキーとタイミングが難しいですよね…
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3215879310/
【歌ってみた】Lemon/米津玄師
三四郎ANNでおなじみのw
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3217899978/
人生で一番似せられたカラオケじゃなかろか。
【みみりん】Lemon/米津玄師
鼻が詰まってない状態で歌いたいと思う次第です・・・
よろしかったらこちらも→歌ってみたマイリストmylist/47123339
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3201788080/
【うたスキ動画】 Lemon 【歌ってみた】
あなたはわたしの光
アニメ・特撮関連曲 mylist/45225647
J-POP関連曲 mylist/45225784
VOCALOID関連曲 mylist/45046556
Lemon/米津玄師
【M●▲●M】長い前髪で前が見えねぇので二番の音程間違えました。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3195749283/
【歌ってみた】Lemon/米津玄師【デルロット】
初顔出し!大した顔じゃないけど(/・ω・)/
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3192727385/
どうもです。デルロットです。
米津玄師さんはいいですね。
難しいけどいい曲です。
よろしくお願いします<(_ _)>
ボカロ曲マイリスト mylist/23913157
歌ってみたマイリスト mylist/58367295
twitter @daichimiorosuAO
ブログ http://brave-mental.com/
Cloudy Skies
EGOISTIC LEMON TEAのCloudy Skiesをクドちゃんに踊ってもらいました。
【感謝】「想イ出カケラ」歌ってみた【誕生日ありがとうございました】
な ぜ 歌 っ た
誕生日ありがとうございました。れもんです。
twitterやらmixiやらで本当にたくさんの人に祝ってもらいましたヽ(*´Д`*)ノ
感謝の気持ちをこめて動画にしてみました。
なんで歌ったんだろう。
これからも仲良くしてやってください。よしなに!
マイリス(mylist/10096851)
mixi(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=21828501)
Twitter(http://twitter.com/__lemon)
SYMPATHY 4 「Cloudy Skies LONG」
Disclaimer: This song is patented under Konami, therefore, I do not own this audio.
Requested by EonShark.
Even though this song appears first in Pop'n Music Portable, there still will be no download link as this song is from the Pop'n Music 18 OST.
~~~
Song Name: Cloudy Skies Long Version
Artist: EGOISTIC LEMONTEA
Genre: SYMPATHY 4
Game the Song Came From: ポップンミュージックポータブル (Pop'n Music Portable)
~~~
生意気Lemon/メルトCPK!Remix【歌ってみた】(cover)
《cover》
●vocal 生意気Lemon
https://x.com/i_am_lemomomomo?s=21
https://www.instagram.com/oisii_...
《original》
●ご本家様 https://x.com/ryo_spcl
・https://youtu.be/XRymkHlMB-k?si=LH66EtaRvjmSPWT5
●音源 https://www.ryo-supercell.com/karaoke
● 生意気Lemon/メルトCPK!Remix【歌ってみた】(cover)
05 過ぎ去りし夏の日
アルバムタイトル:Step by Step 2025
グループ名:K&N Project
曲名
01 Step by Step sm45233617
02 Interlude 海~夕暮れ~ sm45233707
03 Farewell Highway sm45229813
04 Fly high sm45233732
05 過ぎ去りし夏の日 sm45274732
06 街は夕暮れなのに sm45274751
07 Blue eyed doll sm45293472
08 Forever in my heart sm45322384
09 カラダゴト 8 BEAT sm45423062
10 5月の無知な街で sm45422597
11 Refrain sm45422612
12 Last Step 2025 sm45398927
K&N Project とは
Kazuhiko Oguriと Naomi Itoの二人で作られた音楽制作ユニットがK&N Projectです。
それぞれの曲をそれぞれが制作するというスタイルのユニットですが、今回は1曲を除き他の全曲を Ito がボカロの打ち込みを担当しています。
また、1曲のギターを除き Oguri がギターを弾いています。
アレンジ、打ち込み、ミックスダウンにマスタリングと各々一人で成立させることが出来る二人ではありますが「一緒にやったら楽しいよね!」って感じでユニットを組んでいます。
基本的には音楽を制作することだけで成立しているユニットです。
Oguri と Ito とでは、音楽の趣味も異なり、性格も異なっていますが、なんとなく気の合う二人なんです。
Step By Step 2025 とは
中学時代に同じバンドで演奏し、高校卒業の1985年の春にOguri、Ito、Shinken の三人で曲を持ち寄り作ったアルバムが 「Step By Step」です。
そして、40年の歳月を経て今回制作したアルバム「Step By Step 2025」は、高校生の時に作ったアルバムを全曲リメイクして作ったものです。
【Fate/MMD】vivi【ロマニとカルデア】
ありがとう、全てのロマニ・アーキマン。
お久しぶりです。
(終局特異点あたりまでのネタバレがあります)
viviとLemonを交互に聞きながらできたドクターに対する感情の煮凝り動画です。よろしくお願いします。
また、うずらぎ式ダビデモデルの使用期限を過ぎた投稿になりましたが、モデラー様のご厚意で許可を頂きました。この場で改めてお礼申し上げます。ありがとうございました…!
【初音ミク】Rain session / REMON PEEL【オリジナル曲】
梅雨も終わってしまいましたが雨の曲を作りました。
雨は皆さん好きですか?
----------------------------------------------------------------------------------
作詞/作曲 LEMON PEEL
twitter https://twitter.com/LEMONPEEL1574
youtube https://www.youtube.com/watch?v=PRLCNMa_Iho
イラスト ピアプロよりお借りしました
あじしお様
https://piapro.jp/luckism
Yoru×K(旧半村)様
https://piapro.jp/hanmura
----------------------------------------------------------------------------------
