キーワード LEO が含まれる動画 : 5689 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
神紅PV(1コーラスマイナーチェンジVer)
RFonlineZ LEO鯖コラギルド紹介MADだす。2個目ですが、ビモーに変わってます。まあ、気分ですねw
LEOを歌ってみたよ。
★らいふぇーです。お次はLEOを歌わせていただきました。★本家さまはこちら→sm3811621★マイリス→mylist/9007231
神紅PV1コーラス(暫定版)マイナーチェンジVer
画面切り替えに効果をつけてみた。しかし、いまいち使いこなせていないorz
【未CD化BGM集】 R-TYPE LEO
【実機収録アーケードゲームミュージック R-TYPE LEO】
音源:YM2151 + GA20(ナナオカスタムPCM)
サウンドスタッフ:AIAI・KIM(本名不詳)
CD化されてるの忘れてたわw
実機収録ゲームミュージックシリーズ→ mylist/8734513
【鏡音レン】LEO×ICO【替え歌】
素晴らしき原曲様sm3811621を聞いていたら、何のスイッチが入ったか「LEO」のタイトルやら歌詞やらから色々想像が膨らんでしまいました。色々とアレな所もある替え歌ですが、友人おとはmylist/5286754が力強く情感たっぷりに歌い上げてくれました>▽< 音量の小ささは御了承下さい…。
【歌ってみた】LEO (ver.すずめ 【2回目
んちゃ!すずめです!LEOまた歌わせて頂きました(*´ェ`*)
L E O カ ラ オ ケ 配 信 決 定 お め で と う ご ざ い ま す ! ! !
あ、キー下げてます( ´ノ_ゝ`)コソコソ
□■素敵なPVはユニット”ばっふぉん家”様の動画からお借りしました!!→sm4391064何か問題がありましたら、ご連絡ください。
□■本家様(作者=harunacuteP様)→sm3811621
□■すずめの畑→mylist/6807994
異国の楽器で『Ievan Polkka』演奏してみた。
どうも。J.LEOです。
SONYのサイバーショットDSC-T700を手に入れた喜びのあまり、勢いで撮影。
アサラトで初音ミクVer.のIevan Polkkaにノってみました。
技術的にはまだまだですが色んな音楽に合わせられるよう、
様々な技を勉強していきたいと思います。
【その他の投稿動画】mylist/9674483
【メルト】マライアを真面目に歌ってみた。【3M MIX】
正体不明、謎の初音ミクですよろしくお願いします。
ギターとか顔が黒いとか服装とか気にしない方向でお願いします。
マライア楽しいです。「SAY WOOOO!!」はセルフサービスです。2番の終わり辺りに心の耳で聞いてください。お手数おかけします。
メルトご本家。3M MIXおいしいです→sm1715919
LOLI.COM氏の「メルトを1ミリもムニャムニャ(代理人再うp版)→sm2932896
フィルター→s
調子乗ってうpしましたー→『LEO』sm6030479
【鏡音リン】LEO [はぴば☆]
100再生ありがとうございますっ
りんちゃん、レンきゅん誕生日おめでとうございますう☆
りんちゃんもれおで仲間入りです☆
声にてるけど、やっぱりどこか甘い甘い声してるりんちゃんかわゆす(´▽`)
カラオケ配信開始しました(ノ∇≦*)
よかったらうたってみてね!
ほんとうにほんとうにいっぱいのご支援ありがとうございました(o_ _)o
。゜゜(´□`。)°゜。なくよーーー
本家さんはこちらw→sm3811621
まいりす mylist/4259203
ルカさん新曲です><☆sm6014348
seasonフルできました!sm6508822
切なくなりながら「LEO」歌ってみた
歌い納めです。ムゲットです。とってもイケレンな曲を歌わせて頂きました。原曲はこちら…sm3811621作り終わってから歌詞を間違えていたことに気づきました…直してないのでそのままです。使ってるソフトでどんな加工できるかなとちょこっといじってみました歌の内容は全体的に「うーん…」て感じですね…。マイリス…mylist/7195695猫も犬も小さい頃が一番可愛いなあ………
アルカナ2シングル大会決勝7 12/28
12月28日にモンキーハウスで行われたアルカナ2シングル大会。かづき(キャサリン)、Leo(あかね)、なる(リーゼ)の三人によるリーグ決勝になります。 前の試合→sm5735339 シングル戦一覧→mylist/10625819 ランダム2on2試合一覧→mylist/10625744
ドリフトシティLEO V9一般車衝突テスト【YouTubeより転載】
一般車が凄くよく飛びます LEO V9 衝突701 myvideo/355879 http://jp.youtube.com/watch?fmt=22&v=GksLkDmrulw
Bryan Ferry - Jealous Guy
LSO St Lukes, London, U.K. 2007-02-10 *Bryan Ferry : Vocals, Ian Dixon : Saxophone, Mandy Drummond : Viola/Keyboards, Colin Good : Piano, Leo Abrahams : Guitar, Sarah Brown : Backing Vocals, Mesha Bryan : Backing Vocals, Andy Newmark : Drums, Guy Pratt : Bass Guitar, Chris Spedding : Guitar, Oliver Thompson : Guitar
アルカナ2シングル大会決勝リーグ 1/18
1月18日にモンキーハウスで行われたアルカナ2シングル大会の動画です。 動画は決勝リーグの2試合。諸事情により1試合は載せられません。決勝リーグ進出者はLeo(クラリス)、エムジマ(キャサリン)、なる(リーゼ)です。 5回戦→sm5900892 1/18の動画→mylist/10733301 過去のアルカナ大会動画→mylist/10625819
【たっち】LEO 歌ってみた【そらる】
れええええええおおおおおおおおお!!!!!
うp担当そらるです。ふたりでLEO歌ってみました。本家様sm3045725
おたがいに息を合わせるのが大変でしたががんばりました(^ω^ )良ければ聴いてください!
たっちマイリストmylist/8249563
そらるマイリストmylist/7359936
ハマりまくったので『LEO』歌ってしまった
こんにちは~ゆきむぅと言います(。・ω・。)ノ ■初めて聴いたときから今でも「ヤバイ」を連発するほど大好きなので歌ってしまいました><;それなのに私が歌うと・・・な感じですが愛はこもってます!(つもり)れーーーおーーー! ■かっこいいRemaster原曲→sm3811621 ■お借りしたイケレン動画→sm3198522 ■マイリスト→mylist/9709875 ■『ダブルラリアット』歌ってしまったんです→sm6104901
9/7歌いなおしverうpしました!!!sm8161194
【れー】LEOを真面目に歌ってみた【おー】
「高音いいじゃん、他は聞くに堪えないけど」という言葉を真に受け、調子に乗って歌ってみました。
高かった…そして早かった…本当に舌を噛む事ってあるんですね。それと関係ないけど犬歯ってやっぱり鋭いんですね。肉を噛み千切るための歯ですもんね。
キーを下げずにあえて原曲キーで歌ったのは勇気ではなく無謀だと思いました。あといきなり歌詞間違えたり所々メロディーライン違ったりするのはスルーの方向でどうかひとつ…だって一発撮りだったから!もう1回最後の高音出せって言われても無理だから!!o...rz
原曲様→sm3811621 動画もお借りしました。ありがとうございます。
前回歌ったマライア(でいいのかな、メルトの替え歌ー)→nm5430898
[DDRX]LOVING YOU ( Epidemik remix)/TONI LEO[ダンス練習用?]
というかCS版でもいいのでライン撮り誰か上げてくれないかなあ・・・うpしたものmylist/10482313
2月7日 大牟田JAM GGXX AC ランダム3on大会 その1
この動画は大牟田JAMの平凡な大会を淡々と流すものです。 過度な期待はしないで下さい。 参加者数は18名。 ブロリー(RO)、のぃ(FA)、阪本(笑)(AB)、246(SL)、えだ(AX)、阿部高和(フォモ)、ししょう(ZA)、しずく(OR)、SNY(SL)、たびの(KY)、オバマ(TE)、くされたもも(MA)、鳴神(ZA)、LEO(FA)、K2(PO)、RL(BR)、ショウ(CH)、コダイ(MI) 阿部さんが動画中で別の名前で呼ばれてるのは、エントリー用紙に最初は別の名前で登録してたからです。 実況音声が入ってますので、いらない方はお手数ですがボリュームコントロールやイヤホンで対応してください(左が実況音声になってます) その2→sm6101536
2月7日 大牟田JAM GGXX AC ランダム3on大会 その2
チーム1【えだ・阿部高和・ししょう】、チーム2【SNY・ショウ・コダイ】、チーム3【のぃ・阪本(笑)・鳴神】、チーム4【ブロリー・くされたもも・LEO】、チーム5【しずく・K2・RL】、チーム6【246・オバマ・たびの】 エンコードなどの知識がほとんどないので、画質や音質が悪いです。 すいません。 一応『何をやってるかはわかる』レベルではあると思いますのでお許しください。 実況音声が入ってますので、いらない方はお手数ですがボリュームコントロールやイヤホンで対応してください(左が実況音声になってます) sm6101311←その1∥その3→sm6101659
【覚えて歌おう!】カラオケで歌えるボーカロイド曲集5【作業用BGM】
JOYSOUNDで配信決定したVOCALOID楽曲の、「歌ってみた」歌い手の曲集その5。
のぼり棒/乱数P(sm3124800)、嘘歌/〔nolfest〕あわあわp(sm2414623)
本当に大事なのはひとつだけ/LOLICOM(sm4398189)、RING×RING×RING/OSTER project(sm2582693)
LEO/ harunacuteP(sm3045725)、リナリア/〔アカサコフ〕にいとP(nm2646277)
容量の関係で音質が落ちています。高音質の各元動画は使用動画一覧mylist/10436809へ。
JOYSOUND「うたスキ」でリクエスト投票すれば、好きなボカロ曲がカラオケに入るかも。
New!カラオケで歌えるボカロ曲集その6sm6260628
mylist/8742061
【無駄にフリーダムに】LEO歌ってみた【Ver:アフロ・礼】
以前、F@Fでリクエストを頂いたLEOを歌わせて頂きました!遅くなってしまってごめんなさい^^;
原キーは遥かに高くて声出なかったので、-3してあります...orz
でも、すげー楽しんでやりたい放題歌わせて頂きました♪
今回は、MIX&エンコをシトネさんが手がけてくれました!有難すぎる(T∀T)ノ
そんなシトネさんから一言頂きました「( ^ω^)やりたい放題ミックスさせてくださったアフロさんに感謝!」
・・・とんでもねぇ。こちらこそ超感謝でございますm(_ _)m
ちなみに、いろいろ違っているのは仕様ですwww
☆かっこよすぎる原曲→sm3045725
☆シトネさんのマイリス→mylist/6545037
▼アフロ・礼のマイリス→mylist/6511824
LOVING YOU(Epidemik remix)
これまたDDRフルフル♪パーティーより
LOVING YOU(Epidemik remix)/TONI LEO
今回は16:9ってどうなのよ?という疑問とともにうpします
レナを選んでいるのは体のラインがはっきりしていて膝や足の動きが1番見やすいからです
あまり魅力を感じない振り付けで、DAISUKEの人を髣髴とさせる動きだと思いました(DAISUKEファンにはどうも失礼しました)
うささんが男性に生まれ変わって【LEO】を歌ってくれたようです。
うささんの「(。・x・)つ【LEO】を歌ってみた」の2音下げです。元の歌が極上なので、なかなかの男前な【LEO】になりました。※参照イメージ画像:F木N人 氏
70年代 スペイン語圏のヒット曲 Part.2
70年代ぐらいにスペインや中南米で流行った曲のメドレーです。 ① JEANETTE - Corazon De Poeta ② LEO DAN - Siempre Estoy Pensando En Ella ③ LEO DAN - El Amor Y La Felicidad ④ JUAN GABRIEL - Hasta Que Te Conoci ⑤ KING CLAVE - Los Hombres No Deben Llorar ⑥ EMMANUEL - Quiero Dormir Cansado ⑦ RITA PAVONE - Ay Muchacho Part.3→sm6324232 マイリスト→mylist/11262388
R-TYPE DIMENSIONS 【R-TYPEⅡ 1周】 STAGE5-6
もう死にまくりですorz
6面後半の復活は運が良かったとしか・・・
妙に気の利かない所に目を瞑ればⅠとⅡセットで1200ゲイツは良かったです。
で、LEOはまだですか?
こちらの動画を参考にさせて頂きました sm6266125
[前:st3-4] sm6319262 [マイリスト] mylist/11067634
70年代 スペイン語圏のヒット曲 Part.7
70年代ぐらいにスペインや中南米で流行った曲のメドレーです。 ① LEO DAN - Como Te Estraño Mi Amor ② LOS TIOS QUERIDOS - Si Me Ves Volar ③ LOS TIOS QUERIDOS - Voy A Pintar Las Paredes Con Tu Nombre ④ SABU - Vuelvo A Vivir, Vuelvo A Cantar ⑤ ROBERTO CARLOS - Un Gato En La Oscuridad ⑥ ROBERTO CARLOS - Un Millon De Amigos ⑦ JEANETTE - Cuando Estoy Con El ⑧ LOLA FLORES - No Renunciare ⑨ ANTONIO PRIETO - La Novia Part.8→sm6501498 マイリスト→mylist/11262388
【アーマードコア ラストレイヴン】 CR-C90U3 ~ バリオスクサントス改 ver.
どうもMollycuddleです。『やはりお前では役不足だ』『隊長!その日本語はおかしいであります』普段日の目を浴びない人シリーズ。はっきり言わなくてもそのままのアセンブリでは勝てそうにないので、ブースタを換装。リニアガンを主力とした戦法になったので、腕武器WA01-LEOは無意味となりました。強化人間ならもうちょっと楽なんですが…。 他の動画はこちら→mylist/11387406
