キーワード LEVEL が含まれる動画 : 27374 件中 8673 - 8704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DQ8RTA】マダンテチャート解説動画(その5)
DQ8RTA「マダンテチャート」の解説動画(その5)です。
今回は、『マイエラ修道院着~なげきの亡霊撃破』です。
その1 ⇒ sm21053066 その4 ⇒ sm21146544 その6 ⇒ sm21353891
「マダンテチャート」の解説動画 ⇒ mylist/37378089
「槍チャート」の解説動画 ⇒ mylist/35674824
この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。
© 2004 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/LEVEL-5/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
【SDVX II】トーキョープレジャーグラウンド(EXIT TUNES)【ADV】
Lv10.長ショート・単ロングがADVの中では少し難しい形で出る。
途中青つまみが危うかったのは内緒(;´Д`)
次回投稿予定などはツイッターを参照ください。
twitter:@Lig_NICO
【SDVX投稿動画一覧】
初代リスト mylist/31464760
IIリスト mylist/33809993
[TAS] 悪魔城ドラキュラ ギャラリーオブラビリンス 画面外なし 26:04.85 part3/3
sm21209404の続きです。最後まで進めてみました。
記録:93619フレーム (26:04.85)
追記回数:24285回
最終的にgochaさんのtestrun (sm10156246) を25069フレーム (7分くらい) 更新しました。
Part3の約10分で4分くらい更新していますが、これはストーリー後半にHPの高いボスが多い影響が強いです。
加えてボスの数も多いので、多段ヒットバグが有効に機能しやすいです。
特に最後の3ボスについては1分以上更新されています。
DSM (DeSmuME0.9.9専用Advanced Bus Level Timing off)→
http://dehacked.2y.net/microstorage.php/info/695821762/mtbRc-CVPoR-NoWarp-TAS_B4.dsm.gz
うp主製作の試作TAS→mylist/15158674
【jubeat analyser】【創作譜面】Re:GENERATION
43作目。サムネは予定調和。
■譜面データ■
Re:GENERATION/TAG feat.ERi
(初出:beatmaniaIIDX20 tricoro)
※7/19ナンバリング修正しました。ご指摘ありがとうございます。
BPM 176
Level 9
Notes 849
TAG曲っぽい混フレ譜面。シンバルが多いと譜面が作りやすいです。
譜面txt→ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2969841
44作目(こいぬ座)→sm21394598
マイリスト→mylist/24132199
「星のカービィ夢の泉の物語」を僕もやりたかった。level3
おはこんばんちわなら。
レトロゲーム大好き、はるるです。
今回はファミコンの星のカービィ夢の泉の物語をやっていきます。
ゲームプレイは好きなだけで基本得意ではないのでご了承を。
※滑舌はこれでもがんばってます。
sm20785587<<mylist/36902222>>sm21259559
星のカービィ夢の泉の物語mylist/36902222
実況part1まとめmylist/37709628
コミュ二ティ>>co2156633
【20周年スペシャルコレクション】夢の泉の物語 LEVEL3
FC版星のカービィ夢の泉の物語の続きです
いやはや恥ずかしい
そして眠い
part1リンク→mylist/37254911 前→sm21211687 次→sm21256288
part1→sm21196230 20周年コレクションマイリスト→mylist/37509781
コミュニティー作っちゃった!→co2074063
【jubeat analyser】rottel-da-sun
頭で考えるな。肌で掴め。
Notes:615
Level:9
BPM:200
mylist/35876802
【ポケモンBW2】超電磁砲パでレートに潜る~LEVEL10~
黒子「おソロ!おソロ!イブサンがおソロ!!」
ということで今回の収録は久々のソロ実況となります。はたして今回紹介のむぎのんは動画内で活躍するのか!?今回の見所となります。
ノイズあったらすいません。
P.S.もし、動画収録内で相手が明らかな切断をしてきた時は相手の名前晒してもいいですかね?
前→sm21187686 次→sm21384025:これが今の精一杯
マイリス→mylist/36756705
投稿動画リンク→mylist/30380933
コミュニティ→co2041316
【jubeat analyser】 マジLOVE2000% 【創作譜面】
Songs : マジLOVE2000%
BPM : 141 Notes : 571 LEVEL : 9 うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% ED より
(今までの:mylist/26072716)
妖怪ウォッチ
【レベルファイブ】
【2013年7月11日発売】
【4,800円(税込)】
【ニンテンド―3DS™】
【RPG】
【© LEVEL-5 Inc.】
【シャドウハーツ初見実況】隠れた名作を喋りながらプレイ・パート37
PS2ソフト「シャドウハーツ」初見実況プレイです
よかったら、エンディングまでお付き合いください。
ミズココミュ→co1751319
パート1→sm20990774 パート36→sm21226032 パート38→sm21248726毎日17時公開
ツイッター→https://twitter.com/mizukosandesuyo
【jubeat analyser】 友情ノーチェンジ 【創作譜面】
ラブライブ!より。混フレ多し、でも難しくない。
LEVEL:8 Notes:658
他の創作譜面→mylist/33579003
【20周年スペシャルコレクション】夢の泉の物語 LEVEL4
FC版星のカービィ夢の泉の物語の続きです
お酒がどんどん進んでおります
part1リンク→mylist/37254911 前→sm21243448 次→sm21292310
part1→sm21196230 20周年コレクションマイリスト→mylist/37509781
コミュニティー作っちゃった!→co2074063
SONY BRAVIA 4倍速 vs Splash PRO vs SVP
フレーム補間比較動画
元ファイル29.97fps
再生環境
Core i7 980X
GeForceGTX660Ti
KDL40HX720
撮影
HDR-AS10(120Hz撮影)
動画は上から順に
SONY BRAVIA KDL40HX720(スムーズ)
SplashPRO motion2(Level10)
MPC-HC + SVP
で再生したものをHDR-AS10で50cmほどの距離から撮影
MPC-HCで垂直同期は取っていませんが動画が29.97、モニタが59.94(60p)なら問題なく補間される模様
【シャドウハーツ初見実況】隠れた名作を喋りながらプレイ・パート38
戦闘パートって、、、、、、いる?
PS2ソフト「シャドウハーツ」初見実況プレイです
よかったら、エンディングまでお付き合いください。
ミズココミュ→co1751319
パート1→sm20990774 パート37→sm21226841 パート39→sm21248760毎日17時公開です
ツイッター→https://twitter.com/mizukosandesuyo
BRAVIA vs Splash PRO フレーム補間対決 東方 幻想万華鏡 華鳥風月 PV
元ファイル様→sm17953449
本家様→sm17939693
フレーム補間比較動画
元ファイル23.976fps
再生環境
Core i7 980X
GeForceGTX660Ti
KDL40HX720
撮影
HDR-AS10(120Hz撮影)
動画は上から順に
SONY BRAVIA KDL40HX720(スムーズ)+ MPC-HC + ReClock + madVR
23.976で垂直同期をとりモーションフローで240Hzへしたものと
SplashPRO motion2(Level10)23.976→60pへ補間したものを
HDR-AS10で40cmほどの距離から120Hzで撮影、29.97の1/4倍速を→59.94の1/2倍速に編集
微妙な差ですが、BRAVIAのほうが破綻が少なく、補間精度も高いことがわかります
しかしSplashPROはスクロールの模様等で多少破綻がありますが、数千円で購入できることを思えばかなりの性能です
「星のカービィ夢の泉の物語」を僕もやりたかった。level4
おはこんばんちわなら。
レトロゲーム大好き、はるるです。
今回はファミコンの星のカービィ夢の泉の物語をツインファミコンでやっていきます。
ゲームプレイは好きなだけで基本得意ではないのでご了承を。
sm21242091<<mylist/36902222>>sm21288641
星のカービィ夢の泉の物語mylist/36902222
実況part1まとめmylist/37709628
コミュ二ティ>>co2156633
【太鼓さん次郎】オツキミリサイタル
☆8 BPM110~195 1616コンボ 原曲:じんさんsm21259575
はやくつくったのでなかなか雑な譜面になりました、ごめんなさい。
譜面DLはこちらから→http://ux.getuploader.com/level5/
創作譜面マイリスト→mylist/36261291
【最後らへん】オツキミリサイタル弾いてみました。【のシ者】
オヒトリリサイタル
弾かせて頂いた曲:オツキミリサイタル/じん(自然の敵P)→sm21259575
Guitar:最後らへんのシ者/mylist/13699186
ブログ→http://ameblo.jp/saigorahen/
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24182492&level=4
Twitter:@saigorahen
※ヘッドフォン装着後おっきな音で聴くととても気持ちよくなれます。
Tokyo Cap-and-Trade Program (English Version)
This is a video introducing the Tokyo Cap-and-Trade Program, an emissions trading scheme implemented by the Tokyo Metropolitan Government (TMG).
The Tokyo Cap-and-Trade Program is Japan's first mandatory emissions trading scheme. It was launched on 1st April 2010 as part of the Tokyo Climate Change Strategy and is currently in its first compliance period (FY2010-FY2014). The Tokyo Cap-and-Trade Program is a unique program as it regulates commercial and industrial GHG emissions at the level of large-scale buildings. Indeed, as Tokyo is a huge energy-consuming city, TMG deemed it most appropriate and efficient to target demand-side facilities consuming electricity and gas.
Tokyo Cap-and-Trade Program (Chinese Version)
This is a video introducing the Tokyo Cap-and-Trade Program, an emissions trading scheme implemented by the Tokyo Metropolitan Government (TMG).The Tokyo Cap-and-Trade Program is Japan's first mandatory emissions trading scheme. It was launched on 1st April 2010 as part of the Tokyo Climate Change Strategy and is currently in its first compliance period (FY2010-FY2014). The Tokyo Cap-and-Trade Program is a unique program as it regulates commercial and industrial GHG emissions at the level of large-scale buildings. Indeed, as Tokyo is a huge energy-consuming city, TMG deemed it most appropriate and efficient to target demand-side facilities consuming electricity and gas.
【カービィ3 ③】すごく噛みながらピンク玉と走りまわる part25【実況】
星のカービィ3編、第三回です
Level2 RIPPLE FIELD。水中の多いステージです
一匹だけ切ない思いをする星のカービィスペシャルコレクション実況プレイ第二十五回をお送りします。
前回:sm21241368
次回:sm21299744
毎週月木更新予定
星のカービィスペシャルコレクション 実況プレイ:mylist/36518125
シャドウハーツ2をパリッとサクッと実況プレイ Part53-1
げほごほうるさくてすいません(´・ω・`)音量注意。
【!注意!】ネタバレのコメントは控えて頂けると助かります。
・ツイッター→http://twitter.com/erzen55
・ブログ→http://erzen.blog129.fc2.com/
・mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=41898710&level=4
・コミュニティ→co1232984
・こちらのコミュニティにも参加しています「とりりおん」→co1239387
前→sm20974291 次→sm21301494 シャドハ2実況一覧→mylist/30055190 Part1リンク→mylist/30054377
【jubeat analyser】STELLAR WINDの個人差を酷くしてみた
note:714 level:10
ステラ復活記念に作ってみた
ノーツ数で分かると思いますがリズムは赤・黄譜面とほとんど同じです。EXTにおける一番下の4パァーノゥがどこに行ったかを探してみてね!
投稿動画 mylist/37689379
【創作譜面】Raptate【花+ハンドクラップ】
さて、ボルテからついにPULSEとTYCOONが来たわけですが、FLOOR INFECTIONはどうした。
IIのFLOOR枠でも一際シブイこの曲、昔の指スタッフの曲選であれば入ってもおかしくないなぁと思ってみたり。
削除されないよう、ジャスト9な難易度に仕上げました。48分ズレがあったりでEXCは最難関か…?
(°Д°)彡(°Д°)彡(°Д°)彡(°Д°)彡
Level:9 最小縦連:1071ms Notes:503
制作物mylist/33704311 前曲sm21079465 次曲sm21734656
【超電磁砲sOPオーケストラVer.】 sister's noise 歌ってみた【fair×Kaeru*】
╭(๑¯へ¯๑)╮ 「ふぇたん、この曲を声楽歌唱で壮大に歌いたいから、テノールとバリトン駆使して歌って!」
╭(´°ㅂ°)╮ 「え、ええ!」
╰( ๑ ⊙ロ⊙๑)╯ 「ハモパートも全部ね!」
╭(´°ㅂ°)╮ 「この速さ無理ー」
╭(๑¯∀¯๑)╮ 「2万回歌えば成功するはず」
╭(´°ㅂ°`)╮ 「Level6計画…」
※テロップ訂正:「×→刻み続けてきた」「○→刻み続けていた」
申し訳ございません。
❄オーケストラ→sm20593119
❄Mix:ぷーちん様【mylist/16238009】
❄Encode:7@様【user/10114232】
❄Movie:fair、Kaeru*
❄ソプラノ:Kaeru*【mylist/34394845】
❄テノール:fair【mylist/25646040】
※曲中にCCFF7等いくつかの楽曲が組み込まれてますので探してみて下さい。
【ころころ】ゆっくりEDGE Level.07【ぺったり】
久しぶりと言うことでOP変えてみた
part1:sm16770299 前:sm18719755 次:まだです
mylist/30115909
ついったー:http://twitter.com/changpong_nico
【Lv12.5】ニコニコベンチマーク八王子P Feat. 初音ミク-HORIZON 【FullHD】
H264-AVC 3.0Mbps FullHD 90fps,AAC-LC 80Kbps/96KHz
x264Profile=High4:2:2,Level=5.1,Preset=VerySlow,3pass Encoded
当方環境(corei7 [email protected]+GTX680@1300/7200)では色崩壊及びスローモーションになります。
GPU CORE USEは2%未満、VIDEO ENGINE LOADは0%になります。
PS:
ブラウザは何使っても再生支援が有効にならない仕様にしてあります。
「星のカービィ夢の泉の物語」を僕もやりたかった。level5
おはこんばんちわなら。
レトロゲーム大好き、はるるです。
今回はファミコンの星のカービィ夢の泉の物語をやっていきます。
ゲームプレイは好きなだけで基本得意ではないのでご了承を。
sm21259559<<mylist/36902222>>sm21350331
星のカービィ夢の泉の物語mylist/36902222
実況part1まとめmylist/37709628
コミュ二ティ>>co2156633
