キーワード LEVEL が含まれる動画 : 27381 件中 9761 - 9792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Child of Eden/Hope (初クリア記念)
何故Level3で被弾した?!
ラグ回避の為にかなり強引な方法で録画してます。
質が悪いのはエンコードの前の問題ですごめんなさい。
10日程前の初心記念 sm23351752
主 user/19651843
ツイッター @sunspot69
【ポップンリズミン】Valanga(EX) AAA
スコア:98508
[REFLEC BEATパック 2]より
Valanga / DJ TOTTO LEVEL:10
【REFLET MUSE】rainbow guitar weeps【創作譜面】
LEVEL:10+ Notes:879
11作目
大量のトリルと少しの顎譜面成分
そして3TOPの新たな可能性←
<追記>
譜面の公開はじめました!!
今はまだ少ないですができたやつはどんどん追加していく予定です
FollowRefで作った譜面等も移植する予定です
http://ux.getuploader.com/REFLET_sunlike01/
Perfume-Dream Land を打ち込んでみた〜っ!! インストVer.
ぐるんぐるん絶対行くっ!!
Perfume LEVEL3より Dream Landを打ち込んでみました
よかったら聴いてください m(_ _)m
Perfume-Clockworkを打ち込んでみた〜っ!! インストVer.
ぐるんぐるん行くぞ〜っ
Perfume LEVEL3よりClockworkを打ち込んでみました。
よかったら聴いてみてください
初音ミクの激唱F24パーフェクト
初の投稿になります
ホールドが1カ所取れていませんが103%だったので投稿することにしました
【プレイヤー名】
天使@ポンデリングぜ
【LEVEL/称号】
LV.154 奏でるジェミニの数式
【録画場所】
ラウンドワン博多半道橋店
ただの自己満ですがよろしくお願いします
Level別メドレー風な試作品
新規向けに古い曲を紹介する、というコンセプトで作成。
とりあえずここまで作って力尽きました。絶対こういうの需要あると思うんで誰か作ってみませんか?ください切実にお願いします。
追記:最後の曲のアーティスト名間違えてら……急いで作るとやっぱり駄目ですね。
追記:選曲で挫折したのでたぶん永遠に未完成。
追記:ついに時代が来たらしい → sm26739862 sm26744577 (当該動画投稿者≠私)
【SDVX ll】Quietus Ray【EXH】
手元確認テスト投稿用
Level:EXHAUST 15
Hi-Speed:3.7
Player:AQN
作業用音楽1.mp4
なんとなく作ってみましたモンハンの狩り中とかお絵かきとかに流してでも楽しんでください使ったのはCD音源のAVA 5th Anniversary SoundTracks+とある魔術の楽曲目録進撃の巨人sister's noiseonly my railgun LEVEL5-judgelight-の曲です何の曲が入ってるかは聞いてからのお楽しみでw
【jubeat analyser】 rainbow guitar weeps 【創作譜面】
IIDX21より。延々16分。
LEVEL:10 Notes:926 最小縦連間隔:1057ms
他の創作譜面→mylist/33579003
【jubeat analyser】 罪と罰 【創作譜面】
IIDX21より。同時押し多め。
LEVEL:9 Notes:777 最小縦連間隔:1041ms
他の創作譜面→mylist/33579003
太鼓さん次郎 IX
BPM:198 LEVEL:10 ソフトを変えたせいでだいぶ画質はよくなりましたが、動きが悪くなってしまいましたorz 譜面⇒http://ux.getuploader.com/Hades_syoryu2561/ 指摘があったので修正しました。 修正版⇒sm23728288
【REFLEC BEAT創作譜面】紅蓮の弓矢【Linked Horizon】
新作で収録されるらしいので、せっかくだから作りかけだったのを完成させました。
この曲BPMがよく分からないので音ズレしてるかもしれません。
LEVEL9 / BPM:180? / Notes:414
作った譜面:mylist/28574566
【REFLET MUSE】Quietus Ray【創作譜面 / SDVX】
クワイタスは前からリフレクに合いそうだなと思ってたので作ってみました。本家の譜面もちょっと再現したり。
これからはこちらのツールで創作譜面を作っていきたいと思います。(昨日までこのツール知らなかった)
LEVEL10+ / BPM:200 / Notes:730
作った譜面:mylist/28574566
【実況】"世界で一番難しいゲーム3"を実況してみた その1(前半)
どうも、CO-DAです(=ε=*)
「3」って時点でタイトルが矛盾している通り、
このゲームは決して世界一難しいゲームではございません。
ゲームのタイトルが「世界一難しいゲーム」ですので、ご了承下さい。
そんなわけで、あのゲームの実況が帰ってきました!
まさか私自身もう一度このゲームをするとは思っていなかったんですけどね。
でもあったんだもん!「3」があったんだもん!!
あるならやるしかないじゃん!!!
・・・よし、やりましょう。
●ルール●
赤■を操作。黄●は全部とれ。青●に当たったらDEATHS+1。
DEATHS100以内に全LEVELクリアせよ!
◆後編→sm23471509
◆その2→sm23501288
【実況】"世界で一番難しいゲーム3"を実況してみた その1(後半)
「その1」の続きです。
さて、いつか最終回を迎えることできるのか、
今からとっても心配です。
●ルール●
赤■を操作。黄●は全部とれ。青●に当たったらDEATHS+1。
DEATHS100以内に全LEVELクリアせよ!
◆その2→sm23501288
◆前半→sm23471351
宇宙人とアパート住民の奇妙な生活を実況プレイ【UFO 30人目】
『UFO -A day in the life-』の実況プレイ動画です。
50人目:ケンちゃんを救助!
51人目:マミちゃんを救助!
【29:sm23317794】【UFOマイリス:mylist/38115150】【31:sm23523643】
■活動まとめ mylist/20969033(実況Part1まとめ、その他動画)
■ニコニコミュ co307151(ゲーム、ラジオ、雑談、色々やってます)
■Twitter @h_katyooooo(動画更新や生放送のお知らせ)
【maimai創作譜面】 CYCLES 【未来のmaimai想像譜面】
maimai譜面作成二作目作です。simaiと作り方は同じです。 mylist/43942490
バグスライド探しが楽しすぎて変なもの作ってしまいました。
こちらも理論上AP可能です。途中の所はスライドの動きの通りに
なぞれば誤爆しないように速さ等修正しまくりましたので限界。
途中のTAPは全部片手で取れ!w
maimai RainboWあたりで来そうな譜面に
なったんじゃないかなと思います(てきとう)
無駄なアンケート:今後の譜面傾向について
1.Lv.11あたりの譜面作ってくれ
2.こんな感じの新しい発想の譜面頼む
3.両方
↑コメント待ってます。
【FollowRef】上海紅茶館 ~ Chinese Tea Orchid Remix
9の詐称を作ろうと思ったらやり過ぎた感
紅魔郷REMIXコンテストでとっても好きな曲です、アルバム出るみたいですしめっさ欲しくなってきたね(・▽・)b
----Music Date----
Music:上海紅茶館 ~ Chinese Tea Orchid Remix(from SOUND VOLTEX ll)
Artist:Yooh
Level:9
Total Objects:599
Twitter:@yanachi_t
次:sm23561645 前:sm23389737
Mylist:mylist/42089960
【実況】あなたと共に!友情の電撃DTT LEVEL.8【金色のガッシュベル】
金色のガッシュベル!!友情の電撃ドリームタッグトーナメントの実況プレイ動画です。
バリーの活躍もっと見たかったなぁ。
前:sm23544901 次:来週ぐらい マイリスト:mylist/39157550
魔界のブックマーク mylist/28650049
実況Part 1 リンク集 → mylist/26905453
ブログ:http://lucious8serious.blog.fc2.com/
メール:[email protected]
【K-Shoot MANIA】走れメロンパン【ひなビタ♪】
ポップンの選曲TOP10が全部ひなビタの人です。スイーツプログレッシヴEXとメイドメタルEXだけクリアできません…あと浪漫歌謡Hがフルコンできません。階段下手くそか。
それはさておき、今回は「ひなビタ♪」より「走れメロンパン」の創作譜面です。
疾走感ある曲なのでノリ重視で。16分はラスト以外ありません。14は言いすぎかもですが13だと強いかな?
Level:14
BPM:150-170
CHAIN:1329
その他の創作譜面はこちら→mylist/39343067
余談ですけども、この曲がBEMANIシリーズに入る時はどの機種でもアウトロにノーツがないためにBPM170表記になっていますが、実際はアウトロだけ150に減速しているんですよね…変化させる意味がないとはいえ減速後も音は流れているのでどうも違和感が拭えません。。
"世界で一番難しいゲーム3"を実況してみた その2
どうも、CO-DAです(=ε=*)
gdgdとやっていたら、gdgdと長くなってしまった「その2」です。
あまり喋れていないので、実況動画としてどうなの?
って感じですが、そこは皆さんの優しい目と耳で観ていただけたらと思います。
●ルール●
赤■を操作。黄●と鍵は全部とれ。青●に当たったらDEATHS+1。
DEATHS100以内に全LEVELクリアせよ!
↑一旦気にしないで、まずは最後までやってみます。
◇前(その1)→sm23471351
◆次(その3)→sm23553075
【jubeat analyser】 MYTHOS 【創作譜面】
maimai GreeN PLUSより。あんまり発狂させてない。
同時押しは青マーカーで色分けしています。見やすいかな?
LEVEL:10 Notes:699 最小縦連間隔:1044ms
他の創作譜面→mylist/33579003
【誕生日記念】 自由への扉 歌ってみた 【るぅ】
無事Level 2ピーになりましたぁ!トゥットゥルー♪
僕から僕へのバースデイプレゼント!おめでとう僕、ありがとう僕・・・
ってなわけでお誕生日が来たので記念動画をあげちゃいます!
今話題の「アナと雪の女王」・・・じゃなくて一つ前の「塔の上のラプンツェル」より自由への扉を歌わせていただきました♪
これからも、ありの~ままの~姿さらして自分らしく歌えていけたらいいと思います!
また今年1年ヨロシクお願いします!
皆!応援ありがとうきびうピーこおおおおおお!!!!!
。゜+.Special thanks。゜+.
■mix:かましょP(mylist/35741744)
■encode:七翔(mylist/28396059 ? co1518087)
●Vocal&movie●るぅ(mylist/36301030 ✽ co1998670)
【初代】StarFox Level3 前編
ちょっとやってみました。後編→sm24001868 mylist/44046945
まとめmylist/49683036
【譜面確認動画】KiLLeR MeRMaiD【SDVX】
ハイスピ遅めがいい!って人用に
LEVEL:15
player: NU-I
BPM 440
hi-speed ×0.6
mylist/34726269
GW前から忙しくて更新が遅くなってしまいましたが、ようやく落ち着いたので順次UPしていきます。
東方永夜抄Ex ASL氏結界組 29.5億 1/2
お借りしたリプレイ→http://score.royalflare.net/th08/score.cgi?type=score_nf&level=5&chara=1&route=0
本人コメ:出来る事は全てやりました。
あとひとつきっかけが欲しいところ。
2/2→sm23510722(飛びます)他スコアボード動画mylist/21681124
【譜面確認動画】Mist In Hell【SDVX】
最後に鍵盤があるということに、10数回気づきませんでした。
ハイスピ遅めがいい!って人用に
LEVEL:15
player: NU-I
BPM 225
hi-speed ×1.2
mylist/34726269
東方永夜抄Ex ASL氏結界組 29.5億 2/2
お借りしたリプレイ→http://score.royalflare.net/th08/score.cgi?type=score_nf&level=5&chara=1&route=0
本人コメ:出来る事は全てやりました。
あとひとつきっかけが欲しいところ。
1/2→sm23510638,他スコアボード動画mylist/21681124
【譜面確認動画】REVERSE LIMITED!(SDVX Edit)【SDVX】
ハイスピ遅めがいい!って人用に
LEVEL:14
player: NU-I
BPM 175
hi-speed ×1.6
mylist/34726269
【譜面確認動画】Frantic Wolf【SDVX】
ハイスピ遅めがいい!って人用に
LEVEL:14
player: NU-I
BPM 178
hi-speed ×1.6
mylist/34726269
【譜面確認動画】進め!イッスン軍団 -Rebellion of the Dwarfs-【SDVX】
ハイスピ遅めがいい!って人用に
LEVEL:14
player: NU-I
BPM 172
hi-speed ×1.6
mylist/34726269
