キーワード LEVEL が含まれる動画 : 27381 件中 18049 - 18080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[Alliance of Valiant Arms] Lenovation Trailer | Level-1
あけましておめでとうございます。
新年早々動画を作りましたのでアップします。
本編動画のほうの募集はまだまだしておりますので
皆様ご協力お願いします。
・Starring
リアス式海岸.
tara⊹
あおつば
白あめちゃん
Licht-w-
Lavi.sakya
・Music Selector
油飛
・Edit
Level-1
・Music
Banvox - Laser
「くいずのじかん。」 特別編2
どうも。OMAJINAIです。今回も特別編といたしまして、2013年12月に行われたPerfume 4th Tour in DOME 「LEVEL3」についてのクイズを出したいと思います。全10問あなたは何問正解出来ますか?問題製作者OMAJINAI、P.T.A.A.B(Perfumeとアニメ、AVが好きなバカ)
【MAN WITH A MISSION】NEVER FxxKIN' MIND THE RULES【弾いてみた】
TUNING : Drop D 6D 5A 4D 3G 2B 1E
ギター:YAMAHA Pacifica
エフェクター:ZOOM G3X
【Octave】
Oct1 100
Oct2 0
Dry 100
Chara 100
Tone 10
Level 100
【DRIVE / DZ Drive】
Gain 25
Tube 80
BASS 51
MID 41
TRBL 69
PRSNE 55
LEVEL 93
CAB DZ DRIVE 4x12
【Mono Pitch】
Shift -8
Tone 10
Bal 50
Fine 0
Level 132
【LoG】Toorum's Manor Part32
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
Toorumの屋敷だけで、マスタークエストのPart数を越えてしまった。
しかもまだ行けないところがあるし。
これから先、何Levelまであるんだろ?
この前紹介した「矢を増やせる裏技」ですが、一度使うと無くなるという致命的な欠陥があったので使わない方がいいです。
mylist/39508690
【FollowRef】Unicorn tail【創作譜面】
LEVEL:10 Notes:598
6作目
あけましておめでとうございます!!
新年一発目に、今年は午年ということでこれを作りましたwww
去年の例があるからACにも入るかな・・・?
ゆっくり達が空を飛ぶらしいです [WarThunder] ゆっくり実況プレイ
皆さん、新年あけましておめでとうございます。
今回はこのWarThunderをプレイしていきます。
少し前に始めたばかりなので、まだlevelが低いです
でも、そんなの気にしない。
低いなら、上げればいいだけなのだ。
まぁ、そんな感じで進めていこうかと思います。
今年もよろしくお願いします。
mylist/39864231
Next→sm22619307
【第7回】俺たちがヴァイブスで喋るらじお
うぇーいwwwwwよいお年をwwww
今回のお題は『今年を振り返って、来年の抱負』。
次回→sm22637389 バックナンバー→mylist/37057067
ユウ雑談コミュ→co372081
ブログ→http://ameblo.jp/owaradi/
Twitter→level0yuu
古旧雑談コミュ→co585417
ブログ→http://ameblo.jp/yuki0koku/
Twitter→yuki0koku
フリーBGM・音楽素材MusMus様→http://musmus.main.jp
【ゆめ】LEVEL5 -judgelight-【歌ってみた】
とある科学の超電磁砲の『LEVEL5 -judgelight-』を歌ってみました。
時間ないけど今年最後に何か歌いたくて、10分くらいで録りました(笑)
大好きな曲だから、時間あるときにまたちゃんと歌いたいなー
お借りした素敵な動画様⇒sm9735285
ゆめのマイリスト⇒mylist/25069468
コミュ的なもの⇒co1128210
前回⇒放課後ストライド(sm21921525)
次回⇒best day,best way(sm23000977)
シャドウハーツ2をパリッとサクッと実況プレイ Part60-4
おお、なんという
【!注意!】ネタバレのコメントは控えて頂けると助かります。
・ツイッター→http://twitter.com/erzen55
・ブログ→http://erzen.blog129.fc2.com/
・mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=41898710&level=4
・コミュニティ→co1232984
・こちらのコミュニティにも参加しています「とりりおん」→co1239387
前→sm22572740 次→sm22671041 シャドハ2実況一覧→mylist/30055190 Part1リンク→mylist/30054377
シャドウハーツ2をパリッとサクッと実況プレイ Part60-3
ダンジョン広すぎぃー
【!注意!】ネタバレのコメントは控えて頂けると助かります。
・ツイッター→http://twitter.com/erzen55
・ブログ→http://erzen.blog129.fc2.com/
・mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=41898710&level=4
・コミュニティ→co1232984
・こちらのコミュニティにも参加しています「とりりおん」→co1239387
前→sm22572696 次→sm22572827 シャドハ2実況一覧→mylist/30055190 Part1リンク→mylist/30054377
シャドウハーツ2をパリッとサクッと実況プレイ Part60-2
突然シャウトするので音量注意です(´・ω・`)
【!注意!】ネタバレのコメントは控えて頂けると助かります。
・ツイッター→http://twitter.com/erzen55
・ブログ→http://erzen.blog129.fc2.com/
・mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=41898710&level=4
・コミュニティ→co1232984
・こちらのコミュニティにも参加しています「とりりおん」→co1239387
前→sm22572651 次→sm22572740 シャドハ2実況一覧→mylist/30055190 Part1リンク→mylist/30054377
シャドウハーツ2をパリッとサクッと実況プレイ Part60-1
今年最後の四連投。
謎のノイズがどうしても消せませんでした。画質悪くて申し訳ない。
【!注意!】ネタバレのコメントは控えて頂けると助かります。
・ツイッター→http://twitter.com/erzen55
・ブログ→http://erzen.blog129.fc2.com/
・mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=41898710&level=4
・コミュニティ→co1232984
・こちらのコミュニティにも参加しています「とりりおん」→co1239387
前→sm22335292 次→sm22572696 シャドハ2実況一覧→mylist/30055190 Part1リンク→mylist/30054377
【実況】あなたに届け!友情の電撃 LEVEL.9(終)【金色のガッシュベル】
金色のガッシュベル!!うなれ!友情の電撃の実況プレイ動画です。
無事コンプリート!!
前:sm22520350 次作:sm22619503 マイリスト:mylist/39157550
魔界のブックマーク mylist/28650049
実況Part 1 リンク集 → mylist/26905453
ブログ:http://lucious8serious.blog.fc2.com/
メール:[email protected]
【実況プレイ!?】 スターフォックス part5
SFC版スターフォックスをクリアめざして遊んでいきます。
LEVEL2です
む~ず~い~よ~
ミナサンヨイオトシヲー
前→sm22540344 次→sm22617256
まとめ→mylist/39689185 パート1まとめ→mylist/34034155
メール→[email protected]
【SiM】KiLLiNG ME【弾いてみた】
TUNING : DROP C / 6C 5G 4C 3F 2A 1D
エフェクター:ZOOM G5
【Noise GATE】
THRSH / 7
Level / 100
【SQUEAK】
GAIN / 10
TONE / 50
LEVEL / 100
【DRIVE / DZ Drive】
Gain / 39
Tube / 62
BASS / 51
MID / 67
TRBL / 77
PRSNE / 69
LEVEL / 93
CAB / TANGELINE 4x12【Noise GATE】
【minecraft】資源MAP100記念QRコード作成風景【フォーラム鯖】
minecraft非公式日本ユーザーフォーラムサーバーの資源採掘MAPが100枚目に到達したことを記念して、QRコードを作成しました。(10倍速) 実際に読み込めるはず・・・多分
公開マルチサーバーに参加される場合は利用上の注意等よく読みましょう。
フォーラム鯖wiki : http://wiki.minecraftuser.jp/forum/
使用MOD
MinecraftForge , Optifine , WHAT'S MY LIGHT LEVEL?
CameraStudio , Rei Minimap , NihongoMOD
BGM : 「内包する大地」
フリーBGM・音楽素材MusMus様 http://musmus.main.jp/
スキン : 「エンダーパーカー」ski様 im1906799
テストアップHEAT Online
元Level-Rどすぇ。つい最近運営がドイツのどこかしらに変わったのかな?米版からのデータ引き継ぎがなかなか大変だったよ。mylist/16383283 -追記-HEAT Onlineもサービス終了してしまいましたね(´・ω・`)ゲーム的には悪くなかったと思うけど、この手は飽きやすいんだろうね。
mugen アルで昇華127
水着がなぜ赤いかしっているか?
血なんだよ・・・口答えした奴らのな!
前/sm22499632 /mylist/6814677
対戦&サバイバルの相方
Sexy Dinamiteゆうかりん 製作者:ni-san氏デフォAILevel8
バ、ング=バイポット 制作者:暗黒内藤氏 AI:NS氏Level6
【ポケモン】こいつらはいうことをきかない!▼【前章その3】
長く険しい旅の準備が、今終わりを迎える・・・
ポケモンWにて、人からもらった言う事をキカナイぽけもんたちでストーリー攻略したらどうなるのかやってみた、準備段階その3。
※しばらくは交換もできないのでタイトル詐欺
縛り1:
バッジの制限を越えたLEVELの、サブロムから送られたポケモンでストーリー攻略
縛り2(暫定):
ポケモンセンターは新しい街1つに対して1回だけ利用可能
縛り3:
全滅したらリセット
前→sm22452434 次→年明け
マイリス→mylist/39518038
投稿動画リンク→mylist/30380933
コミュニティ→co2041316
【太鼓さん次郎】少女ケシゴム
☆9 1111コンボ BPM202 原曲:MARETUさんsm22542108
短くするために曲を編集しています、ごめんなさい。
この動画はオート動画です、プレイ動画ではありません。
譜面DLはこちらから→http://ux.getuploader.com/level5/
創作譜面マイリスト→mylist/36261291
【巨人の猎手】サシャでold_level2:Hardをプレイ
ようやく回り込みというのを覚え出しました。がしかし酔ったうぉぇぇ
■ゲームはこちら http://fenglee.com/game/aog/
■追記:視点何よ→TPS
【第6回】俺たちがヴァイブスで喋るらじお
うぇーいwwwwwお久しぶりですwwww
今回のお題は『部活』。
次回→1/10 バックナンバー→mylist/37057067
ユウ雑談コミュ→co372081
ブログ→http://ameblo.jp/owaradi/
Twitter→level0yuu
古旧雑談コミュ→co585417
ブログ→http://ameblo.jp/yuki0koku/
Twitter→yuki0koku
フリーBGM・音楽素材MusMus様→http://musmus.main.jp
【実況プレイ!?】 スターフォックス part4
SFC版スターフォックスをクリアめざして遊んでいきます。
LEVEL2です
テキサンノオデマシダゼ
前→sm22501466 次→sm22570190
まとめ→mylist/39689185 パート1まとめ→mylist/34034155
メール→[email protected]
【REFLEC BEAT plus】Engraved Mark(HARD) 97.8%
「アプリでビーマニはじめようキャンペーン!」より
Engraved Mark / Ryu☆ ∞ Des-ROW Level.10+ Object.609 BPM:188
艦これ 冬イベントE-3 霧の艦隊 艦隊決戦! (潜5、戦重潜雷雷戦、2戦分)
2013年冬コラボイベントE-3(蒼き鋼のアルペジオ)
E-3の開放条件は以下の通りです。
任務「演習で4回勝利せよ」
※簡単な任務は割愛
戦or航が居ると7割中央ルート(?)
編成例↓ ※イ=イオナ、ハ=ハルナ、タ=タカオ
戦戦雷雷イ航(Lv75↑加賀or赤城、烈風※制空権確保/流星改*3
戦戦戦雷雷イ
戦戦戦雷イ航
ハタ戦雷雷イ
主力艦隊の疲労回復待ちに潜水艦でE-2レア狙いや3-2で鉄拾い&Lv上げ、
伊19狙いならE-3ボス手前で撤退(夜戦有り)で回せます。
この動画は↓の2回分です。
・潜潜潜潜イ
・ハタイ雷雷戦(6分~)
E-2(sm22527240)
800x480 VFR [email protected](エコノミー回避、スマホ対応高品質&高音質)
他の動画 mylist/38900377
【東方原曲×jubeat】妖々夢ED「春風の夢」【創作譜面】
jubeat analyzerを用いて譜面を作ってみました。
前回(妖PHボス)→sm22482271
次回(妖SR)→
mylist→mylist/37796489
※譜面解説※
EXTREME LEVEL 8 BPM 128 NOTES 569
ちょっとばかりリズム難かもしれません。
どこの音拾ってんだってところもありますが。
BPMが遅いので比較的押しやすいかなという印象ですね。
jubeat中心に音ゲやってます。「EXON6」です。
jubeatライバルID→57710001677231
お気軽にどうぞ。
【juneat analyser】 猫侍の逆襲(EXT) 【創作譜面】
年内最後の投稿となります!
曲:猫侍の逆襲/猫叉Master …『GITADORA』より
Info:BPM 152, LEVEL 10, 857 Notes
ひとこと:サムネこれがやりたかっただけだろシリーズ
ラストを飾るは猫!どうやら新曲のようです。(イベントの為にGITADORA一回やって偶然発見したのは内緒である)
譜面はプルーフとカラルとシャロンを意識…、できたのは前半のみで、中盤は完全に我流です。もう、色々酷いね。
まいりすと→じろう【mylist/33927400】 ゆび【mylist/39096128】
アーマード・コア ナインブレイカー RTA 2:54:00 6/6
パート6はDEFENSE+ATTACKLEVEL1からOVERALL:MELEE LEVEL5まで
5/6:sm22532222 → 6/6:ここ
最後にカテゴリごとのラップタイムを書いておきます(文字数の関係で略称)
0:08:02 ACCURAC Lv4
0:14:58 POWER Lv3
0:25:19 EVADE Lv5
0:35:15 DURAB Lv5
0:43:19 HORIZON Lv5
0:52:05 VERTIC Lv5
1:01:30 DEXT Lv5
1:10:52 AERIAL Lv5
1:18:38 JUDG Lv3
1:26:08 HIT:SIN Lv5
1:34:41 LOCK-ON Lv5
1:40:37 NO LOCK Lv3
1:48:47 CIRCL Lv5
1:57:29 SPACING Lv5
2:01:23 SWORD Lv2
2:11:02 MISSILE Lv5
2:19:41 SPMISSI Lv5
2:24:37 RUN+ATT Lv3
2:29:50 RUN+DEF Lv3
2:36:33 DEF+ATT Lv3
2:40:29 ALL:SIN Lv3
2:54:00 ALL:MEL Lv5
ACマイリスト→mylist/39756756
※2013/12/31 投コメ編集完了
【創作譜面】Theory of Eternity【FollowRef】
LEVEL:10+ Notes:661
5作目
久しぶりの投稿
昔つべにアップした譜面の修正版です
10+にしていい曲なのか・・・?とも思いましたが
今のリフレクなら何が10+になってもおかしくないなー・・・
と思ったので10+にしちゃいました←
アーマード・コア ナインブレイカー RTA 2:54:00 5/6
パート5はEVADE MISSILES LEVEL1からRUN+DEFENSE LEVEL3まで
4/6:sm22531510 → 5/6:ここ → 6/6:sm22532585
ACマイリスト→mylist/39756756
※2013/12/31 投コメ編集完了
アーマード・コア ナインブレイカー RTA 2:54:00 4/6
パート4はLOCK-ON SKILL LEVEL1からSWORDCRAFT LEVEL2まで
3/6:sm22531171 → 4/6:ここ → 5/6:sm22532222
ACマイリスト→mylist/39756756
※2013/12/31 投コメ編集完了
アーマード・コア ナインブレイカー RTA 2:54:00 3/6
パート3はAERIAL MOVE LEVEL1からHIT:SINGLE LEVEL5まで
2/6:sm22530905 → 3/6:ここ → 4/6:sm22531510
ACマイリスト→mylist/39756756
※2013/12/31 投コメ編集完了
