キーワード LEVEL が含まれる動画 : 27368 件中 2177 - 2208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【削除予定】とある憂鬱な遭難信号 後期OP【旧通常版】
※当動画において重大なエラーが見つかりましたので、投稿者によって削除が予定されています。マイリスト登録者は大変申し訳ございませんが、1月24日(日)22時頃に投稿が予定されます【修正版】に改めてご登録頂きたく思います。誠に勝手ながらどうぞ宜しくお願い致します。
【修正版⇒sm9492025】
【鉄道PV】とある蒸機の復活運転【新OP版】
新バージョン「とある博多の~」に続いて、「とある蒸機の復活運転」も新OPで制作してみました。前作に比べてカットが短いので詰め込み過ぎ感がある&半数以上が再利用のカットですが、宜しければご覧ください。その他のPROJECT-RAILWAYシリーズはこちらからどうぞ。⇒mylist/22387983
【遊戯王MADカーニバル】LEVEL5 -judgelight-
あんまり関係ないマイリスmylist/15174687
【MAD】とある帝都の京王電鉄【新OP】
「準特急ですの!」 ・・・学園都市のお膝元なのに京王Ver.が無かったような気がしたので制作。思えば鉄道MADを作ったのは初めてかも。 ■いろいろミスってます。申し訳ない。 ■比較動画:sm9486697 ■うpリスト:mylist/17291902
【鉄道PV】とある蒸機の復活運転【新OP、画質向上テスト版】
先日UPしたとある蒸機の復活運転の画質向上テストを行ってみました。流石にハイビジョン並みとはいきませんが、少しはマシになったでしょうか?その他のPROJECT-RAILWAYシリーズはこちらからどうぞ。⇒mylist/22387983
とある種の機動戦士(モビルスーツ)
機動戦士ガンダムSEEDのOP「moment」に、とある科学の超電磁砲OP「LEVEL5-judgelight」を無編集で差替えました。
2作目 聖剣の刀鍛冶OP MAD とある科学の超電磁砲 LEVEL5-judgelight-
前にあげたのが評判が悪かったので作り直してみました 無音の映像が再生される方がいるようなのでその方にはごめんなさい実際はサムネの時間表示の半分の再生時間です
Fate 「とある魔術の固有結界」 Unlimited Blade Works
劇場版Fate見てきました。アーチャーカッコよすぎ!最後の笑顔は宝具級でした。というわけで作ってみました。曲はとある科学の超電磁砲のOP2「LEVEL5-Judgelight-」です。替え歌シリーズ=mylist/16349232 英雄シリーズ=mylist/12259146 その他作品=mylist/10861737 あと、最近ブログをはじめました。とるにたらないような内容ですが気が向いた方はどうぞ。=http://blogs.yahoo.co.jp/unlimited_hollow_justice
【MAD】 とある京成の子会社路線 『新京成電鉄』 〈新OP〉
「新京成ですの!」 とある科学の超電磁砲OPシリーズ第二作。 OPが変わったので、また作ってみました。 『 LEVEL5 -judgelight- 』
とある釜山の都市鉄道【新OP版】『Busan Metro』
ソウルメトロの人です。元々はソウルメトロ関連動画を製作しますが,私が釜山に住んでいる人だから釜山都市鉄道を主題にこの動画を製作しました。 【乗り換えのご案内】北総線は:sm9474775 京王線は:sm9468881 札幌市営地下鉄は:sm9453383をご利用ください。(最終修正:2010.02.01)
[MAD]咲-saki- (LEVEL5-judgelight-)
咲-saki-のOPを「とある科学の超電磁砲 第2期OP LEVEL5-judgelight」にしてみました。そのままだと合わないのでOP1とOP2を合わせてあります。これの前に作ったのがsm9431825 Fullサイズ版作りましたsm9764120。
効果音とセリフ付き とある科学の超電磁砲 OP2
いつに間にか30万再生!ありがとうございます! mylist/3263561
【MAD】とある横浜の緑色路線(新OP版)
相鉄爆音装置(sm8981984)を作った後に、横浜線で制作の計画していたらいいタイミングで新OPが出たので新OPで作ってみた。今回もWMMの性能と自分の実力を極限まで引き出したつもり。 うpしたもの→mylist/11929649 ■2010/2/27追記■旧OPでも作ってくれとのコメントがあったので旧OP版も作ろうと思います。投稿日は第2回鉄道MAD祭時の予定です。 ■2010/3/12追記■旧OP(Only my railgun)版できました→sm10000276 ■2010/3/23追記■淵野辺に駅長いないよ>なん…だと…!? まあ、いいとしますw(ぇ
とある橙色の通勤特快【新OP MP4版】
あまりにも画質劣化が激しいのでニコエンコでMP4にしました・・・ これで字幕は見やすくなったかと・・・以下更新前より転載□せっかくなので新OPverでも作ってみた 前回(sm9462724)よりかはOPに合わせられているはず・・・□マイリスmylist/10179198 □ブログhttp://yokohamalines.blog115.fc2.com
【谷口】とある軟派の忘電磁砲 新OP【ワスレールガン】
タイトルを思いついたので作りましたがそんなにあれでもなかったです
谷口xLEVEL5 -judgelight- (とある科学の超電磁砲より)
mylist/1393063
比較版→sm9608767
【fripSide】とある兄貴の超格闘技 OP2 【LEVEL5 -judgelight-】
CDの発売が待ちきれないあまり、勢いとやっつけで作ってしまいました。動画制作についてはまだまだ勉強中なので、どうか大目に見てやってください。 お借りした音楽:「LEVEL5 -judgelight- 立体音響」sm9442835 タイトルについては、「とある櫻花の画像生成(ジェネレータ)」というサイトを使わせていただきました。http://to-a.ru/ TV-OP1:sm9625252 OVA-OP:sm12631822 製作物リスト:mylist/21973192
御坂美琴メインMAD OP LEVEL5-Judgelight-
とある科学の超電磁砲OP MADです メインは御坂ですがキャラはほとんどでてきますw(レディオノイズ編も、、、他動画 とある魔術の禁書目録MAD/sm9536919佐天さんの破壊力ッ/sm9560607とある最強の敗北記録/sm9594097
【MAD】 とある魔術の禁書目録&とある科学の超電磁砲 level5-judgelight
低画質&低音質ですがご了承ください。製作時間は4時間です。いろいろご指摘などありましたらよろしくお願いします。
とある海軍の機動部隊 (LEVEL5 -judgelight-)
大日本帝国内にある、総人口230万人の8割が学生の学園都市。そこでは学生全員を対象にした超能力開発実験が行われており、全ての学生はレベル0(訓練兵)からレベル5(超能力者)の6段階に分けられ、様々な能力を開花させている。
御坂美琴は、帝国でも7人しか居ないレベル5能力者の1人であり、機動部隊を自在に操るその能力から「航空艦隊司令長官」の通称を持つ。
とある科学の超電磁砲×旧日本海軍の2作目。なんかこの組み合わせで当分楽しい気がする。
前作:sm9442181 マイリスト:mylist/12413454 別作者様のED⇒sm9602632(task force)
【男だけど】「LEVEL5-judgelight-」歌ってみた
出だしからこのずれ様\(^o^)/ オケはsm9414891様のをキーを下げて使わせて頂きました。 原曲のオク下で歌ったほうがよかったかも・、・ ■mylist/17861564
【比較】とある独逸の鉄血宰相(ライヒスカンツラー)を比較してみた
元動画;sm9692426
マイリスト:mylist/1916088
ブログ:http://hisamatomoki.blog112.fc2.com/
【超電磁砲】LEVEL5‐judgelight‐で初春と佐天の映像を適当にピックアップ
LEVEL5‐judgelight‐で初春と佐天の映像を適当にピックアップしてみました。 結局、ほとんど同じ話数からとってる始末( TДT)ゴメンヨー 反省はしている。 その他投稿リスト→mylist/20633672
【MAD】とある科学の超電磁砲 『LEVEL5 -Judgelight-』
・ MADと言うものを初めて作りました~●素材は禁書目録と超電磁砲から持ってきています。●OPなどは使わず本編だけで作成しました●アドバイスや感想などもコメントしていただけると嬉しいです。●祝1000再生!地味ですね…w
「LEVEL5 -judgelight-」のギターソロをゆっくり弾いてみた。
完コピを目指して耳コピしたのはよかったけど如何せん私の技術がしょぼいため原曲の速さで弾けませんでした。ということで速さを落としてゆっくり弾いてみました。いつか弾けるようになりたい。※ちなみにチューニングはレギュラーで弾いてます。すいません。 マイリスト→mylist/17530793 アウトロ→sm9757046
【MAD】とある長野の観光輸送(新OP)
やっと新OPバージョンができました。しかしこの曲は神曲!前作(sm9088011)。今回もWMMを使ったのでクオリティが低いのはご了承ください。
「LEVEL5-Judgelight-」 御坂美琴Ver 黒子頭突きMix 【とある科学の超電磁砲】
こ れ は ひ ど い
mylist/15865739
[MAD]とある科学の超電磁砲 LEVEL5-judgelight-
なんとなくやってみたかったというか・・・ 後半手抜き
とある江成の超興奮砲
とある科学の超電磁砲の新OPの「LEVEL5-judgelight-」のバトルドームMADです 画像が途中から静止画になってますがまぁ、バトルドームだからいいや(笑)mylist/14807949
【遊戯王MAD】LEVEL5-judgelight-【DM GX 5D's】
OPMAD二作目です
追記:歌詞入れてもらえるなんて(≧▽≦)アリガトウゴザイマス
今まで投稿したものリスト
一作目【only my railgun】>sm8609172
三作目【Baptize】>sm10639544
遊戯王実況>mylist/14781464
密室のサクリファイス実況>mylist/17510123
「とある科学の超電磁砲」LEVEL5-judgelight-TV Ver. 弾いてみた
初めての投稿です。録音方法は、line撮りなのでそこまでいい音ではありませんが、どうぞ聞いていってください。動画は別撮りなので最後のほうがずれてます。直し方がわからなかったので、そのまま投稿してますが、また調整します。あまりうまく弾けていないうえミスが目立ってますね。ww この曲は、半音下げチューニングで弾くべきなのですが、この曲のためだけにチューニングするのが面倒だったので、そのまま弾いています。弾けないところは適当にごまかしてます。ww あと、耳コピなので違うところがいくつかあります。まだ、初心者なのでいろいろアドバイスいただけると幸いです。ac2さんのギターはやはりかっこいいですね。 LPLeftyマイリスト→【mylist/17982394】
絵が下手な俺が「とある科学の超電磁砲」を描いてみた
ちわわっすー(*´・д・)ノ漆黒と申します。 今回は人生初めての動画うpです。絵が下手なのですが、無理やり描きました。何の絵なのか、ぜひコメントしてみてください!おそらく人生初めての動画でこんなもんうpする人はいないだr(ry曲:Only my railgun スカイプID(気軽にコンタクトお願いします^^):mosureusu2000 mylist/6259032 ブログ(気軽にコメントお願いします^^):http://mosureusu.blog87.fc2.com/ 第2弾→sm10434332 第3弾→sm10550179 3ヶ月ぶりの第4弾→sm11616936
