キーワード LEVEL が含まれる動画 : 27374 件中 3041 - 3072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
友逹(初心者)のGGXX#R対CPU戦動画[2]
--トレーニングモード[ENEMY LEVEL 32]--【金EXディズィー VS 金クリフ、金ザッパ、金EXスレイヤー】--[BGM]彩音《Lunatic Tears...》-----前回動画sm5152823
【新武器】 KillingFloor Level-Up Trailer 【新Perk】
KillingFloorのアップデート、Level-Upの公式トレイラームービーです。強力な武器の追加により爽快感がさらにUP。心地よい射撃感を堪能できます。新MAPも三つ追加されており、どれも凝った作りで楽しめることでしょう。
【とある科学の超電磁砲】LEVEL5-judgelight-【エレクトーン】
前作の『only my railgun』(⇒sm9373592)に続き、
「とある科学の超電磁砲」より『LEVEL5-judgelight-』(TV size)をエレクトーンEL-900mで演奏してみました!
【楽譜&データ】 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/261065 (Pass:index)
●マイリスト⇒mylist/17101186
※音と映像は別録りしてます。
お借りしたニコ割→nm8337038
↓皆さまありがとうございます!
【01/16】500再生
【01/17】1000再生
【02/02】5000再生
【02/17】8000再生
【03/13】10000再生
【現役けいおん部員が】超電磁砲の新OP「LEVEL5 -judgelight-」【弾いてみた】
あけましたおめでとうございました! 今回はとある科学の超電磁砲の新OPの「LEVEL5 -judgelight-」を弾いてみました。 最初テレビ音源から耳コピして悶絶してましたが、超速アッパーのナキムシさんの動画⇒sm9399043 を見て即終了しましたwwいやwうp速すぎでしょwww ナキムシさんのを丸コピーって感じですがどうぞ聞いてやって下さい(^ω^)動画と音声は同時に撮ってます☆この音ストラトじゃねえwwって感じですがw発売は2月17日です!ついでにミクのDVDはニートの日(2/10)です。お年玉で買いますが何か? 一応マイリス⇒mylist/11776234 良かったらコメント下さ~い♪
【BMS】 LEVEL5-Judgelight-
sm9511139 さんの譜面をDLさせていただきました。ありがとうございます。 灰譜面です。個人的には☆11かな その他のUP動画はこちら⇒ mylist/13346300
「LEVEL5 -judgelight-(とある科学の超電磁砲OP)」をEWIで吹いてみた
今回は、久々にハマってしまったアニメ「とある科学の超電磁砲」のオープニングテーマ「LEVEL5 -judgelight-」を吹いてみました。音源はCDに収録されているinstrumentalの長さをTVのオープニングサイズに調節しています。その他素材はいろいろなところから借りました。久々の演奏&練習不足で、勢いだけで吹いてます。ちなみに、美琴はLove、黒子はLike、初春はぬっふぇ!、な。音ズレがないやつ→ http://www.youtube.com/watch?v=uElD-E6prkY 他のEWI動画: mylist/15018010
【PLAYISM】DEFENDERS QUEST PV
LEVEL UP LABS様のDEFENDERS QUESTのPVです。
生と死の狭間、迫り来る敵を蹴散らせ。
味方ユニットを揃え、レベルを上げ、効率よく配置せよ。
タワーディフェンスとRPGを融合させたPCゲーム。
PLAYIMSストアページ:http://playism.jp/game/263/defenders-quest
公式サイト:http://www.leveluplabs.com/
【バンブラDX】星のカービィ(夢の泉)・Yogurt Yard
星のカービィ夢の泉の物語のlevel5あたりにあるヨーグルトヤードの音楽をあちこちアレンジして打ち込んでみました。やりすぎちゃってたらすみません。最後も苦し紛れな終わり方をしていますが、あまり気にしないで下さい。 前作→nm5561305 作品集→mylist/9895399 (2009/2/15)新作完成しました→nm6164675
とある扇子のエアロハンド
最終話で大活躍の婚后さん。やっぱ、この人でしょう!!
とある扇子のエアロハンドS→sm24664657
【MAD】 とある京急の行先変更 【新OPver.】
本編も終わってからだいぶ経ち、二番煎じにはなりますが、前OPver.[sm8911618] のうp主様とは別人の者が、新OPver.を作ってみました。 新OPも好きなので、遅ればせながら思い切って製作。前OPver.にはかないませんが、極力追いつけられるように頑張ってみました。 【追記】数々のコメント、さらには歌詞まで付けて頂き、ありがとうございます! 【追記2】『よこはま!!』→sm11966985、うpしました。併せてよろしくお願いします!
【鉄道MMD】とある科学の超電磁砲OPで姫路~米原までの駅名踊る【PV】
音楽にのっけて駅名歌う動画見ていて思いつきました。
関西を駆け抜けます!
この動画のきっかけ+音楽:環境P様の『初音ミクがとある科学の超電磁砲OPで姫路~米原までの駅名歌う』sm10090384
モーションの元(振付け):ぽん様の『【2D-CH@MPLE!】LEVEL5-Judgelight-で踊ってみた【第2弾】』sm9872258
素晴らしい歌とダンス、ありがとうございます。
マイリスト: mylist/15416011
【安ギター】LEVEL5-judgelight-弾いてみた【とある科学の超電磁砲】
5作目です。今更ですがLEVEL5-judgelight-を弾いてみました。前にこのギターで弾いたときに評判が結構よかったので今回もこのギターで弾きました(・∀・)ネックはちょっと太めですけど結構鳴るんですよね。安ギターの割にはいい音だしますね。ということで今回もよろしくお願いします(´∀`) マイリスト→mylist/20510325 ツイッター→infinitykinu 気軽にフォローどうぞ。
とある魔術の禁書目録Ⅱ LEVEL6-Judgelight-(終太ver.)
とりあえず高画質にして上げ直しました。
通常の音源もいいのですが、こちらの音源も合うと思ったので作ってみました。良かったら見ていってください。
お借りした終太さんの音源→sm10096747 本家様→sm12259171
[BMS]Kick The Can - BUS STOP
TITLE : Kick The Can
ARTIST : BUS STOP
LEVEL : ☆8 | BPM : 144
DDR 4thMIXに収録されていた楽曲です
この曲聴いてるとテンションあがってくる!
よね・・・?
過去の作品 -> mylist/15323636
太鼓さん次郎 譜面創作 68th「future gazer」
レールガンOVAより。個人的にLEVEL5より好き。 ☆8、440コンボ。作譜:Hunter(他の作品→mylist/11771326)
「ぼくらのファンタジア」LV30ソロインテリで鳳凰リュクスを攻略!
mixiアプリ「ぼくらのファンタジア」のプレイ動画です。Level30 ソロプレイ 性格インテリタイプ でボルカノ火山Easyのラスボス「鳳凰リュクス」を撃破するシーンを撮ってみました。このレベルでの撃破はそこそこ難しいと思います^^この映像では回避行動をあまりとってませんが、それ以前は取っていました^^でないと、とっくに死んじゃってますから^^もう倒せると解って、多少ナメてかかりました^^;録画してるんだからもっと真面目に戦うべきでした^^;貴重なお時間を割いて観て頂いて感謝ですm(__)mありがとうございましたm(__)m
クシコス☆ポスト・青春SKAパンクミックス! -jubeat創作譜面-
リフレクより以下略。曲に任せて、ノリで押し切っちゃったような仕上がりに。 Notes:653 LEVEL:9 倉庫→mylist/22238709 jubeatオリジナル譜面まとめwiki→http://www36.atwiki.jp/jubeatoriginal
【耳コピ】 とある科学の超電磁砲 LEVEL5 -judgelight-
今更ですかね・・・。
間違ってる箇所が多々ありますが、もう修正するのも面倒なのでこのままでうp。
使用音源:TTS-1、Synth1、Drumatic3、SGM-V2.01
フルバージョン:sm13936445
mylist/22389672
[DDR] CELEBRATE NITE [EDIT]
Cフォルダより。■MAX COMBO : 259■LEVEL : 12■FREEZ : 28■AIR : 27 ラストの捻りで難易度12になっちゃうかな?と思ったので12でw ◆◆◆A~Z、Otherフォルダから1曲ずつ選んでライブラリを作る計画◆◆◆ 27 EDITs PROJECT ⇒ mylist/24695041 ←ライブラリDLもこちらから(最終更新2011/07/25) その他マイリスト・今まで投稿したもの⇒mylist/8212355
[DDR] Gamelan de Couple [EDIT]
Gフォルダより。■MAX COMBO : 532■LEVEL : 17■FREEZ : 43■AIR : 71 許すまじEx譜面…なんでDDRで発狂してないのかと思い作りました。発狂スキーな人向け。密度があれなので2P側は3倍です。見にくかったらスミマセン。。。 ◆◆◆A~Z、Otherフォルダから1曲ずつ選んでライブラリを作る計画◆◆◆ 27 EDITs PROJECT ⇒ mylist/24695041 ←ライブラリDLもこちらから(最終更新2011/07/25) その他マイリスト・今まで投稿したもの⇒mylist/8212355
【福島原発事故】千葉市花見川区の放射線測定20110413
※休暇のお知らせ:GW中の4/28~5/7まで計測をお休みします。場所 千葉市花見川区JR新検見川駅日時 2011年 4月13日 9:30測定方向 福島方面測定値 0.2μSv/h (事故前0.2μSv/h程度)危険度 問題なし日時 2011年 4月13日18:25測定方向 福島方面測定値 0.2μSv/h (事故前0.2μSv/h程度)危険度 問題なしNotification:I plan a vacation from May 7 through April 28. Measurements performed during the vacation. Sorry.Fukushima Nuclear Power Plant accident radiation measurementLocation JR-Line Shin-Kemigawa Station Chiba Pref.Date April 12, 2011 9:30 JSTMeasurements 0.2microSv/h (Before Accident 0.2microSv/h level)Risk No problemsDate April 12, 2011 18:25 JSTMeasurements 0.2microSv/h (Before Accident 0.2microSv/h level)Risk No problems
【福島原発事故】千葉市花見川区の放射線測定20110419
※休暇のお知らせ:GW中の4/28~5/7まで計測をお休みします。場所 千葉市花見川区JR新検見川駅日時 2011年 4月19日 9:51測定方向 福島方面測定値 0.2μSv/h (事故前0.2μSv/h程度)危険度 問題なし日時 2011年 4月19日18:47測定方向 福島方面測定値 0.2μSv/h (事故前0.2μSv/h程度)危険度 問題なしNotification:I plan a vacation from May 7 through April 28. Measurements performed during the vacation. Sorry.Fukushima Nuclear Power Plant accident radiation measurementLocation JR-Line Shin-Kemigawa Station Chiba Pref.Date April 19, 2011 9:51 JSTMeasurements 0.2microSv/h (Before Accident 0.2microSv/h level)Risk No problemsDate April 19, 2011 18:47 JSTMeasurements 0.2microSv/h (Before Accident 0.2microSv/h level)Risk No problems
『ほむほむにしてやんよ』【MMD】
※投コメ何故か消えてしまったのでしばらくノーマルに戻りますorz
お借りしたもの: 魔方陣ステージ VPVP Wikiより
使用ツール:MMD・MME/Diffusion5(そぼろ様)SSAO(mqdl様)・つんでれんこVer2.42
他のプレイしてみたい?→前作LEVEL5-judgelight- sm14975820(パソコン素人にはこれがせいいっぱいなでき)
今まで作った物:mylist/25663313
まどか☆マギカ☆パラダイス:sm14929726
【jubeat 創作譜面】 lililL - Pixus Gabba
Notes:711 Level:9 自作曲jube譜面第2弾。 今回はそらとぶひかりもびっくりな混合フレーズになっております。 まいりす:mylist/27659122
【jubeat創作譜面】 Chase the Light! 【その三】
LEVEL:10 Notes:756 最小縦連間隔:1048ms 創作譜面第3弾です。 3番煎じになってしまいましたorz レベル9のつもりで作っていたら詰めすぎて10に… リクエストや感想など、どんどんコメントお願いします。 mylist/25363107
【超画質】バイオハザード5 PC版エンコテスト【高画質】
バイオハザードPC版のベンチマークBでエンコードテストしてみました。
60fpsでキャプチャしてるので中々ぬるぬるに仕上がってると思います。
ゲーム側のグラフィック設定は最高です。
〔エンコ設定〕
1280×720 MP4 [email protected] VBR 8300kbps
【REFLEC BEAT創作譜面】Do you love me?【reo-nagumo】
リクエスト第6弾。
初めて聴いたんですが良い曲ですね~。寝る前に聴いたら安眠できそうです。
かなり簡単な譜面になりました。最初はラップに合わせようとしたんですが、曲の雰囲気に似合わなくなりそうだったのでこういう形に。
LEVEL6 / Notes:208 / BPM:100
譜面リクエストですが、ちょっと収集つかなくなりそうなので、一度全てのリクエストに答えるまで受け付けを中止させていただきます。楽しみにしている方には申し訳ないです・・・。
作った譜面:mylist/28574566
とある科学の超電磁砲 OP fripSide - level 5 judgelight 初音ミク Cover
My music cover of fripside - level 5 judgelight feat. Hatsune miku 初音ミク とある科学の超電磁砲 Check out my youtube at: http://www.youtube.com/user/i3orje
[DARK SOULS]【NPC大活躍】鐘のガーゴイル【SL3】
NPCのソラール、ロートレクに頼ってみた鐘のガーゴイル戦です。
初戦でガーゴイル装備がコンプリート出来ました。
その他の投稿動画:mylist/34856650
・使用機器詳細情報
http://www.mustardseed.co.jp/products/hauppauge/accessory/hd_pvr_2.html
【録画環境】
機器:HD PVR 2
接続:コンポーネント
ファイル形式:MP4
解像度:1280 x 720 (720P)
ビットレート:映像 H.264 14Mbps
:音声 AAC 48khz 256kbps
【エンコード設定】
ソフトウェア:TMPGEnc Video Mastering Works 5
ファイル形式:MP4
解像度:852 x 480 (16:9)
プロファイル:Baseline Level3.1
エンコーダー:x264
ビットレート:映像 H.264 VBR 2~4Mbps
:音声 AAC 48khz 128kbps
フレームレート:30fps
【jubeat saucer】Vermilion フラワー【ADV】
LEVEL:9 ノート数:619 BPM:143 マーカー:花 左下の写りは考えたが、今度は右上の1歩左がひかりの反射で見にくくなってすまない。
Wolf rpg editor で Monopoly を ツクってみよう Level 1
今回から、Wolf rpg editor で、Monopoly をツクっている流れをうpします。ちょっと編集が下手かもしれませんが、そこはどうか←▼緊急追記!! 実はこの動画をツクっているWindowsXPが使用できなくなったので、続きができないと思います。
【jubeat analyser】【創作譜面】only my railgun(ver.GITADORA)
41作目。サントラ買ったら作ろうとずっと思ってました。
■譜面データ■
only my railgun/キャプテンパンク
(初出:GITADORA)
BPM 149
Level 9
Notes 688
原曲の譜面を基礎に、GITADORA版でアレンジされた部分を中心にリズムを変えたり、ドラマニらしくドラム叩かせたり。
Rの分割文字押し→P、マギー耳→眼鏡(そうは見えなくても絶対に眼鏡)
原曲比ノーツ+110
譜面txt→ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2846412
42作目(ウホホ)→sm21172804
マイリスト→mylist/24132199
