キーワード LEVEL が含まれる動画 : 27368 件中 7361 - 7392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】お気に入り派だけどブックマークできるもん!Level.10【ガッシュ】
金色のガッシュベル!!魔界のブックマークの実況プレイ動画です。
これからはどんどん世界中を飛び回るんですかね。
ブログ:http://lucious8serious.blog.fc2.com/
メール:[email protected]
実況Part 1 リンク集 → mylist/26905453
前:sm16724688 次:sm16846512 マイリスト:mylist/28650049
【ダーククロニクル】あの頃の記憶を取り戻したくて【PS2】実況Part85
どうも、主夫です(´・ω・`)
ダーククロニクル完結編Part11
岩之助ぇぇぇぇぇぇl(#゚Д゚) サムネがないよ・・・(´・ω・`)
☆動画情報☆
【プレイ】まったり再挑戦プレイ
【ジャンル】RPG
【ハード】PS2
【制作会社】レベルファイブ
【HP】http://www.level5.co.jp/products/chronicle/index.html
▽実況リスト▽
Part84⇒sm16768539 Part86⇒sm16825557 Part1⇒sm14465142
【マイリスト】mylist/25324743【Part1リンク】mylist/23102976【最新Partリンク】mylist/24914859
ツイッターやってます♪⇒http://twitter.com/House_husband_
【LoVRe:2】ツクヨミボイスを聞きながら新カードで対戦☆
☆手前→mutu(覇王)、【デッキ】風神 雷神 デュラハン ドリアン 実験 静 『降魔』麒麟 主人公→闇 US→アウェイク・リタゲU ★相手→身内だよw 【デッキ】【】乙姫5 『降魔』守護龍 US→忘れたw 今回はまさかのツクヨミのシステムボイスがきけますww さらにドリアン・グレイのlevel4がみれます(^v^) 対戦相手で見てみたいデッキをコメントしてくれたらそれを優先的にあげるかもですw ツイッタ―に慣れてきましたww ツイッタ―フォローよろしくです☆ @mutu113 フォローしてくれたら基本フォロー返しますので☆ LOV談議しませうww
[実況] 宇宙の海賊王に俺はなる![ローグギャラクシー] Part.16
ダイトロン・ファクトリー編は一気に録画したため、後半部分の今回は明らか疲れてテンションが下がってますが、ご了承ください
ついにジュピスとの勝負!!
ボスのたびにGame Overとかごめんだぜ☆
~動画趣旨~
●PS2の名作RPGを初見でプレイ
●LEVEL5 2005年「ローグギャラクシー」
~動画リンク~
《part1→sm15554514》 《sm16708628←前/mylist/27579347/次→sm16849704》
《他実況シリーズ→mylist/26194941》
【ダーククロニクル】あの頃の記憶を取り戻したくて【PS2】実況Part86
どうも、主夫です(´・ω・`)
ダーククロニクル完結編Part12
今回は・・・・やられっぱなしだったよ(´・ω・`)
☆動画情報☆
【プレイ】まったり再挑戦プレイ
【ジャンル】RPG
【ハード】PS2
【制作会社】レベルファイブ
【HP】http://www.level5.co.jp/products/chronicle/index.html
▽実況リスト▽
Part85⇒sm16793907 Part87⇒sm16850856 Part1⇒sm14465142
【マイリスト】mylist/25324743【Part1リンク】mylist/23102976【最新Partリンク】mylist/24914859
ツイッターやってます♪⇒http://twitter.com/House_husband_
【jubeatplus】Rise From The Ashes - Another Infinity vs MK feat.(ry フラワー
to AGEHA pack
Level7
曲名も名義もなげーよ(2回目)
感想…7中~強? 同時押し多め。開幕リズム難?
他のjubeat jukebeat動画 mylist/29201820
【jubeatplus】Lapis Lazuli - Another Infinity feat. Mayumi Morinaga フラワー
to AGEHA pack
Level8
感想…8中~強? イントロアウトロがハピハピみたいな配置で苦手です。粘着したらスコア一気に伸びそうな予感。
他のjubeat jukebeat動画 mylist/29201820
【jukebeat】Infected - Bad Religion EXT フラワーマーカー
to Bad Religion pack
Level8
感想…文字押し多め。総ノーツ数が489と少ないので同時取りこぼすと鳥Sが一気に遠くなる。
他のjubeat jukebeat動画 mylist/29201820
【jukebeat】Los Angeles Is Burning - Bad Religion EXT フラワーマーカー
to Bad Religion pack
Level9
感想…開幕にカンフーのスライドみたいなのが。あと8つ同時押し。このパックの曲はノリノリでプレイできるので好きです。
他のjubeat jukebeat動画 mylist/29201820
【jukebeat】Punk Rock Song - Bad Religion EXT フラワーマーカー
to Bad Religion pack
Level9
感想…サビに濁流もどきが。文字押しもあり高速スライドもあり総合譜面かなぁ。
他のjubeat jukebeat動画 mylist/29201820
【jukebeat】Sorrow - Bad Religion EXT フラワーマーカー
to Bad Religion pack
Level8
感想…タンタタンタタンのリズムが続く。同時押し多め。
他のjubeat jukebeat動画 mylist/29201820
【実況】お気に入り派だけどブックマークできるもん!Level.11【ガッシュ】
金色のガッシュベル!!魔界のブックマークの実況プレイ動画です。
今回SAの強さを知ることになりました。
ブログ:http://lucious8serious.blog.fc2.com/
メール:[email protected]
実況Part 1 リンク集 → mylist/26905453
前:sm16785771 次:sm16909994 マイリスト:mylist/28650049
[実況] 宇宙の海賊王に俺はなる![ローグギャラクシー] Part.17
今回はゼラードと新たなる惑星のつなぎ目となるパートです。
画質を重視したために音質がションベンの音みたいにひどくなってますがご了承ください。
~動画趣旨~
●PS2の名作RPGを初見でプレイ
●LEVEL5 2005年「ローグギャラクシー」
~動画リンク~
《part1→sm15554514》 《sm16809185←前/mylist/27579347/次→sm16877645》
《他実況シリーズ→mylist/26194941》
ここから先はMinecraftだァ大人しく建築でもしやがれェ Level7
お久しぶりです。
動画の質?最悪ですよ
次回から頑張りますかね…
編集?下手ですの
sm16180055←前 最終話→sm17182215
ここから先はMinecraftだァ大人しく建築でもしやがれェ【mylist/28171659】
Minecraft単発動画【mylist/26485198】
コミュニティ【co1214688】
【ダーククロニクル】あの頃の記憶を取り戻したくて【PS2】実況Part87
どうも、主夫です(´・ω・`)
ダーククロニクル完結編Part13
ダンジョンフロア終了!!!次がラストやぁぁぁ
☆動画情報☆
【プレイ】まったり再挑戦プレイ
【ジャンル】RPG
【ハード】PS2
【制作会社】レベルファイブ
【HP】http://www.level5.co.jp/products/chronicle/index.html
▽実況リスト▽
Part86⇒sm16825557 完結⇒sm16892233 Part1⇒sm14465142
【マイリスト】mylist/25324743【Part1リンク】mylist/23102976【最新Partリンク】mylist/24914859
ツイッターやってます♪⇒http://twitter.com/House_husband_
【GT5】F2010ワンメイクレース by ハイスピードリンク【エンコテスト】
※エンコード設定
--bitrate 900 --pass 3 --stats "%{savfile}.stats" --keyint 300 --b-adapt 2 --partitions all --me umh --subme 8 --ref 5 --colormatrix smpte170m --level 3.1
HDMIキャプチャ導入したので動作確認と動画のエンコードテスト
画質キレイにしたいけどしたらしたで容量オーバーになるので
このあたりはいろいろ試行錯誤していきたいのですが、ますはマシンの新調ですなorz
あとヘタっぴプレイですいません
最硬の最攻でBorderに挑む!【level1】
一番硬い機体に、高火力武器積めば最強じゃね?というロマンを実現してみました。おそらく既にやった方もいらっしゃるとは思いますが、あえてのこれでどこまで動けるか?!ということをやってみました。楽しんでいただければ幸いです。 LM、LM、R+、LM 恐竜、ネオ、ラベ、前バリ ちなみに今回は第1回目ということで・・・・・・かなりひどい内容になっとります^^; 本編は#1:00あたりからになっています (C)SEGA
【太鼓さん次郎創作譜面】 Nyanyanyanyanyanyanya!
太鼓さん次郎創作譜面 Nyanyanyanyanyanyanya!
LEVEL:8 COMBO:1080 BPM:142
みんなで一緒にゲシュタルト崩壊しようぜ!
mylist/25846910
[実況] 宇宙の海賊王に俺はなる![ローグギャラクシー] Part.18
惑星ベダンってスターフォックスに出てきそうだね。
新しい嫁候補との今後の展開にwktk
~動画趣旨~
●PS2の名作RPGを初見でプレイ
●LEVEL5 2005年「ローグギャラクシー」
~動画リンク~
《part1→sm15554514》 《sm16849704←前/mylist/27579347/次→sm16889011》
《他実況シリーズ→mylist/26194941》
【太鼓さん次郎創作譜面】 ぷんちきぱやっぱーヾ(゚∀゚)ノ♪
太鼓さん次郎創作譜面 ぷんちきぱやっぱーヾ(゚∀゚)ノ♪
LEVEL:9 COMBO:895 BPM:171
みんなでぷんちきぱやっぱー!ヾ(゚∀゚)ノ♪
mylist/25846910
【太鼓さん次郎創作譜面】 トリノコシティ
太鼓さん次郎創作譜面 トリノコシティ
LEVEL:8 COMBO:433 BPM:135
ちってーん☆ バルーンは10(文字)と100(文字)
mylist/25846910
[実況] 宇宙の海賊王に俺はなる![ローグギャラクシー] Part.19
この惑星の住人たちはみんな重いものを背負って生きているみたい。
(∪`・ω・´)わんわんお!
~動画趣旨~
●PS2の名作RPGを初見でプレイ
●LEVEL5 2005年「ローグギャラクシー」
~動画リンク~
《part1→sm15554514》 《sm16877645←前/mylist/27579347/次→sm16908001》
《他実況シリーズ→mylist/26194941》
Waiting For You / TRICERATOPS 弾き語りカバー
triceratopsのWaiting For Youを弾き語りカバーしてみました!よければ評価お願いします!使用機材ギター Gibson J-45 Ebony Black録音機材 TASCAM DR-07MKⅡTwitterhttps://twitter.com/#!/birubanionmixihttp://mixi.jp/show_profile.pl?id=23030906&level=4
抱きしめたい / Mr.Children 弾き語りカバー
Mr.Childrenの抱きしめたいを弾き語りカバーしてみました!よければ評価お願いします!使用機材ギター Gibson J-45 Ebony Black録音機材 TASCAM DR-07MKⅡTwitterhttps://twitter.com/#!/birubanionmixihttp://mixi.jp/show_profile.pl?id=23030906&level=4
【太鼓さん次郎創作】Blue Water Blue Sky【GGxx】
「GUILTY GEAR XX」よりメイのテーマ
別に某ゲーム曲ランキングに影響されたわけじゃないんだから!
Artist 石渡太輔 Level9 Combo1151 BPM197
譜面...http://www.mediafire.com/download.php?ai1y265agf44acy
他の製作物mylist/26859186
[実況] 宇宙の海賊王に俺はなる![ローグギャラクシー] Part.20-1
ディーゴとゲイルの因縁の対決!!
物語はちょうど半分を迎えました。
~動画趣旨~
●PS2の名作RPGを初見でプレイ
●LEVEL5 2005年「ローグギャラクシー」
~動画リンク~
《part1→sm15554514》 《sm16889011←前/mylist/27579347/次→sm16908824》
《他実況シリーズ→mylist/26194941》
[実況] 宇宙の海賊王に俺はなる![ローグギャラクシー] Part.20-2
今回はムービー回です。
ムービー中もがつがつ喋っていくんで夜露死苦!!
~動画趣旨~
●PS2の名作RPGを初見でプレイ
●LEVEL5 2005年「ローグギャラクシー」
~動画リンク~
《part1→sm15554514》 《sm16908001←前/mylist/27579347/次→sm16936801》
《他実況シリーズ→mylist/26194941》
【2012年2月エコノミー画質アップ】--dts-compress時のエコノミー動画は?
1fpsの31フレーム。Bフレーム由来の初期ディレイ(遅延)が2フレーム分発生するところを
--dts-compressを指定してエンコードすることで打ち消すようにしている。
ただし--dts-compressはお勧めできない。
エコノミー動画のほうは29.97fpsにされて、音声に対して映像が1カウント分先行しますね。
■投稿時のFlashPlayerのバージョン 11.1.102.55
■エンコード環境
AviUtl 0.99k2
拡張x264出力(GUI)Ex 1.29
x264.exe r2164 32bit 8bit-depth (x264.nl)
MP4Box.exe 0.4.6 r3745 (POP氏のビルド)
neroAacEnc.exe 1.5.4.0
■エンコードオプション(bframesは3 b-pyramidはnormalになる)
--crf 23 --colormatrix smpte170m --level 3.1 --dts-compress
■解説含むテスト動画一覧→ mylist/28386130
【宣伝してみた】マスク・ド・高橋【Lev.3】
プロレスこそ最強の格闘技【LEVEL1】はこちら→http://www.nicovideo.jp/watch/sm16736696【LEVEL2】はこちら→http://www.nicovideo.jp/watch/sm16924025
【2012年2月エコノミー画質アップ】b-pyramid=noneのエコノミー動画は?
1fpsの31フレーム。Bフレーム由来の初期ディレイ(遅延)が1フレーム分発生する。
通常はedtsで調整されるが、FlashPlayerはedtsを解釈しないため遅延が起きる。
エコノミー動画のほうは29.97fpsにされ、音声に対して映像が1カウント分先行する。
■投稿時のFlashPlayerのバージョン 11.1.102.55
■エンコード環境
AviUtl 0.99k2
拡張x264出力(GUI)Ex 1.29
x264.exe r2164 32bit 8bit-depth (x264.nl)
MP4Box.exe 0.4.6 r3745 (POP氏のビルド)
neroAacEnc.exe 1.5.4.0
■エンコードオプション(bframesは3 b-pyramidはnormalになる)
--crf 23 --b-pyramid none --colormatrix smpte170m --level 3.1
■解説含むテスト動画一覧→ mylist/28386130
