キーワード LEVEL が含まれる動画 : 27381 件中 8225 - 8256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MUGEN】未来への翼 激闘編 LEVEL2【ストーリー】
もはや何も考えずに作るストーリー。あ、式さんのAIレベル下げました。あと式さんかわいい。【sm21891699:前 次:sm22048405 マイリス:mylist/38760905】
【TOKYO JUNGLE】僕だって肉食なんだ!!【BGM:Perfume】
東京ジャングルをぽめおことポメラニアンでプレイしました。
BGMはPerfumeのだいじょばないです。Level3のアルバムに収録されています
音がだいぶずれたんですが気合で直しました。
ちなみにだいぶ久しぶりにプレイしました。
【遊戯王】 星と忠犬がデュエる動画 part67
最近動画時間長くてすいません・・・。長い分五回も試合してるんでお腹いっぱいになると思います
左:ぺんたぐらむ「Level 8 Attackers」 右:忠犬「緊テレラビット聖騎士」
part66/sm21939273 part68/sm22027471
デュエル動画マイリストmylist/31666233
ペンのTwitter→http://twitter.com/pentagram3104
我は青き眼の龍に愛されし者・・・・
【jubeat analyser】 In the Blackest Den 【創作譜面】
"In the Blackest Den" BPM:177 Notes:807 Level:10 最小縦連間隔:1016ms うp主は指厨なので色欲と間違って覚えてしまい、譜面が9割方完成するまであさき曲だと思い込んでおりました。終盤の混フレが個人的な見せ場です。 つくった譜面→mylist/28833318
【創作譜面】MAX 300【FollowRef】
3作目
LEVEL:10 Notes:637
ところどころDDRの譜面引用してるところがあります
不自然なのでなんとなくわかるはず?
【ポケモンBW2】超電磁砲パでフリーに潜る~LEVEL19~
選出みこと安定じゃねぇか!!!
↑編集中の感想
今回と次回、動画内でも語っていますが、録音環境の設定を変えています。そのため、音が小さくなってしまったかと思われます^^;
小音量、お許し下さい!!
前→sm21986671 次→sm22046085
マイリス→mylist/36756705
投稿動画リンク→mylist/30380933
コミュニティ→co2041316
【MUGEN】未来への翼 激闘編 LEVEL3【ストーリー】
サムネもバトルも1発で決める。後は勢い。大体そんな感じの動画。後最初のアレは今回の茶番枠。【sm21975948:前 次:sm22076811 マイリス:mylist/38760905】
星のカービィ 20周年SP 「夢の泉の物語」 プレイ動画 #2
LEVEL 3のボス戦は積んだ・・・。 果たしてクリアなるか!?
【情報】
録画日:2012/8/28
ビデオキャプチャデバイス:PC-SDVD/U2G
YouTubeから:http://youtu.be/CtnOfPpFlIc
マイリスト:mylist/38997216
【LoG】Master Quest Part2
Level2の1/2です。
だいぶ前にクリアした記憶でやってるので、仕掛けを忘れてたりします。
mylist/38998210
【LoG】Master Quest Part3
Level2の2/2です。
ボムは取っておいた方が良かったかもしれない。
mylist/38998210
【LoG】Master Quest Part4
Level3の1/3です。
文字が見にくい気がしたので大きくしてみました。
自分の目は良い方だから分かりませんが、目が悪い人から文字が小さいと指摘される事があるのでw
mylist/38998210
【東方原曲×jubeat】妖々夢4面「天空の花の都」【創作譜面】
jubeat analyzerを用いて譜面を作ってみました。
前回(妖3面ボス)→sm22056981
次回(妖4面ボス)→sm22106933
mylist→mylist/37796489
※譜面解説※
EXTREME LEVEL 9 BPM 147 NOTES 1021
Lv9譜面でこの物量……かと思いきや密度は少なめ。
この曲ってこんなに長かったっけと作りながら思いました。
相変わらずの混フレ重視譜面です。
なるべく手が流れるように動くような譜面にしました。
jubeat中心に音ゲやってます。「EXON6」です。
jubeatライバルID→57710001677231
お気軽にどうぞ。
改訂版ができました!⇒sm23202274
【LoG】Master Quest Part5
Level3の2/3です。
この階層からシークレットを見付けるたびにチェックするつもりが、すぐに忘れるw
mylist/38998210
【LoG】Master Quest Part6
Level3の3/3です。
ここのスライムは苦手。
mylist/38998210
【MUGEN】未来への翼 激闘編 LEVEL4(終)【ストーリー】
で、この演劇部はいつになったら演劇するん? 【sm22048405:前 マイリス:mylist/38760905】 12/12/29追記:宣言通り飽きたので終了しました。……ちなみに激闘編は『お祭り』で所謂妄想で正史ではありません。正史では今頃あの3人はお茶飲んでるんじゃないでしょうか。
【ポケモンBW2】超電磁砲パでフリーに潜る~LEVEL21~
最終回まであと2回!!
最近、山口組系暴力団から非通知で電話がかかってきました。これで4回目です。「佐藤さんですか?」と言われたので「いいえ、イブサンです」と答えると、「そうですか、失礼しました」と返してこられたので案外暴力団も礼儀正しいのかもしれません。
さて、動画ですがべしゃりがひどいです。編集中、自分でも何を言ってるのか理解に苦しみました。
gdgd、お許し下さい!!
前→sm22046085 次→sm22087997(最終回)
マイリス→mylist/36756705
投稿動画リンク→mylist/30380933
コミュニティ→co2041316
【LoG】Master Quest Part7
Level4の1/2です。
弓兵の矢は、エンチャントされてなければ楽なのに。
mylist/38998210
【LoG】Master Quest Part8
Level4の2/2です。
袋の中の本はランダムです。
mylist/38998210
【Reflec Beat創作譜面】TSAR BOMBA
あまりにかっこよかったので。LEVEL 10+ Notes 576
【創作譜面】夏の甲子園決勝(パワプロ2011)【FollowRef】
LEVEL:10 Notes:325
4作目
今回はパワプロ曲で一番好きなBGMを使いました!
最近では猫叉MasterとDJ TOTTOの合作では?と話題になってますね
強さとしては10弱です、もしかしたら9でいいかもしれませんwww
【LoG】Master Quest Part9
Level5の1/2です。
Spellcraftは10で十分なのに、使うのに10必要な巻物…
mylist/38998210
【LoG】Master Quest Part10
Level5の2/2です。
最後にLevel6のMap表示させるのを忘れて、あとから追加w
mylist/38998210
【jubeat創作譜面】Zirkfied【シャッター+ハンドクラップ】
Level:10 難易度:EXTREME Notes:960 ARTIST:iconoclasm(dj TAKA & wac)
みんなで宇宙戦争のボス曲、Zirkfiedです。
変に難易度を上げないよう努力したつもりです。
その他創作譜面: mylist/36199585
【東方原曲×jubeat】妖々夢4面「幽霊楽団 ~ Phantom Ensemble」【創作譜面】
jubeat analyzerを用いて譜面を作ってみました。
前回(妖4面道中)→sm22070937
次回(妖5面道中)→sm22120782
mylist→mylist/37796489
※譜面解説※
EXTREME LEVEL 10 BPM 156 NOTES 855
譜面の中に一つのストーリーを織り交ぜてみました。
「てててて♪」→回転→彷徨う3つの霊→レイラとの再会
といった具合です。
しかし一番難しいのはそれ以外のところだったりしますwww(人によっては)。
徐々にこのシリーズの譜面のテーマが頭角を現してきました。
若干早ズレ気味ですがご容赦ください。
jubeat中心に音ゲやってます。「EXON6」です。
jubeatライバルID→57710001677231
お気軽にどうぞ。
進撃の狩人 (9) アルミン最強伝説 ※良い子はマネしちゃらめぇ
アルミンの爆笑攻撃に特化してみた(解説付き)。
アブノーマルモードって難しいの?ってくらい楽々攻略、アルミン最強ですw
まぁ、時間はかかるんですけどね。
爆笑攻撃①(Forest, Hard)はコチラ → sm22053077
爆笑攻撃②(Level2, Abnormal)はコチラ → sm22113722(今ご覧の動画)
爆笑攻撃③(Level2, Normal)はコチラ → sm22135211
爆笑攻撃④(マルチ、Forest,Normal)はコチラ → sm22141265
【東方原曲×jubeat】妖々夢5面「東方妖々夢 ~ Ancient Temple」【創作譜面】
jubeat analyzerを用いて譜面を作ってみました。
前回(妖4面ボス)→sm22106933
次回(妖5面ボス)→sm22161446
mylist→mylist/37796489
※譜面解説※
EXTREME LEVEL 9 BPM 145 NOTES 873
全体的にリズム自体は簡単ですが配置が難しくなっています。
特に混フレ地帯。
左右出張ができればそこまで苦にはならない譜面ですね。
総合的に見て9が妥当だと思いました。
jubeat中心に音ゲやってます。「EXON6」です。
jubeatライバルID→57710001677231
お気軽にどうぞ。
汚い忍者でも泣くRPG サガフロンティア2 を実況プレイ part32
蟹になりたい?蟹になりたいね・・・
サガフロ2で最も巨大なボスとの戦闘です!
戦闘後に有り得ないことが起こり、芋ちゃんのテンションの上がり方が面白いですw
そして明らかになるナイツ家の血筋・・・。
シナリオのチョイスによって若干歴史が変わる為、後半はコーデリアが死亡していた場合の解説と、ヘンリー死の真相、見れなかったコーデリア死亡ルートをここで見れるようにしておきました。
β世界線のコーディー・・・;;
【part31】・・・sm22110694 【part33】・・・sm22134659
【サガフロ2マイリス】・・・mylist/38709036
【ニコ生コミュ】・・・co1151194
【TwitterID】・・・naio_guy
【LoG】Master Quest Part12
Level6の2/4です。
和訳があってるのか不安だw
だから1行にまとめてるんだけど。
mylist/38998210
【LoG】Master Quest Part13
Level6の3/4です。
初めてやったとき、Level8への落とし穴にオーガを落としたら、後ろの格子が降りた直後に、通路の奥に居たオーガに突進を食らって逃げられずに全滅した思い出があるw
mylist/38998210
【LoG】Master Quest Part14
Level6の4/4です。
fighter's challengeに挑戦。
死にまくったので、すこし継ぎ目がありますw
気にならないようにはしてますが。
mylist/38998210
汚い忍者でも泣くRPG サガフロンティア2 を実況プレイ part33
引き続き芋ちゃんと!
新キャラめっちゃ可愛い・・・!
ここのボスのBGMが一番好きな人は多いはず・・・神曲ですな。
※前回から寝てないので、まじで寝ボケてますw(ていうか寝てます)
【part32】・・・sm22123188 【part34】・・・sm22140264
【サガフロ2マイリス】・・・mylist/38709036
【ニコ生コミュ】・・・co1151194
【TwitterID】・・・naio_guy
