キーワード LEVEL が含まれる動画 : 27381 件中 8321 - 8352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【REFLEC BEAT plus】Engraved Mark(HARD) 97.8%
「アプリでビーマニはじめようキャンペーン!」より
Engraved Mark / Ryu☆ ∞ Des-ROW Level.10+ Object.609 BPM:188
【実況プレイ!?】 スターフォックス part4
SFC版スターフォックスをクリアめざして遊んでいきます。
LEVEL2です
テキサンノオデマシダゼ
前→sm22501466 次→sm22570190
まとめ→mylist/39689185 パート1まとめ→mylist/34034155
メール→[email protected]
【第6回】俺たちがヴァイブスで喋るらじお
うぇーいwwwwwお久しぶりですwwww
今回のお題は『部活』。
次回→1/10 バックナンバー→mylist/37057067
ユウ雑談コミュ→co372081
ブログ→http://ameblo.jp/owaradi/
Twitter→level0yuu
古旧雑談コミュ→co585417
ブログ→http://ameblo.jp/yuki0koku/
Twitter→yuki0koku
フリーBGM・音楽素材MusMus様→http://musmus.main.jp
【巨人の猎手】サシャでold_level2:Hardをプレイ
ようやく回り込みというのを覚え出しました。がしかし酔ったうぉぇぇ
■ゲームはこちら http://fenglee.com/game/aog/
■追記:視点何よ→TPS
テストアップHEAT Online
元Level-Rどすぇ。つい最近運営がドイツのどこかしらに変わったのかな?米版からのデータ引き継ぎがなかなか大変だったよ。mylist/16383283 -追記-HEAT Onlineもサービス終了してしまいましたね(´・ω・`)ゲーム的には悪くなかったと思うけど、この手は飽きやすいんだろうね。
【minecraft】資源MAP100記念QRコード作成風景【フォーラム鯖】
minecraft非公式日本ユーザーフォーラムサーバーの資源採掘MAPが100枚目に到達したことを記念して、QRコードを作成しました。(10倍速) 実際に読み込めるはず・・・多分
公開マルチサーバーに参加される場合は利用上の注意等よく読みましょう。
フォーラム鯖wiki : http://wiki.minecraftuser.jp/forum/
使用MOD
MinecraftForge , Optifine , WHAT'S MY LIGHT LEVEL?
CameraStudio , Rei Minimap , NihongoMOD
BGM : 「内包する大地」
フリーBGM・音楽素材MusMus様 http://musmus.main.jp/
スキン : 「エンダーパーカー」ski様 im1906799
【実況プレイ!?】 スターフォックス part5
SFC版スターフォックスをクリアめざして遊んでいきます。
LEVEL2です
む~ず~い~よ~
ミナサンヨイオトシヲー
前→sm22540344 次→sm22617256
まとめ→mylist/39689185 パート1まとめ→mylist/34034155
メール→[email protected]
【LoG】Toorum's Manor Part32
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
Toorumの屋敷だけで、マスタークエストのPart数を越えてしまった。
しかもまだ行けないところがあるし。
これから先、何Levelまであるんだろ?
この前紹介した「矢を増やせる裏技」ですが、一度使うと無くなるという致命的な欠陥があったので使わない方がいいです。
mylist/39508690
【実況】あなたに届け!友情の電撃 LEVEL.9(終)【金色のガッシュベル】
金色のガッシュベル!!うなれ!友情の電撃の実況プレイ動画です。
無事コンプリート!!
前:sm22520350 次作:sm22619503 マイリスト:mylist/39157550
魔界のブックマーク mylist/28650049
実況Part 1 リンク集 → mylist/26905453
ブログ:http://lucious8serious.blog.fc2.com/
メール:[email protected]
シャドウハーツ2をパリッとサクッと実況プレイ Part60-2
突然シャウトするので音量注意です(´・ω・`)
【!注意!】ネタバレのコメントは控えて頂けると助かります。
・ツイッター→http://twitter.com/erzen55
・ブログ→http://erzen.blog129.fc2.com/
・mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=41898710&level=4
・コミュニティ→co1232984
・こちらのコミュニティにも参加しています「とりりおん」→co1239387
前→sm22572651 次→sm22572740 シャドハ2実況一覧→mylist/30055190 Part1リンク→mylist/30054377
【第7回】俺たちがヴァイブスで喋るらじお
うぇーいwwwwwよいお年をwwww
今回のお題は『今年を振り返って、来年の抱負』。
次回→sm22637389 バックナンバー→mylist/37057067
ユウ雑談コミュ→co372081
ブログ→http://ameblo.jp/owaradi/
Twitter→level0yuu
古旧雑談コミュ→co585417
ブログ→http://ameblo.jp/yuki0koku/
Twitter→yuki0koku
フリーBGM・音楽素材MusMus様→http://musmus.main.jp
ゆっくり達が空を飛ぶらしいです [WarThunder] ゆっくり実況プレイ
皆さん、新年あけましておめでとうございます。
今回はこのWarThunderをプレイしていきます。
少し前に始めたばかりなので、まだlevelが低いです
でも、そんなの気にしない。
低いなら、上げればいいだけなのだ。
まぁ、そんな感じで進めていこうかと思います。
今年もよろしくお願いします。
mylist/39864231
Next→sm22619307
「くいずのじかん。」 特別編2
どうも。OMAJINAIです。今回も特別編といたしまして、2013年12月に行われたPerfume 4th Tour in DOME 「LEVEL3」についてのクイズを出したいと思います。全10問あなたは何問正解出来ますか?問題製作者OMAJINAI、P.T.A.A.B(Perfumeとアニメ、AVが好きなバカ)
反動拳銃シルフィードBURST! プラチナ取得するだけ LEVEL0
投稿テスト
取得するだけなので最適化とか知らんです
LEVEL1→sm22600816
【Level-R】 England#7 SF-6 セッティング無し フルノーマル (旧オッズ140)
前々回のWIZZ、前回のKに続き、今回はSF-6で挑戦。
1周目と2周目は慣熟走行、3周目が本番ってことで一つ^^;
しかしSFは癖が強いですね。ノーマルだと超アンダーなので、サイド引かないと全然曲がんないですよ。
2/13追記:ボンネット替えるメリットは個人的には視覚的なものが主。画面の中央一点しかあんまり見ないので、ボンネットに映りこんだ背景がチラチラ動くと内に切り込んだり膨らんだりするように見えることがあるからだったのだが・・・。最近気が付いたが、やっぱ性能も変わるみたい。と、言ってもほんの少しだけどね。
Bestlap:2'05"104/3lap
WIZZ版(sm1931629) K-660版(sm2154135)新Wizzを追加(sm2852657)峠もうpしました(sm2524048)
実況 【東方文花帖】 ~努力は嘘をつかない~ パート6
皆さん、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
今パート、急にサクサク感がなくなりましたwwwww
LEVEL6から難易度跳ね上がった気が…(´・ω・‘)
化け猫と半人半霊にボコボコにされる様子をお楽しみください(笑)
パート7→sm22628268
【プレイ動画】星のカービィ3 Level1 2-2【星のカービィ】
LEVEL1「GRASS LAND(グラスランド)」・・・広い草原の世界。
ずっとチュチュでほうきに乗って楽をしています。
全能力は知らないけど、当時もこのホウキの能力が一番楽と思ってたなぁ
あとは綱渡りをして移動など、チュチュから離れられそうにないです。
せっかくなので次は離れる予定
ウィスピーウッズは半分当てると・・・恐ろしい!
赤服軍人が化け物か!と言うほどの怖い姿になります。
当時ビックリしましたね
BOSS・・・ウィスピーウッズ
前 sm22618454 次 sm22618514
mylist/40253937
【プレイ動画】星のカービィ3 Level2 1-2【星のカービィ】
LEVEL2「RIPPLE FIELD(リップルフィールド)」
・・・海の世界。水中ステージが多い。
さっそく海のステージか・・・カインに切り替えるときかな。
ひとまずナーゴに乗って、クリーンでカービィを雑巾みたいにして移動する。
これもいわゆる移動技で楽だが、上からの攻撃に対応しにくいから難しいかな
それにしても今作はBGMの種類多いね、SDXを更新して
この段階では一番じゃないかな
BGMの数が多いばかりではなく、良BGMばかりなので注目だね。
前 sm22618468 次 sm22618543
mylist/40253937
【プレイ動画】星のカービィ3 Level2 2-2【星のカービィ】
LEVEL2「RIPPLE FIELD(リップルフィールド)」
・・・海の世界。水中ステージが多い。
水中ステージが続きます、ピッチの恋人?やジグソーちゃんを越して
ボスのアクロに挑みます。
その前に・・・水中戦になるのでカインのところに戻る。
このボスは後に発売の星のカービィ64のStage3「ウルルンスター」
にも出てくるね。
BOSS・・・アクロ
前 sm22618514 次 sm22625034
mylist/40253937
【プレイ動画】星のカービィ3 Level3 1-2【星のカービィ】
LEVEL3「SAND CANYON(サンドキャニオン)」
砂山の世界。火山やピラミッドがある。
砂漠ばかりのステージです、岩山から落ちないように気をつけないと
いけないですね。
ピッチやクーが仲間としていいですね
あと、砂漠ではリメイク版のグルメレースBGMも流れますよ
前 sm22618543 次 sm22625105
mylist/40253937
【プレイ動画】星のカービィ3 Level3 2-2【星のカービィ】
LEVEL3「SAND CANYON(サンドキャニオン)」
砂山の世界。火山やピラミッドがある。
仲間はリックやナーゴに乗っています♪
ボスは可愛いキツネとタヌキのポン&コンです
攻撃方法はロロロ&ラララに似てますね
BOSS・・・ポン&コン
前 sm22625034 次 sm22644249
mylist/40253937
【REFLEC BEAT plus】ワールズエンド・ダンスホール (AR 99.1%)
リフレクビートのプレー動画うpしてみました。
特別上手いという訳ではないのでそこはご了承くださいm(__)m
MUSIC : ワールズエンド・ダンスホール
LEVEL : 9
PLAY SIDE : RED
SHOUT : JAPAN
PLAYER : 胸に希望、お腹に脂肪(kRM)
リフプラプレー動画集→mylist/40130780
音ゲーアレンジとかもやっているので是非聴いてください!!→mylist/35863504
Twitter→@logical_kr
【第8回】俺たちがヴァイブスで喋るらじお
うぇーいwwwwwあけおめwwww
今回のお題は『偏見』。
次回→sm22859225 バックナンバー→mylist/37057067
ユウ雑談コミュ→co372081
ブログ→http://ameblo.jp/owaradi/
Twitter→level0yuu
古旧雑談コミュ→co585417
ブログ→http://ameblo.jp/yuki0koku/
Twitter→yuki0koku
フリーBGM・音楽素材MusMus様→http://musmus.main.jp
【プレイ動画】星のカービィ3 Level4 1-3【星のカービィ】
LEVEL4「CLOUDY PARK(クラウディパーク)」
雲の上の世界。雨雲や台風が発生している。
雲ばかりと思いきや、最初のステージでは岩山で、けっこう難しい
2ステージからは雲のステージに突入で、敵も鳥が多くなり
体当たりを交わしながら進む
前 sm22625105 次 sm22644305
mylist/40253937
【プレイ動画】星のカービィ3 Level4 2-3【星のカービィ】
LEVEL4「CLOUDY PARK(クラウディパーク)」
雲の上の世界。雨雲や台風が発生している。
雲のステージが増え、チュチュとホウキで進んだり、岩山を
クーと一緒に飛びます。
雲とBGMが合わさって癒されますね
4-5ではリックの恋人みたいな子がいますね
前 sm22644249 次 sm22644353
mylist/40253937
【プレイ動画】星のカービィ3 Level4 3-3【星のカービィ】
LEVEL4「CLOUDY PARK(クラウディパーク)」
雲の上の世界。雨雲や台風が発生している。
4-5では空中から雷を落とす敵や壁に書かれた敵キャラが動き出したりと
面白い仕掛けがありますね。
また、ボスのアドは可愛いですが、攻撃の仕方も可愛いです。
星のカービィ2からのボスをキャンバスに描いて実体化させて攻撃
してきます、以外にも強かったので何回か挑みました。
全てのモンスターを倒すと、腕を振り回しながら体当たりしてきます。
BOSS・・・アド(アイスドラゴン、スイートスタッフ
Mr.シャイン&Mr.ブライト、クラッコ)
前 sm22644305 次 sm22667666
mylist/40253937
【GTA5】俺達はリバティを求めて 実況 サバイバル編その1。
初めましてFour_Leaf_Cloverです。
PS3のGTA5を3人で実況していきます!
※この動画はグダグダします
苦手な方は戻るを押そう!
こー(画面主):男
ゆうき(音声録音):女
れた(ガヤ):馬
前回→sm22578833 次回→sm22683714
GTA5実況マイリス→mylist/38961597
他のpart1のマイリス→mylist/38435062
Four_Leaf_Cloverのコミュニティ→co1952968
他の動画→user/22564428
part1→sm22349556
※投稿する順番がバラバラなのでLevelが違います。
【REFLEC BEAT plus】パンダヒーロー (AR 99.5%)
今回はリフレクプレー動画は、ニコニコ・ミュージックPACK3よりパンダヒーローです。
癖が少ないの高ARは狙いやすいと思います。
MUSIC : パンダヒーロー
LEVEL : 9
PLAY SIDE : BLUE
SHOUT : JAPAN
PLAYER : 胸に希望、お腹に脂肪(kRM)
リフプラプレー動画集→mylist/40130780
Twitter→@logical_kr
【プレイ動画】星のカービィ3 Level5 1-3【星のカービィ】
LEVEL5「ICE BERG(アイスバーグ)」
氷と雪だらけの世界。
ここのステージも癒される音楽が多いですね~
雪崩が起きて視界が悪くなるステージなどもあります。
他にはメトロイドのエイリアンなどもでてきたりします
また攻略したいですね
前 sm22644353 次 sm22667687
mylist/40253937
【プレイ動画】星のカービィ3 Level5 2-3【星のカービィ】
LEVEL5「ICE BERG(アイスバーグ)」
氷と雪だらけの世界。
そろそろクリアに近づいてきましたね、出番が少ないので
ピッチともう少し行動しようとしたが、やっぱりダメだった。
後半は難しいステージだが、なんとかカインやチュチュの綱渡りと
ホウキで進むことができた。
前 sm22667666 次 sm22667706
mylist/40253937
【プレイ動画】星のカービィ3 Level5 3-3【星のカービィ】
LEVEL5「ICE BERG(アイスバーグ)」
氷と雪だらけの世界。
最後のステージでは、様々な中ボスが出てきますね
パートナーはクーに決まり、せっかくなので仲間有りでデデデ大王に挑む!
デデデのテーマは現作品(~星のカービィ3)で一番気に入ってます♪
音の重みがありますね
今回のデデデ大王は飛び方が違ったり、倒れた後に謎の浮遊があり
今までの戦法は通じなさそうですね。
BOSS・・・デデデ大王
前 sm22667687
mylist/40253937
