キーワード LEVEL が含まれる動画 : 27381 件中 25825 - 25856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】サリシノハラ【ぃずにゃんコーラス入り】
ぃずにゃん様のサリシノハラ(sm19340117)のコーラスをお借りしまして
ニコカラをつくってみました。
本家様(sm19042393)
お借りしたニコカラ(sm19117888)
コーラスの参考になればうれしいです。
ぃずにゃん様のサリシノハラ⇒sm19340117
ぃずにゃん様マイリスト⇒mylist/18540572
ぃずにゃん様コミュ⇒co1265369
【おむすけ】脳漿炸裂ガール 歌ってみた【一希】
おむすび 『一希君今度のコラボ曲どうする?』
一希『あれしよあれ!脳漿sゃくれt・・・ん・・・ 脳漿炸裂ガール!!!』
おむすび『滑舌悪っぅうう!そんなんで歌えるんかい!しかも(のうずいばくれつガール)やろww』
一希『・・・・(漢字ぇw』
素敵な本家様→sm19133907
おむすけコミュニティ(ミクパート):co1757839
一希コミュニティ(GUMIパート):co1720105
MIX/エンコード:level G様 mylist/32573530
[AMV] Northern Cross of the Horizon [STAR DRIVER 輝きのタクト]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
edit: Daramue ,irriadin
studio:
date: 2013-02-18
music: Blood Stain Child - StarGazer
vision: Star Driver
address:
http://amvnews.ru/index.php?go=Files&in=view&id=4889
mylist/28845900,mylist/21186160,mylist/34744474
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
The Beatnuts - Props Over Here
1994年作品.アルバム「The Beatnuts: Street Level」に収録.
ぼくは航空管制官part1【ゆっくり実況】
ぼくは航空管制官(GBA版)
難易度:難しい
ステージ:名古屋空港(level1)
次:sm33571599
このシリーズ:mylist/62079927 part1リンク:mylist/62079930
Twitter:@ikejiri_movies
【FF14】朱雀征魂戦BGM『千年ノ暁』を弾いて歌ってみた@Loki×テトラ×うさ】
こんばんはでございまする!投稿担当のうさでございます。
Final Fantasy14、朱雀征魂戦の後半で流れるBGM
「千年ノ暁」を演奏&歌ってみました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
Vo : うさ [mylist/4168640] →https://twitter.com/hana_usa
Gt : Loki Yamato →https://twitter.com/YamatoLoki
編曲 : Te tora →https://twitter.com/T_tr_mr
詩人演奏(パンパイプ、ボンゴ、ピアノ、 ハープ) : toramaru
音楽編集:Te tora
動画編集:Loki Yamato
サムネイル絵:だーん/Mg https://twitter.com/Level25_Shotgun
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. LTD. All Rights Reserved.
【FC TAS】キラキラスターナイトDX "LEVEL 1" 11306【スコアアタック】
かわいい(かわいい)
スコアアタックです。1000近く更新できました。(嬉しい)
FC キラキラスターナイトDX の TAS の試走です。
ずっと作りたいと思っていた TAS の1つです。(嬉しい)
現行TAS (sm22230204, ものくろうさぎ氏, 2013/11, ノーマル版) によると、
10358 とのことなので、948 だけスコアを更新できました。
なお画面左の比較動画は、旧ver.(ノーマル版)のものです。
DX版との背景等の差異を見たくて載せています。操作はしていません。
フレーム数:44432f 追記数: 42797
[関連サイト]
キラキラスターナイト 公式サイト: http://kirakira-star-night.riki2riki.com/
[関連動画]
sm21497613 キラキラスターナイト PV 第2弾 (RIKI氏, 2013/08)
sm21365409 キラキラスターナイト PV (RIKI氏, 2013/07)
sm29793487 ノーマル版・DX版 比較動画 (765_16氏, 2016/10)
[過去に投稿した ナイト なTAS動画]
sm35398538 FC ナイトガンダム物語
sm28832793 FC ナイトガンダム物語(同時押しなし)
sm35995782 FC ナイトガンダム物語2 光の騎士
sm34333159 SFC ナイトガンダム物語 大いなる遺産
sm29563265 SFC SDガンダム外伝2 円卓の騎士
sm31859971 GB 新ナイトガンダム物語
DQ9 any%RTA 8:34:26 part2
ドラクエ9のany%RTA
計測区間は電源投入からto be continued消失まで
外部通信及び乱数調整は禁止
Pカップのブログ→https://springwilddance.hatenablog.com/entry/2020/10/22/153117
part1→sm37823563
次→シリーズからよろしく、概要欄の一番下にあるぜよ
これのマイリス→mylist/69939284
YouTube版→https://youtu.be/lY3XPcxS4cg
無編集垂れ流し→https://youtu.be/AoZOPSha_hs
うp動画まとめ→mylist/71230916
セントシュタイン編終了まで
※この動画の一部または全部を外部サイト等へ転載することを禁じます。
動画紹介等で動画の一部を引用するのは構いません。
おりり兄貴、赤城 大和兄貴、クレス兄貴、ろんだい兄貴、ヘボン兄貴、大崎甜花兄貴、黒髪タバサ兄貴、gattaiken兄貴、sasuga兄貴、しらえもん兄貴、オルゴ・デミーラ兄貴、ゲスト兄貴、たんぽぽ兄貴、屋根裏に住んでるゴミ兄貴、ゆた兄貴、すこやん兄貴、どくけしそう兄貴、大工兄貴、ゴハン兄貴、あやはら兄貴、tatibana兄貴、こわし兄貴、ジオ兄貴、KiRiKa兄貴、SiH4GaNa兄貴、ちぇるしぃ兄貴、きいな兄貴、Air-Hertz兄貴、ジョルジュ早乙女兄貴、mawasi兄貴、テイチ兄貴、群馬村広報課兄貴、256兄貴、yao-lung兄貴、ジャムシマーヌ兄貴、らこうざ兄貴、GGG兄貴、あおきあおい兄貴、yataka兄貴、リサリア兄貴、momo兄貴、Moka兄貴、michael兄貴、あやはら兄貴、食べるカツどん兄貴、多摩@ロリ提督兄貴、マックスさん兄貴、カピバラ応援団兄貴、986兄貴、ATR兄貴、genza兄貴、天井努兄貴 広告ありがとうございます!
この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。
© 2009 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/LEVEL-5/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
Ⓟ SUGIYAMA KOBO
初音ミクだけでリバイバル・ザナドゥのBGM(おまけで巡音ルカ)
すべての音が初音ミク(または巡音ルカ)です。リズムやベースもミク(ルカ)の声をエフェクターで加工して作っています。さて、今回はリバイバル・ザナドゥということで、曲は本家ザナドゥと別物です(ただし、本家曲のアレンジ多し)。ファルコムの中ではかなり地味な部類のゲームですが、落ち着いた雰囲気の名曲揃いです。原曲を知らない方は是非聴いてみて下さい(原曲→sm891147)。 ■曲目 menu→OP→店→Level1→Level2→Level4→Level5→塔内→Level7→Level9→Leve10→Level2(巡音)→Level7(巡音) ■初音ミクだけでザナⅡ→sm5280153 ■投稿リスト→mylist/6902549
※2021/04/14 宣伝広告ありがとうございます
とらドライダー龍騎の2 Rev.2.0
東京ジャングルで野獣の叫びを上げたものの、コンプリイトのCDがいくら待っても届かなかったのでsm6925847の手直しをはじめてしまった
手直ししたところでクオリティが改善されていないのは、手抜きではなく技量による制限です。
あと、最後のほうはキャストオフが悪かったと思う(mylist/4321140)
追記:おまけだけ分離修正ー>sm7421739
特に、誰が誰というようなあわせこみはやってないです。大雑把なので、私・・・
ディーヴァ ナーサティアの玉座 File1
子供の頃、「わくせいマトゥラーははやめにこうりゃくせよ」の指令があったけど、マトゥラーがどの星かわからずゲームオーバーになってしまったトラウマの残るゲーム。LEVEL4で頑張ってみます。
GTA BGMに浸りながら警察のバイトをしてみた
GTAサンアンドレアスのプレイ動画です。ヘリを使って容疑者を爆殺逮捕します。BA☆KU☆SA☆TSUの邪魔をするものは、たとえ同じ警察といえど容赦しません。画面がグワングワンするので酔いやすい方はご注意ください。BGMはガンバスター→ゲッターロボ→聖戦士ダンバインです。LEVEL100編→sm859463 訓練その後→sm1123019 (新作)LEVEL100 revenge→sm2169536 mylist/2281386/1999218
とある軟派の忘電磁砲 新OPを比較してみた
元動画様sm9574431 下は第16話より そんなことより誰か高画質版あげてください http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/63360.avi Pass:wawawa ▼追記 あげてくださいました→sm9936204
【青森】八戸弁でモノクロのキス
訛度:LEVEL 2
黒執事のOPです。でも訛ってます。
暑さにやられて、つい魔が差しました。
疲れてる時にしか歌ってないみたいですが、そんなことはありません。
でも、とりあえずこれは疲れている時に歌っちまいましたorz
■なっまーれ→nm3375036、組曲→sm4731565、マイリスト→mylist/4138519
東方文花帖 ダブルスポイラー Level11
なんだかとても簡単だった。
Lvでいったら5と同じくらい。
前sm10046983。次sm10057956。mylist/7020056
超音波が直ったかも
11-1=34 11-2=272 11-3=61 11-4=61 11-5=16 11-6=13 11-7=53 11-8=43
ダブルスポイラー~東方文花帖~ 実況プレイ part5
イニシャル:Y.Hさん
初見殺し&弾幕が単純すぎる。にも関わらず地味に難しいので味気のないカットの嵐。
イニシャル:S.Iさん
弾幕は面白いけど、主の編集技術が足りないばかりに(ry
こんばんわムクという者です。今回はLEVEL6の挑戦実況動画となります
僭越ながら毎日私の実況を見てくださって本当にありがとうございます。
part4>sm10060701 part6>sm10082921
東方実況プレイマイリスト>mylist/18713540
東方文花帖マイリスト>mylist/18713865
東方永夜抄ラストワードマイリスト>mylist/18714019
生放送バックナンバーマイリスト>mylist/18714053
ダブルスポイラーマイリスト>mylist/18714134
コミュもやってます(co9242)
【MAD】『 Next Level 』 ×コードギアス
代理うp多分、7作目か8作目。zoomeの避難先 →http://zoome.jp/kuroda28/代理うpマイリスト→mylist/11377720
only my railgun弾いてみました。
LEVEL5よりだいぶ難しかったです。
エフェクターの件ですが、来月あたりにPODを買うかもしれないです。
LEVEL5弾いてみた sm10318528
弾いたものリスト mylist/8376864
【ステレオ】千早さんのLevel5 -judgelight-を本家と同時再生してみた
■そのうち公式でカバーやっちゃう気がしないでもない。
■左が本家、右が千早さんです。例によって低画質です。お許しください!
■お借りした本家動画:sm12403999 ←専門的なことはともかく、努力に努力を重ねて作られているのが、わかるだろう?
■同時上映・初音ミクがカネボウと契約を結んだとか何とか:sm12415059
■初春雪歩が可愛すぎて生きてるのがつらい。
■ツイッター始めてました。http://twitter.com/hr_tbtb
■音系マイリスはこちら:mylist/7699700 MUGENはじめました:mylist/8516905 EXVS等にどうぞ:mylist/28406022
(パチンコ)CR REIDEEN Level_2
前回の続きのハイパーATからです。
一応4:3もみてもらおうかなーとこのサイズです(・w・)
16:9と4:3、どちらがいいでしょう?これだとCGの崩れが少なくて納得がいく画質です。
(それでも、結構高めのビットレート使用しないと厳しいので動画時間も少し短めです)
縦の線はフィルターかけまくれば消せるのですが、ぼやけまくりだったのでこちらはこのままで(;w;
編集につきましては色々とカットできる部分はありますけれど、もうしばらくはこのままでよよしくお願いします_(。_。)_
LEVEL3 → sm12501401
Reideen mylist/21569510
(パチンコ)CR REIDEEN Level_5 ◆x52
巨獣機をふるぼっこにしたから次回予告であてる動画!其の57
残り予告
「決戦」「狂った空」「ガディオン」「悪鬼襲来」
「神なる鳥」「巨大な影」「翼」「迫る影-崎太郎」「迫る影-ジュンキ」
激アツ()が本気をだしてきた?
研究室を確変図柄で当てる⇒達成!
次回予告「REIDEEN」は?⇒次回予告にありましたっけ…?文字の全回転!はちょっと違うのでなし!
最後に残りそうな予告⇒「決戦」は時短中に見かけやすい気がします!面倒な2つが早々と終わったので「翼」あたり?
アレ ⇒ 2/20
LEVEL? →sm13987953
Reideen mylist/21569510
【TAS】マリオのスーパーピクロス LEVEL7
「TASさんなんか食べる?」 「ルマンド」 「あーごめん、今ないわ、ホワイトロリータなら…」 「ルマンド」 「いやだから今」 「ルマンド」 「…買ってくるわ」 LV6⇒sm14947681
【ニコカラ】城に帰ると部下が必ず切腹しようとします。【OffVocal】
ぽわ~ん(゜□゜)@Takuto.
こんにちは、Takuto.です・w・
ほぼ日Pさんの「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。(sm11480547)」の
替え歌であるtorimomoさん作「城に帰ると部下が必ず切腹しようとします。(sm11909674)」のニコカラを
もちさん作成PV(sm12062293)とA24さん歌ってみた(sm12178823)を使用して作成してみました。
政宗様大好きです、Takuto.の戦国BASARA2は彼だけLevel MAXです。
On(sm15932054)Off(sm15932159)
注)2:01の切腹のルビがえっぷくとかなってます、すいません;;
Takuto.ニコカラマイリス:mylist/26450129
Takuto.コミュ:co178236
【Lv11.5】electric loveベンチマーク 八王子P feat 初音ミク【100fps】
2600K+FP11.2+Win7x64+IE9x64Fullscreenでの負荷は8コア使用70%位です。
自作の人はループ再生でクーラー選び等の耐久温度測定なんかに使えます。
コレがOCしないCPUでのヌルヌル再生出来る限界かなと(当社比)
H264-5.27Mbps 4096x2304 100fps,AAC-LC192Kbps/96KHz,
x264Profile=High,Level=5.1,Preset=VerySlow,
Tune=Animation,3-PassEncode
東方雷皇組 ~もう一人の答えを出す者と雷帝の弟が幻想入り LEVEL0
おそらく前回の動画をご視聴の視聴者は思ったでしょう。「思ったより早くね?」と序章と星蓮船編と新霊廟編の構想はある程度出来上がっているので、時間さえあれば作ることは可能です。時間さえあれば!!
前回から引き続き見ている方は、改めてよろしくお願いします。初めてという方もこんな感じの編集技術もないうぷ主ですが、よろしくお願いします。
次回→sm33926928
前作最終話→sm33844682
前作一話→sm30326907
東方雷皇組マイリス→mylist/63416754
東方雷帝組マイリス→mylist/57887144
とある科学の超電磁砲OVA fripSide future gazer 吹奏楽アレンジ
iPod touchのアプリ「Music Studio」で作りました。fripSideの future gazer の吹奏楽アレンジです。大編成の吹奏楽アレンジにチャレンジしてみました。一般的な吹奏楽編成に、エレキベース、シンセサイザー2台(Piano,Lead)を加えています。いくつかのパートに、音域的に演奏がすごく難しいor不可能な部分があります。(主に木管低音、Sax、Trumpet)とある科学の超電磁砲シリーズ:only my railgun→nm11768699、LEVEL5-judgelight-→nm11875487、新作(とある科学の超電磁砲メドレー)→sm13376013とある魔術の禁書目録:No buts!→nm12675354、ななほし1010の他の動画:mylist/20893790
【けいおん!一期ED】Don't say “lazy”【歌ってみた】
やー、二期始まりましたねー!!l~'ω'l~
■ お借りした素敵な動画様⇒sm8193199
■ 前作「memory of snow」(LEVEL5-judgelight-のC/W曲より)⇒sm9848306
■ その前「とある科学の超電磁砲」OPより「LEVEL5-judgelight-」⇒sm9803066
※追記
「GO!GO!MANIAC」歌いました!⇒sm10776850
【jubeat_analyser】reunion【創作譜面】
弐寺の新曲より。Tatshと言えばアレ。アレが8回来ますw(内2回は例の譜面)
ノーツが2分で1k超えてるのにミュージックバーに休憩があるのは仕様ww
Notes:1028/BPM:184/Level:10+/最小縦連:1059ms/Size:640x480
|ω・´)つmylist/15189411
|ω・ `)つ24400001127334
Wiz Khalifa feat. Too $hort --- On My Level【1Mbps】
3/29にリリース予定の3rdアルバム『Rolling Papers』からの1曲♪
新人なのに売れまくってますねぇ☆アルバムもまた出るし★
B&YのG-Mixがかっこよくて聞きまくってます♪
次のアルバムも期待しちゃいますね♪ピッツバーグがHomeTownのWizさんです☆
