キーワード LEVEL が含まれる動画 : 27403 件中 9857 - 9888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
鏡音リン@LEVEL5 -judgelight-(fromとある科学の超電磁砲)
ミク用の調教データで試しに封印してたリンAct2にonly my railgunを歌わせてみたので、そのついでにやりました
やっぱリンレンはじゃじゃ馬ですね、only my railgunも これも 掛けたエフェクトは殆ど同じなのに
Mix結果は妙に違う音に・・・
イマイチ音が悪いですが、Mixの腕が無いためですorz ご勘弁を・・・
VSQレベルの調教は、ミク用と「全く」変えてません(ぇ
聞き苦しいところがあるかとも思いますが、半分テストで作ったようなもんなので、ご了承を
DYN変化、ミクよりは分かりやすそうだけど、付けてるの分かってくれる人がいたら嬉しいなぁ・・・
<リン版>
only my railgun:sm13220304
<ミク版>
only my railgun:sm12132518
LEVEL5 -udgelight-:sm12198492
<拙作リスト:mylist/6329346>
【The backrooms JP紹介】backroomsタイムアタック【ゆっくり】危険度1の記事全紹介!!
Youtube版→https://youtu.be/xJxJwOafIIQ
ご本家様→https://youtu.be/bVXYZW_5Ixk
ナックルズ90様の動画を、backroomsにアレンジしてオマージュさせていただきました。
backrooms界隈でもタイムアタック流行って欲しいですわね。
正直編集とクレジット死ぬほど大変だった
二度とやりたくない
追記:”場末のカプセルホテル”はLevel200ではなくLevel433です。テロップはミスです。またLevel13以降のテロップからLevelのlが消えております。こちらも編集ミスです。大変申し訳ありませんでした。
この作品はクリエイティブ・コモンズ 表示-継承3.0ライセンスに基づき作成されています。
Level 0 - "ロビー"
Level 0.1N - "カーテンルーム"
Level 11N - "混沌の繁華街"
Level 13N - "プール付きの施設"
Level 200N - "電車"
Level 24N - "閉じられた路地"
Level 26N - "グラファイトの商店街"
Level 433N - "場末のカプセルホテル"
Level 433N - "プレイルーム"
Level 61N - "安息の小路"
Level 794 N - "おもひで降鑒の夢"
Level 84N - "R県S市H町K村氏一家四人惨殺事件"
Level 94N - "異都"
Level 97N - "詠歌"
Level 98N - "竣間"
Level 99N - "離想"
Level 999N - "悪辣"
BGM : 大慌て(https://commons.nicovideo.jp/material/nc88094)
背景 : ゴールド市松模様(https://commons.nicovideo.jp/material/nc88094)
メッセージウィンドゥ : メッセージ枠-06【黒地-紫】(https://commons.nicovideo.jp/material/nc295190)
【実況】あなたに届け!友情の電撃2 LEVEL.7【金色のガッシュベル】
金色のガッシュベル!!うなれ!友情の電撃2の実況プレイ動画です。
ガッシュコレクション回収は基本的にカットする方向でいこうと思います。
前:sm22863929 次:sm22965778 マイリスト:mylist/39157550
魔界のブックマーク mylist/28650049
実況Part 1 リンク集 → mylist/26905453
ブログ:http://lucious8serious.blog.fc2.com/
メール:[email protected]
【iPhone - Rb plus】quaver♪ (10+/HARD) AR: 85.0% 縦モード
PLAYER: Level ASMer
少しのミス。 高画質な映像:http://zx132435.blog.me/120174758900
EWIでT-SQUAREのTRUTHを吹いてみた
どうも。スウィング○りさだったかもしれない人です。過去に罰ゲームでコス○レさせられながらを吹いたのは今は良き思ひ出です。1年ぶりにアップします。追記.モデルはEWI4000sで音色はプリセットNo1です。音色のパラメータは一切弄ってません。変わりにエフェクタを使用しています。BOSEのRV-5です。RV-5はMODEをMODULATEに設定し、E.LEVELは時計で言う11の方向、TONEは2の方向、TIMEは12の方向にツマミを設定しています。本体のリバーブとディレイは0にします。この状態で3.5φステレオイヤホンに繋いでいます。これでNo1のペコペコした音が消え、若干ぼんやりした音になるはず…です。アタックするも柔らかい感じになりるはず。
シャドウハーツをひっそりもごもご実況プレイ Part50
いつの間にかPart50!
ここまでご視聴頂き本当に感謝!これからもよろしくお願い致します(ノ´∀`*)
【!注意!】
・ちょっぴりグロテスクな映像が含まれています。そしてホラー要素もありそうです。
・攻略などはなるべく見ないようにと考えていますのでネタバレのコメントは控えて頂けると助かります。
・ツイッター→http://twitter.com/erzen55
・ブログ→http://erzen.blog129.fc2.com/
・mixi(マイミク申請お気軽に☆)→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=41898710&level=4
・コミュ作りました!良かったら入ってネ☆→co1232984
・こちらのコミュにも参加しています☆仲良し実況主3人組コミュとりりおん→co1239387
前→sm15187894 次→sm15243042 シャドハ実況一覧→mylist/21823750 FF13実況一覧→mylist/22635442
【重音テト】Level 1 2 3【オリジナル曲】
久々の新曲!
今回はいつものギターや生録は封印してフリーのソフトシンセで遊び尽くそうの回です。
曲/詞/絵:ML
【Twitter】 https://twitter.com/ML156451
【Youtube】 https://www.youtube.com/channel/UCI_yKekFBE6_n48s9ho-zAg
sm44542282←28作目|30作目→まだないよ
ほかのボカロ曲 mylist/57692110
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪歌詞♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
Level 1 2 3
Level 1 2 3
You don't want to see
Just get back
Don't worry, you're gonna be free
Level 1 2 3
Level 1 2 3
I don't want to be a 飛車
I wish I could be a peewee
I'll never get… never get back
I'll never… はぁ
I'll never get… never get back
I'll never level up again
I'll never get… never get back
I'll never… はぁ
I'll never get… never get back
はぁ… Never get back
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
■ボカコレ2026冬TOP100ランキング参加曲です。
『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。
▼ボカコレ2026冬TOP100ランキング
https://vocaloid-collection.jp/ranking/top100/
スラ(にせもの)さん、KAZZさん、友波透哉さん、けいちさん、C.Makotoさん、ゆきむらさん、shokomo(ショコモ)さん、広告ありがとうございます!!!
概念を変えるパズル『BABA IS YOU』実況プレイpart32
LEVEL??? その3
WALL AND TEXT AND BABA AND ROCK AND FLAGを作る。
PC用ソフト『BABA IS YOU』をプレイします。
sm36025415←前 次→sm36033975
マイリストmylist/66819947
part1まとめmylist/31284672
【譜面確認動画】 Utopia【SDVX】
ハイスピ遅めがいい!って人用に
LEVEL:14
player: NU-I
BPM 187
hi-speed × BPM= 270
3のマイリス mylist/46942034
2と1のマイリス mylist/34726269
SV-3417-9600
ライバル登録お気軽にどうぞ。
【REFLET MUSE】ウサテイ【創作譜面】
LEVEL:10+ Notes:761
16作目
ビーストが楽しすぎてヤバイ
この譜面もビーストのウサテイベースで作ってみました!
最後は難しくしました
#ウサテイ被害者の会
これまでの譜面→mylist/38811244
譜面DL先→http://ux.getuploader.com/REFLET_sunlike01/
diablo3 アイテム紹介 Sky Splitter
別にリクエストがあったから先に作ったわけじゃないんだからね。勘違いしないでよね。
One-Handed Axe - Requires level 60
他のレジェンダリー武器 → mylist/35641533
【jubeat saucer】PRANA[ADV] フラワー
PRANA LEVEL8 ノート:530 BPM:188 左下の写りが悪くて申し訳ありません。
「LEVEL5-judgelight-」ピアノソロ用アレンジ(冒頭サビのみver)
「とある科学の超電磁砲」より。
取り掛かったはいいもののいつ完成するかわからないので、生存報告と新PCでのテスト投稿を兼ねて冒頭部分のみうp。全体の難易度は中級~中級上ぐらいを目処にする予定ですが、ここからアレンジをどう展開すべきか・・・。mylist/4449628
2012/123/31追記:中間部分できました。sm19714721
マリオとワリオを普通に攻略 LEVEL6-3
LEVEL6終了。最後のワリオ叩きは録画が間に合わず切り捨てられました。 画質荒いですけど、自分じゃどうしようもできないので見逃してくださいorz 続きはまた明日ぐらいにでもupします
[Tomb Raider Custom Level] Miss Kroft - Hanami in Kyoto (2/2)
花見 in 京都の続き。どうもワルモノが隠したカタナ……ただのカタナ? を取りに行くのが目的だったらしい。とうとう、えー、サミュライ? それともニンジャー? ヤックゥザァ? が登場。 ◆◆ トゥームレイダー、ユーザーによる制作ステージ。Miss Kroft 作 Hanami in Kyoto をプレイしてみた、その2。実際のところオリジナル素材が印象的だし、照明明るめ、難易度控えめ、短めで気軽にプレイでき、高難易度のものが多いユーザーレベルの中では初心者にもオススメな良作でした。前→sm3274512
【MUSECA】Vampin' Magic(朱) 100% 金傑
Vampin' Magic / uma
LEVEL 13
生まれる前からアトリアちゃん使いでした
ノリノリで出来る楽しい譜面です。片手力を結構問われますが
mylist/55602208
【譜面確認動画】Ok!! Hug Me[GRA]【SDVX】
ハイスピ遅めがいい!って人用に
LEVEL:15
player: NU-I
BPM 200
hi-speed × BPM= 270
3のマイリス mylist/46942034
2と1のマイリス mylist/34726269
SV-3417-9600
ライバル登録お気軽にどうぞ。
【LoV3】海使いRyuが往く! 海単level5を目指して!その8 【ヴァミB】
代理投稿ですー
ギルド時報の試合です!
【創作譜面】虚空と光明のディスクール【K-Shoot MANIA】
第七回スキアナは無事一発で剛力羅取れましたが、バンギンがクリアできなくて困っています。助けて。
それはさておき、今回は「ひなビタ♪」より「虚空と光明のディスクール」の創作譜面です。
そろそろボルテにもひなビタくれませんかね?来るとしたらちくパは15ですねわかります。
関係ないですが、この譜面では一箇所だけ両手をクロスしての打鍵を推奨しています。
Level:14
BPM:140
CHAIN:1593
次は色々やりたいのがありますが決まりませんね。多分ラブライブ。
その他の創作譜面はこちら→mylist/39343067
問い合わせがありましたので。譜面の配布は希望があればします…が、基本的に音源は配布できません。ですので、配布する意味はないかと思います…
シャドウハーツ2をパリッとサクッと実況プレイ Part60-1
今年最後の四連投。
謎のノイズがどうしても消せませんでした。画質悪くて申し訳ない。
【!注意!】ネタバレのコメントは控えて頂けると助かります。
・ツイッター→http://twitter.com/erzen55
・ブログ→http://erzen.blog129.fc2.com/
・mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=41898710&level=4
・コミュニティ→co1232984
・こちらのコミュニティにも参加しています「とりりおん」→co1239387
前→sm22335292 次→sm22572696 シャドハ2実況一覧→mylist/30055190 Part1リンク→mylist/30054377
【ポケモンBW2】超電磁砲パでレートに潜る~LEVEL13~
人間万事塞翁が馬!!
今回は幸運個体値Vの努力値極振りですね。奇跡が幾度となく起こります。しかしこのような奇跡よりも宝くじ5千円当たる方が嬉しいです。このあと、反動でどのような不幸に出くわすのか( ^ω^)・・・
尚、今回は初めて時間指定うpしました。不具合あればコメントして下さいm(_ _)m
ノイズ、音ズレの訪れすいません。
前→sm21418750 次→sm21508437
マイリス→mylist/36756705
投稿動画リンク→mylist/30380933
コミュニティ→co2041316
涙目で駆け抜けるラストストーリー実況 Part51-2
らぶらぶすぎて胸焼けする(^ν^)
【!注意!】ネタバレのコメントは控えて頂けると助かります。
・ツイッター→http://twitter.com/erzen55
・ブログ→http://erzen.blog129.fc2.com/
・mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=41898710&level=4
・コミュニティ→co1232984
・こちらのコミュニティにも参加しています「とりりおん」→co1239387
前→sm21086553 次→sm21140413 ラススト実況一覧→mylist/30935630 Part1リンク→mylist/30054377
【REFLEC BEAT】Mother Tree【創作譜面】
GITADORA 1st season から「これは」と思った2曲をピックアップ。中盤のギターのリズムがやばい
Artist:AIKO OI, Level:10+, BPM:190, Notes:581,FollowRef:Ver.0.19.1
自作のまとめmylist/34993772
SFC版 「クオンパ」 プレイ動画 Level 05
スーパーファミコン版クオンパのプレイ動画です。ノーマルモードを淡々とクリアしていきます。Level_04→sm8954467 Level_06→sm8982502
【ゆっくり実況】【メタルスラッグ2】Level8を安全第一でノーコンティニュークリアを目指す② 最終面
メタルスラッグ2の最高難易度Level8ノーコンティニュークリアをゆっくり実況してます。
最終面です。
前→sm35199341
おまけ→sm35236750
シリーズ→series/45378
twitter→@nico_game_nobi
Marathon2 まったりプレイ動画(虐殺)part13
Level.13「Six Thousand Feet Under」
次回は激戦になりそうです。
次<sm31627148> 前<sm26109076>
マイリスト <mylist/45673031>
Perfume「LEVEL3」2枚目おもて面
PerfumeのLP版レコード「LEVEL3」。
2枚組で、この動画はその2枚目おもて面。
1,ふりかえるといるよ
2,ポイント
3,だいじょばない
4,Handy Man
機材説明
ターンテーブル:MICRO製DD-5
ヘッドシェル:Victor製PH-4
カートリッジ:SHURE製V15TypeⅣ
フォノイコライザ:YAMAHA製AVアンプDSP-AX2300
録画:Nikon D5000,AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm F3.5-5.6G VR
1枚目表→sm23607674 1枚目裏→sm23613838
2枚目表→sm23613919 2枚目裏→sm23614009
最近出た新品のレコードです。
「だいじょばない」なんて言葉、普段使いません。
「LEVEL5-judgelight-」ピアノソロ用アレンジ(中間部のみver)
「とある科学の超電磁砲」より。
sm18652196の続き。ベタ打ちはそろそろ完成が見えてきましたが、音量調節とかペダルの設定とかでまだまだ完成には時間がかかりそうなので、進捗報告を兼ねて途中までうpしました。
「今回は中級者向けです(キリッ」とか言ってたのは忘れてくれぃ・・・。
mylist/4449628
【CoDJPN】 JPNCoD4 #5 3位決定戦 TeamRevenge vs Presents Map:Crossfire 2/2
CoDJPN公式サイト:http://www.codjpn.net/
配信サイトCoDLive!:http://www.codlive.jp/
CoDJPN Twitterアカウント: http://twitter.com/#!/CoDJPN
試合日:2012年4月15日
試合:TeamRevenge vs Presents
マップ:Crossfire
実況:zeta 解説:TEKUTIKU
TeamRevenge:Level4 Youichi safin bnk Wdtm
Presents:Amuse OLVERA UGU Rider Promie
Part1:sm17905403
涙目で駆け抜けるラストストーリー実況 Part51-1
まだまだ寄り道が続きます。
【!注意!】ネタバレのコメントは控えて頂けると助かります。
・ツイッター→http://twitter.com/erzen55
・ブログ→http://erzen.blog129.fc2.com/
・mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=41898710&level=4
・コミュニティ→co1232984
・こちらのコミュニティにも参加しています「とりりおん」→co1239387
前→sm21032142 次→sm21100144 ラススト実況一覧→mylist/30935630 Part1リンク→mylist/30054377
ゼクスの最強鬼畜なハードモードをサクっと実況 part@5マーカス
まいどどうも。
マーカスです。
ロックマンゼクスのハードモードです
LEVEL4FINISHまで粘りたかったが・・・
サムネタバレ(^○^)
前回【sm16326160】 次回【sm16941174】
マイリス【mylist/28842050】コミュニティです【co1039086】
【DXVAテスト】medium1M-ref16-bframes8-L3_1.mp4
●概要
--ref 16 --bframes 8 としたもの。
問題がないかどうかと
「グラフィックカード(チップ)名」「ドライババージョン」「OSとビット数」「利用ブラウザ」「FlashPlayerのバージョン」
を教えていただけるとありがたいです。
■MediaInfo 0.7.47での調査結果
640x360 24fps ref=16 bframes=8 [email protected]
■エンコード環境
AviUtl 0.99j
拡張x264guiEx 1.13
x264 r2085 32bit 8bit-depth
MP4Boxはmuken氏のtc2mp4modに同梱されている2010/10/04のものを使用
■拡張x264guiExでのオプション指定(設定画面の下に表示されるもの。--levelによるレベル指定は行なっていない。)
--bitrate 1000 --pass 3 --stats "%{savfile}.stats" --bframes 8 --ref 16 --colormatrix smpte170m
テスト動画一覧 mylist/28230553
