キーワード LEVEL が含まれる動画 : 27403 件中 10177 - 10208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DDR A】Over Level 15 譜面まとめ【Level 16(7/7)】
先週これも一緒に投稿する予定だったの忘れてました…
・この動画はDDR AのLevel別の譜面動画です。
・収録はENDYMION(Cha)までの譜面となります。
・並びは公式のLevelフォルダでの表示順です。
・ハイスピードは次のとおりです。
1P側:560上限(一部ソフラン曲に例外あり)
2P側:530固定(ソフランなし研究用)
・同Level中の
下位5%を「逆詐欺」(青色)、10%を「弱い」(水色)
上位5%を 「詐欺」(赤色)、10%を「強い」(ピンク色)
とし、曲名フォントの色で表現しています。
※あくまで主観です。難易度議論は楽しくやれる範囲でお願いします。
前:sm32293842 次:sm32294234 一覧:mylist/60356686
Twitter:replyst
普段はボカロPやってます:mylist/9620675
過去,現在,未来の卒業生達に送る 「桜ノ雨」 byカフスとウラ
【追記11/7】早いものでカフスとウラは一周年を迎えました!
皆様のおかげです!記念動画はこちら⇒sm5170301
【追記10/22】最新作 ライオン~漢達の歌えを聞け!~ ⇒sm5015717
カフスとウラです。
卒業をした人はもちろん、学校生活を終え、社会人となった方にも見てほしいです。
カフスは学校が好きではありませんでしたが(勉強が嫌)いざ、年月が経つとあの時は面白かったとなります。
たまには、昔、学生生活を思い出し、日々の辛さを忘れてみてはどうでしょう?
カフスとウラはそんな思いを込めて歌いました。
今年卒業の皆様、おめでとうございます。
これからも笑顔を忘れずに
カフスとウラマイリスト⇒mylist/3407957
カフスmixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=23208743&level=4
【BeatStream AT】 Twinbee's Home Town Song (BEAST) PERFECT 【手元】
LEVEL:9 Notes:495 MAX COMBO:581
Player:JL*3LIKE
ロケテのツインビーで泣いて本稼働の矩形波アレンジラッシュで大号泣してます。。。
演出とかそういうの大好きな人だからハイテンションタイム最高過ぎるんじゃ。。。
中盤ストリームをいい感じに弾けばリップルノーツを撃ち落とすような気分が味わえるのでとてもオススメです!!!!!!!
いろんな手元→mylist/46311748
ついった @fallen_helga
【XboxOne】 Trials Fusion - Heart of a Beaver 2 【Ninja level 3】
コース作成者:BeastlyBeaverr
赤=後輪縛り、青=前輪縛り
マイリストmylist/50492176
【XboxOne】 Trials Fusion - Downtown Drizzle 【Ninja level 1】
コース作成者:ConfusedMuscles
マイリストmylist/50492176
【ポケモンBW2】超電磁砲パでレートに潜る~LEVEL16~
結局、私が最強って訳よ!!
秋の動画三連投その1。
地獄の淵より舞い戻ってきますた。偽トロ直りました。しかし、キャプチャーソフトが変わり、収録に戸惑っています。結果、音量、音質が不安定になってしまいました。
音声データ、お許し下さい!!
前→sm21531062 次→sm21985767
マイリス→mylist/36756705
投稿動画リンク→mylist/30380933
コミュニティ→co2041316
【jubeat analyser】Ascalon
Notes:822
Level:9
BPM:185
FollowRefでやりたかったけど扱うの難しかったんで
何時ものjubeat analyserで
Lv10でいい気がしないでもない
mylist/35876802
【SFC】ドラゴンクエストⅠ 実況 LEVEL 13
前→sm14069091 次→sm14201344 リスト→mylist/22229745 ドラクエⅢ編→mylist/10579326
【Xbox360】 JURASSIC:THE HUNTEDをプレイ
Xbox360の北米本体で「JURASSIC:THE HUNTED」(日本未発売・リージョンロック有)のLEVEL 5をプレイしてみました。FPSに慣れている人であれば見てるとイライラすると思いますが、ヘタレゲーマーにとってはとにかく必死に戦ってます><(その他のゲーム動画→mylist/23562595)※主はゲームは好きですが腕はヘタレ級なので、お見苦しい箇所もありますがどうぞご勘弁を…m(- -)m
Space Giraffe(スペースジラフ) LEVEL64
「I Adore My 64」の実績を解除。フラワーが育つと厄介なので優先して倒します。
wfが星のカービィ2をすっぴんでプレイ LEVEL5
レッドキャニオン(RED CANYON)
仲間勢ぞろい。ここからちょっと長くなります。ボス戦後はおまけです。
LEVEL1:sm10213492 LEVEL4:sm10213745 LEVEL6:sm10214952
[TAS] FDS Super Mario Bros. "game end glitch" in 05:29.957
転載元
https://www.youtube.com/watch?v=IomvLoMmUj0
製作者様(敬称略)
threecreepio
OnehundredthCoin
HappyLee
Simplistic6502 & Kosmic
以下説明文
This is a tool-assisted speedrun. For more information, see https://tasvideos.org/7167M
TAS originally published on 2026-06-01
The -1 stage is completely different. In the NES and Unisystem versions, the -1 stage repeats infinitely and cannot be completed, but in FDS, it can be completed, and then come -2 and -3.
The -3 stage in FDS is a castle level, and completing it ends the game, even though it says "princess is in another castle". The princess is not seen in the ending, but she is sighted twice in the -1 stage, as shown in this movie.
This time, the authors aimed at ending the game by executing an arbitrary code rather than defeating Bowser, despite the run being slower than the regular run ( https://tasvideos.org/1715M ). It requires going into minus world twice, first time with Mario (trigger second quest) and second time with Luigi.
【イナイレV】コトノハイレブン【ソフトウェアトーク実況】
初投稿です
【お借りした素材】
効果音ラボ様
【使用したソフトウェアトーク】
A.I.VOICE2 琴葉茜
A.I.VOICE2 琴葉葵
©2025 LEVEL5 lnc.
【実況】妖怪ウォッチ4++!妖怪とロノのクリア後のお話し おまけパート1
ただいま!しばらく続くと思います!
フォローしてくれてることも多くなってきてとても嬉しいです!
フォローのほうも気軽にしてね!!
毎回コメントしてくれている方本当にありがとうございます!!
全部見ています!
妖怪学園Y実況してます→sm37977615
次回→sm38566621
前回→sm38533110
マイリス→mylist/48469369
ロノの「ツイッター」https://twitter.com/rono_iwarock
フォローしてくださる人がいてありがとうございます!
妖怪ウォッチ4公式サイト→https://www.youkai-watch.jp/yw4/purapura/
©2020 LEVEL-5 Inc.
Youtubeでの投稿も始めました!
https://www.youtube.com/channel/UC8-9xSqd6qIvhSd1J0hQ2-A
概念を変えるパズル『BABA IS YOU』実況プレイpart44
META その7
ついに最後のオーブ入手。
世の中何がLEVELになるかわからないもんですね。
PC用ソフト『BABA IS YOU』をプレイします。
sm36077697←前 次→sm36082947
マイリストmylist/66819947
part1まとめmylist/31284672
ラピュタレ〇プ!天空を目指した先輩.level1
水色って実際無色透明なので初投稿です。
http://store.steampowered.com/app/333250/Forward_to_the_Sky/
【FollowRef】X-Plan【REFLEC BEAT 創作譜面】
GFDM XG2よりX-Planの創作譜面です。楽しそうな譜面になりそうだなーと思って作ってみました。
LEVEL:9
Notes:517
リフレク創作譜面マイリスト mylist/31928817
【ウディタ】完成させるフリーゲームの作り方【LEVEL40】【第3部】
「エンディング村イベント作成」を行っています 『前(LEVEL39)→sm10367840』 『次(LEVEL41)→sm10367963』 『マイリスト→mylist/17505859』
【DDR X 】 Flourish 『FR@JUN-G』 Level 13 (SP EDIT)
どうも~Jun-Gです♪EDIT、UP第二弾です。
今回はFlourishでスイッチ&テクニカルなリズムを楽しむ為のEDITです。
同方向8分2連、同方向16分2連と44小節にある2つのフリーズをスイッチで踏むと全部交互に踏める譜面になってます。
スイッチが得意じゃないとちょっと難しいけど、ちゃんと綺麗に踏めるようになるとスイッチの楽しさをかなり感じられるEDITだと思います。
踏んでみたい方はマイリストにDDRのライバルIDが張ってあるのでお好きにどうぞ。mylist/16934466
【実況】ドラゴンクエスト8で遊んじゃうどー Part10
あー早く船に乗っていろんな町行きたいよー!
次→https://nico.ms/sm39718994
前→https://nico.ms/sm39696954
|PS2版「ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君」の実況プレイ動画です。|
▼このゲームのシリーズ
series/275860
▼【youtube版】
https://youtu.be/ 後日うぷります
この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。
© 2004 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/LEVEL-5/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
【VOICEROID実況】おっさんがDPでLEVEL9の曲をだらだら踏む【DDR A】#4
おっさんがDDRでダブルプレイLEVEL9の曲をひたすらプレイするだけの動画です。
それだけじゃ寂しいので、紲星あかりちゃんに適当に喋ってもらいました。
とりあえずLEVEL9バナーにクリアランプを付けるのが目標です。
基本事前学習なしの一発撮りになります。
たまにLEVEL9以外の曲も入ってたりします。
作業BGM代わりにでもどうぞ。
sm34033533 <前 | マイリスト:mylist/63515584 | 次> sm34076903
Twitterやってます:https://twitter.com/k_sayama
ライバル登録歓迎です:5140-6052
(動画に名前が映る場合があります。逆ライバルは一杯気味ですのでお返し出来ません)
動画を作るに当たり、以下の素材を使用しました。ありがとうございます。
立ち絵:こんにゃく様 im8106524 im8124780
【jubeat analyser】【創作譜面】only my railgun(ver.GITADORA)
41作目。サントラ買ったら作ろうとずっと思ってました。
■譜面データ■
only my railgun/キャプテンパンク
(初出:GITADORA)
BPM 149
Level 9
Notes 688
原曲の譜面を基礎に、GITADORA版でアレンジされた部分を中心にリズムを変えたり、ドラマニらしくドラム叩かせたり。
Rの分割文字押し→P、マギー耳→眼鏡(そうは見えなくても絶対に眼鏡)
原曲比ノーツ+110
譜面txt→ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2846412
42作目(ウホホ)→sm21172804
マイリスト→mylist/24132199
【SFC】 スターフォックス LEVEL2 Part02
Part01の続きです。 これでLEVEL2のプレイ動画は終了となります。 何度もいいますが、このプレイは実機で行っています。 ソフトもきちんと購入しています。
LEVEL1 Part01⇒sm18695678 LEVEL2 Part01⇒sm18712984 LEVEL3 Part01⇒sm18748906
マイリスト↓
mylist/33058999 ←レースゲー mylist/33223476 ←スーパースコープ関連 mylist/33300734 ←友人とゲーム実況 mylist/33433085 ←ファミコンゲーム mylist/33480261 ←スーパーファミコン
ダンジョンマスターIII? Legend of Grimrock だよ!(実況) part39
[実況] 最初:sm17643736 前:sm18013047 マイリス:mylist/31717767 次:sm18027772 他:co1258735
■ネタバレ表現があるpartにご注意ください。今回はネタバレは無し。
■文字が小さいため非常に読みづらいです。読みたい場合はフルスクリーンにしてください。
●level10への階段を守るだけの簡単なお仕事です。(経験者待遇)
【ゆっくり実況プレイ】SILENT HILL3 その5
今年で20歳になりました!!
幼い頃の夢である『仮面ライダー』には、なれなかったが
『正義の心』を忘れない立派な大人になります!!
☆難易度:Action Level<Hard>:Riddle Level<Normal>
☆初見プレイ
☆たまにゲーム内容と関係ないネタを挿みます
【時々字幕】SILENT HILL(完走)⇒【mylist/24800891】
Part.4⇒【sm16537680】マイリスト⇒【mylist/29320931】Part.6⇒【sm16703779】
テトリス(メガドライブ)をへたれプレイ(アイテムブロック有効モード)
中古屋さんで見つけたぁゃιぃ雰囲気のテトリスです。アーケードのセガテトリスとほぼ同一の内容のようですね。接触不良なのか、SEGAのロゴがバグっています。何回やっても治りませんでした。操作方法はA・Bボタンが左右回転。Cボタンがハードドロップとなっています。アイテムの効果が一部分からないのですが、「C」という文字が出たら、落としたブロックのすべての列が消えます。「E」なら、設置したブロックが破片を残すことなく消えるようです。「S」はLEVELを一つ下げます。「F」はレベルアップ(?)「D」が何なのかよく分かりません(得点2倍?)。「B」が出ると、やたら得点が入ります。置いてもなお点滅するブロックは一定時間経つと消えてしまいます。
【RTAごっこ】ファンタジーライフi ガチャダン竜の大樹LV 100伐採
メスガキの頃、リリンはRTAの走者に憧れてた。
■ 投稿者
遊城ひより
Twitter:@yuki_hiyori025
■ ゲーム
ファンタジーライフi グルグルの竜と時をぬすむ少女
© 2025 LEVEL5 Inc.
■ 利用ツール
ゆっくりMovieMaker4
VOICEVOX
無料AIトークソフトCOEIROINK
■ 利用素材
- フォント
ラノベPOP V2
- 立ち絵
ずんだもん:ノヤ
リリンちゃん:ぱねとねる
- ボイス
東北ずん子・ずんだもんプロジェクト
VOICEVOX:ずんだもん
Lusty*Kiss Production
COEIROINK:リリンちゃん
【ドラクエ8】シリーズ初出のものだけでプレイ part6
オオウツボ
縛りルール
1.ドラゴンクエスト8で初登場した道具、装備、呪文、特技のみ使用可能(ストーリー進行に必要の場合、例外とする)
2.上記に当てはまらないアイテムは売却、錬金も禁止
3.ストーリーを大きく破壊するバグ禁止
4.レベルは上げすぎない(公式ガイドブックの目標レベル+4を上限とする)
【ネタバレあり】
この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。
© 2004 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/LEVEL-5/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
VOICEVOX:ずんだもん
【デレステ創作譜面】DREAMING-ING!!【MASTER】
LEVEL_25~26弱 難易度_MASTER ノーツ数_573
ありそうで無かったので11作目です。
コナミといえばノーツが真っ直ぐ落ちるor上がるイメージなので全部真っ直ぐにしました
音ゲ祭のノリでデレステとコラボしないかなー無理かなー
制作にあたり「DelesteSimulator」をお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。
追記:作曲者名にミスがありました。×no-my ○no_my さんです。
【太鼓さん次郎】星のカービィメドレー【創作譜面】
GB、初代星のカービィメドレーです。このころはコピー能力はありませんでした。
しいていえば、マイクとボム?あとカレーですね。
カービィは初代からBGM良しですね
ただやきいもは軽くトラウマ
個人的に好きなのはバブリークラウズです
LEVEL:10(多分9寄り)
【FEZ】F鯖 銃スカ キマ クラウス ぎりぎり
動画の設定を少し変えてみました ビットレート 559kbps H.264 Level 5.1 にしてみました でもあんまり変わってない気もします・・・
Level Eの追擊戰をNFS:HPと合わせてみました。。
Level Eの追擊戰をNFS:HPと合わせてみました。。あの追擊戰の中のくるまが。。Need For Speed Hot Pursuitに登場するくるまと同じなので。。好奇心で合わせてみました。。(笑)クラフトのDriving Skillをどうぞ見ててください。。^^あ。。それに。。追擊戰の中に使かった曲は東方Arrange曲です。。東方Circle : ALiCE'S EMOTiON曲名 : Accelerator(11-13)Album : COLORS(C76)
