キーワード LEVEL が含まれる動画 : 27403 件中 10593 - 10624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Level-R 張り切ってミッション6やってみた(帰ってきた初心者)
そういえば昨日キャリアミッション6をアップするのを忘れていたよ。とか、言っても大した動画ではないが・・・。普段から走り慣れた峠系がステージらしいというだけで、内容も知らないのにまぁ楽勝だろうと挑んだ訳だ。で、ナメてかかった結果がこれだよ!wただの垂れ流し動画になってしまうので、いい所撮りじゃない方がおもしろいかと思ったが、どうだろう。このS3という車はWizzより微妙に曲がらない気がする。思ったラインに乗せられないのは未熟なだけですがね。 ゆ・ゆっくりしていってね! Level-R uplist→mylist/6382748
【太鼓さん次郎】ルナリア【創作譜面】
オルタナティブガールズより、ルナリアです。
やってて思ったのが、
意外と☆4のガチャ排出良いほうなのかな・・・
でした。
うp主はLv20です。暇な時にちょこちょこ進んでたら。
Fullの創作動画はうpするとしても8月19日以降です。
そもそも出すか分からんし
LEVEL:8
【実況】あなたと共に!友情の電撃DTT LEVEL.8【金色のガッシュベル】
金色のガッシュベル!!友情の電撃ドリームタッグトーナメントの実況プレイ動画です。
バリーの活躍もっと見たかったなぁ。
前:sm23544901 次:来週ぐらい マイリスト:mylist/39157550
魔界のブックマーク mylist/28650049
実況Part 1 リンク集 → mylist/26905453
ブログ:http://lucious8serious.blog.fc2.com/
メール:[email protected]
【太鼓さん次郎】ムシクイサイケデリズム
☆9 BPM209.9 1000コンボ 原曲:じっぷすさんsm20509005
短くするために曲を編集しています、ごめんなさい。
譜面DLはこちらから→http://ux.getuploader.com/level5/
創作譜面マイリスト→mylist/36261291
【jubeat analyser】 マイペースでいきましょう 【創作譜面】
Songs : マイペースでいきましょう BPM : 190 Notes : 588 LEVEL : 8 ゆるゆり ED より (今までの:mylist/26072716)
Stepmania 愛と誠
BPM:140 Level:10(激)Combo:499→12→4→180 ALIPROJECT 愛と誠、倍速は3倍がオススメ。まだ太鼓譜面は出てないけど、太鼓譜面(sm0.01)を出すね。おすすめはこれ→sm6732371
【VOICEROID CeVIO実況】INFINITASをまったり楽しみたい Part.3【beatmaniaIIDX INFINITAS】
ただ単にbeatmaniaIIDX INFINITASをまったりと楽しみたい。
そんな気持ちだけで作られた動画です。
でもそれだけじゃ寂しいので、ボイチェビの3人に適当に喋ってもらいました。
のんびりまったりと、BGM代わりにでもどうぞ。
所持パック:
Lincle(Pack1/2) PENDUAL(Pack8/9)
スタートアップセレクション vol.1 vol.2
pop'n musicセレクション vol.1
sm38944735 <前 | マイリスト:mylist/71176465 Part.1:sm38875703 | 次>sm39051327
DDR
LEVEL9マイリスト(完結):mylist/63515584
LEVEL10マイリスト(完結):mylist/63968171
だらだらマイリスト:mylist/66895624
beatmaniaIIDX INFINITAS
INFINITASを楽しんでいこう(完結):mylist/68517032
DJMAX RESPECT
IAとONEがだらっと遊ぶようです(完結):mylist/67879335
Twitterやってます:https://twitter.com/k_sayama
動画を作るに当たり、以下の素材を使用しました。ありがとうございます。
立ち絵:ふーれん様 im10551050 こーすけさんたまりあ様 im9773679 アジシオ様 im10753269
アイコンアニメ素材:demsato様 im10751275
【実況】妖怪ウォッチJam 妖怪学園Y ワイワイ学園生活 #4 体験版をプレイ
引き続き「妖怪ウォッチJam 妖怪学園Y ワイワイ学園生活」をやっていきましょう。
※製品版の発売日は2020年8月13日発売予定です。
妖怪ウォッチJam 妖怪学園Y ワイワイ学園生活 公式サイト
⇒https://www.youkai-watch.jp/yokai-gakuen-y/
前⇒sm37306776 次⇒sm37318292
youtube版⇒https://youtu.be/klpiIIA18x4
■赤黒がやっているゲーム実況マイリス⇒mylist/54845713
■主に活動連絡Twitter ⇒https://twitter.com/RED_BLACK_IF
■サワリドのTwitter ⇒ https://twitter.com/sawarido
■サワリドのPixiv ⇒ http://pixiv.me/sawarido
【太鼓さん次郎】にっこりカフェの魔法使い【創作譜面】
終わってしまった・・・ごちうさのアニメが・・・
漫画の巻数間に合ったら3期やるといいなぁ。
そんなわけでPetit Rabbit'sの新曲、にっこりカフェの魔法使いです。
ちょっとごちうさの曲で譜面作るの増やしていきますね。
ごちうさのBGMって何気にいいんですよ・・・サントラ購入おすすめです。
LEVEL:★★★★★★★★★★
COMBO:653Combo.
[K-Shoot MANIA] Session 9 -Chronicles- 創作譜面
Song:Session 9 -Chronicles-
Artist:PRASTIK DANCEFLOOR
Effector:*NOCTICE
Level:15
Chain:1728
BPM:182-189
創作譜面第9作目。
IIDX18 ResortAnthemより、「Session 9 -Chronicles-」です。
※曲的に今更すぎるのはツッコんだら負け※
エフェクトだけかけて遊ぼうと思ってたら、いつの間にか譜面完成してました。
毎度レベル設定の曖昧さに定評がありますが。今回も迷って15にしました。
15の下位~中位くらいのつもりです←
※1:玄武コンテストプレイで無理押し等の確認済み。
※2:同曲の製作者様がとの譜面比較はご遠慮ください。
譜面配布:
玄武コンプレイ動画:mylist/44278309
創作譜面マイリスト:mylist/44534863
【創作譜面】 恋する☆宇宙戦争っ!!あばばばみっくす Master 【maimai】
【Title】 恋する☆宇宙戦争っ!! あばばばみっくす
【Artist】 ARM(IOSYS)
【BPM】 200
【Level】 11
初めてsimaiで譜面を作成してみました。
今後も作る・・・かもしれません。
お借りした音源 : sm18693931
twitter : @Bulge_FD3S
マイリスト : mylist/42058822
640x480 / AVC/H.264 656kbps / AAC 130kbps / 24.00fps / 9.99MB
【jubeat analyser】 やじるしになって! 2013(EXT) 【創作譜面】
コソっとうpです(ω)
曲:やじるしになって! 2013 …『ポケットモンスターBWシーズン2 エピソードN』より
譜面Info:LEVEL 8 ,503 COMBO
ひとこと:ある意味ネタ譜面です。前回でもありましたが、自分矢印好きですね。
あとで確認するとまだまだ譜面の作りが雑ですね(;;)もっとキレイな作りを考えねば…。
*シャッターをフラワーにしました!
*前作で投コメ書きすぎてしつこかったので今回無しとしています!
まいりすと⇒【mylist/33927400】
極限低レベルで楽しむドラクエ8 #15【PS2版/ゆっくり実況】
プルッピを先に捕まえてしまったのは我ながら失敗だった
次→sm45640734
前→sm45619317
マイリスト→mylist/78605853
YouTube版再生リスト→https://youtube.com/playlist?list=PLBDPqvyu0LcxiQZH6-XTyZJymY-LMrco_&si=-y3WkwM5Ufx_JU3G
無編集版再生リスト→https://youtube.com/playlist?list=PLBDPqvyu0LcyJF91_QIfTa70wx_vpZDvp&si=_K4q47Z7oRhwGx-f
ネタバレあり
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
☆プレイ条件☆
1:主Lv16、ヤLv17、ゼLv17、クLv17でクリアする。
2:ストーリーを破壊するバグ技禁止
3:種・木の実は拾い食いルール
4:不確定モンスタードロップの使用禁止
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Twitter
@BlackC_Channel
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ブログ「人生低レベル攻略」
http://blackcontract.blog.fc2.com/
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
☆録画機器☆
I・O DATA GV-USB2
☆使用機器☆
PlayStation2
(PS/PS2/PS3用) S+AV端子ケーブル
HORI アナログ振動パッド2 TURBO
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。
© 2004 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/LEVEL-5/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
[TAS] NES Star Wars: The Empire Strikes Back by link_7777 in 10:42.96
転載元
https://www.youtube.com/watch?v=Q16fN-Kz5Tg
以下説明文
This is a tool-assisted speedrun. For more information, see https://tasvideos.org/6397M
TAS originally published on 2025-02-22
Star Wars: The Empire Strikes Back is a licensed video game adaptation of the movie of the same name. It loosely adapts Luke Skywalker's arc from the movie with some changes to the plot to make it more action-oriented and more successful in his efforts. These changes include Luke getting back to Hoth base alone with his Tauntaun alive, him managing to take down more than one AT-AT and a couple of other AT-STs by himself, and him killing Boba Fett in a dogfight up in the skies of Cloud City.
link_7777 (https://tasvideos.org/Users/Profile/link_7777) in this run improves upon their previous run by 91 seconds thanks to better strategic use of the Force and a neat glitch that allows Luke's Tauntaun to make midair jumps, allowing them to skip chunks of the first Hoth level in the process.
Watch this run being played back on a real console ( https://www.youtube.com/watch?v=sv2vGC3QQKs).
PS2版ドラクエ8ククール加入RTA 1:58:00 4/6【A.I.VOICE実況プレイ】
前:sm44414496
次:sm44462457
最初:sm44355225
lisさん
dragons71さん
わんだーさん
紫楼さん
Legecoさん
01011さん
pongikuさん
Renneさん
ジョルジュ早乙女さん
広告ありがとうございます!
ククール加入RTAマイリス:mylist/77361384
ムドー撃破RTAマイリス :mylist/77297543
【プレイ環境】
本体:SCPH-90000
コントローラー:アナログ連射コントローラー極
Youtube
チャンネルURL:youtube.com/@jamirus1500
Twitch
チャンネルURL:https://www.twitch.tv/jamirus1500
X(旧Twitter):https://x.com/Jamirus_1500
無編集動画(生配信アーカイブ):https://www.youtube.com/watch?v=kPXeLw_J10k&ab_channel=%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%9F%E3%83%A9%E3%82%B9
この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。
(C)2004 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/LEVEL-5/SQUARE ENIX All Rights Reserved. (C)ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. (C)SUGIYAMA KOBO
■VOICEROID立ち絵(結月ゆかり・紲星あかり):山栗鼠 様(ご本人より素材使用を快諾いただきました)
ニコニコ静画:
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5342445
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8113162
https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/5590269
【実況】妖怪ウォッチ4++!妖怪とロノのお話し パート53
最後に近いよーーーーーーーー
フォローしてくれてることも多くなってきてとても嬉しいです!
フォローのほうも気軽にしてね!!
毎回コメントしてくれている方本当にありがとうございます!!
全部見ています!
妖怪学園Y実況してます→sm37977615
次回→sm38484623
前回→sm38417913
マイリス→mylist/48469369
ロノの「ツイッター」https://twitter.com/rono_iwarock
フォローしてくださる人がいてありがとうございます!
妖怪ウォッチ4公式サイト→https://www.youkai-watch.jp/yw4/purapura/
©2020 LEVEL-5 Inc.
Youtubeでの投稿も始めました!
https://www.youtube.com/channel/UC8-9xSqd6qIvhSd1J0hQ2-A
概念を変えるパズル『BABA IS YOU』実況プレイpart39
META その2
LEVELが絡んでくると本当難しい。
PC用ソフト『BABA IS YOU』をプレイします。
sm36056733←前 次→sm36066040
マイリストmylist/66819947
part1まとめmylist/31284672
【秋月律子誕生祭】いっぱいいっぱい【デレステ創作譜面】
りっちゃん誕生日おめでとう!
7作目です~今回はノーツやコンボ数表示の色を変えてみました!どうでしょうか??
Level 22~23ぐらい
投稿した動画です mylist/59231924
東方文花帖 Level8 Scene 2 幽雅「死出の誘蛾灯」(西行寺 幽々子)
貧乳派の僕でも幽々子様の胸に抱かれたい
もっと綺麗に安定も出来たけどまぁ許してください。
文花帖→mylist/9161855永夜抄LW→mylist/7601291
恋する3秒前/りょうぺー【歌ってみた】
本家様:https://youtu.be/auX1AcE6IH4
◆Mix:ウレイ
https://twitter.com/wray_mid
◆Vo:りょうぺー
https://twitter.com/ryopei0_0823
◆SpecialThanks
ねてる https://twitter.com/Neteru_x_xxx
れべる https://twitter.com/Level_UP_Music_
りる https://twitter.com/LIR__official
【太鼓さん次郎】コットンキャンディえいえいおー!【ラブライブ!サンシャイン!!】
黒澤ルビィの誕生日記念 (遅刻)
※スコアは配布時に適正なものに変更します
LEVEL:★9
NOTES:1592
BPM:168
※創作譜面のオートプレイです
【譜面確認動画】Zero-Day Exploit【SDVX】
ハイスピ遅めがいい!って人用に
Zero-Day Exploit
Trerey-U
LEVEL:15
Illustrated by 402-N
Effected by cosMo@暴走P
BPM 194
hi-speed × BPM= 270
3のマイリス mylist/46942034
2と1のマイリス mylist/34726269
SV-3417-9600
ライバル登録お気軽にどうぞ。
【KSM創作譜面】AXION《Cytus》
どうも、今頃無理押しチェッカーの存在を知ったマンです
ということで今回はLv16ですがチェッカー通してクリアもしてきたので大丈夫なはず
コントローラーでの操作も意識して作ったつもりです
ノーツ数は少し調整したけど、そんな不自然なところは無い・・・と思います
チップの配置センスが切実に欲しい。アドバイスあればよろしくお願いします!
Sakuzyo - AXION
Extended Level 16 Notes 2000
【jubeat創作譜面】Zirkfied【シャッター+ハンドクラップ】
Level:10 難易度:EXTREME Notes:960 ARTIST:iconoclasm(dj TAKA & wac)
みんなで宇宙戦争のボス曲、Zirkfiedです。
変に難易度を上げないよう努力したつもりです。
その他創作譜面: mylist/36199585
【REFLEC BEAT オリジナル譜面】きらいじゃないもん【ゆるゆりキャラソン】
ただのトリル厨になってしまった感。『きらいじゃないもん/大室櫻子(CV:加藤英美里)』【Notes:560/BPM:135/LEVEL:(HARD)10】《使用ツール:FollowRef》mylist/32450963
【jubeat analyser】 SHADE 【創作譜面】【3段階】
IIDX19より。緑→N音源・黄→H音源・赤→A音源です。動画はBASICから流れます。
BASIC LEVEL:2 Notes:230 / ADVANCED LEVEL:6 Notes:481 / EXTREME LEVEL:10 Notes:888
その他の創作譜面→mylist/33579003
Alpha Prime 洋ゲー資料動画(日本語字幕付き)Level 00
Steamで4.99ドル(たまに2ドル位になったりする)で販売中のクソゲーFPSを攻略していきます。需要はほとんど無いと思いますが、洋ゲーの一資料として、自分のゲームプレイの実績としてうpしていきたいと思います。次:watch/sm14150793、一覧:mylist/23941176
その他の動画:Lost Horizon:mylist/22074223、Darkness Within 2:mylist/19369303、バイオ4関連:mylist/12381941
DQ3でハーレムプレイ 修行編 Level2
次は地底の湖の宝箱回収。再生時間を考慮して、ほしふるの腕輪といかずちの杖を賢者に持たせましたw
つか、ファミコン版のDQ3のエンカウントはマジ鬼ですね(^ω^#)ビキビキ
Part1→sm1120127 Level 3→sm1222099 リスト→mylist/388516/2779475
【MUGEN】ランダムFEVER スイスドロータッグサバイバル Part.1
お待たせしました、1回戦第1試合~4試合となります。
試しに60fpsで作成してみたのですが、普段よりも画質が…無理に60fpsで作らなくてもよさそうですね。
前回のコメにて曲名が知りたいという方がいたので。
1曲目はflipsideのLEVEL5 -judgelight-、2曲目はトキ&アミバでおなじみのカルマ、3曲目はmegrockのcloverです。
大会形式・ルール等はOPを参照してください。その他きになる点がございましたらコメントしていただけると嬉しいです。
OP:sm9769450
Part2:sm9827135 本大会マイリスト:mylist/17708386
追記訂正:指摘ありがとうございます。投コメで訂正いたしました。
【RTA】BBEE entropy level MAX in 13:54.33 / IGT:06:43
BlazBlue Entropy Effect(ブレイブルー エントロピーエフェクト)
息抜きでやっていたゲームですが、楽しかったのでやってみました。
別の動画でラムダは使いにくいとか言ってましたけど、最強でした(個人の感想)
レギュレーション
・意識結晶インプラント有り
・エントロピーレベルMAX
・チート不可
・キャラ、エボタイプに縛りなし
・ぼっち
・IGT計測だけどRTAもする(なるべく急ぐ)
簡単に言えば難易度最大のAny%
ゆっくり実況動画です。苦手な方はご注意ください。
Twitter https://twitter.com/TsukasaKinomoto
過去に投稿してた物 mylist/42392214
【巡音ルカ】星屑ユートピア ベース弾いてみた
Otetsuさんから、星屑ユートピアをベースで弾きました!
前アップしたのは微妙だったので、撮り直しました
フロントとトーンを少し絞ることで、ブリブリなサウンドにしています。
動くフレーズながら、音の移動を明確にせず粘っこく弾くことでうねるベースラインが表現できますね
グリスやビブラートを上手く入れるのが難しい…
歌謡曲系のベースラインで楽しい
この人の曲は歌謡曲チックで好き
◆Twitter: https://twitter.com/BassKK4
◆本家
nm5988510
◆使用機材
ELIXIR 45-65-85-105
Fender Japan AJB
MULTI COMP
ZOOM B3
PATCH LEVEL : 100, BAL : 70
-Ampeg SVT
Bass : 0, Mid : 4, Trebl : 0
Mid_F : 250Hz, Gain : 35, Level : 67
Ultra : Off, CAB : 8×10 AG, Mix : 100
-EQ
50Hz : -6, 120Hz : 6, 400Hz : 0
500Hz : 0, 800Hz : 0, 4.5kHz : -8
10kHz : -8, Level : 100
iRig HD2
※iRig経由でiOSアプリ「GarageBand」で録音,「iMovie」で映像と統合しています
(手動ですり合わせているため,ズレがある場合があります)
チャンネル登録お願いします!
◆関連動画
ワールズエンド ・ダンスホール : sm35519858
ダブルラリアット : sm35519858
天ノ弱 : sm34518791
夜咄ディセイブ:sm35902232
◆録音方法
https://basskk-bolg.com/entry/2020-04...
◆ベースに関するブログ始めました!
https://basskk-bolg.com/
趣味程度ですが,ベース全般に興味ある方はぜひ。
マリオとワリオを普通に攻略 LEVEL9-3
自分でやっといてだが、この動画見直したら俺がんばってスターとってたのか・・・
