キーワード LEVEL5 が含まれる動画 : 5294 件中 4257 - 4288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
とある科学の超電磁砲S 新OP X 『LEVEL5-judgelight-』
若干の微調整をしていますので、完全無編集差し替えではありません。
過去作成動画です。 mylist/16749294
とある科学の超電磁砲メドレー <オーケストラのための>
アニソンのオーケストラ編曲(LEVEL5-judgelight-~only my rairgun)※イヤホン・ヘッドホン推薦
【fripSide】LEVEL5-judgelight-弾いてみました【とある科学の超電磁砲】
2年ぶりの投稿になります今回は簡単な動画編集にも挑戦してみました(動画つなげただけですが・・)難しかったけどやってみると面白いものですね^^演奏または動画編集などのご意見ご指摘お待ちしておりますマイリスト作りましたmylist/40144735
続・ウッディをいろいろなものと合体させてみた まとめ
去年うpしたウッディ合体集の新たなストックがたまったのでまた動画にまとめました。増えたとはいえ今回もガンプラとの合体が多め。そして去年と比べて少なめだし控えめなインパクトの合体になりました。画像で保安官が手に持っているのは某菓子付属のミニ冊子。地元で投げ売りされていたのでこのネタの為に買いました(笑)。でも私はファンでは無いので悪しからず。レガシーOFリボルテックがスタートしたのでその記念に今回動画を作りました。楽しみな展開でもありますが、そろそろリボQBシリーズも再開してくれないかなーと思う今日この頃です。(ノーマルのアリスもデザイナーズカラー版出て欲しいなぁ・・・・)次はまじめにSHFのレビュー動画に戻ります。ブログhttp://3992106.blog90.fc2.com マイリス:mylist/37464900
【日刊】娘を助けるために「妖怪ウォッチ」実況【その48】
【速報】赤さんが無事工事現場をクリアしました!
初・Sランク妖怪「犬神」すごいみたい!
エセ九尾って言ってごめん!
途中で詰んでしまった娘にアドバイスをしてあげられるよう、最初から実況していきます。
●その1→sm24092480 ●前→sm24432069 ●次→sm24445465 明日
●妖怪ウォッチ・マイリスト→mylist/45118500
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607 コミュ→co5733
【ACVD】VDどうでしょう 第3夜
お前は・・・シリウスのLEVEL5ッ・・・!!
(ベクトル変換は使えるんですかね)
出演者
そまいん
twitter:@soma_in/コミュ:co1931435
かいと
twitter:@tkw_kaito
うおがし
twitter:@uogasi_thePhead
sm24667172←prev|VDどうでしょうマイリス mylist/46001190|next→sm24906823
REFLEC BEAT groovin'!! LEVEL5~7レベル別メドレー
初投稿です。
最近REFLEC BEAT関連のレベル別メドレーを見かけないので作ってみました。
この動画はLEVEL5~7のコナオリ楽曲を対象にしています。
追記6/17 レベル別メドレーの続編についてですが、リアル多忙と動画のデータ行方不明により制作を断念いたしました。楽しみに待っていた方勝手ながら申し訳ありませんでした。
【kokone】LEVEL5 judgelight
fripSideさんのLEVEL5 judgelightです。
とある科学の超電磁砲の後期オープニング曲です。
kokoneを使用しています。
1番だけです。。
前動画:kokone(心響)が「sister's noise」を歌ってみた。。 ⇒ sm25312617
マイリスト ⇒ mylist/39871736
【IA+KAITO V3】タイムトラベラーズ「The Final Time Traveler」
原作のタイムトラベラーズがとても素晴らしく感動したので
Vocaloidを使い耳コピしてみました。
ずっと前から作りたかったんです。
ただこれを完成させるにあたり私事ですが
色々と問題を抱えていたので投稿がだいぶ遅くなりました。
皆さんの心のなかで共感出来るものがあれば良いなぁと思います。
イシイ氏が「阪神・淡路をイメージしていて、
1995年から18年後の物語を作ろうとしたものなんです。」と
仰っていたので動画もそれ関係のもので作りました。
写真提供:神戸市
追記:1分30秒のレンダリングに約一日掛かりました(^_^;)時空時計?の部分です。
LEVEL5 -judgelight- エレクトーン
今回はfripSideのLEVEL5 -judgelight-を演奏しました。
この動画は市販の楽譜・レジストを使用しての演奏となります
※一部楽譜通りに弾いていない部分があります
URL→http://www.music-eclub.com/eldata/data/info.php?id=139324
この曲で初めてXGサポートなるものを体験したのですが、この曲はやりすぎですねw
以下このアレンジの腑に落ちない点
・まず調が原曲より半音高い。元の調で弾こうとしてもXGサポートが変わらないため不可能
・最初から変調のためか大事なサビの転調部分がない
・ギター音量がやや小さめ?
・最後のソロ部分、弾くべきパートとXGパートが逆?
マイリスト mylist/24692592 コミュ co1390772
Normalプレーヤーが挑んだ東方文花帖 Level5【リプレイ開放!!】
Level5です。ぱちゅみりんです。撮影枚数ランキングはトップ30のみ表示してます。 自己紹介:user/5968690、マイリスト:mylist/5705588、Level1:sm2721455、Level6:sm2849938、永夜抄ネタ避けうpしました:sm2864306 コメ27>>オメ。 太極拳について>>ファインダーモード使えば避ける必要ないかも。
あおかな ベンチマークLv4 (DCI 4K)
60fpsベンチ第4弾。よろしいならば4Kだ。(DCI 4K アスペクト比は 1.90:1 ≒17:9)
第6世代 Intelは強かった。 i7 6700KでCPU使用率40%で普通 メインのAMD Phenom II x6 1090Tだとかっくかく
第7世代 Intelはまだ出てないじゃないか。
x264 profile High, level 5.2
4096x2160(DCI 4K) 映像5512Kbps+音声124kbps=5637Kbps 60フレーム/秒。
Lv3 sm28450479 Lv5 sm29038010
【11】「イナズマイレブン」スペシャルライブ【LEVEL5 FAN NIGHT】後半
レベルファイブによる、レベルファイブファンのための、一夜限りのファンイベント!
「妖怪ウォッチ」や「イナズマイレブン」に関する企画を中心に、
レベルファイブ作品に関するトークイベントなど、
ファンの皆様が一緒に参加して楽しめるプログラム盛りだくさんのファンイベント!
ファンナイト限定のプレミアムライブステージや、さらにスペシャルゲストも登場!?
そんなスペシャルイベントを会場より生中継します!
是非この放送で一緒に盛り上がってください!!
sm29376892←:
mylist/38471566
ヒトコト:おおまかに分けているだけなので通しで見たほうがいいかと思います。
【PS4】二ノ国II レヴァナントキングダム 2ndトレーラー
12/4に公開された二ノ国IIの最新PVです。
発売日:発売日:2018年1月19日(金)
価格:
[通常版] 8,000円+税
[初回限定版「COMPLETE EDITION」] 10,000円+税
[シーズンパス] 2,000円
公式サイト→http://www.ninokuni.jp/rk/
1stトレーラー→sm27736515
3rdトレーラー→sm31388078
4thトレーラー→sm31770541
TGSトレーラー→sm31967794
【ファミコン音源】only my railgun【とある科学の超電磁砲(レールガン) OP】
Wir harl chant panz heidelkart ?
『とある科学の超電磁砲T』放送記念。三期も初春がかわいい。
今回から使用エミュを「Mesen」にしてみました。疑似ステレオ化(実機改造も流行ったとか……?)に対応してたので採用。
音源自体はいつも通りモノラル3音+ノイズ+DPCM(不使用)です。
ファミコンって中国語では「紅白机」らしいです。
ところで「Chiptuneでは半音が使えない」とかいう迷信ってどっから出てきたんでしょうか……。
LEVEL5-judgelight-も混ぜようかと思ったけど時間が足りなかったのは内緒。
【ガルパ】LEVEL5-judgelight-【OP差し替え】
「とある科学の超電磁砲」(オープニング2) × 「LEVEL5-judgelight-」(Vo:倉田 ましろ/CV:進藤あまね)
BanG Dream!のスマホアプリゲーム「バンドリ!ガールズバンドパーティ!」の
2020年6月30日追加、Morfonica のカバー楽曲「LEVEL5-judgelight-」を、カバー元の動画に尺を合わせて音声を差し替えた動画です。
ガルパはスタミナがないため、無課金でこれらの楽曲を全て無限に遊ぶことも可能です。
これを機に興味を持った方は是非ダウンロードしてみてください(ステマ)
ガルパ関連→mylist/60234846
【ゆっくり解説】ゲームメーカー列伝「レベルファイブ」
今回はレベルファイブのクソゲーを紹介します!
今後もゲーム会社関連の動画を投稿していく予定です。
【MAD】 とある魔術の禁書目録 -LEVEL 5-
とある魔術の禁書目録の御坂姉妹をメインに作ってみました。
モロパンもあるようです(笑)
鏡音リン「右肩の蝶」を歌ってみました ver.モッサーラ
「右肩の蝶」を歌わせていただきました。リンちゃんとレンくんの声を聞きながら歌えてしあわせでしたっいろいろ拙いですが良かったら聞いてください。●原曲さま→sm6609407 ●マイリストです→mylist/8300424 ◆前作→「闇色アリス」sm6256864 ●2/24新作です→「 LEVEL5-judgelight-」sm9821143 ■合唱に入れて頂きました!→sm7209067 ありがたいですっ><!
【中音質】とある科学の超電磁砲 OP2 頭文字B (ビリビリ)
LEVEL5-Judgelight-のイントロがユーロっぽいので差替
曲のほうで抹殺されるかもー
とある科学の超電磁砲OP LEVEL5-judgelight- 弾いてみた
今回はとある科学の超電磁砲新OP「LEVEL5-judgelight-」を弾いてみました
やっぱりこの曲もギターはかっこいいですね!
下手な演奏ですがよろしくお願いします!!
マイリス→mylist/13163771
LEVEL5 -judgelight-のギターソロのtab作ってみた
LEVEL5 -judgelight-ギターソロのtabつくってみました。演奏の方はまだ間に合ってないのでいずれwww ファイルはギタープロでつくりました。Tuxguitarという無料のソフトで開けると思います。もしかしたら運指がキツイかもしれませんww指摘してくだされば修正します。これからもtabと演奏動画うpしてくと思いますのでよろしくお願いします。ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/84886 パスワードはniconicoです。
初音ミクに【LEVEL5 -judgelight-】を歌ってもらった
うちのミクに『とある科学の超電磁砲』の2期OPテーマを歌わせてみました。 口パクの作成にはLipSyncを使用しています mylist/19765126
【バンブラDX】 LEVEL5-judgelight- 【とある科学の超電磁砲】
2010/4/21:投稿3回目で採用されました。
OD・ギターは★3~4程度の簡単な内容を40小節も増やしたため、★9に下がってしまいました。
ちなみに、それによって、最も暇なパートがなんとメロディのクラリネットとなりました。
動画再うpして、OD・ギターがほぼ演奏可能な譜面であることを確認した上で、DLするかどうか判断してもらいたいと思っていたのですが、どうやら土日まではそんな動画を作っている時間はなさそうです。。。
2010/4/25:修正版うpしました。sm10499202
その他の作品:mylist/8830440
超電磁砲ED「Dear My Friend」を洋楽っぽくしてみた
Dear My Friend というより You're gonna be fine になった件について。
TVサイズ版しか聞いたことないから、間奏は歌詞だけ合わせてテキトに作りました。
ヴォーカルはいつもどおり Vocaloid です。
Only My Railgun 洋楽ハードロックアレンジ => watch/nm16006650
LEVEL5 - Judgelight - 洋楽アレンジ => watch/nm16226527
Real Force 洋楽メタルアレンジ => watch/nm16391334
他の製作物 → mylist/12705112
素晴らしい原曲を作曲した ELISA 様を応援しています。
ELISA OFFICIAL SITE → http://www.elisa-smile.com/
