キーワード LEVEL5 が含まれる動画 : 5294 件中 4353 - 4384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SystemShock】システムセイカ0x10【VOICEROID実況】
System Shock: Enhanced Edition の京町セイカ&月読アイ実況です。
[steamストア] https://store.steampowered.com/app/410710/
LEVEL 5の顔見せと、LEVEL Rの攻略完了。
動画納めも完了。来年もよろしくお願いします٩( 'ω' )و
(1080p対応済み)
動画内進行度:LEVEL R 攻略完了
sm34363009 ←PREV / mylist/63318001 / NEXT→ sm34469653
【VOICEROID実況】ケーキを探して冒険する姉妹 part8 【星のカービィ 参上!ドロッチェ団】
やっとLEVEL5に到達しました
編集スピード遅くて、撮影してから約1ヶ月経ってしまいました
・編集してて思ったこと
「溶岩に落ちすぎじゃね?」
きりたん参戦企画:sm34560560
sm34491497(コメ返し):前<mylist/63963220>次: sm34573341
鏡の大迷宮:mylist/62902856
お借りした立ち絵:ペテン師様(im6987509)
八塚スピナ様(im8178529,im8384760)
Twitter @ATKn_2525
LEVEL5 -judgelight-@歌ってみた【ひろみちゃんねる】
ご視聴ありがとうございます!
アニメ《とある科学の超電磁砲》の主題歌でもある、
fripSideさんの『LEVEL5 -judgelight-』を歌わせて頂きました!
★Rec/Mix/Mastering★
Nishi Atsuki N.I.C.K
■Twitter→https://twitter.com/Nishi_yama_
■YouTube→https://www.youtube.com/channel/UC8T42wMaBWOLrrIgq17c5nw
------------------------------------------
★vocal ひろみ★
◾︎Twitter@hiro3nimum→https://twitter.com/hiro3nimum
◾︎Instagram→https://www.instagram.com/hiro3nimum/?hl=ja
◾︎TikTok→http://vt.tiktok.com/dx1Wgr/
◾︎ファンクラブ【SPёCiAL CaFё】→https://co-star.me/influencers/hiro3nimum
【お手紙&プレゼントの送り先の変更】
〒170-0013
東京都豊島区東池袋3-2-4
共永ビル6F
コンシェルジュ
『ひろみちゃんねる』宛
★YouTubeにも投稿しています★
ひろみちゃんねる
https://www.youtube.com/user/hiro3nimum
【キー音無しBMS】Let's do the 'Big-Bang!' feat.RINKU【D4DJ】
AMATERASです。
メリークリスマス!
最近ですね…D4DJというものに…ハマっちゃいましてね…ゲームも良いの…
D4DJから1曲「Let's do the 'Big-Bang!'」
しかも、りんくが歌うバージョンで作ってみました!
Peaky P-keyクリスマス結成らしいし、リアルにクリスマス近いし、これは…作ってみっか!感覚で取り掛かりました。
アニメで初披露した直後にゲームで突然サプライズ配信する、なんだお前リアルタイム
りんく可愛い、胡桃可愛い
説明
:NORMAL譜面:Level5
:HYPER譜面 :Level8
:ANOTHER譜面:Level10
DL
http://u0u0.net/pwvX
Twitter:peachsour_yummy
【MMDカバー】 とある科学の超電磁砲 OP主題歌 LEVEL5 (四国めたん)
NEUTRINOに四国めたんが実装されたので、作ってみました。
(´・ω・`)
『DAW』
・Cubase Element
『ボーカル』
・四国めたん
・京町セイカ(ユニゾン)
『MMD』
モデル:
・カクタニ式四国めたん(カクタニQQ様)
ステージ:
・モブハッタン1950摩天楼ステージ(Tansoku102cm様)
モーション:
・あの夏のいつかは(なつき様)
カメラ:
・リバースユニバース(ゆきねこ様)
エフェクト:
・Ray-MMD&FXAA(Rui様)
・KiraKira(ビームマン様)
・PowerDOF(針金様)
【MAD】 とある科学の超電磁砲 「美琴のように」 第12話
第1話と同じスタイルで第12話分をUPしました。今回はレベルアッパー編のラストなので、最初からネタバレ回避はあきらめました(笑)カット選択の軸を木山先生にするか美琴にするか迷いましたが、主役ということでは美琴を軸に作成しました。いいシーンがほとんどBGM付きの限られたカットの中ではこれでいっぱいいっぱいですが、「LEVEL5」としてのスゴみと全力全開っぷりだけでも伝わればいいと思ってます(汗)でも13話の予告は、本編の雰囲気が今までと違うのでもっと大変でした(大汗)「春香」以来久しぶりにオチを不意打ちカットに使ったなぁ・・・・各話リストはmylist/15283743です。
LEVEL5-judgelight-をMIDIで初耳コピしてみた
自己紹介が遅れましたが、クジラ*です。試作版を先にうpしたんですが、勢い余って作りました。
この作業本当に難しいですね。パソコンとにらめっこを何時間したことやらwww,
音がフリーソフトでほとんど選べませんでしたが、雰囲気だけでも感じていただけたらと
思っております。感想をいただけると次の糧になります!うpろだ版は少しテンポと音を変えてます。 mylist/11307908
出来が悪くて恥ずかしいですがMIDIをみなさんの期待にこたえてうpしました。ダウンした人はできればコメントしていただくと嬉しいです
再うpしました
mp3とMIDIはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/265986 pass:kujira
バストランペットでLEVEL5-Judgelight-を吹いてみた【とある科学の超電磁砲OP2
新OPかっけー。タイトル長いっていわれてカッコが閉じられない。これってOPの映像全部あげると削除されるっけ?前作→sm9295500(ソ・ラ・ノ・ヲ・トOP)。マイリスト→mylist/17174362。次作→sm10374946(けいおん!!OP1)。マイリスト→mylist/17174362。バストランペット: 音域はトロンボーンと一緒くらい、管の太さがトロンボーンより細い。MPはTrbのものを使用。(追記)演奏音量小さくて&演奏の映像無くてスミマセンm(_ _)m演奏動画は次回からは面倒くさがらずできるだけ撮るようにしていきます。
ガンダム00 2nd season OP1 とある科学の超電磁砲 fripSide 「LEVEL5-Judgelight-」
SEEDに続いて00とも合いそうだったので作ってみました。合ってないかもしれませんが見て下さい。前作(SEED)sm9421999 mylist/17194300 ブログ:http://naoty0.blog74.fc2.com/
男がなんとなく『LEVEL5-judgelight-』歌ってみたら無理だった。
サムネに上条ちゃんを出すのに苦労しました。数フレの戦い!どうも、夏草です。
原曲キーで、とある科学の超電磁砲OPの「LEVEL5-judgelight-」(fripSide)を高くキモく歌ってみようとしたら無理でしたorz
超電磁砲には出てこないけど、僕は土御門が一番好きです。グループに活躍機会を!
動画はこちらからお借りしました:sm9747525
夏草の実況プレイ動画&歌ってみたまとめ:mylist/11731372
スナックワールド 第16話「チャップ ザ ビギニング」
チャップたちの元に、お城で開催されるメローラ姫の誕生日会の招待状が届く。プレゼントを用意してお城に行くと、入口で既にチャップは来ていると言われ、パーティーに忍び込もうとした偽物と間違われ投獄されてしまう!やっとの思いで脱獄しようとしたところ、王様がやってきて「メローラ姫がさらわれてしまった!」と告げられる。どうやらチャップのフリをした侵入者がメローラ姫をさらったらしい。牢獄のチャップを本物だと信じ、すぐさま「メローラ救出作戦」を頼む王様に対して、マヨネはなぜそこまでチャップを信頼しているのかと尋ねる。そこで王様は、チャップとの運命の出会いについて語り始めるのだった…。
動画一覧はこちら
第15話 watch/1501553602
第17話 watch/1502767641
【アレンジ】 LEVEL5 -judgelight- (Trans. Mix) 【重音テト】
■今更感満載ですが「とある科学の超電磁砲」よりアレンジ. ■原曲を聞いてて転調した方がかっこいいんじゃないか?と思いました. ■しかし,プロってやっぱすげーなー(何
【MAD】とある北陸の食パン列車【LEVEL5 -judgelight-】
初 鉄道MADですの! クオリティ低いですがご了承をw
乗換案内→敦賀方面 sm9474775
only my railgunを半音(-4)下げたらイケメン声になった
いい男声だね。うんマジで。これは音質に力入れてないから許してくれ。
てかなんで黒子あんな可愛いの?あまりも可愛いのでフィギュア予約しちゃいました。でも画像は御坂が多いのは自分でも謎です。
LEVEL5-judgelight-もやってみました。sm11219094
【ボーダーブレイク】LEVEL5に魅せられて 番外編50発目
あーるいてきたーこのみちをーふりかえることしかー
という事でレールガン実装ですね。常に磁力ビリビリとか何これカッコイイ。
単体の性能で見たら、単式食っちゃってる気はしますがなんだかんだで麻はサペスコ安定になるんじゃないですかね。
今回は壱式しか使ってませんが、参考程度にどうぞ。
Q.施設破壊章が足りないんですけど!?
A.アトラントとバラージ使えばいいんじゃないかな!(宣伝乙
フル田村 頭:蘭花 胴:森野苺 腕:プッチャン改 脚:白い悪魔改(超過無し)
主:壱式 副:初期グレ 補:魔剣 特:イェイ
サムネの人【http://www.pixiv.net/member.php?id=997472】
前:sm12234741 次:sm12250040
ボダブ動画:/mylist/18665912
過去のMADとか:mylist/18665831
[reflec beat] 凛として咲く花の如く Basic (Lv.3)
reflec beatはこんなんです、という参考に。
撮影の都合上片手プレイですが、たぶん普通は両手でやると思います。
wiki↓
http://www44.atwiki.jp/reflec_beat/pages/1.html
凛として咲く花の如く Hard -> sm13303996
LEVEL5 -judgelight- Basic -> sm12765810
LEVEL5 -judgelight- Medium -> sm12795325
LEVEL5 -judgelight- Hard -> sm12795378
七転八起☆至上主義! Basic -> sm12795277
罠 Basic -> sm12765870
その他公開物はこちら↓
ゲーム系 -> mylist/17479238
音楽系 -> mylist/17479233
mj系 -> mylist/5006598
【とある科学の超電磁砲】「LEVEL5 -judgelight-」を弾いてみた
バギーです。勢いで3作目できました!
でも、こんな雑な演奏で大丈夫か?
マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/22161415
ザ・シンプソンズH&Rを噛み噛みしながら実況プレイ part18
日本語大好き
― Level5(アプー編)進捗率40.5%
このシリーズは・・・
・『The Simpsons Hit & Run (PC)』の実況プレイ動画
・初心者のためのザ・シンプソンズガイド
・全ステージ100%達成を遂行中
・投コメによる翻訳付き
前回part17→sm13347335 / 次回part19→sm13410017 ■マイリストmylist/22255332
★噛み噛み実況プレイPart1リンクmylist/17014145 ●公式ブログhttp://captsuba.blog19.fc2.com/
ピアノソロで俺得作業用BGM演奏してみた
みなさんも使ってくれたら幸いです
「SHOOT!」の途中でなんか変な感じになりますが、エンコミスですサーセン
曲目
#0:00 oath sign
#1:42 LEVEL5-judgelight-
#3:10 マジLOVE1000%
#5:18 んふんふんふんふ
#6:45 リトルバスターズ!エクスタシー
#8:18 SHOOT!
#10:07 コネクト
#12:21 わたしの恋はホッチキス
↓こっちもよろしく(`・ω・´)ゞ
生放送→co541645|マイリスト→mylist/25438575
twitter→loooo_ruth
パワプロアニコミトナメ 1回戦 咲-saki-VS禁書・超電磁砲連合軍①
1回戦目第4試合:咲-saki-VS禁書・超電磁砲連合軍
異能持ちキャラも多いので、能力がかなり高め設定なキャラ多数います
CPU通常対戦なので、それでも良い勝負になってくれるのでマジ助かります
1回戦最大の注目カードです
前の試合:セキレイVSぱにぽにだっしゅ!①→sm20415734
次→sm20423598
※気が付いた事はとりあえずコメント放って頂けるとありがたいです
※マイリストです→mylist/36331441
本編を確認し、付与できると思った特能はプラスもマイナスも全部つけたので、赤が多い人もいれば青が多い人もいます。また、名前のアナウンスが無い人は適当に近そうなのを見繕って当ててます。例:佐天→サディ、等
とある科学の超電磁砲S OP level5-judgelight-Ver.変態画質
1280×720でエンコ!画質いいはずやで!差し替えただけで既出っぽいですが・・・
低スペはきついかもwwwふっつうに合っててびっくりした(^ω^)wwww
御琴カワ(・∀・)イイ!!
sister's noise
eternal reality発売されたので、前期OPもVer.7を投稿
変更点
・Key.1、Key2の一部逆転
・Key2の大譜表化→オリジナルにはない左手伴奏の増設
・以前のコーラスミスを修正
・Synth.Bellの見直し変更、常にオクターブ上、オリジナルに
はない場所にある2小節にもSynth.Bell音を勝手に付与
・E.G.1、E.G.2の一部逆転
・E.G.3:Cleanの音源変更
・ギターソロ区間は統一譜面化
・ウォームパッドの廃止(Ver.7以前ではあったが音あってもなくても、
どちらにせよ同じ結果であったため)
only my railgun:sm21636695
LEVEL5-judgelight-:sm21636763
future gazer:sm21636835
※ピアノソロ系で挙げられている第27小節目のミスは改善できず…
Heaven is a Place on Earth:sm21768387
last fortune:
ドラゴンクエスト三国志Ⅸ Level5 初戦闘。
上級・史実・寿命年齢撤廃・DQキャラ以外登用禁止・魔王軍登用禁止・魔王軍処断禁止・捕虜即解放】★【進行オプション:内政時4倍速、重要メッセージ等が出たら通常速度】★Level6→sm2233191★Level1→sm2172620ドラクエ三国志マイリスト→mylist/4762416
レベルファイブ新作発表会【LEVEL5 VISION 2016 -NEW HEROES-】[4/8]
世界最速でレベルファイブの新作情報が発表される「LEVEL5 VISION」が今年も開催!
今回の「LEVEL5 VISION」では、「NEW HEROES」というサブタイトルを設け、
レベルファイブ作品に新たに登場するヒーローたちの展望について発表させていただく予定です。
『妖怪ウォッチ』『スナックワールド』に続くクロスメディアプロジェクト第5弾をはじめ、
新作「イナズマイレブン」「レイトン」シリーズの詳細も明らかに!
sm29363660←:→sm29363801
mylist/38471566
【SystemShock】システムセイカ0x11【VOICEROID実況】
System Shock: Enhanced Edition の京町セイカ&月読アイ実況です。
[steamストア] https://store.steampowered.com/app/410710/
LEVEL 5の攻略完了。
勘違いで2番デッキと3番デッキが逆のつもりで話してます。
サイバースペース側からのドアは3番って書いてあるから仕方がなかったんだよ?
(1080p対応済み)
動画内進行度:LEVEL 5(破壊工作後) 攻略完了
sm34406728 ←PREV / mylist/63318001 / NEXT→ sm34504387
【Baba Is You】馬場はおまえだ!論理のアクロバット実況 #02
THE LAKE エリア
LEVEL 1: ICY WATERS
LEVEL 2: TURNS
LEVEL 3: AFFECTION
LEVEL 4: PILLAR YARD
LEVEL 5: BRICK WALL
LEVEL 6: LOCK
LEVEL 7: NOVICE LOCKSMITH
LEVEL 8: LOCKED IN
LEVEL 9: CHANGELESS
LEVEL 10: TWO DOORS
LEVEL 11: JELLY THRONE
LEVEL 12: CRAB STORAGE
LEVEL 13: BURGLARY
LEVEL EXTRA 1: SUBMERGED RUINS
LEVEL EXTRA 2: SUNKEN TEMPLE
sm35035298←前 次→sm35089070
本作マイリスト▶mylist/65380875
【とある科学の超電磁砲】 LEVEL5 -judgelight- (kei Remix)[ユーロビートアレンジ]
とある科学の超電磁砲1期のOP「LEVEL5 -judgelight-」をユーロビートアレンジしてみました。
fripSideも2期になってから10年目ということで…、時が流れるのが早く感じますね~。
ぜひご試聴くださいませ。
