キーワード LEVEL5 が含まれる動画 : 5294 件中 4609 - 4640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
とある科学の超電磁砲OP2 HD 1080P Toaru Kagaku no Railgun OP
とある科学の超電磁砲OP2 HD 1080P Toaru Kagaku no Railgun OP
とある科学の超電磁砲新OP「LEVEL5-judgelight-」歌ってみた【蘭丸】
ヘ(^o^)ヘ いいぜ
|∧
/ /
(^o^)/ てめえが何でも
/( ) 思い通りに出来るってなら
(^o^) 三 / / >
\ (\\ 三
(/o^) < \ 三
( /
/ く まずはそのふざけた
幻想をぶち殺す
フィルターで遊べます。コメントの後に半角s
t→とーま m→御坂
(蘭丸)mylist/12604060
(赤い夜のプリンセスは)→sm9983069
※お詫び 動画の一部はこちらからお借りしました。ご指摘ありがとうございます。→sm8856883
「LEVEL5 -judgelight-」のギターソロをゆっくり弾いてみた。
完コピを目指して耳コピしたのはよかったけど如何せん私の技術がしょぼいため原曲の速さで弾けませんでした。ということで速さを落としてゆっくり弾いてみました。いつか弾けるようになりたい。※ちなみにチューニングはレギュラーで弾いてます。すいません。 マイリスト→mylist/17530793 アウトロ→sm9757046
【遊戯王MAD】LEVEL5-judgelight-【DM GX 5D's】
OPMAD二作目です
追記:歌詞入れてもらえるなんて(≧▽≦)アリガトウゴザイマス
今まで投稿したものリスト
一作目【only my railgun】>sm8609172
三作目【Baptize】>sm10639544
遊戯王実況>mylist/14781464
密室のサクリファイス実況>mylist/17510123
トモダチゲーム 第2話「あるでしょ、話したいことが色々…」
動画一覧はこちら
天智、志法、四部の思惑に気付いた友一は、「声を出すこと禁止」というコックリさんゲームのルールを自ら破る。ペナルティとして借金が2倍になってしまうリスクを負った予想外の行動に、4人は動揺を隠せない。
改めてゲームに戻った5人が、最終問題「私たちはこれからもずっと友達だ」に対して出した答えは――
脚本:猪原健太 絵コンテ:佐々木忍 演出:佐々木達也 作画監督:渡辺 一平太/tofu 総作画監督:西田美弥子(NEOX)
無料動画や最新情報・生放送・マンガ・イラストは Nアニメ
トモダチゲーム
2022春アニメ アニメ無料動画 アニメランキング
声優情報 小林千晃 濱野大輝
SFC スーパーテトリス3 スパークリス パズルモード 解答集 Part2
探しても見つからないから・・・てことで作ってみました。需要あるかな?
前半Part1は「Level0-Stage1」~「Level5-Stage10」。→sm1063013。
後半Part2は「Level6-Stage1」~「Level9-Stage10」。
【遊戯王MAD】Baptize【DM GX 5D's】
OPMAD3作目です
使用した曲:妖精帝國<Baptize>
一作目only_my_railgun>sm8609172
二作目LEVEL5-judgelight->sm9897709
【最速】PB討伐PTでジャクム行ってみた【最強】
PB討伐PT(sm11675246)でそのままジャクム行ってみた
ジャクムがごみの(ry
昔は30人で3時間とかかけて倒してたのにね…
使用 BGM は LEVEL5-judgelight です
同じPTでトノガマもいってみたので見てね(sm11689595)
【8/24追記】
後日ほぼ同じPTでホンテもいってみたので見てね (sm11884003)
【巡音ルカ】LEVEL5-judgelight-をアレンジしてみた【カバー曲】
とも と申します。打ち込みの練習に某レールガンの主題歌をアレンジ(?)してみました。原曲より落ち着いた感じにしようとしたのですが、雰囲気が暗くなり過ぎたかもしれません‥‥orz イラストはピアプロよりシロタカ さんからお借りしました。ありがとうございます。 ◇ イラスト → http://piapro.jp/t/xNcM ◇ マイリスト → mylist/14558847
【ニコカラ】とある科学の超電磁砲 × fripSide
future gazer LEVEL5 -judgelight- only my railgun(再生順)をつなぎ合わせたof vocalニコカラです。 元動画がとてもすばらしかったのと、要望があったので作成いたしました。超電磁砲好きならぜひとも歌っていただきたいです。【音声編集】 Audacity 【映像編集】 Virtual Dub 【字幕作成】 rhythmica lyrics(タイムスタンプ編集) txt2ass(字幕編集) 【エンコード】 つんでれんこ 【お借りした元映像】 sm14030135 歌い方は、今更言うまでも無いと思います。5分40秒フルに歌詞が入っているので満喫してください。 私えの利用許可は不要です、映像元様に敬意をお願いいたします。 因みに映像元様の2011/07/23/17:00辺りからコメントをサルベージするとすごい事になってます。
【替え歌】ポケモンの名前で超電磁砲OP3連メドレー【BW世代終了記念】
とある五割の超電磁砲(麻痺は十割)
どうも。(ほぼ)元祖ポケモン名替え歌投稿主です。
もうXYに入ったらこのネタも使えなくなるのでBWが生きている今のうちにと作りました。
XYのポケモンを含めての次回作?作れたらいいね~(他人事)
only my railgun #0:00~
LEVEL5-judgelight- #1:30~
sister's noise #3:00~
ちなみに最新作ではさっぱり作れませんでした。お粗末。
替え歌の歌詞、および解説のブロマガ記事 →ar260065
(ほぼ)元祖のポケモン名替え歌な前作 →sm14849506
マイリスト →mylist/20595992
【比較動画】妖怪ウォッチPV
妖怪ウォッチの2011年Verと2013年VerのPVの比較です。
誰もやらないようなので、自分で作りました。
動画はコチラからお借りしました。
左 【PV】『妖怪ウォッチ』(LEVEL5 WORLD 2011 Ver.)→sm15908377
右 〔3DS〕 妖怪ウォッチ PV 〔LEVEL5〕→sm21051298
【今まで投稿した動画】mylist/44024496
【ツイッター】youkai_R
(更新情報などをつぶやいています。)
【夢ノ結唱HALO】LEVEL5-judgelight-/fripSideを歌ってもらった【SynthesizerV 2】
夢ノ結唱 HALOにとある科学の超電磁砲のOPテーマLEVEL5-judgelight-を歌ってもらいました
ボーカルスタイルは今回極端に振ったのでPop150Pop_ex150Cute150Lovely150Soft20~70Whisper20~30位です
そこからボーカルスタイル使ってパートによってSoftWhisperを変えて若干強弱つけたり表現コントロールをリファイン〜ダイナミック間で振ったりしてます
AIリテイクはリファインだとあまり使わなくてもいいのですがダイナミック寄りだと結構差が出るので好みのが出るまで使う感じです
HALOの歌い方の癖がより出ているのはダイナミック寄りにしている時ですね
Synthesizer V 2 AI 夢ノ結唱 HALOを使用しています
ヤマハミュージックデータショップのMIDIデータを使用しています https://yamahamusicdata.jp/
【鉄道PV】とある湘新の武蔵小杉【新OP】
3月13日に開業した横須賀線の武蔵小杉駅です。横須賀線だとタイトル付け辛かったので湘南新宿ラインの略、湘新でタイトルつけました。 その他の作品 mylist/18345860
魔法少女リリカルなのは無印 LEVEL5-judgelight-
とある科学の超電磁砲の第2OP「LEVEL5-judgelight-」です。
出来ひどいな・・・
言い訳いくつか↓
1.WMMのため映像が単調
2.WMMのため予め作った動画に音声合わせてるので6割ゴリ押しwww
3.WMMのため画質がオワタ
4.才能が来い!
素人なのでBGM混ざってますし、構成はゴリ押し。評価頼みます(。。)
希望があったので声なしです→sm10204111
とある宇宙の零光刃<ゼロスラッガー> LEVEL5-judgelight-
エイプリルフールであったネタでOP風に合わせてみました。真赤な誓い[sm7224090]destination[sm8378713]only my railgun[sm10557598]Anything Goes![sm12866736]ウルトラマンゼロガンダム00っぽい予告[sm13638909] 大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE×とある科学の超電磁砲 作品リスト[mylist/20261968]けいおん・とらドラ![mylist/20261978]ウルトラマン[mylist/20261991]
fripSideのtrusty snowのピッチを下げてみた
今回はfripSideの新アルバム“infinite synthesis”から、自分が聞きほれた“trusty snow”です。原曲がかなり良いのでぜひ聞いてみてください!!注:実際に歌っているわけではありません。時間と技術があったらそろそろ動画を作りたい... only my railgun版→ sm9938709 LEVEL5-judgelight-版→ sm9734626 future gazer版→ sm12254562
【Dance x Mixer】 memory of snow fripside
fripsideの曲でこれが一番好きです。確かLEVEL5-judgelight-のカップリング曲です。どーにもこーにも冬といえばこれ!的な感じです。DxMでいつかやってみたいと思ってました。背景の動画は自分で撮ったものを重ねてみました。とにかく冬!せつない!をイメージしてみました。歌詞が泣けます!
TIME TRAVELERS(タイムトラベラーズ) BGM
タイトル不明、やっつけループ。音質悪いので聞ければいい人用。ニンテンドー3DS/PS Vita/PSP®用ソフトウェア、TIME TRAVELERS(タイムトラベラーズ)のBGM
【艦これ替え歌】LEVEL99-DecchiRight-【LEVEL5-Judgelight-】
お約束通り作りました。納期は知りません。
DecchiRightとは『ゴーヤの権利』…つまり、オリョクルは義務じゃなくて権利であると。
そんなこと知ったこっちゃありませんね。
過去作:sm28660063 前の動画:sm32295170 次の動画:sm32908113
歌詞・詳細:http://next2lab.blog.fc2.com/blog-entry-78.html
創作求人票:http://next2lab.blog.fc2.com/blog-entry-45.html
Twitter:http://twitter.com/tonari_garden2
星のカービィ3 BestEnding RTA 1:25:32【Level5】
パート5の動画をあげます。
最終回になります。
ここまで全部見てくれた方はありがとうございました。
最後も楽しんでいただけたら何よりです。
最終回から見た方はできたら初めから見ていただけると・・・
いや、恥ずかしいのでお勧めはしないですが
見てくれると嬉しいです。
もう最後ざっくり確認しましたがまたがばってるかも(怖い)
Level1→sm32766357
まとめ→mylist/61143253
【飛蘭】mind as Judgmentを弾いてみた【CANAAN OP】
というわけで本日2本目のうpになります。越後屋です。
2本連続の撮影→編集→うpはさすがに疲れました。
この曲はドロップDチューニングです。こっちはめんどくさがらずにちゃんとドロップDにしたよ!
mp4のエンコがうまくいかないのか、後半になるとだんだん音がずれていきます。
LUMIX FX35で撮影したMOVファイルを携帯動画変換君でmpgにしてWindowsムービーメーカーで音をMix。その後つんでれんこでエンコしてるのですが、もっと確実にエンコできる方法あるよ!とかこんなカメラ使うといいよ!とかあればコメントお願いします。
こっちもよろしくね(LEVEL5-Judgelight-)→sm9410684
マイリス→mylist/7227452
http://twitter.com/akkey0810
【現役けいおん部員が】超電磁砲の新OP「LEVEL5 -judgelight-」【弾いてみた】
あけましたおめでとうございました! 今回はとある科学の超電磁砲の新OPの「LEVEL5 -judgelight-」を弾いてみました。 最初テレビ音源から耳コピして悶絶してましたが、超速アッパーのナキムシさんの動画⇒sm9399043 を見て即終了しましたwwいやwうp速すぎでしょwww ナキムシさんのを丸コピーって感じですがどうぞ聞いてやって下さい(^ω^)動画と音声は同時に撮ってます☆この音ストラトじゃねえwwって感じですがw発売は2月17日です!ついでにミクのDVDはニートの日(2/10)です。お年玉で買いますが何か? 一応マイリス⇒mylist/11776234 良かったらコメント下さ~い♪
【LEVEL5】とある西武の黄色い電車【新OP版】
sm9201210の作者です。被ったんだぜ!あわせて高架もどうぞ→sm9549017 西武×LEVEL5-judgelight-で作ってみました。ちゃんと字幕入り。前回の旧OPに比べ、クオリティ劣化してますがあしからず。※うp主は西武警察の人ではありません【マイリスト】mylist/16698453 Q.何で中央があるの? A.拝島線(拝島→西武新宿)と、青梅線(拝島→新宿)の区間が被るため、ライバル路線として勝手に登場させました。拝島快速って青梅特快への挑戦状でしょ
【ベース】fripSide の LEVEL5-judgelight-を弾いてみた
こんにちはYUKIです。
曲がかっこいいので弾いてみました。
本家のfripSide「LEVEL5-judgelight-」を見ていただければいろいろと分かるかとwww
この曲で一番時間がかかったのが、バックの調達でしたwwww
なかなか売っていないので大変でした。
入ることはできるんですが、一人ではチャックの開閉ができない罠www
●マイリスト ⇒ mylist/7935746
LEVEL5-judgelight-弾いてみた
今更ですが、LEVEL5-judgelight-を弾いてみました。
もう、色々な方が弾いて、上手い人ばかりで・・
とりあえず、頑張ってコピーしてみました。
間違いは多いですが、よろしくお願いします!
マイリストです。mylist/10849362
ブログにセッティングを載せました!お手数ですがこちら↓からとんでください
http://ameblo.jp/clannad11/theme-10013892552.html
とある科学の超電磁砲の 「only_my_railgun」 を早くしてピッチを下げてみた
左天さんかわいい 画像は適当 その他(mylist/19696182)
【演奏してみた】 ピアノで「LEVEL5-judgelight-」~とある科学の超電磁砲~をバラード風に弾いてみた
大学生の[くゅ]です。LEVEL5-judgelight-/fripSideをピアノで弾いてしまいました。まだまだ切ない気分だったのでバラード風になりました。(いつになったら気分が乗って、アップテンポで弾けるのでしょうか。汗)ピアノはほぼ独学、今回も一発録音なので、お聞き苦しいところが多々あると思いますが、よろしくお願いします。今回は佐天さんの能力者への憧れ、絆をテーマに背景を作成してみました。(前作:only my railgun→nm9583367)
とある国鉄の機関助手
未完成クソ動画乙 途中で面倒になったのでうp その他クソ動画乙ども→mylist/7460898
【歌ってみたを】LEVEL5-Judgelight-【合わせてみたよ】
∀゚)GFXです。
動画をお借りしてエンコードしてみましたが、マシンスペックが足りなかった結果→orz
静止画で音声のみお楽しみくださいw
●←水縁無憶さまsm10748275 ⇔終子さまsm10090353 →juilletさまsm9803066 でお送りいたします。野生のナンジョルノ多過ぎ
●終子は無論、終太さまsm10096747のピッチ変更版(ご本人動画)です。【終子】なる人物は(たぶん)いませんのでご注意下さいw
●誰か動画付けてください…。orz
●作ったもの:mylist/18205672
