キーワード LEVEL5 が含まれる動画 : 5293 件中 4769 - 4800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ペケぽーん】-LEVEL5 -Judgelight-弾いてみた【とある科学の超電磁砲】
ラジオ音源を聞いた時から、この曲はカッティングが合いそうだと思い実行したら
テンポ速くて、おっさんには辛かったです(・Θ・;)
リズムやら色々とひどいですが、酒のつまみにでもどうぞ
ペケポーン部分がステレオなんで、ヘッドフォン推奨です
1280×720のHD動画ですので拡大しても綺麗なはず
エコノミーの方へYoutube版
http://www.youtube.com/watch?v=2dw37HTnwNI
需要あるか分かりませんが、コード譜置いときますね
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/37474.zip
(1/27)新作上げました→sm9516366
機材や別の曲など→mylist/7495072
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=19669830
2万人もいる御坂妹をうp主に下さい
忙しい人のためのとある科学の超電磁砲新OP【LEVEL5-judgelight-】
とある科学の超電磁砲の新OP曲を忙しい人向けで。相変わらず、「原作など知らない」です。ごめんなさい。
忙しくない人向けsm9698060 sm9780443
忙しい人のためのonly my railgun→sm8968032
品川・日本橋方面印旛日本医大→sm9448542 (北総鉄道の人、ごめんなさい。)
その他忙しい人向け→sm7376062 sm7385359 sm7400807 sm7691784 sm9123556 sm9130772 sm9349154 sm10349618
自作動画リスト→mylist/12362687
とある魔術の禁書目録 上条 当麻語録2 memory_of_snow
新作です 曲はLEVEL5-judgelightのカップリング memory_of_snowです 上条 当麻は名言多いですね 他の作品http://www.nicovideo.jp/mylist/15698952
only my railgun(3月10日は佐天さんの日アレンジ)
おはこんばんち。酒飲みうさぎです。今日は3月10日。佐天さんの日ですよみなさん!
友人がtwitterで呟いたので、夕方ぐらいから作り始めました。
なんとか今日中に作りたかったので、ちょっと(どころじゃないですが)粗が目立ちますが、初期OPのアレンジです。
イメージとしては、レベルアッパーを使用したことへの後悔などのネガティブなイメージでのアレンジをしました。佐天さん視点で作詞をしていずれフルでちゃんと作りたいですね…
さて、次は東方FC風アレンジをどんどんやっていきます。例大祭まで後3曲ですが、たぶんなんとかなります。たぶん!
(2011年佐天さん曲)「Level5」⇒sm13826584
過去のupリスト⇒mylist/16067445
twitter:usakichiusa(修羅場の呟きが楽しめます)
【重音テト】LEVEL5-judgelight-【full.ver】
あけましておめでとうございます、Sango@産後Pこと産後です。
二番煎じで恐縮ですが、今回は珍しくボカロ曲以外でのカバー投稿にしました。
ボーカルのパワーを表現できていないなど気になるところはありますが、楽しんでいただけると幸いです。
素敵なイラストはのじゃさんにお願いしました☆
『とある科学の超電磁砲』より、【LEVEL5-judgelight-】
美琴可愛いよ美琴(余談)
mylist/8702797
【バンドリ】とある科学の超電磁砲コラボ_カバー曲
バンドリ×超電磁砲コラボ!
LEVEL5-judgelight-はキーが違ってて、それぞれのキーで合わせたんで2種類あります。
前に投稿したonly my railgunは少しだけ編集して再UPです。
バンドリMAD:mylist/59454998
1.final phase×ポピパ #0:00
2.LEVEL5-judgelight-×モニカ(本家のキー-2) #1:33
3.LEVEL5-judgelight-×モニカ(モニカのキー+2)#3:21
4.only my railgun×ポピパ:sm36201016 #5:09
追記
ユウキチャンネルさん広告宣伝ありがとうございます!
東方文花帖 普通(?)に実況プレイ part4
1つのLEVELをpart1内で収める事に固執しすぎて全体的に内容の薄い動画かもしれません・・こんばんわ、ムクでございます。今回は鬼門のLEVEL5を実況しながら挑戦します。しかし、編集って難しいって改めて痛感したなぁ。
part3>sm5328648、part5>sm5615567
東方実況プレイマイリスト>mylist/18713540
東方文花帖マイリスト>mylist/18713865
東方永夜抄ラストワードマイリスト>mylist/18714019
生放送バックナンバーマイリスト>mylist/18714053
ダブルスポイラーマイリスト>mylist/18714134
コミュもやってます(co9242)
【鉄道PV】とある蒸機の復活運転【新OP、画質向上テスト版】
先日UPしたとある蒸機の復活運転の画質向上テストを行ってみました。流石にハイビジョン並みとはいきませんが、少しはマシになったでしょうか?その他のPROJECT-RAILWAYシリーズはこちらからどうぞ。⇒mylist/22387983
【重音テト】テトさんに『LEVEL5-judgelight-』を歌ってもらった【カバー曲】
皆様はじめまして。5656と申します。
『LEVEL5-judgelight-』をテトさんに歌ってもらいました!初作品につき、動画をうpするのも初めてなので、今回はNMMを使わせていただきました。楽しんでいただけると嬉しいです。なお今回コーラスでsm9836726様の動画を参考にさせていただきました。うっすらビブラートもかけてるんですが薄すぎてわかりにくいw気付いてもらえると嬉しいです。
宣伝&神調教タグありがとうございました!!
ustファイル⇒。ustファイルが行方不明なので再配布が出来ない状況です。申し訳ありません。
MMD動画の素材として使って頂きました!→sm12960730
future gazerできました→nm14342583
かわいくて怖い「バイオショック」実況プレイ【1回目】
こんにちは、夏草です。たまにヘイポーと呼ばれますが、最近減りました(?
今回はBIOSHOCK(バイオショック)というゲームの実況プレイ動画です。
コミュ、mixi、コメントで一番多く薦められたのでやってみようと思います。
「可愛いゲームだよ」そんな文句で俺がつら……れました。
次:sm11369079
バイオショックまとめ:mylist/20029946
夏草のまとめ:mylist/11731372
【歌ってみた】ミサカサーキュレーション【騒蛇LEVEL5】
「ミサカは進化するよもっともっと♪」
所々替え歌のミサカサーキュレーション(一期の打ち止めの声真似で)歌ってみた!!
歌・MIX・貼り付け:騒蛇(ソウダ)co1844293
歌詞:アクセラレータ(疾風さん)
台詞協力者:雹【ひょう】さんco1619370
この時を待っていた!!
星のデデデ-暴走伝-デモ LEVEL5 後編 part2
続きです。
前→sm32220158 一覧→mylist/39930977 次→sm45067225
こずぴぃで画質テスト2 (画質テスト156/1280x720/H.264/242kbps/エコノミー回避)
Steins;Gate PC版発売予定:2010年8月26日 http://steinsgate.jp/
こずぴぃで画質テスト2 (画質テスト156/1280x720/30fps/H.264/178+64kbps/2passSHQ/Level5.1(REF16)/エコノミー回避)
この動画には色々とおかしな点がありますが仕様です。
内容は某ゲームの体験版っぽい何かです。普通の体験版を最初から見たい人は→ sm8752683
ドットバイドット表示→ http://nicoplayer.blog60.fc2.com/?id=sm9239388&w=1344&h=812
折原梢 (CV:椎名まゆり)
咲畑梨深 (CV:牧瀬紅莉栖)
こずぴぃで画質テスト1→ sm7393370
他の動画 mylist/5473671
【パワプロ2009】リクエスト曲を作ってみたファイナル【応援歌】
全国の野球を愛する皆さんこんばんわ飛鳥です^^
前回投稿で終わりとのたもうていましたが、パスワードは載せていない、リクエストに全然応えてないわで恥を覚悟で再投稿しました(笑)
これまで作った曲>mylist/17514059
6月20日追記
新作できました★⌒(>∀・) sm14795692
【西鉄バスPV】とある福岡の渋滞路線(新OP版)
「天神縦断、約30分ですの!」■β版であるsm9556945(削除済)の正式版、という位置付けです。■β版からの主な変更点として、9割方新規映像に差し替えております。■字幕、エフェクト等は入れておりません。お許しを。■このように様々な面で相変わらず低クオリティです。ご意見等ありましたらどうぞお願い致します。■神姫バスで作られた方が。sm10113838 これからも増えてほしい限りです。 user/1227724
【-Project DIVA-】LEVEL5-Judgelight- vo.ミク【エディットPV】
「とある科学の超電磁砲」OP2の「LEVEL5-Judgelight-」のミクヴォーカルバージョンのエディットPVです。 以前に一度うpしたのですが、歌部分の音程が大幅にはずれていたため修正しました。 実はネタPVで、後半部分にはサプライズを仕掛けました。巷で似ていると言われるあのアニソンを・・・おっと、この先はアナタの目で確かめてください。 作品リスト/mylist/17206213
【MAD】とある科学の超電磁砲 LEVEL5 -judgelight- (オーケストラ.ver)
asdfg様の神MAD→sm10615829 sm13011195 が好きすぎて、
そしてMelodic Taste様の→sm12983938 がかっこよすぎて、
南條様(fripSide)にまるでLIVEやって頂いてるかのような感じに(また勝手に)やってしまいました!!ごめんさい。
また音源の方は→http://taste-f.sakura.ne.jp/Melodic/CD002.htmlでまた2011/3/13 博麗神社例大祭 に-09b にて頒布予定らしいですので!
宣伝しておきますの!!
【ゆっくり実況プレイ】農家の娘がフランスを救うpart1【JEANNE D'ARC】
※個人の意見が多く含まれた動画になっております。
・初見
・ゆっくり実況プレイ
・キャラ崩壊
・ストーリー改変(?)
以上の事柄を理解した上でお楽しみください。
Stage1【天の声】
メール : [email protected]
Twitter: https://twitter.com/yakumodou
【mylist/31759453】【次→sm17698287】
【新OP・LEVEL5】とある練馬の高架鉄道【西武】
「通勤準急ですの!」 西武池袋線だけに絞ってやってみた。 前作sm8060293 うp主のblog http://dora22sibuya.blog67.fc2.com/ 新宿線その他西武線各線はsm9553439でお乗換えください。
【幻想万華鏡】LEVEL5 -judgelight-【MAD】
幻想万華鏡×LEVEL5 -judgelight- mylist/34192341
薄桜鬼MAD LEVEL5 -judgelight-
アニメ1期のまとめっぽい感じで作ってみました。バトルシーン多いです。
かっこいい感じのMADを目指したんですが他のMADのようにはなかなかいかないですね…(ノД`)・゜・。
音おかしいところあったり時系列おかしかったりしますがその辺はご勘弁を(^^;)
薄桜鬼MADその①→sm5016181 ちょっとふざけたその②→sm5490046
ミクがとある科学の超電磁砲OPで米原~姫路を(ryの駅舎合成版を作った。
環境P様の「初音ミクがとある科学の超電磁砲OPで姫路~米原までの駅名歌う」の駅舎合成版を作ってみました。素晴らしい本家様→sm10090384写真はwikipediaから引用です。
とある科学の超電磁砲OP『only my railgun』を弾いてみた【TVサイズ】
アニメ「とある科学の超電磁砲」のOPであるfripSideのonly my railgunをギター(Epiphone SG)で弾いてみました。あまり上手ではないのですが、がんばってみましたので、宜しければお願いします。■LEVEL5-Judgelight-【TVサイズ】→sm12182661 ■他に弾いているもの→mylist/18571271
【パワプロ】アニソン・ゲーソンなどを応援歌にしてみた【その2】
パワプロ15で応援歌をつくっています。
基本的に
・なるべく8小節で
・転調して変ロ長調ないしト短調になるように
しています。
が、そうでない曲も多くあります。要はテキトーです。
今回の曲目は
①想いを奏でて(savage genius)
②光の行方(savage genius)
③MURAMASA(小野正利)
④スカイクラッドの観測者(いとうかなこ)
⑤鳥の詩(Lia)
⑥Angel Seed(MIQ)
⑦only my railgun(fripside)
⑧LEVEL5 -judgelight-(fripside)
⑨Gravitation(angela)
⑩Shangri-La(angela)
⑪甲賀忍法帖(陰陽座)
⑫ヒトリノ夜(ポルノグラフィティ)
です。その1→sm12916573 その3→sm12922918 アリプロ編→sm12929338 JAM前編→sm12946069 J-POP編→sm13029126 今まで投稿した分→mylist/16502886
LEVEL5-judgelight-を野球選手名で歌ってみた を歌わせてもらった
sm17309278を歌わせてもらいました、輝実です。わざわざ直した動画を提供してくださったヤキューブさんに感謝! 歌詞を考えるのって本当に大変です>< 俺のやきう動画mylist/25804546
初音ミクだけでリバイバル・ザナドゥのBGM(おまけで巡音ルカ)
すべての音が初音ミク(または巡音ルカ)です。リズムやベースもミク(ルカ)の声をエフェクターで加工して作っています。さて、今回はリバイバル・ザナドゥということで、曲は本家ザナドゥと別物です(ただし、本家曲のアレンジ多し)。ファルコムの中ではかなり地味な部類のゲームですが、落ち着いた雰囲気の名曲揃いです。原曲を知らない方は是非聴いてみて下さい(原曲→sm891147)。 ■曲目 menu→OP→店→Level1→Level2→Level4→Level5→塔内→Level7→Level9→Leve10→Level2(巡音)→Level7(巡音) ■初音ミクだけでザナⅡ→sm5280153 ■投稿リスト→mylist/6902549
※2021/04/14 宣伝広告ありがとうございます
とある軟派の忘電磁砲 新OPを比較してみた
元動画様sm9574431 下は第16話より そんなことより誰か高画質版あげてください http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/63360.avi Pass:wawawa ▼追記 あげてくださいました→sm9936204
only my railgun弾いてみました。
LEVEL5よりだいぶ難しかったです。
エフェクターの件ですが、来月あたりにPODを買うかもしれないです。
LEVEL5弾いてみた sm10318528
弾いたものリスト mylist/8376864
