キーワード LEVEL5 が含まれる動画 : 5296 件中 5217 - 5248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Anime Song Orchestra
アニソンをオーケストラで聴こう!!
秋の新番組からちょっと懐かしい名曲まで、丸ごとオーケストラサウンドでお届けします。
今回はなるべくたくさんの方にゆっくり試聴してほしいということで、
全曲1番丸ごと(TVサイズ相当)でのデモにしてみました。
詳細はこちらで↓
http://taste-f.sakura.ne.jp/Melodic/CD002.html
Anime Song Orchestra シリーズ一覧→mylist/35416162
01. MOON SIGNAL
02. ハレ晴れユカイ
03. LEVEL∞
04. LEVEL5-judgelight-
05. 恋愛サーキュレーション
06. ひぐらしのなく頃に
07. 真赤な誓い
08. 創聖のアクエリオン
09. STRIKE WITCHES 2 ~笑顔の魔法~
10. 愛・おぼえていますか
ほのぼのとした東方まんが
あけましておめでとうございます。今年最初の動画は前回と同じ路線です。安心してご視聴下さい。次の動画ですが、札幌で1月に開催される東方オンリーイベント「東方神居祭5」に出す色紙を描く作業がある為、しばらく後になると思います。 前回→sm16496083 せいよし漫画→sm15903481 ひめさまんが→sm15833540 はなまり6話→sm15249368 ミスティホームズ→sm15173646 はなまりマイリスト→mylist/22815507 総合マイリスト→mylist/21435414 サークルのブログ→http://2nd.geocities.yahoo.co.jp/gl/level5ex PIXIV→http://www.pixiv.net/member.php?id=362833 Twitter始めてみました。→Kamelie12 お借りしたBGM→nm14508505
【とある科学の超電磁砲】LEVEL5 -Judgelight-【Remix】
CDが手に入ったので早速アレンジ!
初春への愛を形にしてみました!
1で花が飛びます!
5月5日M3-2010春にて新譜だしますっ→nm10587816
ほかの曲とか/mylist/4092970
※追記
nmkです、朝起きたらアニメカテゴリランキング35位とかになってて驚きましたwww
【IDOLMASTER x RAILGUN】とある偶像の天海春香-ReMix【MAD】sm9771935
こちらの動画で曲を使っていただいてます!ありがとうございますっ!
聴いてくれた皆さんに感謝感激雨とか雪とかです!
のほほんとした東方まんが
今回はまったりめ。顔芸や下ネタは多分無し。最後に出てくるアリスははなまりに出てくるアリスとは別人だと思って下さい。 前回→sm17149689 せいよし漫画→sm15903481 ひめさまんが→sm15833540 はなまり6話→sm15249368 ミスティホームズ→sm15173646 はなまりマイリスト→mylist/22815507 総合マイリスト→mylist/21435414 サークルのブログ→http://2nd.geocities.yahoo.co.jp/gl/level5ex PIXIV→http://www.pixiv.net/member.php?id=362833 Twitter始めてみました。→Kamelie12 お借りしたBGM→nm17139999
輝いているかも知れない東方まんが
またまたお久しぶりです!色紙とか描いてて時間なかったんや…!ゆっくり見ていってね!! 前回→sm21299115 SAO4コマ→sm19169195 リラックスしたい人→sm16341889 オリジナル漫画→sm17934595 せいよし漫画→sm15903481 ひめさまんが→sm15833540 はなまり6話→sm15249368 ミスティホームズ→sm15173646 はなまりマイリスト→mylist/22815507 総合マイリスト→mylist/21435414 サークルのブログ→http://2nd.geocities.yahoo.co.jp/gl/level5ex PIXIV→http://www.pixiv.net/member.php?id=362833 Twitter始めてみました。→Kamelie12
LEVEL5-judgelight-を野球選手名で歌ってみた
twitter @yacube2525
今回はフルバージョンで歌ってみました。
歌が下手なのは御容赦ください・・・・・・
コミュニティ「ヤキューブ放送局」。生放送やってます。→co1512714
「野球選手名で歌ってみた」のコミュニティができました!→co1574307
【お詫びと訂正】ビグビー選手の画像がフェルナンデス選手になっていました。大変申し訳ありませんでした。
【LEVEL5を目指して原キーで】LEVEL5-judgelight-【歌ってみた】
こんばんは、ながさんです。
fripSide様の【LEVEL5-judgelight-】をオーケストラバージョンで歌わせて頂きました。
宜しくお願い致します。
素敵な本家様
https://www.youtube.com/watch?v=57X3uq9s33U
お借りした音源
https://www.youtube.com/watch?v=Is4G9K_M-cc
お借りした動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm19535320
Mix:大福みっくす様
https://twitter.com/DAIFUKU_wagasi
Vo/Enc:ながさん
https://twitter.com/naga_last
胸のあたりがぽかぽかするかも知れない東方まんが
ここ一ヶ月間俺はよく頑張ったと思うんだ…!今度こそお休みする! 来週東方ニコ童祭だけど多分参加できないと思われます。 前回→sm18118062 リラックスしたい人→sm16341889 オリジナル漫画→sm17934595 せいよし漫画→sm15903481 ひめさまんが→sm15833540 はなまり6話→sm15249368 ミスティホームズ→sm15173646 はなまりマイリスト→mylist/22815507 総合マイリスト→mylist/21435414 サークルのブログ→http://2nd.geocities.yahoo.co.jp/gl/level5ex PIXIV→http://www.pixiv.net/member.php?id=362833 Twitter始めてみました。→Kamelie12 お借りしたBGM→nm14168479
【MAD】とある科学の超電磁砲 only my railgun 高画質再現版
フルHD版をupしました→sm40740494
うp主≠再現元MADの作者様 作者様本家跡地→sm9251432の高画質が見たかったので再現して作ってみました。 軽量版→sm19858531 LEVEL5 -judgelight-高画質再現版→sm19535320
【MAD】とある科学の超電磁砲 LEVEL5 -judgelight- 高画質再現版
フルHD版をupしました→sm40740572
うp主≠再現元MADの作者様 作者様本家跡地→sm10615829を再現して作ってみました。 軽量版→sm19466704
only my railgun 高画質再現版→sm18600422
どーもくんがようかい体操第一を踊ってみた
全部妖怪のせいだ
●楽曲
ようかい体操第一/Dream5
●参考にした動画
・http://bit.ly/YqHogq(Dream5さん)
・http://bit.ly/YqHKUe(LEVEL5ch)
・sm24221153(まなこさん)
野崎弁当のマイリス→mylist/7659289 コミュ→co161297
むすめん。もよろしくね。→http://www.musumen.com/ user/34791623
1作目→sm8983463(2009年) 2作目→sm9958887(2010年)
3作目→sm11494242(2010年) 4作目→sm14257721(2011年)
5作目→sm16986614(2012年) 6作目→sm18132328(2012年)
7作目→sm20237998(2013年) 8作目→今回(2014年)
【インスト版】作業が捗るアニソンメドレー【高音質】
2009~10年に放映されたアニメの主題歌の instrumental (off vocal) 版のメドレーです
作業用BGMなどとしてお使いください
その他の作業用BGM mylist/20233399
1. My Soul, Your Beats! / Angel Beats! OP
2. only my railgun / とある科学の超電磁砲 OP
3. 恋愛サーキュレーション / 化物語 OP
4. GO! GO! MANIAC / けいおん!! OP
5. SOMEONE ELSE / WORKING!! OP
6. Super Driver / 涼宮ハルヒの憂鬱 OP
7. LEVEL5-Judgelight- / とある科学の超電磁砲 OP
8. sugar sweet nightmare / 化物語 OP
9. Brave Song / Angel Beats! ED
10. Don't say "lazy" / けいおん! ED
11. 君の知らない物語 / 化物語 ED
音声:MP3(LAME3.98/CBR) 256kbps JointStereo
【fullTAB】とある魔術の禁書目録ⅡOP、No buts!を弾いてみた。
とある魔術の禁書目録Ⅱの主題歌より、川田まみさんのNo buts!を弾いてみました。OPムービーがものすごくかっこいいですよね。特にサビのアニメーションがたくさん動いて見てて飽きないです。そして、2期になってからインなんだかさんがすごくかわいくなったと思います。ラストオーダーは自分の嫁です。
普段ブリッジミュートをあんまりしないため、このテンポで8分を刻み続けると腕が釣りそうになりました。ドロップチューニングなども普段まったくしなく、ここまで歪ませて曲を弾くことがないので、音作りにかなり苦戦しました。歪ませると音抜けなくなるので、やっぱり歪みは最小限に抑えたいですね。
mylist/9043511 co351132
【TAB】http://www1.axfc.net/uploader/File/so/53591
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15617291
照れながらチョコを渡してくれる御坂美琴を描いてみた
バレンタインには間に合いませんでしたが、御坂美琴がみんなにチョコをあげるそうです。 H.264変換 基本20倍速で、線描き工程は省いています SAI+Photoshop使用。
■すばらしいBGMはこちらからお借りしました。ありがとうございましたm(__)m
【LEVEL5-judgelight-】【fulI】:sm9401691
□新作 EVAのマリを描いてみました。 sm10625056
過去のものmylist/12629978
ピクシブ
http://www.pixiv.net/member.php?id=361633
Zipファイル用意しました。 http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/64429
※TAB追加【fripSide】LEVEL5 -Judgelight-【弾いてみた】
ニコニコ動画に初めてアップします!
とある科学の超電磁砲のOP
LEVEL5 -Judgelight-を弾いてみました。
TAB→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/72463
その他弾いてみた→mylist/28197261
Twitter→@Awoki_gt
そして多数の再生&コメント&マイリスありがとうございます!うp主は嬉しくて涙ちょちょぎれてます!宣伝もしてもらってなんだかもう息ができません!ありがとうございます!
【静止画MAD】 LEVEL5 【とある魔術の禁書目録】
現在ロシア編のMADを作っているんですが一ヶ月かかって3分の2しか完成しておらず息抜きがてらにこのMADを制作しました。ちなみにソフトはaviutlを使ってます。(MADの画質に限界を感じたのでコレを機にプレミア登録しました)マジメにつくったもの→mylist/24810243 ふざけてつくったもの→mylist/24565531
【合唱の合唱】only my railgun -final edition-【とある科学の超合唱】
とある科学の超合唱
オーケストラで壮大に。
皆様に大感謝!
■先日作った通常版→sm12746158
■お借りしたオーケストラ演奏→sm8761344
■お借りした動画→mylist/22155578
■うp主:カラコル(mylist/7412406)
(11/21)同日うp→sm12809735
(11/23)【合唱の合唱】LEVEL5-judgelight-【とある科学の超合唱】→sm12831094
【ニコカラ】 LEVEL5 -judgelight- 【OffVocal】
TVアニメ『とある科学の超電磁砲』OP2
LEVEL5 -judgelight- / fripSide です。
カラオケ動画2作品目。
今回は、字幕をワイプにしてみました。
動画は、512×288(16:9)、音声は188Kbpsです。
●評価お願いします!
●よかったらカラオケの練習に使ってください!
2010/08/28追記: カラオケっぽい音源でリメイクしました。【 sm11908259 】
背景動画はお借りいたしましたm(_ _)m→【sm9929162】
うp主投稿動画マイリスト→【mylist/17117323】
癒されるかも知れない東方まんが
かなり久しぶりにまともな漫画です。顔芸や下ネタは一切ありません。カオナシ成分は多々あります。もしかすると今年最後の投稿かも知れません…早いですが一年間ありがとうございました! 前回→sm16341889 せいよし漫画→sm15903481 ひめさまんが→sm15833540 はなまり6話→sm15249368 ミスティホームズ→sm15173646 はなまりマイリスト→mylist/22815507 総合マイリスト→mylist/21435414 サークルのブログ→http://2nd.geocities.yahoo.co.jp/gl/level5ex PIXIV→http://www.pixiv.net/member.php?id=362833 Twitter始めてみました。→Kamelie12 お借りしたBGM→sm12793994
リラックスして見られる東方まんが
記念すべき投稿動画40作目だったー!? 12月ですね。皆さん12月12日って何の日か知っていますか? ほんとは長編漫画作ろうとしたけど飽きた。自重しようとしたらこんな内容になりました。前回sm16219861 ほど酷くはないです。多分。 せいよし漫画→sm15903481 ひめさまんが→sm15833540 はなまり6話→sm15249368 ミスティホームズ→sm15173646 はなまりマイリスト→mylist/22815507 総合マイリスト→mylist/21435414 サークルのブログ→http://2nd.geocities.yahoo.co.jp/gl/level5ex PIXIV→http://www.pixiv.net/member.php?id=362833 Twitter始めてみました。→Kamelie12
TAB 追加【LEVEL5-judgelight-】を弾いてみました
どうもしょっぱい薬剤師ギタリストのキコチカです.
科学ということで今回は職場から白衣を借りて撮ってみました。
前回のonly my railgunのTAB作りました→sm9453325
よかったら使ってください。
TAB作りました→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/85937 キーワード不要です。間違ってたらすいません(^_^;)
マイリスト→mylist/17256931
新作UPしました→sm10700150
ブログ始めました→http://kikotika.blog103.fc2.com/
雛見沢症候群 LEVEL5 -judgelight-
タイトル思いついて作るしかなかった
sm39313338 ←sister’s noise
【☆2022/11/16 追記☆】10万再生達成!!!!!!!!!ニコニコで10万再生なんて絶対無理だと思ってたからめちゃくちゃ嬉しい、しかも好きなアニメと好きな曲だから尚更うれしい
【☆2023/5/13 追記☆】
遂にマイリス4桁も達成!!!!もう思い残すことがありません
広告してくれたり観てくれた人マジでありがとう
表情が豊かになるかも知れない東方まんが
前回手描き動画終わりにするとか書きましたがもうしばらくはスローペースですが多分続きます。去年の更新ペースはおかしかったんや… 前回→sm20782330 SAO4コマ→sm19169195 リラックスしたい人→sm16341889 オリジナル漫画→sm17934595 せいよし漫画→sm15903481 ひめさまんが→sm15833540 はなまり6話→sm15249368 ミスティホームズ→sm15173646 はなまりマイリスト→mylist/22815507 総合マイリスト→mylist/21435414 サークルのブログ→http://2nd.geocities.yahoo.co.jp/gl/level5ex PIXIV→http://www.pixiv.net/member.php?id=362833 Twitter始めてみました。→Kamelie12 お借りしたBGM→nm8602228
【幻想殺し】イマジンブレイカーvsレベルアッパー【幻想御手】
ループ用にぐるたみん氏のうる覚えを力強く俺得化してみた。※左側は原曲のままです。元動画様→sm11729204 前作LEVEL5-judgelight→sm11416771
とある科学の超電磁砲 OP 「only my railgun」 弾いてみた
とある科学の超電磁砲<レールガン> OP 「only my railgun」(fripSide)
王道なトランスロック系?の疾走感の中に透き通る声。新生fripSideの楽曲を弾いてみました
ぶさいくなおぢさんが顔出してますが石は投げないで下さい・゚・(つД`)・゚・
かなりテンポの早い曲ではありますが、思ったよりもまともに弾けたとは思います
いつもは一発撮影なのですけど、さすがに無理でしてソロの部分からやり直してます。即興演奏なので楽譜等はありません
レールガン新OP LEVEL5-judgelight- →sm9762947
OVA OP「future gazer / fripSide」→sm12444143
マイリスト→mylist/6165602
【4弦TAB譜追加】[とある科学の超電磁砲]only my railgunをベースでたっちゃん
う~い~は~る~、ですの!
と言う訳で、たっちゃんですの。
only my railgunに挑戦してみましたが
見事に玉砕ですわ。 テンポはえぇよwww
30000再生&1000マイリスありがとうございます!!><
感謝の気持ちを込めて、4弦用のTAB譜を追加してみました。
これ用に運指も見直しているので参考にしてみてください。
音源付きTAB譜
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/70612.zip
Pass: biribiri
mylist: mylist/2444673
twitter: https://twitter.com/tachansan
Blog: http://ameblo.jp/gl-tachan/
ダメ人間さんのコラボに乱入して原曲ブレイク!w→sm9273465
涼宮ハルヒの管理人ジャングル【時系列 第5話 前半MAD】
なぜ作ったのか分からない ※エコノミーだとループ位置がずれてしまうみたいです・・・ 他のつくりもの→mylist/7458065 使用した曲はドンキーコングの『JUNGLE LEVEL』→sm2495281 ○検索用○ 5話の人 はぁ 管理人
東方楽書きマンガ【鉛筆画】
恐れ多くも描いてみましたが…これはひどい。私には物語りを考える能力はありません・・・が、無いなりに頑張ったので見てもらえると嬉しいです。そして文字が以上に見づらいです・・・本当にすいません; 弱小ながらサークルやってたり…→http://2nd.geocities.yahoo.co.jp/gl/level5ex マイリス、コメントありがとうございます!! 楽書き4コマ(4コマオンリーに出来たのでタイトル変えました。これの次の作品になります。)→nm11210349 マイリスト→mylist/21435414
【TAB追加】[とある科学の超電磁砲]LEVEL5-judgelight-弾いてみた[Full]
今回もギターかっこいい!と思ったらやはりa2cさんでしたかw
PCで再生している動画は(sm9735285)さんからお借りしました。
2番からギターを2本重ねていて所々アレンジを加えてます。
1番とソロは原曲を再現したつもりです!
録音方法は今回もマイク録りです。機材等はマイリスに!
デイリーランク2位ありがとうございます!感謝の意を込めてTAB作りました!
※開くにはPower Tabをインストールする必要があります。Firefox以外でどうぞ!
TAB→(http://thiarisu.cocolog-nifty.com/blog/files/level5_judgelightbythiarisu.ptb)
半音下げチューニングです!
only my railgun→(sm8707838)future gazer→(sm12631918)sister's noise→(sm20838450)
マイリス→(mylist/3363994)
twitter→(thiarisu)
【ファミコン音源】 とある科学の超電磁砲 新OP - LEVEL5 - judgelight -
うpした時点で音源がラジオ(sm9353154)しかないっちゅー(´・ω・)
旧OP only my railgun → sm8456226
新ED RealForce → sm9588056
おとべやマイリスト→mylist/4931335
【とある科学の超電磁砲】LEVEL5-Judgelight-【歌ってみた】
今の時期静電気がバチッときてビクっとなりますよねl~'ω'l~
お借りした動画:sm9735285
前作歌ってみた「only my railgun」:sm9438896
※追記※
沢山の再生、コメント、マイリスありがとうございます><!
LEVEL5-judgelight-のカップリング曲、memory of snowも歌ってみました!何気に良い曲なんですw
「memory of snow」⇒ sm9848306
【MAD】天元突破グレンラガン LEVEL5-judgelight-
他グレンラガンMAD涙の種、笑顔の花 sm7035826 SKILL sm5708625 DIVER sm5501502 happily ever after sm5111744
