キーワード LEVEL5 が含まれる動画 : 5288 件中 4705 - 4736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【超電磁砲】LEVEL5 -Judgelight-【弾いてみた】
8作品目です
fripSideいいですね、今回のOPもギターカッコいいです
PH苦手、頑張ってもなんかだっさい音しか出ないw
演奏への酷評などあれば次に生かせてありがたいです
音ズレとかすいません
マイリスとか→mylist/16235204
【とある科学の超電磁砲】OP2『LEVEL5 -judgelight-』をベースで
どうもこんばんわ!アニメ、レールガンの新OP,fripsideさんの「LEVEL5 -judglight-」をベースで弾いてみました。 ベース初めて一年になりました!ミスったり、ピッチが上ずったり、音が切れたり、ハンマリングなど色々難しい部分があり、もたつきが激しいですが、よければどうぞ。 mylist/17725954、コミュニティ、co248480
【Stepmania】 No.80 LEVEL5 -judgelight-
どももも。2010年1作目は'とある科学の超電磁砲'OPより「LEVEL5 -judgelight-」です。今回も歌はfrip Sideが担当されてます。今回は鬼譜面のプレイ動画撮って見ました。stepmania譜面はブログにて公開しています。過去の投稿譜面はこちら→●mylist/15973166●
【最速】PB討伐PTでジャクム行ってみた【最強】
PB討伐PT(sm11675246)でそのままジャクム行ってみた
ジャクムがごみの(ry
昔は30人で3時間とかかけて倒してたのにね…
使用 BGM は LEVEL5-judgelight です
同じPTでトノガマもいってみたので見てね(sm11689595)
【8/24追記】
後日ほぼ同じPTでホンテもいってみたので見てね (sm11884003)
ザ・シンプソンズH&Rを噛み噛みしながら実況プレイ part17
大人の娯楽に相応しい大人のキャラクター
― Level5(アプー編)進捗率00.0%
このシリーズは・・・
・『The Simpsons Hit & Run (PC)』の実況プレイ動画
・初心者のためのザ・シンプソンズガイド
・全ステージ100%達成を遂行中
・投コメによる翻訳付き
前回part16→sm13310434 / 次回part18→sm13376490 ■マイリストmylist/22255332
★噛み噛み実況プレイPart1リンクmylist/17014145 ●公式ブログhttp://captsuba.blog19.fc2.com/
【-Project DIVA-】LEVEL5-Judgelight- vo.ミク【エディットPV】
「とある科学の超電磁砲」OP2の「LEVEL5-Judgelight-」のミクヴォーカルバージョンのエディットPVです。 以前に一度うpしたのですが、歌部分の音程が大幅にはずれていたため修正しました。 実はネタPVで、後半部分にはサプライズを仕掛けました。巷で似ていると言われるあのアニソンを・・・おっと、この先はアナタの目で確かめてください。 作品リスト/mylist/17206213
Dr.マリオ RTA (FC版)33:21
自己世界記録を更新しました。
状況再現率8.5割、10割になれば33分も切れます。
ステージクリア時の「STAGE CLERAR TRY NEXT」が一定時間表示された後に
リセットボタンを押し、且つスタートボタンの入力速度が全て同じになれば状況再現が完成します。
今回は6と10と17が失敗しています。
初手のカプセルが「赤青」以外は再現失敗と思ってください。
GBA版の方が再現楽そうで羨ましい。
ラップ
Level 0 0:16
Level 1 0:42 +0:28
Level 2 1:11 +0:29
Level 3 1:54 +0:43
Level 4 2:49 +0:55
Level 5 4:01 +1:12
Level 6 5:16 +1:15
Level 7 6:34 +1:18
Level 8 7:42 +1:08
Level 9 9:01 +1:19
Level 10 10:34 +1:33
Level 11 12:00 +1:26
Level 12 13:42 +1:42
Level 13 15:23 +1:41
Level 14 17:24 +1:59
Level 15 19:39 +2:15
Level 16 22:12 +2:33
Level 17 24:55 +2:43
Level 18 27:43 +2:48
Level 19 30:31 +2:48
Level 20 33:21 +2:50
エロゲソング検定 Level4【中級~上級編】
タイトル通りエロゲソングに関する検定です。Lv4中級~上級編になります。ここからEDや挿入歌の比率がかなり高くなります。
エロゲ作品の知識も必要となりますのでご注意ください。検定のルールは動画内の説明をご確認ください。
正解、不正解の判断はご自身で行ってください。(基準はゆるい方が楽しめるかと思います)
非コメ推奨です。
【曲だけで参加したい方】
基本的なルールは変わりません。①曲を聴いたことがある。②曲名を知っている。③歌手(ユニット)名を知っている。各問3点×50問=150点満点です。合格点90点、優良点120点となります。
Level3【中級編】→sm27220159 Level5【上級編】→sm27379837
投稿まとめ mylist/41237319
エロゲソング検定 Level5【上級編】
タイトル通りエロゲソングに関する検定です。Lv5上級編になります。このシリーズ最高ランクなりますので非常に難易度は高いと思います。頑張ってください。
エロゲ作品の知識も必要となりますのでご注意ください。検定のルールは動画内の説明をご確認ください。
正解、不正解の判断はご自身で行ってください。(基準はゆるい方が楽しめるかと思います)
非コメ推奨です。
【曲だけで参加したい方】
基本的なルールは変わりません。①曲を聴いたことがある。②曲名を知っている。③歌手(ユニット)名を知っている。各問3点×50問=150点満点です。合格点90点、優良点120点となります。
Level4【中級~上級編】→sm27277576
投稿まとめ mylist/41237319
【とある科学の超電磁砲T】01話 超能力者(レベル5)【能力紹介】
やりたかったんです。
下着御手(スカートアッパー)になってないのは愛嬌ってことで・・・
【MAD】 セラムン無印・最終回 / LEVEL5
皆さん、こんにちは^^ノシMADに初挑戦してみました!(キリッ数秒単位で省けなかったり…英語字幕が入ってしまっていたり…ボリュームなどが表示されちゃったり…(泣)沢山残念な所があります;残念クオリティですが、それでも良いという方は見て頂けると嬉しいです。
【キー音無し東方BMS】All need is Dream
AMATERASです。
ニコ動の東方02nesn?だったかな?良く流れてましたね
結構好きでした
説明:NORMAL譜面:Level1
:HYPER譜面 :Level5
:ANOTHER譜面 :Leve10
DL
https://www.dropbox.com/scl/fo/rzynnkgts13s9pznxf3an/AGEbicQSKq5oknVCOwzoAm4?rlkey=zowdbsv5nbhfvtg064oe2uvj0&st=vgavgfjj&dl=0
Twitter:peachsour_yummy
fripSide/とある科学の超電磁砲 メドレー
fripSideの超電磁砲ソング/ only my railgun / LEVEL5-judgelight- / future gazer / way to answer /のメドレーです。
【幻想万華鏡】LEVEL5 -judgelight-【MAD】
幻想万華鏡×LEVEL5 -judgelight- mylist/34192341
【主人公】ゆっくり実況:白騎士物語 part1【(笑)】
イナイレで有名なLEVEL5の送る王道ファンタジー「白騎士物語-光と闇の覚醒-」の、ゆっくり実況です。
ギャグ思考が強いです。
*-*-*-*-*-*-*-*-*
強くて最初からによるさくさくギャグプレイです。基本雑魚戦しません。
ゲームは買ってないけどストーリーを知りたい、買う前にどんなゲームか知りたい、という人もどうぞ。
既に買われている方も楽しめる仕様にしていくつもりです。
【パーティ】
アバター:ヴァネッサ(GR26 Lv80)・槍
主人公(笑):レナード(Lv74)・片手剣(片手斧)
*-*-*-*-*-*-*-*-*
次→sm12907442(字幕つき)
マイリスト→mylist/22409754
~fripSide [ LEVEL5-judgelight- ] を弾いてみた~
こんにちわ、sekuです\(^O^)/
大好きなレールガンのop、LEVEL5-judgelight-を弾いてみましたの。
機材は、JP6--BOSS SD-1--MESA TRIPLE RECTI--SM57--apogee DUET デス。
マイリスト mylist/24649284
twitter http://twitter.com/Seku_Guitar/
【月音】No buts!を歌ってみた【とある魔術の禁書目録Ⅱ】
こんばんは月音です。男ですがどうにか【川田まみ】さんの【No Buts!】を原キーで歌ってみました。
コーラス、ハモリ等難しい曲でした><
●JAM ProjectのMAXONを5人分歌ってみた→nm12569273
●【とある科学の超電磁砲】LEVEL5-judgelight-歌ってみた→sm9811206
【歌い手】月音(つくね)・・・投稿動画→mylist/7878763
【ミックス】月泉様(つきいずみ)。ありがとうございました!
かわいくて怖い「バイオショック」実況プレイ【1回目】
こんにちは、夏草です。たまにヘイポーと呼ばれますが、最近減りました(?
今回はBIOSHOCK(バイオショック)というゲームの実況プレイ動画です。
コミュ、mixi、コメントで一番多く薦められたのでやってみようと思います。
「可愛いゲームだよ」そんな文句で俺がつら……れました。
次:sm11369079
バイオショックまとめ:mylist/20029946
夏草のまとめ:mylist/11731372
【MAD】とある魔術の禁書目録Ⅱ (LEVEL5-judgelight- ver) only my-judgelight-
このMADは以前うpしたonly my-judgelight-の sm14121781
LEVEL5-judgelight-のみにしたバージョンです。
片方ずつうpしてほしいと要望があったのでうpさせていただきました。
only my railgun ver →sm14150276
作ったMAD→mylist/18980054
【DS】 二ノ国 TGS2009 トレーラー 【レベルファイブ×ジブリ】
二ノ国 TGS2009 トレーラー映像 レベルファイブ創立10周年記念作品 対応機種:ニンテンドーDS 発売日:2010年発売予定 価格:未定 ジャンル:RPG / ファンタジー 企画・シナリオ/総監督:日野晃博 アニメーション作画:スタジオジブリ 音楽:久石譲 公式サイト:http://www.level5.co.jp/products/ninokuni/index.html ※ゲームプレイ sm8426015
とある魔術の禁書目録 (上条 当麻語録)
上条 当麻の名言をまとめてみました 曲はLEVEL5-Judgelight-です 俺の幻想も壊してほしいくらいです画質が悪いですので後日差し替えします画質と台詞が聞きやすいように新作&差し替え版を用意しましたhttp://www.nicovideo.jp/mylist/15698952
とある扇子のエアロハンド
最終話で大活躍の婚后さん。やっぱ、この人でしょう!!
とある扇子のエアロハンドS→sm24664657
とある軟派の忘電磁砲 新OPを比較してみた
元動画様sm9574431 下は第16話より そんなことより誰か高画質版あげてください http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/63360.avi Pass:wawawa ▼追記 あげてくださいました→sm9936204
【MAPPA制作アニメ映像公開】新作『イナズマイレブン 英雄たちのヴィクトリーロード』PV3
#イナズマイレブン #イナイレ #英雄たちのヴィクトリーロード
『イナズマイレブン 英雄たちのヴィクトリーロード』
公式サイト:https://www.inazuma.jp/victory-road/
開発ブログ:https://www.level5.co.jp/blog/
X(旧:Twitter):https://twitter.com/inazuma_project
Facebook:https://www.facebook.com/inazuma.proj...
※情報は映像公開時のものです。
©LEVEL-5 Inc.
#イナズマイレブン #イナイレ #英雄たちのヴィクトリーロード #イナズマV
朝っぱらからPerfect-area complete!歌ってみたの巻
こんにちは、ういえると申します
最終回だったのでバカテスOPを歌ってみました
公式に続編決定!とあるのですが日付が日付なので釣りじゃないかドキドキしています
バカテス大好きです(*´∀`)
自分の声を聞いたことがある方は大丈夫かと思いますが
麻生さんとはかけ離れた声質ですので原曲のイメージ消し去って聞いていただけるとうれしいですorz
動画はsm9600832からお借りしました
前作→LEVEL5-judgelight-:sm9822805
【MIDI】新ED Real Force をSC-88Proで耳コピ(FULL)【とある科学の超電磁砲】
2010年二発目!ビリビリアニメ「とある科学の超電磁砲」ED2より Real Force(フルサイズ)をSC-88Proで耳コピしてみました。 OffVocalです。自分の耳の悪さに愕然。ピアノとかシンセとか挫折しましたよ…Orz=3。ご意見やご感想をお待ちしています。
・使用音源 SC-88Pro×4台(EFX4系統→OD1/OD2, Reverb, Lo-Fi2, Enhancer)
・打ち込み Domino
・再生:Music Studio Producer
マイリスト→mylist/11451265
sm9291745←前 次→未定
ザ・シンプソンズH&Rを噛み噛みしながら実況プレイ part20
飲んでいたコーラをそっとテーブルに置きました。
― Level5(アプー編)進捗率89.6%
このシリーズは・・・
・『The Simpsons Hit & Run (PC)』の実況プレイ動画
・初心者のためのザ・シンプソンズガイド
・全ステージ100%達成を遂行中
・投コメによる翻訳付き
前回part19→sm13410017 / 次回part21→sm13474159 ■マイリストmylist/22255332
★噛み噛み実況プレイPart1リンクmylist/17014145 ●公式ブログhttp://captsuba.blog19.fc2.com/
【歌ってみた】LEVEL5-judgelight- /ひなひめ。
こんにちは、ひなひめ。です!
待ちに待ったLEVEL5の発売にヘビロテしていたら、たまらずに歌ってしまいました…。
…が、口がまわらず、いたるところでかみかみなのは大目に見てくださると嬉しいです(´Д`;)ゴメンナサイ
❤まいりす mylist/16489816
とある科学の超電磁砲 新OP「LEVEL5-judgelight」【fulI】
念のため言っておきますがこれはfull(フル)ではないです。よくあるfulI(フリ)です。フリを聞きたくない人はお帰りください。フリでもいい人はどうぞお聞きください。本当のフルは2月17日発売です。
sister's noise
eternal reality発売されたので、前期OPもVer.7を投稿
変更点
・Key.1、Key2の一部逆転
・Key2の大譜表化→オリジナルにはない左手伴奏の増設
・以前のコーラスミスを修正
・Synth.Bellの見直し変更、常にオクターブ上、オリジナルに
はない場所にある2小節にもSynth.Bell音を勝手に付与
・E.G.1、E.G.2の一部逆転
・E.G.3:Cleanの音源変更
・ギターソロ区間は統一譜面化
・ウォームパッドの廃止(Ver.7以前ではあったが音あってもなくても、
どちらにせよ同じ結果であったため)
only my railgun:sm21636695
LEVEL5-judgelight-:sm21636763
future gazer:sm21636835
※ピアノソロ系で挙げられている第27小節目のミスは改善できず…
Heaven is a Place on Earth:sm21768387
last fortune:
