キーワード LEVEL5 が含まれる動画 : 5296 件中 5089 - 5120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
怜-Toki-千里山編 LEVEL5-judgelight-
LEVEL5-judgelight-(セミロング)で怜-Toki-千里山編
晩成高校を入れてあげたかったけど千里山と特に関係ないのでカットしました(ノ_-。)
11/1追記:歌詞つけてくださった方,宣伝してくださった方ありがとうございました。怜明かす~(^O^)
咲-Saki-阿知賀編 only my railgun(追加修正版) sm20969879
mylist/37258941
ダブルスポイラー~東方文花帖~ 実況プレイ part4
一輪:ただの通訳 雲山:シャイ 公式設定だそうです
こんばんわムクという者です。今回はLEVEL5の挑戦実況動画となります。ここから弾幕が結構面白くなりますが、肝心の主の実況はここからどんどん糞になっていきます^^;
part3>sm10048796 part5>sm10070942
東方実況プレイマイリスト>mylist/18713540
東方文花帖マイリスト>mylist/18713865
東方永夜抄ラストワードマイリスト>mylist/18714019
生放送バックナンバーマイリスト>mylist/18714053
ダブルスポイラーマイリスト>mylist/18714134
コミュもやってます(co9242)
東方でふぉるめ4コマ
深刻なネタ不足orz でも2本同時投稿してみたかったんだもん…! 次は3月中にはなまり4話を上げる予定。 同時上映[東方漫画]パチュリーはクールビズに目覚めました(下ネタ注意)→sm13823083 こちらもどうぞ「みすちーのはじめてのともだち」→sm13765038 はなまりマイリスト→mylist/22815507 総合マイリスト→mylist/21435414 サークルのブログ→http://2nd.geocities.yahoo.co.jp/gl/level5ex PIXIV→http://www.pixiv.net/member.php?id=362833 お借りしたBGM→sm7201114 追記:雛のネタは他の方と被ってたみたいですね…申し訳ないです;
【MAD】とある科学の超電磁砲 ツンデレールガン 【LEVEL5-judgelight-】
レールガンのOPでMADです、今回はFulIではなくちゃんとFullですw
普通のフルはたくさんあるので、声入りで作りました。
美琴と上条さんのいちゃいちゃ動画的に作りたかったのでこんな感じになりました。
次回のFulI制作予定は…四月新番組からだと…やはり『けいおん』がかたいですね♪
レールガン投稿:mylist/18955499
[東方]みすちーのはじめてのともだち[手書き]
みすちーがなぜか無性に描きたくなったので。まさかのカラー版→sm14579208 本家様→sm2405457 参考にさせて頂いたPV→sm2516381 最新作[パチュリーはクールビズに目覚めました]→sm13823083 [東方でふぉるめ4コマ]→nm13823148 はなまり3話→nm13528068 はなまりマイリスト→mylist/22815507 楽描き4コマ5→nm13487211 総合マイリスト→mylist/21435414 サークルのブログ→http://2nd.geocities.yahoo.co.jp/gl/level5ex PIXIV→http://www.pixiv.net/member.php?id=362833
第一話「キラ雪姫」妖怪ウォッチバスターズ赤猫団/白犬隊/月兎組
※この動画は非公式であり、LEVEL5及び妖怪ウォッチ公式となんら関係ありません。また、この物語は現在発売&公開中の『妖怪ウォッチバスターズ2 秘宝伝説バンバラヤー ソード/マグナム』及び『映画妖怪ウォッチ シャドウサイド 鬼王の復活』と異なります。~声~ 「ふぶきちゃん(キラ雪姫)」 さこ姫 https://twitter.com/sakonico 「エンマ大王」 青葉パン https://twitter.com/aobavitz「浄玻璃ノ鏡・ナレーション」 らぶあんどぴいす+K http://minnasiawase.okoshi-yasu.com/~絵~ トジマリ https://twitter.com/shuji_t1935~脚本~ 鷹山孝洋 https://twitter.com/takayama5611~補作~ しんニャン~OP動画制作~ ゆづこ https://coconala.com/users/325827~制作&プレイヤー~ なんか妖怪(しんニャン)
SFホラーFPSの名作をフルボイスで実況するよ~5(前半)
PCエンジン屈指のホラーFPS「サイレントデバッガーズ」を、ハンドガン(初期武器)縛りで実況プレイ。
今回はLevel5を探索していきます!
ゆっくり実況だからだいぶ緩和されてるけど、本当はめちゃめちゃ怖いんだぜ?
ゲームの性質上、ステレオ必須、ヘッドフォン推奨です。
前→sm18885459、次→sm18980755
[マイリスト]mylist/35788113 [part1リスト]mylist/34273013
SFホラーFPSの名作をフルボイスで実況するよ~5(後半)
PCエンジン屈指のホラーFPS「サイレントデバッガーズ」を、ハンドガン(初期武器)縛りで実況プレイ。
今回はLevel5を探索していきます!
ゆっくり実況だからだいぶ緩和されてるけど、本当はめちゃめちゃ怖いんだぜ?
ゲームの性質上、ステレオ必須、ヘッドフォン推奨です。
前→sm18962400、次(最終回)→sm19010616
[マイリスト]mylist/35788113 [part1リスト]mylist/34273013
[とある科学の超電磁砲]only my railgunアレンジしてみたよ![完成版]
予約したCDが手に入ったので早速アレンジ!
初春への愛を形にしてみました!
本当は届いた当日にうpしたかったんですが、ちょっと手こずってしまいましたね、申し訳ない…
1で花が飛びます!
LEVEL5 -Judgelight-/nm9748923
ほかの曲とか/mylist/4092970 ※追記:sm9028219で重低音効かせてもらいました!
[東方漫画]パチュリーはクールビズに目覚めました
こ れ は ひ ど い ここまで内容がない漫画は初めて描いたような… 同時上映[東方でふぉるめ4コマ]→nm13823148 こちらもどうぞ「みすちーのはじめてのともだち」→sm13765038 はなまりマイリスト→mylist/22815507 総合マイリスト→mylist/21435414 サークルのブログ→http://2nd.geocities.yahoo.co.jp/gl/level5ex PIXIV→http://www.pixiv.net/member.php?id=362833 お借りしたBGM→sm6623545
【TAB追加】[とある科学の超電磁砲]future gazer弾いてみた[Full]
約9ヵ月ぶりの投稿ですw
今回はとある科学の超電磁砲OVAのOP「future gazer」を弾いてみました^^
ギターは2本重ねていてリードを左、バッキングを右に振っています。
動画はリードを弾いているので、左から聞こえる音です!
耳コピと、動画編集頑張りました←
録音方法はマイク録りです。機材などはマイリスに!
TAB作りました!
※開くにはPower Tabをインストールする必要があります。Firefox以外でどうぞ!
TAB→(http://thiarisu.cocolog-nifty.com/blog/files/future_gazer_thiarisu.ptb)
only my railgun→(sm8707838)LEVEL5-judgelight-→(sm9761794)sister's noise→(sm20838450)
マイリス→(mylist/3363994)
twitter→(https://twitter.com/thiarisu)
【とある科学の超電磁砲新OPフル】LEVEL5 -Judgelight-【弾いてみた】
おはようございます、takeです。■新OP弾いてみました、が、出遅れました・・・既に素晴らしい演奏がいくつもうpされている・・・orz■今回は弾けてないです、ごめんなさいwソロ難しすぎてうp断念するとこでした、危なかったです。おんりーまいれーるがんも然り、なんでこうこんな難しいの・・困っちゃいます■いつもと同じように右と左で二本ギター使ってます。ソロは別で録ってます。アテフリですので違和感感じるかもしれません、特にソロ部分で・・■この曲のソロでネオクラ的フレーズが含まれていたので今回のおまけはインギー様の曲を使ってみましたー■それでは楽しんでいただければ幸いです、よろしくお願いします!《マイリス》mylist/13660221
【作業用BGM】イナズマイレブンBGM集 その2
イナズマイレブン~オリジナル・サウンドトラック~より
DISC2に収録されたボーナストラック5曲をまとめました。
最初の1曲はLEVEL5 VISION 2007で使用されたもので
ゲームでは未収録の1曲です。アニメでちょろりと使われた…はず。
part1→sm8186082 アニメ初出まとめ→sm8317996(9/23)
Anime Song Orchestra
アニソンをオーケストラで聴こう!!
秋の新番組からちょっと懐かしい名曲まで、丸ごとオーケストラサウンドでお届けします。
今回はなるべくたくさんの方にゆっくり試聴してほしいということで、
全曲1番丸ごと(TVサイズ相当)でのデモにしてみました。
詳細はこちらで↓
http://taste-f.sakura.ne.jp/Melodic/CD002.html
Anime Song Orchestra シリーズ一覧→mylist/35416162
01. MOON SIGNAL
02. ハレ晴れユカイ
03. LEVEL∞
04. LEVEL5-judgelight-
05. 恋愛サーキュレーション
06. ひぐらしのなく頃に
07. 真赤な誓い
08. 創聖のアクエリオン
09. STRIKE WITCHES 2 ~笑顔の魔法~
10. 愛・おぼえていますか
とある修造の超本気砲【LEVEL443-judgeheat-】修正版
松岡修造×とある科学の超電磁砲、新OP【LEVEL5-judgelight-】サムネに釣られたそこのキミ、正直に言う、俺は御坂が好きだ!でも、いまは修造を見ろっ!!音源とか色々修正したけど……音が小さいかな?あとタイトルちょっと変えた。マイリスト→mylist/15796460
【遊戯王MADカーニバル】LEVEL5 -judgelight-
あんまり関係ないマイリスmylist/15174687
[東方手書き]みすちーのはじめてのともだち[カラー版]
ぬりぬり。若干修正&差し替えをして色つけてみました。モノクロ版→sm13765038 本家様→sm2405457 参考にさせて頂いたPV→sm2516381 [顔がない霊夢の東方紅魔郷]→sm14528146 [東方主4コマ]→sm14341449 はなまり4話→sm13905396 はなまりマイリスト→mylist/22815507 楽描き4コマ5→nm13487211 総合マイリスト→mylist/21435414 サークルのブログ→http://2nd.geocities.yahoo.co.jp/gl/level5ex PIXIV→http://www.pixiv.net/member.php?id=362833
[東方漫画]顔がない霊夢の東方紅魔郷
土日の内に何かを作りたいと思って勢いでやった。他のものも描きたいから多分続かない。そして時期的にこれが本当の一周年記念動画ですwそれと、主は美鈴好きですよ。紅魔館組は大好物です。[東方手書き]みすちーのはじめてのともだち[カラー版]→sm14579208 [東方主4コマ]→sm14341449 はなまりマイリス→mylist/22815507 総合マイリス→mylist/21435414 サークルのブログ→http://2nd.geocities.yahoo.co.jp/gl/level5ex PIXIV→http://www.pixiv.net/member.php?id=362833
【PV】『妖怪ウォッチ3』(LEVEL5 VISION 2015 Ver.)
【ニンテンドー3DS専用ソフト『妖怪ウォッチ3』】
対応機種:ニンテンドー3DS
発売日:未定
CERO:審査予定
価格:未定
制作・発売:株式会社レベルファイブ
©LEVEL-5 Inc.
とある科学の超電磁砲で発車メロディを作ってみた【真綾鉄道SS】
こんなことばっかしてるから人生初の事故処理。今は反省している。 ●曲目 1.Dear My Friend-まだ見ぬ未来- 2.LEVEL5-Judgelight- 3.Real Force 4.only my railgun(おまけ:京急駅メロ風) ●前駅(sm9330580)←路線図(mylist/3809209)→次駅(sm10472004) ●only my railgunはもどきの人様が先に発メロアレンジされてるので京急駅メロっぽくしました。完全にネタ被り本当に申し訳ないです。48時間勤務してお詫びします('A` ●'16/10/24新作乃木坂→sm29898998
fripSideメドレー
#0:00『black bullet』ブラック・ブレット_OP
#1:30『Two souls -toward the truth-』終わりのセラフ_OP
#3:00『luminize』フューチャーカード バディファイト100_OP
#4:28『white forces』シュヴァルツェスマーケン_OP
fortissimo
#5:58『-the ultimate crisis-』fortissimo//Akkord:Bsusvier_OP
#7:55『-from insanity affection-』fortissimo EXS//Akkord:nächsten Phase_OP
とある科学の超電磁砲
#9:31『only my railgun』前期OP #11:01『LEVEL5-judgelight-』後期OP
#12:31『future gazer』OVA_OP #14:06『way to answer』PSP_OP
#15:53『sister's noise』S_前期OP #17:23『eternal reality』S_後期OP
#18:53『Heaven is a Place on Earth』劇場版ハヤテのごとく!_主題歌
追記
(poison_edge)さん、whiterot@さん、ケットさん 広告宣伝ありがとうございます!
【とある科学の超電磁砲】LEVEL5-judgelight-【エレクトーン】
前作の『only my railgun』(⇒sm9373592)に続き、
「とある科学の超電磁砲」より『LEVEL5-judgelight-』(TV size)をエレクトーンEL-900mで演奏してみました!
【楽譜&データ】 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/261065 (Pass:index)
●マイリスト⇒mylist/17101186
※音と映像は別録りしてます。
お借りしたニコ割→nm8337038
↓皆さまありがとうございます!
【01/16】500再生
【01/17】1000再生
【02/02】5000再生
【02/17】8000再生
【03/13】10000再生
【東方漫画】今年はうさぎ年
今更ながらあけましておめでとうございます。新年一発目は永遠亭での短編物です。 新作→nm13388731 はなまり最新作→nm13143704 はなまりマイリスト→mylist/22815507 楽描きシリーズ最新作→nm12806516 総合マイリスト→mylist/21435414 サークルのブログ→http://2nd.geocities.yahoo.co.jp/gl/level5ex PIXIV→http://www.pixiv.net/member.php?id=362833 お借りしたBGM→nm8602228
LEVELわし(53歳)-judgelight- / kenbokuRiverSide
ナンジョルノ好きの職場の後輩(20歳)のために自作した糞作品です。
自作糞リスト mylist/55580720
前期製作者様 sm28603048
東方文花帖 Level5 スコアボードトップ集
さっきアップした奴の効果音が消えてたので再アップ。他のステージとかBGMとかはコッチ→http://www.nicovideo.jp/mylist/154309/443794
とある科学の超電磁砲ED 【歌詞付き】 Real Force full
こんちゃ黄昏先輩です今回は多分最速うpの【Real Force】の本当にfullバージョンですそして歌詞がわかり次第いつも通り付けていくつもりです 2番の歌詞がやっとわかりました 歌詞付き動画一覧⇒mylist/17236539 Real Forceショート版⇒nm9450073 Perfect-area complete! full⇒nm9442426 LEVEL5-Judgelight-⇒nm9414671 only my railgun追加⇒nm9577438 バカ・ゴー・ホームFULL追加⇒nm9672485 LEVEL5-Judgelight-full追加⇒nm9778641 【Perfect-area complete!⇒nm9821061】復活 【新着うp】ゴッドイーターOP⇒nm10192155
合唱“LEVEL5-judgelight-”
『とある科学の超電磁砲』の後期OP“LEVEL5-judgelight-”の合唱ですが……
技量不足でごめんなさいm(_ _)m
なのに作っちゃいました。ぐだぐだです。境界がちらちらします。暖かい目で見て頂けると幸いです。
でもコメントいただけたら、嬉しいかもなの……
~使用動画(ありがとうございました)~
・映像→むしろ公式PV,“sm9735285”
・歌→可愛らしい声が魅力の“ういえるさん”(sm9822805),かっこいい中学生二人組みの“アリス☆クララさん”(sm9920514),歌唱力半端ない“じゅいえさん”[動画上では投稿者&MIXの桜歌さんの名義になっています](sm9803066)
どの方も大好きです。
【fulI】とある科学の超電磁砲 新OP MAD【LEVEL5-judgelight-】
前回のfulI投稿を動画で観てみたかったとありましたので作ってみました。
レールガン新OPのfulIでMADです、正確にはAMVだと思いますが馴染みが薄いのでMADと記載しています。
予告PV(番宣)ぽく作りたかったのでほんの少しセリフが混ざってます。
前回の投稿との変更点は・・・前奏と間奏を若干長くしましたw
レールガン投稿:mylist/18955499
FulI投稿:mylist/18955484
【目指せ】LEVEL5-Judgelight-を演奏してみた【Level5】
はぁはぁ、かわいいよ・・・Level5になったらババァと結婚するんだ・・・
マイリスト → mylist/11837963
twitter → http://twitter.com/kocha_imas
某方紅魔郷2 RTA 1時間1分33秒 part後半
十字キーをぐりぐりする左親指の負担ががががが
LEVEL5をフランで抜ける案もありますが
事故率がまた跳ね上がって禿げるのでキャンセルだ
【重要】
5/20 DL販売開始しました!なんつータイミングや!
ゲームクリアまで
sm26277049←前半 mylist/46094865 おまけ→sm26277334
出遅れたけどonly my railgunうたってみた(朱色)
■ 朱色です。再公開してみました。
■ MIX:Fumayさん(mylist/10213683)
■ アアアアアアアン美琴さん初っ端から可愛すぎやでアアアアアアアアアアアーーー!!!※二期
mylist/6989212
※他の方の動画でわたしの名前を出すことはたくさんの方のご迷惑になりますのでご遠慮下さい。よろしくお願いします。
