キーワード LHMTV が含まれる動画 : 14 件中 1 - 14 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[WoT]ゆっくりげっ歯類の戦闘記録[Part.29]
本篇前回1年以上前ってマジ?
それはそうと、イベント協賛プログラム利用してみんなもイベント運営しよ?
運営はいいぞぉ ジョォォォジィイィィィ
[https://worldoftanks.asia/ja/news/general-news/Players_event_support_program/]
鯖:ASIA 使用車両: LHMTV
確かVer.1.6.0
前:[sm33148518] 次:[sm41582059]
マイリス:[mylist/53447186]
番外編マイリス:[mylist/59430967]
ツベ版:[https://youtu.be/ZqWlCj_Aim4]
BGM:甘茶の音楽工房様より
キレイなげっ歯類:総務さん提供[mylist/54601726]
南の勇者:野良猫さん[mylist/64162144]
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しています© Wargaming.net]
【WoT】視界カスタムで敵を蹂躙したいゆかりさんPart3
視界カスタムで敵を嬲りたいゆかりさん最後におまけであかりちゃんです。
その2→sm37288283
その4→
クランに入りたい方、ご意見、ご感想、成績ボクシング会場はこちらです。奮ってどうぞ→https://discord.gg/28X79Ne
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
オールHESHのやばいシリーズ→series/130687
小粋なそらさんシリーズ→series/131587
IAちゃんのWoTシリーズ→series/132616
コメット卿シリーズ→series/77113
情緒不安定で人相の悪いきりたんシリーズ→series/144862
ニュービーHESHタンカーことのはシリーズ→series/151330
ゆかりさんシリーズ→series/144861
一口お勉強会→series/131786
【WoT:LHMTV】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part829 byアラモンド
アジアサーバーでWoTを始めよう!
好評につき、新規プレイヤー向け招待ミッションが復活!
新しくWoTをプレイする方向けに「ミッション付き招待コード」を配布中です。
新規アカウントを作る際、コード入力画面に「ARAMOSO」と入れるだけでOK!
やったぜ。様々なチャレンジミッションをクリアして報酬をGETだ!
【コード内容】
・500ゴールド
・WoTプレミアムアカウント3日分
・100Kクレジット
・ポーランドプレミアム車両 TKS zn/.k.m 20mm(100%乗員付き)
・繰り返し可能なデイリーミッション(EXP、クレジットブースター)
~~~~~ここから動画説明~~~~~
この辺りの戦車・・・んにゃぴ、よくわかんなかったです。
■プレイヤー:YudachiTamamo[T_A_C]
■搭乗戦車:LHMTV(イギリスのTier8軽戦車)
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/Q4zpB6ZtJUg
前→sm37836171 次→sm37854387
WoT用マイリスト【mylist/64661257】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT】HESHを前撃ったからLHMTVに乗るあかりちゃんズPart32
前回HESHを撃ったからLHMTVに乗るあかりちゃんズです。
その31→sm38026748
その33→sm38077599
クランに入りたい方、ご意見、ご感想、成績ボクシング会場はこちらです。奮ってどうぞ→https://discord.gg/28X79Ne
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
オールHESHのやばいシリーズ→series/130687
小粋なそらさんシリーズ→series/131587
IAちゃんのWoTシリーズ→series/132616
コメット卿シリーズ→series/77113
情緒不安定で人相の悪いきりたんシリーズ→series/144862
ニュービーHESHタンカーことのはシリーズ→series/151330
ゆかりさんシリーズ→series/144861
一口お勉強会→series/131786
ついなちゃんの戦車日誌シリーズ→series/185776
【WoT:LHMTV】軽戦車乗りゆかりのWoT実況2【VOICEROID】
初投稿なので、初投稿です
sm39640596←前次→sm39769889
mylist/72231203
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT:LHMTV】軽戦車乗りゆかりのWoT実況 ~地獄の優等チャレンジ編~【VOICEROID】
ノンフィクションです。
いいねを押すとオススメLTポジションが表示されるらしい。
sm39769889←前 次→
mylist/72231203
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT:LHMTV】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part1121 byアラモンド
【アジアサーバー限定キャンペーン】
アジアサーバーでWoTを始めよう!
好評につき、新規プレイヤー向け招待ミッションが復活!アジア鯖で新しくWoTをプレイする方向けに「ミッション付き招待コード」を配布中です。
新規アカウントを作る際、コード入力画面に「ARAMOSO」と入れるだけでOK!
チャレンジミッションをクリアして報酬をGETだ!
●コードの内容●
・500ゴールド
・WoTプレミアムアカウント3日分
・100Kクレジット
・ポーランドプレミアム戦車TKS z n/.k.m 20mm +100%搭乗員つき
・繰り返し可能なデイリーミッション (EXPやクレジットブースター獲得可能)
~~~~~ここから動画説明~~~~~
説明し忘れてましたが、3月20日まで「目指せマンティコア」セール&ミッション開催中です!
■プレイヤー:Michael_GrassWonder[MAFKZ]
■搭乗戦車:LHMTV(イギリスのTier8軽戦車)
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/ligqAKEmDQg
前→sm40060303 次→sm40083350
WoT用マイリスト【mylist/71731968】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
【前パートの広告感謝ァ!】
あぞるとさん、sisigaさん、うっち~さん、tsonさん、hiroroさん、ドラコニアさん、ガヴリヱルさん、阿武山さん、kohimeさん、raytonaさん、Accelさん、カノープスさん、はいいろさん、テンペスターEXさん、tamackさん、ひつまぶしさん、OGさん、mawasiさん、bleem!さん、RIxKIさん、アクアスさん、グルーザさん、くろうさぎさん、yoyokkunさん、えにしさん、松永ワイリさん、とり赤さん、chassさん、エコーさん、だらせんさん、タルさん、小さな緑の人さん、voodooさん、唐物ゴブさん、ignajuさん、Lyさん、バーバ・ヤーガさん、
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT:LHMTV】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part1402 byアラモンド
【CC専用ボーナスコード、追加トークンをGETせよ】
Twitch Dropsのトークンを追加でGETできる「ミッション付きCC専用コード」を用意した!
下記2つのコードを入力して、簡単なミッションをクリアすることで最大20個のトークンをGETできるゾ。
コード①【14KC2RWARAMOSOCAV1ARMAY1】
コード②【MXX4M3HARAMOSOCAV1ARMAY2】
ミッション条件は「5回戦闘を行う」、「20輌の敵にダメージを与える」。簡単だな!
コードを入力するだけでトークン2個がもらえて、各ミッションは最大4回まで繰り返し可能。
今回トークンショップに並ぶ報酬車両は「ディッカーマックス」に「日本虎」。足りないトークンを是非このコードを使って増やしてくれい!
ちなみに31日以上ゲームをプレイしていない方は、トークンの他に7日分のWoTプレミアムアカウント、EXP5倍ミッション、消耗品セット、パーソナルリザーブも付与されるゾ!
日本駆逐戦車ツリーも実装されたので、この機会に戦車兵に復帰するのもいいゾ~!
~~~~~ここから動画説明~~~~~
イギリス装輪車ツリーがくると同時に死ぬルート・・・にならないよね?(;´・ω・)
■プレイヤー:_Sheena[DOLL]
■搭乗戦車:LHMTV(イギリスのTier8軽戦車)
■マップ:ムロヴァンカ
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/JqyYW-bm6as
前→sm42210140 次→sm42228135
WoT用マイリスト【mylist/71731968】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
honekkoさん、ドラコニアさん、ねるさん、ガヴリヱルさん、うっち~さん、nyunyu3さん、raytonaさん、キュベレイさん、sisigaさん、SeeDsquallさん、Dagさん、えっしゃ~さん、らっさーさん、カノープスさん、はいいろさん、chassさん、タルさん、yoyokkunさん、tsonさん、二式内火艇さん、doragonさん、松永ワイリさん、味噌煮込みさん、tamackさん、唐物ゴブさん、手動販売さん、大田さん、阿武山さん、小さな緑の人さん、エコーさん、侍13さん、bleem!さん、きずネコさん、このみ(兄)さん、ごんさん
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
「WoT」ゆるく楽しく気軽にプレイ!part65 Tier10重戦車 T57 Heavy「CeVIO実況プレイ 」
終盤ずっと心臓ばっくばくやった。 ウレシイ...ウレシイ...
WoTマイリスト mylist/73401149
前回の広告者様
kalra様 Turnbull様 yoyokkun様 いおん様 カノープス様 このみ(兄)様 らっさー様
広告ありがとうございます!
前回の※返し
「うぽつ系」
助かるb
「イカした面構えじゃないの」
イギリスLTの見た目好き
「ゆかりさんが薄着!!」
この衣装好き。でも冷静に考えたら雪マップでこの衣装は寒そう()
「どうしてHEが8割じゃ無いんですか?」
結局15発まで増やしてますね。それ以上はいやーキツイっす(非貫通)
「LHMTVの名称の覚えにくさは異常」
なんなら略称もなんか覚えにくい...
「言葉とは裏腹に・・・」
さすがにあの二両に突っ込むのはNG
「突っ込んでくる相手も居るんだよなぁ」
確かに居ますね...ええそこで来るぅ!?ってなる時ありますあります。
「一番足りないのは運営の常識かな…<艦これ」
まあ親切じゃない部分は多かったおもひで。今でもイベントとかプレイヤー頼りな事多すぎて笑う
「そうかな・・・そうかも・・・」
数を頼りに慢心する事の負けフラグ感凄い
「T-44-1000…?ターミネーターかな?」
いつも誤字すまナス。居てもおかしくなさそう()
「ヒャッハー!」「この時のゆっくりさん、作画がヒラコーになってそう<後衛の末路」
凄く濃いというか迫力ある作画になってそう()
「ここまで入り込めば排除されることはほぼ無いね」
ひとまず安心。でも大体ここからが長い...
「あじかたしげる」
音声ソフトの謎読みシリーズほんと好き
「シゲル戦車と与ダメ変わらんな~w」
実際火力高い軽戦車は中戦車とそんなに変わらないですしおすし。楽しい
「Tier9の方が使いやすいからね・・・仕方ないね」
あの丸っこい見た目すき。でもDPMもうちょいどうにかして...
「ゆっくりに罪はないんだが小春ちゃんの方が好きだな」
ゆっくりは古の無料ソフトやのにここまで使えるの凄い。まあCeVIOAIは実際性能高い
「WoT」ゆるく楽しく気軽にプレイ!part86 Tier10重戦車 Object 452K「CeVIO+VOICEPEAK実況プレイ 」
バトルパスの新車両楽しみ
WoTマイリスト mylist/73401149
前回の広告者様
\G/様 kalra様 Turnbull様 yoyokkun様 いおん様 カノープス様 たまたま様 蛸の人様 唐物ゴブ様
広告ありがとうございます!
前回の※返し
「うぽつ、おつ系」
助かるb
「実車は2人乗りだったりする」
まあ絶対3人は物理的に厳しそう
「仏LTが大体3人乗りだからって仏心で3人乗りになった子」
その方がありがたい
「硬いの(ゆっくりに突きつけた銃口)」
銃口♂
「ゆっくりは良いクッションになりそう」
饅頭のイメージが強いからぐちゃってなりそう
「俺のHWK12が泣いてる」
泣いていいと思う。実際偵察バトルになったら100%無理
「ブーラスク」
正直BZ-176と同じかそれ以上に嫌い
「何てことだ、もう助からないゾ」
この音に、未来が見えるね
「俺自身が爆弾になる事だ」
頭の中に爆弾が!
「踏み台にしたぁ・・・!?」
ガイア!オルテガ!マッシュ!ジェットストリームアタックをかけるぞ!
「イベント前の場所で動画見ながら置き偵察してたらまきこまれるw」
イベントで即死してるのたまに見ますねw
「逃走速度がノッたら当てにくいのなんの・・・」
逆に当たったらめっちゃ嬉しい
「倍返しだ!」
倍返しだぁーっ!
「ゆかりんは小さいと言うより平たいw」
でもそれが良いから...
「ここらが泣いているのがわかるぜ」
泣かないで
「大きい(重戦車)のも好き」
中戦車ぐらいでおなしゃす
「LHMTV「ナカーマ」」
お前の方が軽いんか...知らんかった...
「何度想像したか、中華HTのロケットを装備できればどんな地形でもかっ飛んで逝けると・・・!」
車体がバラバラになりそう()
「テンテンちゃん」
この呼び方好き
「そんなあったんだ…知らんかった;」
まあ火力があれなのであんまり恩恵ないっすね...
「目指せ、6000オーバー」
出来らあっ!
「通報しますた」
今回も通報ポイントありますあります
「むしろ車高低いのに並の目がある不思議」
そう言われればそうかも...
「スタビ積みたいけど拡張パーツに余裕がない…」
隠蔽特化安定ですかね~
「火力特化なシェリダン促進中にそれを言われると…」
実際対処するのほんと辛い、ちなみにT49の152ミリで何回かワンパンしましたb
【WoT:LHMTV】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part1639 byアラモンド【World of Tanks】
【復活!期間限定スポンサーがつきました】
3月1日から期間限定でチルアウト(CHILLOUT)様がスポンサーについてくれました。
リラクゼーションドリンクとして、ゲームや仕事終わり、勉強の休憩など・・・疲れた身体にリラックス効果を付与するぜ!
●チルアウトの購入は下記URLからどうぞ!
https://amzn.to/3UXnCbE
~~~~~ここから動画説明~~~~~
英国軽戦車はTier11以降きてから本番です。
■プレイヤー:Love_Nahida_R18[LUV_]
■搭乗戦車:LHMTV(イギリスのTier8軽戦車)
■拡張パーツ:車長用視認性向上レンズ、レンズ被膜、消音排気システム
■マップ:砂の川
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/fh4fiwNMy9I
前→sm43574758 次→sm43581801
WoT用マイリスト【mylist/75820916】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
カノープスさん、ドラコニアさん、nyunyu3さん、はいいろさん、tsonさん、うえけんさん、tamackさん、手動販売さん、汎通さん、久遠経人さん、阿武山さん、らっさーさん、sisigaさん、henkeiさん、エコーさん、大田さん、唐物ゴブさん、mitsuboshoi03さん、タルさん、ガヴリヱルさん、SeeDsquallさん、
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT】 noobのごちゃまぜ戦記 Part130【LHMTV】
2024年は大変お世話になりました
2025年も何卒よろしくお願いいたします
あとカノパンのバフはよ
Part129:sm44475922 Part131:sm44532395
旧作マイリスト:mylist/73672004
現行マイリスト:mylist/77289896
番外編のWarThunder動画もよろしくお願いします:mylist/73672064
WoTのこと全然つぶやいていないTwitterアカウント:https://x.com/Val_Neuart
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
【wot】気まぐれに戦車投稿 95回 LHMTV【ゆっくり実況 】
ごく普通の腕のプレイヤーのごく普通の動画
偵察枠としてはかなり優秀な戦車なのでは?
wot動画→mylist/70929969
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
「WoT」ゆるく楽しく気軽にプレイ!part136 Tier9中戦車 Ziqiang「VOICEVOX実況プレイ」
突貫工事
mylist/73401149
前回の広告者様
津久戸様 kalra様 蛸の人様
このみ(兄)様 唐物ゴブ様 さどんです♪様
りょうご様 たすく様 ツネ様
らっさー様 カノープス様 yoyokkun様
広告有難うございます!
「うぽつ」
うぽつ助かるb
「煙幕張って逃げよう」
HEATの方かな?()
「見た目」
かわいい
「史実車輌にしてツリー最大の難所」
こいつまでは火力面がアレですしね
「パイセンは色々とデカいから…」
実際ケツとか机の角にぶつけてそう
「ブラスクの奇襲成功してますね・・・」
意外な所に居ると焦る
「そもそも装輪中戦車ってなんだよ(哲学)」
わかんないッピ...
「優等」
ショボ沈すると心がすり減る
「自分はやたら榴弾貫通されるry」
車輪で防がれるのはWoTでも上位に位置する不愉快案件
「LHMTV「」」
90エルクより軽いバグ
「ブーラスク」
絶許
「2.0以降に実装された立体音響のやつじゃないかな」
立体音響の存在は知ってるんですけど、装輪の場合音響のクソさ加減が履帯より上な気する
「聞くだけで不愉快コンビ」
個人的には巣を張るクモも嫌い
「チェコLT」
最近だとスゴGの3優等目指してる時3連続でゼッコロされてキレました(真顔)
「ティア11」
クワガタムシをなんとかしろ
「素敵な火力を軽快な足回りで側ry」
安定して送りたいけどな~俺もな~
「NDK」
ガチで焦った()
「おまけの試合」
これ勝ったからネタに出来てますけど、敗けてたらファンメ来てもおかしくないレベル。冷や汗やばい
「なぜかぶつかってくるw」
試合中ここちょっとクスッとした
