キーワード LIGHTTOWER が含まれる動画 : 62 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
LIGHT TOWER バトルアリーナ
2013年度viprpgの「LIGHT TOWER」のバトルアリーナが面白かったのでやってみました。発狂祭り。
LIGHT TOWER バトルアリーナ その2
ぬくりあさんは道中は打たれ弱いがバトルアリーナで真価で活躍する気がします。めでてぇww本編マジキチ隠しボスの攻略アップしました!トリッシュsm24333134デュラハンsm24333708ヘルsm24334837
【VIPRPG】 ロリコンのLIGHT TOWER実況プレイ part1
長めのお休み(2日)を挟んでの新シリーズ!(同好会では負けてません)
このゲームをオススメするコメントが一番多かったので決めました。VIPにも百合にもこだわったつもりはないのですが、何か今回も少し百合の匂いが…
このゲームは「VIPRPG夏の陣2013 No37」の作品で、実況許可も下りております。
次 → sm22763436
マイリスト (mylist/40748487)
前シリーズ (mylist/38276652)
コミュニティ (co2011694)
ツイッター https://twitter.com/NagumoFox
【VIPRPG】 ロリコンのLIGHT TOWER実況プレイ part2
やっと戦闘のコツが分かってきた気がする…
でもまだどの辺カットしたらいいゲームなのかよく分からないので今回もまだカット絵はありませんw
ちなみに動画内でもしもシリーズと言っているのは「もしも勇者が最強だったら」及び「もしもコレクション」辺りの事です。VIP知らない方向けに思いつきで説明しましたが私もVIPにわかなのでうまい事説明できなくて申し訳ない。
前 → sm22758069
次 → sm22782731
マイリスト (mylist/40748487)
コミュニティ (co2011694)
ツイッター https://twitter.com/NagumoFox
このゲームは「VIPRPG夏の陣2013 No37」の作品です。
【VIPRPG】 ロリコンのLIGHT TOWER実況プレイ part3
レベル上げやおつかいイベント的なものがないのでサクサク進む半面、雑談とかする時間が減って少し寂しい今日この頃。
カット絵描いてない分ブログとかでエロい絵描いてます
前 → sm22763436
次 → sm22825572
マイリスト (mylist/40748487)
コミュニティ (co2011694)
ツイッター https://twitter.com/NagumoFox
このゲームは「VIPRPG夏の陣2013 No37」の作品です。
【VIPRPG】 ロリコンのLIGHT TOWER実況プレイ part4
水娘は雑魚戦はスキップしながら雑談とかできてたんですが、このゲームは回復手段が有限なので雑魚相手でもスキルや敏捷を気にしてダメージを受けないようにしないといけないので雑談がままなりませんね…
決してきつねのトークスキルが低いとかそういうわけじゃ(ry
何か雑談のネタ募集中です(切実
前 → sm22782731
次 → sm22928675
マイリスト (mylist/40748487)
コミュニティ (co2011694)
ツイッター https://twitter.com/NagumoFox
このゲームは「VIPRPG夏の陣2013 No37」の作品です。
【VIPRPG】 ロリコンのLIGHT TOWER実況プレイ part5
遅くなりました、風邪引いてました…
今回プレイがgdgdなのは病み上がりだからです(真顔
動画内でも言ってますが、詰んだりしたら録画外で1からやり直すくらいの覚悟ですので、動画中は初見プレイのミスを笑いながら観てやってくださいw
前 → sm22825572
次 → sm23001150
マイリスト (mylist/40748487)
コミュニティ (co2011694)
ツイッター https://twitter.com/NagumoFox
このゲームは「VIPRPG夏の陣2013 No37」の作品です。
【VIPRPG】 ロリコンのLIGHT TOWER実況プレイ part6
今日からウィンドちゃんを守る騎士になるんだ(寝言
カット絵のえっちぃバージョンはいつものごとくピクシブかブログへ。
前 → sm22928675
次 → sm23023466
マイリスト (mylist/40748487)
コミュニティ (co2011694)
ツイッター https://twitter.com/NagumoFox
このゲームは「VIPRPG夏の陣2013 No37」の作品です。
【VIPRPG】 ロリコンのLIGHT TOWER実況プレイ part7
カットの間でブリザルドさんに10回くらいコロコロされて心が折れました。1回勝てたけどウインドちゃんが犠牲になったのでなかった事になってます。
今回のカット絵はブログの9000hitのキリ番でリクエストいただいた「足コ○ドラ子」です、当然エロなので全部見たい方はいつも通りの場所へお願いします…
前 → sm23001150
次 → sm23067409
マイリスト (mylist/40748487)
コミュニティ (co2011694)
ツイッター https://twitter.com/NagumoFox
このゲームは「VIPRPG夏の陣2013 No37」の作品です。
【VIPRPG】 ロリコンのLIGHT TOWER実況プレイ part8
クリティカル神を信仰しているとここぞという時にクリティカルが出ます。
不正はなかった。
前 → sm23023466
次 → sm23119643
マイリスト (mylist/40748487)
コミュニティ (co2011694)
ツイッター https://twitter.com/NagumoFox
このゲームは「VIPRPG夏の陣2013 No37」の作品です。
【VIPRPG】 ロリコンのLIGHT TOWER実況プレイ part9
ファイアⅢとの戦闘辺りで風邪を引いていた記憶がありますが、またしても風邪を引きました。こんなに短期間でくるの初めて。
というわけでゲホゲホしてるうちは動画撮れないので次回少し遅くなるかもです。
前 → sm23067409
次 → sm23171836
マイリスト (mylist/40748487)
コミュニティ (co2011694)
ツイッター https://twitter.com/NagumoFox
このゲームは「VIPRPG夏の陣2013 No37」の作品です。
【VIPRPG】 ロリコンのLIGHT TOWER実況プレイ part10
先日生放送で、ウインドちゃん(他数名)に名前を呼んでもらったりお話したりイチャイチャできるという神ゲーに出会いました。
それ以来ライトタワーでウインドちゃんを使ってる時も心が癒されるようになってきました。これが恋でしょうか?
前 → sm23119643
次 → sm23244327
マイリスト (mylist/40748487)
コミュニティ (co2011694)
ツイッター https://twitter.com/NagumoFox
このゲームは「VIPRPG夏の陣2013 No37」の作品です。
【VIPRPG】 ロリコンのLIGHT TOWER実況プレイ part12
大好きなRPGって終わってしまうのが嫌でラストダンジョン前で詰んでしまうクセがあるんですよね……という遅れた言い訳。
カット絵は生放送でお絵描きチャットをやった時に描いたイラストの詰め合わせです、真ん中のキバリちゃんを放送しながら描いてたら放送BANされました。1週間放送できないよ!TKB駄目、絶対!
5月3日に2014GW祭りが作品公開になるので、GW中の深夜にそれらをプレイする放送を予定しています。
前 → sm23244327
次 → sm23648650
マイリスト (mylist/40748487)
コミュニティ (co2011694)
ツイッター https://twitter.com/NagumoFox
このゲームは「VIPRPG夏の陣2013 No37」の作品です。
【VIPRPG】 ロリコンのLIGHT TOWER実況プレイ 最終回前半
ついに最終回を向かえました、前半パートです。
長かった夢冒険に終止符がうたれます…
前 → sm23410362
次 → sm23648727
マイリスト (mylist/40748487)
コミュニティ (co2011694)
ツイッター https://twitter.com/NagumoFox
このゲームは「VIPRPG夏の陣2013 No37」の作品です。
【VIPRPG】 ロリコンのLIGHT TOWER実況プレイ 最終回後半
この動画は後半パートです。
長らくお付き合いいただきありがとうございました。
素晴らしいゲームを作り実況許可まで出して下さっている作者さんに感謝します。そしてコメントを下さる皆様、おかげさまで無事に完結できました。
前 → sm23648650
おまけ → sm24806450
マイリスト (mylist/40748487)
コミュニティ (co2011694)
ツイッター https://twitter.com/NagumoFox
このゲームは「VIPRPG夏の陣2013 No37」の作品です。
LIGHT TOWER 裏ボス トリッシュ
裏ボスのトリッシュ(マジキチ)です。★魔攻102をどうにかするしかない。★物理も割とあるので魔法防御特化のシェイドⅢだけではどうにもならない。★よってブラインドとシェイドは必要。HP1でこらえるシェイドⅢ。ただ,もっと楽な倒し方があると思う。(たぶんウェーブⅢSでゴリ押しするのが一番楽)楽しく冒険とマジキチではトリッシュのパラメータは違うのでしょうかね??デュラハンsm24333708ヘルsm24334837
LIGHT TOWER 裏ボス デュラハン
裏ボスのデュラハン(マジキチ)です。★攻撃も魔功も高い。HPも高いので攻撃力の高いからだは必須。★状態異常は効きそう。スリープが通りさえすれば…。★ウェーブⅢとスリープは必要か…?最初に楽しく冒険でプレイして,ホワイトハウス3体でゴリ押ししてしまった。おまけ部屋で指摘されてショックだった。マジキチではホワイトハウス3体も使えないけど。トリッシュsm24333134ヘルsm24334837
LIGHT TOWER 裏ボス ヘル
裏ボスのヘル(マジキチ)です。★すべて技スキルによる攻撃。裏を返せば多段攻撃が無い。★闇の衣がはがれた瞬間にヘルよりも先制で攻撃を叩き込む。★ウェーブⅢLのチャージ(次のターンが先制+2回攻撃)が有効な技。★ヘルサイズにはトルネードは定石。トルネード無しで倒す方法ってあるのか?トリッシュやデュラハンで使用したウェーブⅢLとは違い,新たにウェーブⅢLを作って攻撃に全振りしました。トルネードもある程度鍛えてみましたがどっちにしろヘルサイズで1撃でやられてしまいました。トリッシュsm24333134デュラハンsm24333708スパークⅡを使った別解sm24543875
LIGHT TOWER ラスボス
【ネタバレ注意】エンディングまで入っています。ヘル倒したらそのままラスボス行ってみました。この3人でもED1はギリギリ。
LIGHT TOWER 隠しボス3人+ラスボスの脳筋撃破
スパークの袋叩きデッキを作ろうと思ったら全員が素晴らしい脳筋になってしまった。スパークⅡはHPばかり,それ以外は攻撃ばかり鍛えました。あと少しの敏捷。改良しました!→sm24689009
LIGHT TOWER 楽しく冒険 2人で三大隠しボス討伐
本当はライチ一人で三大隠しボスを倒したかったのですが無理でした…追記:コメントありがとうございます。コメントをヒントに,暇があったら再プレイしてみたいと思います!目指せ一人クリア!
LIGHTTOWER マジキチ SATSUGAI数99でクリア PART1
マイクを購入したのでチャレンジしてみました。音声が小さいので音量を少し大きくしてみていただければ幸いです。次sm24727133
LIGHTTOWER マジキチ SATSUGAI数99でクリア PART2
初音声で撮りだめしていたので音量の変更ができないんです…次sm24727247
LIGHTTOWER マジキチ SATSUGAI数99でクリア PART3
PARTいくつか分からなくなっていたんです。次sm24727314
LIGHTTOWER マジキチ SATSUGAI数99でクリア PART4
限界ギリギリ。体力もお金も。次sm24727361
LIGHTTOWER マジキチ SATSUGAI数99でクリア PART5
ライチがアルテマ戦で初めてまじめに活躍するんです。次sm24727419
LIGHTTOWER マジキチ SATSUGAI数99でクリア PART6
こうもりさん強いなぁ。次sm24727512
LIGHTTOWER マジキチ SATSUGAI数99でクリア PART7
音量小さい中お付き合いいただき,ありがとうございました!
【VIPRPG】 ロリコンのLIGHT TOWER実況プレイ おまけ3
このシリーズのpart1を投稿してから1年以上経っているらしい……
そんな馬鹿なことがあるだろうか
前 → sm25420612
次 → …勝てたら
マイリスト (mylist/40748487)
コミュニティ (co2011694)
ツイッター https://twitter.com/NagumoFox
このゲームは「VIPRPG夏の陣2013 No37」の作品です。
VIPRPG2014紅白に参加させていただいてます、
皆様のプレイお待ちしてます(R-18注意)
http://www.geocities.jp/vipkohaku2014/
LIGHT TOWER 闇市強化なしで隠しボス
素のからだの優秀さが問われる
かんたんモードでプレイしています(難易度による敵の強さの変化はありません)
禁止項目
・スターライトⅠを強化
・からだを強化
mylist/40548184
[雑談]LIGHTTOWERをそのうちやるよとかciv6中盤から飽きるとかDesktop Dungeonリメイクめでたいとか
3Dモデル変えたい病にかかってしまってな
