キーワード LIMITTER が含まれる動画 : 60 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MONTAGumi NERUNDA
#MONTAGEM #オリジナル曲 #GUMI #グミ
寝るんだ!
と思ってるうちに
起きなきゃ
ならない時間に
なってしまって
詰んだという...
----
FL StudioのPeak Controller
を使ってキックの波形と
反対の動きでベースのフェーダーを
強制的に動かす実験でした・・
Limitterだと狙い通りにならなかった
けどほぼ完全に波形が三角形のノコギリ
になって面白い!
----
いちおう歌詞(笑)は・・
ーーーMONTAGumi NERUNDAーーー
寝るんだ
ねねね寝るんだ
寝るんだ
寝るんだ
ねね寝るんだ
るんだだんだんだだん
だんだんだだだん
魔法の言葉
寝るんだ
るんだだだだだだだだだ
グース―ピー
スピスピスピ
スピスピスピスピ
寝るんだ
だだ
るんだだだだ
グース―ピー
スピスピスピ
スピスピスピスピ
寝るんだ
寝るんだ
寝るんだ
寝るんだ
寝るんだ
るんだだ
寝るんだ
るんだるんだるんだ
るんだるんだ
魔法の言葉
寝るんだ
だだんだだだだだだだだ
グース―ピー
スピスピスピ
スピスピスピスピ
寝るんだ
るんだるんだ
んだんだんだんだ
グース―ピー
スピスピスピスピ
スピスピスピスピ
寝るんだ
んだんだんだんだん
だんだるんだ
グースーピー
スピスピスピスピ
スピスピスピスピ
寝るんだ
寝るんだ
詰んだ
国産電機 K350HF 発電機 出力波形
ちいさくてかわいいです。どうしても欲しくてオークションで購入しました。
ガバナーは手動でスロットル開いておいて、回りすぎは失火させている?
SPLのインジケータが点滅するまでスロットルを開くと、点火パルスを拾って回転数を表示する機械の表示が乱れていました。
点火間引いてるのかな。SPLはSPeed Limitterの意味?
名無し祭り'15 ニコ生録画 Part1-3
ダンシング☆おにぎりのイベント「名無し祭り'15」で行われたニコニコ生放送の様子です。
放送詳細
2015/5/1 18:00-20:00 No.29-42 担当:神屋裂龍牙
2時間の放送の4分割のパート3です。
No.37「好奇心優先」曲:オーライフジャパン(http://o-life.jp/)
No.38「G Free -Off Limitter Remix-」曲:どぶウサギ(http://www.dobuusagi.com/)
No.40「エレキキュレーター」曲:RUBY-CATMAN(http://okmusic.jp/#!/user/8379)
No.41「Open Heart」曲:友蔵(http://www.geocities.jp/tomozo889/)
(敬称略)
mylist/50050078
名無し祭り'15 ニコ生録画 Part5-3
ダンシング☆おにぎりのイベント「名無し祭り'15」で行われたニコニコ生放送の様子です。
放送詳細
2015/5/3 15:00-17:00 No.29-42 担当:MFV2
2時間の放送の4分割のパート3です。
No.37「好奇心優先」曲:オーライフジャパン(http://o-life.jp/)
No.38「G Free -Off Limitter Remix-」曲:どぶウサギ(http://www.dobuusagi.com/)
No.39「Love & Justice」曲:フロン / ラズベリル(http://www3.pf-x.net/~boxism-8500/)
No.40「エレキキュレーター」曲:RUBY-CATMAN(http://okmusic.jp/#!/user/8379)
No.41「Open Heart」曲:友蔵(http://www.geocities.jp/tomozo889/)
No.42「Sleeping, Forest Night.」曲:ラマーズP(http://www.nicovideo.jp/user/2523470)
(敬称略)
mylist/50050078
和弥と三倍の最終兵器ガチトラ! 第002回 (11/09/24)
毎週土曜日配信中のインターネットラジオ「和弥と三倍の最終兵器ガチトラ!」の10週遅れ再放送です。
最新版はブログへどうぞ → http://www.voiceblog.jp/gachitora/
第001回 sm16270313 ← 第002回 ココ → 第003回 sm16390937
マイリスト mylist/29030194
第2回配信です。
先に言います!酔っ払ってます!!本当にごめんなs(ry
尚、今回からインディーズ相互扶助始めます。
今回は横浜発★6人組エモーショナルアニソン・バンド
さよなら劇場池袋さんです。
<使用楽曲>
さよなら劇場池袋:花束の願い
limitter-Cut:心詩
FASTER jet SPOON:SEE YOU
BGMは自作曲の他、一部フリー素材を使わせていただいております。
尚、当番組はPSPの某ゲームとは一切関係ありません。
【夏色花梨】私しかいない! V-LAB 【Synthesizer V】
第3弾ミュージックビデオ 「私しかいない!」
夏色花梨ちゃんに歌ってもらいました!
こんにちは! Synthesizer V 作曲同人サークル 「V-LAB」です!
のーるすとオカキンのコンビで活動しています。
ついなちゃん、夏色花梨ちゃんメインに曲を作っています♬
◆ X(Twtter) @VLABvlab777
アイコン @ykmksmfln
◆歌詞 『私しかいない!』
作曲:オカキン(V-LAB)
作詞/イラスト:のーるす(V-LAB)
『別にあなたに興味ないけど』 素直になれるおまじない
顔はそっぽを向いていても 瞳はあなたを映してる
優しいゆるふわガールが好み トゲある私じゃ迷惑だよね…?
それでも抑えられない気持ち
他の女(よそ)への目移り!? ふざけんな!!!
My Limitter is bursted
裏がえしされた言葉は 想いを乗せて
Coming out with my love
あなたのことわかってるのは
私しかいない!でしょ?
『仕方ないから付き合ったげる』 あなたと過ごせるおまじない
まっさらだったスケジュール 偶然じゃないのはヒミツなの
無邪気な甘え上手が好み おせっかいな私じゃ迷惑だよね…?
でもあなたをいつでも想ってる証拠
他の女(よそ)とのデート!? ふざけんな!!!
My Limitter is bursted
照れかくし 素っ気ない態度は
あなただけのspecial
Coming out with my love
あなたと一緒にいていいのは
私しかいない!でしょ?
My Limitter is bursted
あなただけ 私が認めた この世で一人の
Coming out with my love
あなたが好きになっていいのは
私しかいない!でしょ?
【耳コピ】Somebody Stole My Gal【DTM】
「Somebody Stole My Gal」を耳コピしました。
作曲:Leo Wood
【使用ツール】Cubase Artist 9.0、MIDITrail
【主な使用音源】Halion6、Addictive Drums 2、Pianoteq5 Stage
【主な使用エフェクト】Stealth Limitter
mylist/34835936
【初音ミク】宝くじ当たった
作詞・作曲 えびすぇんP/EbisuenP
イラスト PixAI
Spotify・AppleMusic・AmazonMusic Mora・Bandcamp他で配信・販売中('ω')
👇リンクマップ👇
https://link-map.jp/links/0faz1-5N
Bandcamp
https://ebisuenp.bandcamp.com
マシュマロ
https://marshmallow-qa.com/jyebff1dyr...
使用音源
〇初音ミク NT2
〇Ujam
U-synth・・・TURBO XT,GLAM
BeatMaker・・・Berserk
Virtual Guitarist・・・Carbon SUBCRAFT
〇NativeInstruments
MASSIVE
〇MeldaProduction
Msoundfactry・・・ConcreteHall,HeatBeat
〇CrowHill
PoketStrings
主な使用プラグイン
〇Sonnox Dynamics、Limitter、Trancemod、Inflator
〇UAD LA2A TUBE、1176FET
〇WAVES IDX、Submarine、CurvesEqator、Curves Resolve、L4UltraMaximizer、H-Comp
〇Izotope OZONE11内蔵 Clarity、Stabilazer、Impact(OZONE AI不使用)
〇Three-Body-Tech KirchhoffEQ
〇SSL NativeBusCompressor2、,SSL G3MultiBusComp、SSL DeEss
〇Ujam VOXCRAFT、UFXReverb2
〇BRAINWORKS ShadowHillsClassA MasteringComp、MasterdeskPro
〇Softube Layers
【蛋白 】世界なんて終わらない 【第3回MIX企画】_制限あり
【使用楽曲】世界なんて終わらない/REW - 初音ミク*(sm22170740)
【Vocal】mnoj様(@mnoj13)
【共通マイリスト】mylist/39556628
【HN】蛋白
【ハード環境】I/F:UA-55、Headphone:KRK KNS-8400
【ソフト環境】FL Studio 11 DEMO
【作業時間】FLインストール→FLchan→再インストール→FLchan→…→動画完成 3時間半
【MIX依頼受付の有無】有(未経験)
プラグインは付属ではなくFree VSTを使用しております。(詳細下記)
Official DR value: DR6
Vocal:SPITFISH→ColourEQ→VCME→BaxterEQ(→ADT) →Send(Classic Delay、NastyDLA mkII×2、epicVerb)
Master:黄色EQ→VTME→DENSITY mkII→BootEQ mkII→FerricTDS→TLs Maximizer→Limitter No6
https://twitter.com/_tanpaku
mylist/36179807
制限なしsm22411018
<解説10b>シーケンサーからポルタメントタイムをコントロールする
前回に続き、3台のシーケンサーから7種類の CV を取り出して使用します。
今回は、8つの音の最後(7音目〜8音目)にかけてポルタメントがかかるような接続をしてみました。
2台目のシーケンサー(Roland)は2つのシンセのピッチを、3台目のシーケンサー(Moog)はポルタメントの長さをコントロールしています。ポルタメントタイムのコントロールには Roland のモジュールを使用していますが、同様の機能を持つモジュールは Doepfer では VC Slew Limitter と呼ばれています。
Φ mumumu氏、『ドーナツホール』を歌いなおす【ドーナツの日】
『Just Because!』
『Only one you!』
やはりこれにしか聞こえない
6月5日ドーナツの日の、ドーナツ的時間0時に投稿したかっただけ()
《曲》 ハチ様 sm22138447
リズミカルな曲調が好きですありがとうございます。
《歌/mix》mumumu [ mylist/6131459 ] twitter : mumumu_gt
《Encode》少坊[ mylist/49844757 ]
【歌】
ドーナツの日らしいので歌い直しましたwwww
以前の一発撮り雑ダブリングver聞きたい人は覚悟をしてこちら→sm22155451
【mix】
W1 Limitterというフリーvstでマスタリングしてみました!
あと、CS12というEQも挑戦しています!
お聞き苦しいところがあればご指摘くださると喜びます。
【MIXバトル】451【MIXしてみた】
MIXバトルの詳細はこちらの共通マイリストをご覧下さい→mylist/37182298
原曲:sm19233263
使用DAW:Studio One 2
使用プラグイン:
バンドル:Mixverb,Pro-EQ,Compresser,RedlightDist,Melodyne Essetial
有料:Waves C1,Q10,Doubler 2, L82 Loudness Maximizer
無料:TLS Pocket Limitter,easy-Q-delay,YOU WA SHOCK,Kerovee
Rap3はミュートしてあります。
マイリス→mylist/27959620
【耳コピ】MACO / love letter【カラオケ用off vocal】
「love letter」を耳コピしました。
さとうささらバージョンはこちら → http://www.nicovideo.jp/watch/sm30382178
【使用ツール】Cubase Artist 9.0、MIDITrail
【主な使用音源】Halion5、AddictiveDrum2、Sampletank2.5XL、Sampletank3、Musiclab RealEight、GrooveAgent 4 SE(Simon Phillips Studio Drums)、IronAxe、Pianoteq5 Stage、Xpand!2
【主な使用エフェクト】WAVES Tune、Kuassa Amplifikation One、Waves-L3-16、A.O.M. Invisible Limitter
mylist/34835936
【耳コピ】青春は食べ物です【ニコカラ歌詞付き】
「青春は食べ物です」を耳コピしました。
歌手:petit milady 作詞:中村彼方 作曲:森谷康昭(SUPA LOVE)
さとうささらバーションはこちら → sm30899497
【使用ツール】Cubase Artist 9.0、MIDITrail
【主な使用音源】Halion6、Sampletank3(ドラム)、Musiclab RealEight、IronAxe、Pianoteq5 Stage、Korg KROME(MarkTree)、SC-88Pro(オケヒ)
【主な使用エフェクト】Kuassa Amplifikation One、Waves-L3-16、A.O.M. Invisible Limitter
mylist/34835936
ETS2とATSの1行ルートアドバイザーMODを作ってみた。ver1.43対応
1行ルートアドバイザーMODを作ってみました。
特徴は、制限速度表示を大きくしたところです。
本MODは、ETS2とATSの各ワークショップにて公開中です。
!! 注意 !! 本MODの再配布を禁じます。
MOD名 = Route Adviser Big Speed Limitter
【ETS2】
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=2778814087
【ATS】
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=2778815938
【初音ミク】終焉ワルツ【オーケストラ】注:流血表現
注:動画に流血表現があります
「命」を題材にした、非常に重い歌です。
人間が歴史の中で繰り返してきた、美しさと醜くさ。
時代が変わっても、それは変わらない。
そしてそれはこれからも繰り返されていく。
貴方は、この世界でどう生きていますか。
作詞・作曲 えびすぇんP
イラスト PixAI
YOUTUBE・Spotify・AppleMusic・AmazonMusic
Mora・Bandcamp他で配信中('ω')
👇リンクマップ👇
https://link-map.jp/links/0faz1-5N
YOUTUBE
https://www.youtube.com/watch?v=3eJtIlxkqmA
使用音源
〇初音ミク NT2
〇Piano
UAD RAVEL GRAND PIANO
〇MUSIO
FORBES PIPE ORGAN
〇EASTWEST
・ANCIENT KINGDOM
Irish flute
・Hollywood Fantasy Orchestra
Colotales,Violin&Viola,Voices(Woman Chorus),Cello,WargnerTuba,Taiko,
・Hollywood Orchestra
Malette,Harp,Orcbell,Timpany,Snare,Cymbal
・Symphonic Orchestra
1stViolin,2ndViolin,Viola,Cello,SlapStick
〇Native instruments
・Symphony Series
Contrabass
主な使用プラグイン
〇Sonnox Dynamics、Limitter、Trancemod、Inflator
〇WAVES IDX、Submarine、CurvesEqator、Curves Resolve
〇Izotope OZONE11内蔵 Clarity、Stabilazer(OZONE AI不使用)
〇Three-Body-Tech KirchhoffEQ
〇SSL NativeBusCompressor2、SSL DeEss
〇Ujam VOXCRAFT、UFXReverb2
〇BRAINWORKS MasterdeskPro
〇Softube Layers
さとうささら/「シニカルブルーは眠らない」カバー
本家:sm22531203
去年のささら誕でつべに挙げたので二回目です。
ニコニコには初出なのと2年連続ささら誕同じものは避けたかったので自戒で投稿。
昔の調声:https://youtu.be/xoPnnXxldj4
【修正点】
・音外してたのと歌詞
・PIT(しゃくりとかビブラート)とかTMG
・ファルセットを使った
・ステレオにした
・Limitterを使った(個人的に使いやすい)
・一応ms処理した(つもり)
あとこれクリスマスの曲だったってさっき知りました。
しーふー丼 さん
広告ありがとうございます
【MIX バトル】水那月 詩音【MIX してみた】
MIX バトルの詳細はこちらの共通マイリストをご覧下さい→mylist/37182298
原曲:sm19233263
使用プラグイン
[waves]R Comp/R EQ/C1 Gate/DeEsser/L1 Limitter/L1 Ultramaximizer/Doubler/MetaFlanger/PAZ Analyzer
[Antaress]Auto-Tune EFX
[IK Multimedia]CSR room/CSR plate
[PSPaudio]Vintage Warmer/Vintage Warmer2
[付属]MonoDelay/StereoDelay
[free]Modern Exciter/Tube Limit
■うp主マイリス→ mylist/10046071 Twitter→shion3ss
【耳コピ】星空へ架かる橋【DTM】
「星空へ架かる橋」を耳コピしました。
歌手:のみこ 作詞:畑 亜貴 作曲:上松 範康
【使用ツール】Cubase Artist 9.0、MIDITrail
【主な使用音源】Halion6、Sampletank3(Violin)、Ample Guitar FII、Addictive Drums 2、Pianoteq5 Stage、UVI Digital Synsations
【主な使用エフェクト】AmpVision、WAVES GTR、WavesL3-16、A.O.M. Invisible Limitter
mylist/34835936
【MIX バトル】 アオイ@団長 【MIX してみた】
MIX バトルの詳細はこちらの共通マイリストをご覧下さい→mylist/37182298
原曲:sm19233263
使用プラグイン
【Cubase6.5】VSTDynamics, PingPongDelay
【Free】MoVerb, reafir_standalone(EQ), SPITFISH(DeEsser), RoVee, ModernFlashVerb, BuzMaxi3(Limitter)
はじめまして。アオイといいます。MIXを始めてまだ日が浅く、自己流でやってるところも多いので、
これを機会に皆さんのスキルを勉強させて頂ければを思い、参加致しました。よろしくお願いします。
・コミュ:co1188774 、 ・ツイッタ:sec9_aoi ・これまでのMIXマイリス: mylist/26207830
サガフロンティア - Last Battle -Emilia-[MIDI]
サガフロリマスター発売記念と言うコトで、エミリア編最終戦でも。
作ってて思ったコトはいっぱい
ch2のリードの音が~とか、タムの音どーしようとか、
オルガンの音どーしようとか・・・(全部音色問題)
結局INS掛けてみたり、エフェクトで誤魔化したり、音混ぜてみたりで対応しましたが、
それなりに纏まったんじゃないかな~と思います、ハイ。
使用音源はSC-8850+MU2000です。
○参考までに…
SC-8850 - Ch-9.11.14 / MU2000 - Ch-2.3.5.6.10.13
○Insertion
SC-8850 / Ch-09(Limitter)
MU2000 / Ch-10(COMPRESSOR) Ch-02(AMP SIM 2)
作成したMIDI mylist/38691724
Part 1 リンク集 mylist/45209577
こっそり始めたついったー https://twitter.com/magic_thavasa
サガフロンティア - Battle #5[MIDI]
Battle #1を直したので、ついでにBattle #5も。
設定やらはぜーんぶ流用して、細かい調整と気になった採譜の修正も行いました。
どーでも良さそうですが・・・
57~59小節の部分で、以前に作った「ReBirth II -閃-」Ver(sm35873771)だと鳴る追加のストリングスのフレーズが頭から離れなくて「音足りねー!」ってなって若干困りました。
流石に入れてしまうと別物になってしまうので入れてませんのでご安心を。
使用音源はSC-8850+MU2000です。
○参考までに…
SC-8850 - Ch-5.6.7.9.11.14 / MU2000 - Ch-2.3.10.13
○Insertion
SC-8850 / Ch-09(Limitter)
MU2000 / Ch-10(COMPRESSOR) Ch-02(AMP SIM 2)
作成したMIDI mylist/38691724
Part 1 リンク集 mylist/45209577
こっそり始めたついったー https://twitter.com/magic_thavasa
【耳コピ】おきらく☆きゅうさい【DTM】
「おきらく☆きゅうさい」を耳コピしました。
【使用ツール】Cubase Artist 9.0、MIDITrail
【主な使用音源】Halion5、Musiclab RealEight、GrooveAgent 4 SE(Simon Phillips Studio Drums)、UVI PlugSound Pro、Digital Synsations、Pianoteq5 Stage
【主な使用エフェクト】Kuassa Amplifikation One、Waves-L3-16、A.O.M. Invisible Limitter
mylist/34835936
【DTM】こがねいろハーベストムーン【きんモザ】
アニメ「ハロー!!きんいろモザイク」から「こがねいろハーベストムーン」を耳コピしました。
【使用ツール】Cubase Artist 8.5,MIDITrail
【使用音源】Halion5、Cubase付属音源、Sampletank3、Sampletank2、UVI PlugSound Pro、VI Labs Ravenscroft 275
【使用エフェクト】DensityMk3、A.O.M. Invisible Limitter、Waves-L3 Multimaximizer 、Cubase付属エフェクト
mylist/34835936
【Roselia】Opera of the wastelandを弾いてみた(Bass cover)【BanG Dream!】
久しぶりにRoseliaを弾きました!最近、遠藤ゆりかさんの引退で沈み込んでました...そんな私、遠藤ゆりかさんのコピバンをやりたいと考えてます!都内で活動したいと思っております!ご興味のある方、ご連絡お待ちしておりますっ!!
使用機材
ベース : ESP Full custom order made bass、COMBAT AYA 瀧田イサム 2号機 CUSTOM
アンプ : TECH 21 VTBASS 500
エフェクター : MXR M80 bass DI+ 190 mod.、Miura Guitars U.S.A. M2 Compressor/Limitter...etc
【DTM】スケッチスイッチ【耳コピ】
「スケッチスイッチ」を耳コピしました。
【使用ツール】Cubase Artist 9.0
【主な使用音源】Halion6、GrooveAgentSE、Sampletank3、Clap Machine、Ample Guitar FII、Real Eight、Pianoteq5 Stage、T-Force Alpha Plus
【主な使用エフェクト】WAVES GTR、WavesL3-16、A.O.M. Invisible Limitter
【協力】ひだまり荘耳コピ管理組合mylist/34835936
【耳コピ】蒼き鋼のアルペジオ「トモダチ」【DTM】
「蒼き鋼のアルペジオ」から「トモダチ」を耳コピしました。
【使用ツール】Cubase Artist 7.5,MIDITrail
【使用音源】Halion5、Cubase付属音源、Sampletank3、Pianoteq5 Stage、T-Force Alpha Plus
【使用エフェクト】DensityMk3、A.O.M. Invisible Limitter、Cubase付属エフェクト
mylist/34835936
