キーワード LINCLE が含まれる動画 : 1716 件中 1473 - 1504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【太鼓さん次郎】The Sampling Paradise【創作譜面】
【曲名】The Sampling Paradise
【作曲者】Mamonis
【出典】beatmaniaIIDX 19 Lincle / REFLEC BEAT limelight
【譜面作成者】ハピスカ
【譜面情報】☆10、818コンボ、BPM150
【譜面配布】http://happyskyjiro.blog.fc2.com/blog-entry-2.html
【創作譜面マイリスト】mylist/38777924
【コメント】マモニスさんで有名な楽曲ですね。うp主もマモニスさん大好きです。ターンテーボージャンキーwwレッツゲットスクラッチンwwキュッキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュ\プポポポ↑↑↑ww/キュッキュキュキュッキュキュキュキュキュキュキュ\ヴェッヴェッww/
【バンブラDX】tripping contact(teranoid&MC Natsack Remix)【IIDX 13 DistorteD】
beatmania IIDX 13 DistorteDよりtripping contact(teranoid&MC Natsack Remix)。通称トリリミです。
元々は原曲がtricoroで削除されたのが悲しくて、そちらを耳コピしようとしていたのですが、不可能な音が多すぎて2秒で挫折。
というわけで、Lincleロケテで共にに削除されながらも未だに生存しているリミのほうを耳コピ。
正直ガバキックに挑戦してみたくて作っただけのようなものなのですが・・・うーん、どうなんだろう?
というか全体的に音圧不足ですね・・・。3DS版ではシンセリードの音圧が大幅に増してることを期待してます!!
ちなみに24分は再現できないので16分になっています。
マイリスト:mylist/24442010
Re:GENERATIONのギターを弾きました【beatmaniaIIDX20 tricoro】
beatmaniaIIDX20 tricoroよりRe:GENERATIONです。演奏動画はいつもサムネ弄ってないのですが、今回そのせいでサムネ真っ黒になっちゃいました。すいません
前に弾いた音ゲ曲→ANAGRAMS I to Y(IIDX19 Lincle)sm19412433
次に弾いた音ゲ曲→Leave Me Alone(DJMAX Portable 3)sm20513503
mylist/13622957
【チャージマン研!】 DIAVOLGA 【音ゲーMAD】
さ、今日はtricoroとsaucerの稼働日。盛大にやろうZE!
原曲:beatmaniaIIDX 19 lincle /度胸兄弟「DIAVOLO」
合作です→ バトラ→mylist/16758904 かぶとばぐ→mylist/20366243 / コミュニティ宣伝→co1562
ユニバーサル基地外兄弟?知らんな。
【beatmaniaIIDX】Fantasia(H)
初投稿です。beatmaniaIIDX19 Lincle よりFantasia(H)です。使用オプションはランダム。Player:IRIS(七段) うp主≠Player 本人曰く、『皿の押し引きができねえ』との事です。
【見んなのうた】 The Sampling Paradise (うた:まもにす)
beatmaniaIIDX 19 Lincle - The Sampling Paradise
| ̄
( ゚д゚) .| タンテジャンキェーィwwwwwwwwwレッツゲッスクァッチン(テロテロキュキアオア)(キュキュュ)タンテジャンキェーィwwwwwペペペペペペッペペ↑↑ァ゛ーーーーーーュ゛ーーーーーーーー↑ォ゛ォ゛ォ゛ゥ↑ィェ゛ーィ
| ヽノヽr┘
>> 'T
ネタ元:振り向き厨uzeeeeeスレ
な ぜ 歌 っ た 非常に素晴らしい…。-> [ sm18408368 ] [ sm18410500 ]
quaver♪ DPA
正規 ☆12
正規だと右手の4,6絡みが非常に取りにくかったので、右鏡にしたらすごく楽になりました。
【松岡修造】Matunis/TheNodogoshingParadise【heatmania】
キュベリアやりたいのやりたいの?なら貢ぎまくって
強欲っちゃえ!!m9( ゚д゚ )彡
from:beatmaniaIIDX19Lincle
HARD TRANCE/ TheSamplingParadise / Mamonis
過去投稿動画:mylist/20528788
Special Thanks:Shu※ user/1011048(ニコ割→nm17631001)
俺だってこのシジミの日のところ、イワナ(18:07)がトゥルルって頑張ったんだよ!?
BeatmaniaIIDX 19 Lincle 11月19日午前11時頃のランキング
11月19日 のランキングということで,BGM変更. プレイ動画を流す予定だったけど,録画ボタンを押し忘れるという凡ミスにより映像は1分弱で終了 [これまでのランキング:mylist/28471920]
【太鼓さん次郎】 SA.YO.NA.RA. SUPER STAR 【創作譜面】
beatmania IIDX 19 Lincleより『SA.YO.NA.RA. SUPER STAR』です。PVが酷い件www ☆10 555コンボ mylist/26620013
[stepmania] Phoenix / Hommarju
http://ux.getuploader.com/stepmania_39 より転載 beatmania IIDX Lincle Phoenix / Hommarju [HARD NRG] DLパス:2525
beatmaniaIIDX19 Lincle Thunderbolt 耳コピしてみた
ど~も~ スコッティん と申します。初投稿です ロケテでやってかなり耳に残ったのでやってみました。ピストンコラージュで作成しました。フリーソフトなので色々おかしなところもあると思いますが、こんなもんじゃないっすか!?感想、意見なんかいただけたら喜んじゃいますー別ver→sm14402219追記>>1000再生ありがとう!Thunderbolt HARDプレイしましたー→sm15014505
SA.YO.NA.RA. SUPER STAR - ファミコン風
beatmaniaIIDX19 Lincleより「SA.YO.NA.RA. SUPER STAR」
■禁断の技を使いました
■mylist/12200076
~片手DP~ Snow Goose(N) MAX-11
Lincleくらいまでクリアラー寄りだった自分にしては頑張った方だと思います。
出来れば一桁狙いたかったですけど、自分には厳しそうです・・・。
SPでもDPでも理論値を狙ってる人はホントに凄いと思います。
オプション:両S乱
撮影場所:ソニックビーム松戸店
他の動画 mylist/10807006
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ816日目
20,November(H)2回目のプレイです。
まさか7級1曲目が変わる日が来るとは…。
Lincle、tricoroと1度もプレイできませんでしたがSPADAはやりたいなぁ。
817日目→sm22291519
うp主の記録→mylist/10327006
Part2→mylist/12883870
Part3→mylist/15280900
Part4→mylist/16755038
Part5→mylist/17519690
Part6→mylist/18934727
【Voxane】僕sane【歌ってみた】
Voxaneが好きすぎて歌ってみたけど
歌えるわけがなかった
音量大きめにつき注意。
突撃!ガラスのニーソ姫! (2P ANOTHER 正規)
サントラ音源。音ズレあり。FPS60ですが、再生環境によってはコマ落ちします。
機材の仕様上、白が強く出るので、色が潰れている部分があります。
リクエストはお断りしています。ご了承ください。
【IIDX動画:mylist/33970313】
quaver♪[DPA]
LincleLINK第5弾 パステルくんクプロレベル99で解禁 mylist/37044623
BLACK.by X-Cross Fade / DJ Mass MAD Izm*
beatmaniaⅡDX19 Lincle / Movie - yama_ko
【jubeat analyser】【創作譜面】In the Blackest Den
31作目。色欲と宣言したはいいもののあまり納得のいくものも出来ないので飛ばして怠惰にしました。
■譜面データ■
In the Blackest Den/Bulluvegola
(初出:beatmaniaIIDX19 Lincle)
BPM 177
Level 10
Notes 843
強化版鵺のようななにか。リンクル譜面同様にスコアが出にくそうな感じ。
譜面txt→ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/333557
32作目(嫉妬)→sm17662992
マイリスト→mylist/24132199
【FollowRef】 Star Trail - Nhato 【創作譜面】
Lincleではかなりお気に入りの曲です。
ダウンロード先 http://firect.net/rb/
■Rb創作譜面 mylist/35102604
【レイヤー分岐】衰色小町メランコリア
分岐するよーと言われたからには見ないとね。
プレー待ちの人が居る中での無気力プレーは少々度胸が必要なようで。
Player:NEOTIA
追記:
変わるのは40秒辺り#0:40のレイヤーだけですね。もちろん音源は差し替えてあります
うっかり120fpsのまま出力しちゃったので、一部カックカクにorz
mylist/28013277
beatmania IIDX Lincle クリスタルを確認していく動画
1:森スライム 2:森トレント 3:山スライム 4:山コボ 5:沼スライム 6:沼ワニ
7:強欲コボ 8:強欲ドラ 9:色欲ホネ 10:色欲ゾンビ 11:怠惰雪だるま 12:怠惰青精霊
↓レア・神殿Mob・BOSS・塔専用Mobのドロップ情報↓(情報が着次第追加していってます(゚ω゚)
(下記のMobは1-12全てのクリスタルを所持している説が濃厚です。確認で集計していっております)
レアMob系 : 森娘2,6,7,8,9 / 呪ゴーレム3,4,5,7,12 / 沼カッパ5,6,7,12 / 強欲狐娘1,2,3,4,6,7,8,9,10,11,12 / 色欲サイクロプス1,3,5,7,8,9,12 / 怠惰娘2,3,4,5,6,7,8,10,11
神殿系 : スケルトン1,2,3,5,7,10,11,12 / ミイラ3,6,7,9 / ゴーレム4,7,9,10,11,12 / 赤精霊2,4,5,9,10,11,12
BOSS系 : 強欲1,2,3,4,5,11 / 色欲2,3,5 / 怠惰1,3,9 / 暴食1,2,3,4,5,10,11
パセリ塔系 : ワルキューレ 5,9,10,12
【analyser】 F
創作譜面第3弾。※クソ譜面注意!jubeat OverJoy仕様※beatmaniaⅡDX19 Lincle よりDJ,Amuro作曲の「F」ミュージックバーはもはや一種の芸術。バーを整列させたかった一心。なので休憩地帯など存在しません。16分が大好き――。そんなあなたへ贈る一品です。指押しが大好きな私自身もお気に入りの譜面です←音通りにノーツを置いていったら大変なことになりました。アナライザーだからこそ許されるこういう譜面。作った譜面まとめ→mylist/28015163
【転載】Beatmania IIDX 19 lincle - Wuv U
つべより転載。つttp://www.youtube.com/watch?v=-0YWGnXGXj4 元のプレイヤーが誰なのかは存じてないが申し訳ないと思っている。動きがぎこちないのは再エンコする際のパソコンの仕様が低かったから。単にそれだけ。誰か良パソ持ってる人エンコしてくれ。あと、画質が粗いのは俺がプレミアユーザーではないから。単にそれだけ。エコノミーではない。
[beatmania IIDX Lincle]I'm so Happy [SP ANOTHER]
Player:T.S.M
うp主コメント・・・おぉ!新婚ホヤホヤのRyu☆先生のお出ましだ!
それにしても、Ryu☆さんのハピコアはいいですなぁ~
選曲リクエストある方はお気軽にどうぞ(例:タイトル ANOTHER お願いします>T.S.Mさん)
◎マイリス一覧
Lincleマイリス→mylist/27715668
RAマイリス→mylist/21269836
XG2 CLASSIC専用→mylist/25159509
DMXG2→mylist/24302119
DMXG→mylist/19830218 JukeBox #3以降→mylist/21344366
参考までに旧アカウント(DMXG用アカウント)→user/673305
※T.S.M氏が失踪のため、リクエストはもう暫らくお待ち下さい。。。
直ぐに連絡が付くと思いますが・・・もう少しだけ、溜め撮り分で勘弁してください^^;
【ゆめにっき】Second Madotsuki【音ゲーMAD】
頭突きです
さらにてぬきです
音MAD3作目なのです。
Lincle Link始まりましたね。
弐寺初心者の私には無理ゲーです。
使用曲:beatmaniaIIDX14 GOLD より Second Heaven/Ryu☆
過去作:mylist/25749482
ゆめにっき総合コミュ→co113191
うp主のコミュ→co528832
〔エンコ〕CS beatmaniaⅡDX14 GOLD -PentaCube Gt.(AX-Ver.S.P.L.)-〔職人〕
今回はエンコどうにもなりそうにないのでエンコ職人にお願いしました。感謝!
【beatmania iidx 19 Lincle】SA.YO.NA.RA SUPER STAR 【ピアノ】
ガチ初投稿です。
ONLY☆ONEで知られる、 SUPER STAR 満-MITSURU- より「SA.YO.NA.RA SUPER STAR」(beatmania iidx 19 Lincle)
採譜、自動演奏させた動画です。今更感ありますが...
是非SUPER STARの気持ちになって演奏してみてください。ちなみに、私は弾けません。
youtubeと同時投稿してます。
