キーワード LINCLE が含まれる動画 : 1716 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【beatmaniaIIDX】I'm so Happy⇒ / DJ Commanech【埼玉工房】
お久しぶりです。WONDER WALKER続々解禁中ですね^^速く僕のIIDXでも遊びたいですf^^;前作(sm15606102)が大変ご好評だったので調子に乗ってまた作ってみました。DTMは楽しいですね^^それでは是非聞いてみてくださいませm(_ _)mポリリズム-埼玉工房mix-(sm15606102)First Majesty(sm16531116)嫉妬のアクエリオン(sm16692452)[mp3]http://www1.axfc.net/uploader/He/so/348049
GAMBOL(H) 2017.04.24(AAA-2)
近いうちにAAA出せそう。そういえばこの日はレザクラ穴が繋がりました。やったぜ。
どうやらこのGAMBOL判定はバグだったようで、Lincleで修正されてしまいました。
ということは、初代のボス曲のcerebrateという曲がDPでは急にGAMBOL判定化するのもバグだったんだろうかw
この曲、HYPER譜面の判定がぶっ飛んでるからハピスカで譜面が全く同じだが判定が他の曲と統一されたNORMALが追加されたんですよ。
どぎつい判定を楽しみたい人はHYPERを、普通にAAAとかMAX狙いたい人はNORMALやればいいんですよ。
にも関わらず、あろうことか判定の修正をしてしまった。現在のNORMAL譜面の存在意義とは???
やってる事がチグハグではないですかね。
普段はこちらで生放送やってます→co40132
ニコ生録画リスト→mylist/57628674
【BGA】HAPPY END! 【I'm so Happy】
制作:音乐のSEED
※注意
このムービーはうp主が制作したものではありません。
ツイッターで知り合った中国(だと思う)方からアップロードを依頼されたので、代理でアップロードしました。
面識がある方ではないので詳細もよく分からないです。
(追記)
制作者のTwtter:https://twitter.com/YYV4SEED
中華急行
LicleLink:beatmaniaⅡDX×REFLEC BEATより
Ryu*
録音用プレイ:うp主
ライン録音協力:Minxさん
beatmania IIDX 24 SINOBUZ TUTORIAL (基本編)
beatmania IIDX 24 SINOBUZのチュートリアル単体。19 Lincleから続いていたあのチュートリアルおなじみの曲が遂に変更されてしまいました。
追:基本のプレーの説明がされるこのチュートリアルとは別に、チャージノートと減るチャージの説明がされるチュートリアルも存在しました。
引き継ぎ+これ+TIME FREE(1プレー通し)→sm29912435
チュートリアル(CN/HCN編)→sm29930424
タイトルデモの方のチュートリアル→sm29925336
その他SINOBUZのメモみたいな→http://cherryloid.blog.fc2.com/blog-entry-284.html
BeatmaniaIIDX 19 Lincle 12月25日午前11時頃のランキング
クリスマスはもう終わるけど,クリスマス編 [これまでのランキング:mylist/28471920]
バンブラDXで中華急行
REFLEC BEAT(beatmaniaIIDX 18 Resort Anthem)のLincle LINKより、中華急行です。パートは、シンセリード、シンセリード2、ストリングス、クラリネット、アコーディオン、ファミコン、ロックドラム、ガクダンセット。全体的にパワーが足りない感じになりました…mylist/28146373
【8bit】yellow head joe(8bit revenge)
X-Meです。BeatmaniaIIDX 19 Lincle及びjubeat copiousより、yellow head joe(S-C-U)の8bit風音源です……が、こちらはsm17600744(2A03準拠)とは違い、音数の多いVRC6準拠で作成したものです。 ■ 使用ソフト:Retro Music Editor(TAD氏制作)■ 他作品(・ω・)つ mylist/30399002 ■ S-C-U動物シリーズはこちら(・ω・)つ mylist/34976143 ■ 20120821:新作完成!→sm21648051 ■ もっさん氏の動画「東京でクワガタ探し-都内産ヒラタを求めて-【やどけん!】」にて使用されました。ありがとうございます(`・ω・´)sm18349883
【8bit】yellow head joe(8bit mix)
X-Meです。BeatmaniaIIDX 19 Lincle及びjubeat copiousより、yellow head joe(S-C-U)の8bit風音源です。矩形波×2、三角波、ノイズ、PCMといつもの2A03セットにて。最初の方で少々音の響き方に戸惑い、作成に時間がかかりましたが、それ以外は難しい部分もなく、転調後に至ってはメインに2和音、あとはベースとリズムであっさり。 ■ 使用ソフト:Retro Music Editor(TAD氏制作)■ 他の8bit制作はコチラ(・ω・)つ mylist/30399002 ■ 12.5.26:VRC6風でリベンジしてみました。(・ω・)つ sm17930094 でもこれはこれで味があると思う私です。■ 動物シリーズ:concon→sm17633760 / robin→sm17915309 / ナナホシ→sm17723859
5.1.1.(N) Excellent Failed
12月2日に発売されたばかりのSH-01Dを購入したのでテスト撮影。AC初投稿。ただフォーマット変換や編集やらをやったせいで解像度がかなり落ちてしまうわ、撮影に慣れていなくて肝心のリザルトが下半分移っていなかったりと課題が多いです・・・精進します(´・ω・`) 内容自体はありがちなネタです。今作は最後のノーツを叩ききった後でも空プアが出せるのでこういうことも出来ますよーぐらいに。 【ライバル募集中】LOGIC 7823-4708 過去の動画 mylist/29404390
yellow head joeを弾いてみた【ピアノ】
今回はjubeatで大好きな曲yellow head joeを耳コピして弾いてみましたー相変わらずカチャカチャうるさいしミスあるしでそういうのが苦手な方はすぐに戻った方が良いですー[弾いたもの→mylist/23896354] [原曲→sm16278705]
【ゆめにっき】yellow head pony【音ゲーMAD】
てぬきです
音MAD11作目なのです。
25日にtricoroとsaucer稼働ですね。
楽しみです。
使用曲:beatmaniaIIDX 19 Lincle & jubeat copious より yellow head joe/S-C-U
過去作:mylist/25749482
ゆめにっき総合コミュ→co113191
うp主のコミュ→co528832
【ギタドラ】 子供の落書き帳
mylist/24085457 mylist/26349728(UP主)ご希望がありましたらどうぞ。
maimai(まいまい) サウンドトラック ネコ日和。
セルフ音源、リング音邪魔。maimaiは流れてくるリングをタイミングよく叩き、魂ゲージをあげてノルマクリアをめざすゲームだよ。 どうせこの曲、maimaiで出すじゃなくて、太鼓新筐体で出せ! BPM:171(171.00) Sweets×Sweets:sm18405036 maimai・リフレク<<<DIVA・jubeat<<Lincle<ポップン<<<(超えられない音ゲー)<<<<太鼓の達人
宇宙戦争と電車男OPが合うような気がした
が、そこまででもなかったか。
動画の再生速度変えればもうちょっとやりようもあったけど、なんとなくズルい気がしたので、等倍で最大公約数的なタイミングでWMMで被せただけ。なのだが、うpってからやっぱりそれぐらいやればよかったと後悔
べ、べつにその技術がなかったわけじゃ(ry
三段ですが今日やってみたら灰難できました、簡単な曲なので低段位の人のEX召喚にお勧め
電車男ついでに:sm4111455の続編というわけじゃないけど3DCGで201系動画作ってます→http://csr201.blog134.fc2.com/blog-entry-50.html
今年春休みか夏休みに完成するといいなあ()
beatmaniaIIDX 19 Lincle SP☆1 一覧
勢いに任せて勝手に作りました。初めて動画を作成したので、
変な部分があるかもしれませんが、ご了承ください。繋ぎとか適当です。
時間があれば、☆2一覧でも作りたいと思います。
なんか変だなと思ったらTangerine Stream(SPN)が抜けていました。
ごめんなさい。☆2一覧で追加します。
☆2一覧:sm18058601 作成したもの:mylist/32368517
【beatmania IIDX19】DIAVOLOを冥と同じ速度にしてみた【Lincle】
BPM160→200 CS版SPEED+4に相当? …CSで実機プレイできるのはいつの日か。
beatmania IIDX Lincle リンクルキングダム
こんな感じだよーってだけで特に隠し曲の紹介でも何でもないです
詳細などは各所で書かれると思いますのでそちらをご覧になってください。私はまだ何も知りません。
これあげたらまたゲーセンいって廃人してきます。何か出たら撮ってきます(゚ω゚)
09/28 23:44追記
lv15くらいまで上げられました。鍵盤は柔らかめの店です、自分の腕が無かっただけですよーへへーん('A`)
短期間にやりすぎたせいか手首が痛くなってきました
BeatmaniaIIDX 19 Lincle 9月24日午前11時頃のランキング
1週間でどうなったか でもこのランキング,MONTHLYって出てるんだよね・・・
あらびき音MADで出した皐月の人力ボカロ
実際のところ人力ボカロのみって音MADかどうかって微妙ですよね
曲:beatmania IIDX 19 Lincleから「A MINSTREL ~ver. short-scape~」
本家歌詞ust(リクエストあったので。自作なので拙いですが):https://cdn.discordapp.com/attachments/708301273543344130/718015728254582804/A_MINSTREL_.ust
【ラテール】196スラッシャー 上筋
武器:闇二刀+3 大42小41
防具:体コロ+8手89% ギルドアクセ+4セット インフェストッキング+9、銀爪ビンディ幸運200、上級幸運メガネ
図鑑:286枚
食べ物:ホットチョコ トマトサンド チョコケーキ マンゴークルフィ
タイトル:無限回廊
ジェムの防御減少合計:25% 虹:大10小10
バックアタック15%、最小10%、HP約1000を引き換えに防御減少10%、幸運20、クリダメ2%。ダメージのほうは若干上がってるかな?でもそんなに変わらないので普通でいいと思います。あと普段は暴風の監視者を使っています。
今度またスラ4を撮ってみようと思っているので、そのときは是非ディスってください。
BGMはbeatmaniaIIDX19 Lincle 「Ashemu」です。
BeatmaniaIIDX 19 Lincle 12月31日午後1時頃のランキング
あけました.諸事情により形式が異なっております. [これまでのランキング:mylist/28471920]
【Lincle】EX段位認定の出し方について【手順】
某掲示板で話題となったEX段位認定の出し方をおさらいです。
1.普通に段位認定を選ぶ
2.受けたい段位を選んだ瞬間にeffectをONにする
3.受験段位選択直後、画面暗転までにeffectボタンとVEFXボタンを同時押し(押し続ける)
4.ゲージが黄緑色になっていれば成功
見逃しPOOR 20で閉店になります。
※追記
・2つ目の工程が不要との書き込みがあり、検証の結果不要なのを確認しました。
・EX段位合格後のステータス変化は今のところ確認できるところはありませんでした。完全に自己満足機能みたいです。
・EX段位を受験後はEX-HARDオプションが付いたままになります。ご注意を!
・タイトルの【Lincle】が【Linlce】になってたので直しました…(恥
【IIDX】 最も早く宝箱を開けてみた 【Lincle Link 5】
54秒くらいでしょうか。参考までにどうぞ。 quaver♪穴めっちゃ楽しいですね。 beatmania IIDX 19 Lincle 他動画/mylist/2821079
ラジオ体操第573番 ”夜叉”
なんで作ったんだ…?
mylist/8646867
http://twitter.com/KISARAGIYUI
BeatmaniaIIDX 19 Lincle 10月22日午前10時頃のランキング+CM
Monthly ... ???
2011.11.29リンクルキングダムphase1バグ(?)
ホームゲーセンのbeatmaniaIIDXが壊れてHDDを修理に出していたようなのですが、
どうやら返ってきたHDDが初期状態だったみたい(?)です。
自分は既にphase2へ移行済みだったのですが、プレイしてみたらなぜかphase1に。
太古の神殿なのにphase2ボスが表示されていたりして、実際にphase2ボスを選択してみると…
昔ON THE TUBE(DPA)でこんな現象ありましたね ⇒ sm243616
たぶん譜面のデータが入っていないんだと思います。
よく見るとライバルスコアのランク表示もおかしい。
分かりやすいようにバグと書いてますが、ネットゲームのロールバックみたいな状態と言った方が正しいですかね。
ちなみにこの後は普通にEXTRA STAGEで一曲プレイして終了しました。
うpリスト⇒mylist/29326642
20,november -LOVES- 2011年11月20日開催!
『音ゲー』only club event !!
20,november -LOVES-
2011.11.20(sun)
@ sapporo alife
(札幌市中央区南5条西6丁目 タイキビルB1F)
OPEN 10:00 START 11:20 END 18:30
PRICE 1500yen(1drink付)
■MAIN FLOOR DJ's■
tonky,zak-raw (FIGHTING DREAMERS)
D.watt (IOSYS / OTAKU-ELITE Recordings)
wint (Roar Records)
TUSSY (SUPER EURO MIX)
しげ (Sapporo Hardcore Channel)
イツザビーツ
TAMAHIYO,ak. (20,november crew)
■LOUNGE FLOOR DJ's■
snowdrop (WhiteEvil)
SQN (NekomimiSwitch)
DAI
のんぬん and more...
■MAIN FLOOR VJ's■
Taiyo Yamamoto (deform.in)
Yutaro Hashimoto (cislv.net)
音ゲーラヴな皆様のクラブイベント! 楽しみ方は自由!
beatmaniaIIDX 19 Lincleで復活を遂げたnouvonudeの最新アルバム!『FLASH CUBE』を当日フロアで先行プレイします!!
